jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9063
朝鮮語があって萎えました
by 無回答 from 日本 2012/04/03 10:14:54

先日とあるお店へ行った時のお話というか愚痴を。

バンクーバーで”日本人のお店”を謳っている店へ買い物に行ったのですが、朝鮮語表記が目に付いて萎えました。
韓国人留学生が多いと聞きますが、日本人のお店が朝鮮語を併記するほどマーケットが大きいのでしょうか?
なんか残念な感じがしたのと同時に、若干不快でした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 13:48:18

多分オーナーは韓国人だよ。バンクーバーには日本食店となのる韓国朝鮮店やジャパレスをなのる韓国料理店がたくさんある。彼等は韓国をおもてに出すと客が来ないのでいつも日本を名乗ってくる。それから日本文化をパクって寿司は韓国で発明されたという韓国人にもたくさん会ったよ。
Welcome to Vancouver!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 13:59:32

別にいいんじゃねーの?日本の中華、韓国料理、フランス料理、ETCもオーナー、料理人、全て日本人のとこ多いし。メニューも日本語だし。なんでそんなん気にすんの?高くて不味かったとかサービス最悪だった、とかなら不快にもなるだろーけどよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 15:43:46

先日ってあなた日本にいるんじゃないの?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 16:51:40

”先日”をそのままとるなよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 17:00:18

日本からの嫌韓釣りトピ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 21:49:32

先週末に帰った人なら先日って言うんじゃない?
バンクーバーはアジア人が多いから仕方ないと思う反面、その店は中国語の表示はなかったのかな。
もし韓国語と日本語と英語なら、韓国系オーナーの店でしょ。

日本人向けと言ってる店ってどこだろうね?
コンビニや?ふじや?他に買い物できるお店で何かあった?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 22:15:08

あの、隣組の横でしょ?あれは、韓国人オーナーです。

コンビニ屋はカナダ人オーナー。
フジヤは日系カナダ人2世の人がオーナーです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 22:31:27

何人がオーナーでも何語で書いてあってもいいよ。
欲しいもの、必要なものがそれなりの値段で手に入れば。
これ本気トピなら、トピ主も相当視野が狭いよなー。




Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 23:10:23

↑と、さ○ら○の関係者が、焦っています。ばれちゃった。。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/04/04 04:30:39

トピ主がなぜ残念&不快に感じたのかがわからん。

日本には、日本人の店で日本語以外の表記があるところなどいくらでもあるんだよね。
きっと日本でよほど萎えて残念&不快を感じまくっていることでしょう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/04 09:10:25

多分こういう事だと思います。
http://rocketnews24.com/2012/03/15/192447/

バンクーバーに住んでいたり、韓流にはまってる人以外からしたら、そんなに使われていない言語がなぜ目立つのかって思うのかも。
ましてや”日本人の”ってアピールしているお店なら。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/04 11:12:45

わざわざリンクまでご苦労さまです。

バンクーバーやトロントは韓国人多いからね。正直言って、日本人相手だけじゃ商売にならんでしょ。日本人はビンボーなのが多いから、カネ落としてくんないだろーし。

京都行ったら中国人観光客がわんさかいて、中国語の案内とかが多いのと同じ(震災後はどーなったか知らんけど)。

'日本人の店'だろうと、商売あがったりになったらしょーも無いだろww
だったら日本人がもっと大量にカナダ来て、そう言う店でカネ使ってやらんとなあ〜。

残念と言えば、バブル期のパリやNYなんかでは、どの店行っても日本人ばかりだった。ブランド衣服の店には、フランス語はおろか英語も喋れん日本のオバサンやお嬢ちゃんが大挙しておしかけてたね。着替え室がいっぱいだからって、店のど真ん中で試着するアホとか、店員の言う事なんて聞きやしない。今の中国人や韓国人もかくや、って感じ。あれは恥かしかった。
Res.13 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/04 11:18:32



日本人を差別する問題発言がところどころあり。




Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/04/04 11:22:17

トピ主は日本の地下鉄とかでも「ここは日本なのにハングルを使うなんて!」って憤るの?
もっと違うことに時間と頭使えば
Res.15 by 12 from 無回答 2012/04/04 16:15:58

おやおや?今をときめく「馬鹿は黙ってろ」さんからの直接ご指名ですね。
私のレスのどこに日本人差別する問題発言があるのか、お教え頂けませんか?
そんなつもりはまったく無いんで、ちょっとビックリしてます。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/04/04 16:23:46

馬鹿黙は朝鮮批判をしない人間は全員反日テロリストだと本気で信じている狂人だからね
きっとあなたも在日認定されたんでしょう
これも通過儀礼でしょうかね  はは
Res.17 by トピ主 from 無回答 2012/04/04 23:35:27

トピ主です。
正直言って、朝鮮語に抵抗がない人たちが多くて驚きました。
どなたか「地下鉄の・・・」と仰ってましたが、駅の案内表示に朝鮮語表記が導入されて嫌な感じがしてます。
日本語と英語で十分じゃないですか?百歩譲って中国語。

あと、日本で朝鮮語表記をしてる店って、新大久保や上野界隈の店と一部のドンキくらいですよ。
秋葉原は中国語と英語、もちろん日本語。
細かい所まで知りませんけど。

それと、隣組の横の店はどうだか知りませんけど、私が行った店はJPに広告が載ってるみやげ物屋です。
帰国前にお土産を買うのに行ってきました。
スタッフは日本人でしたけど、朝鮮語を外に掲げてたり、商品の案内が朝鮮語でした。
もちろん日本語もありましたけど、“日本人の・・・”と謳っているのだからどうなの?っという感じです。
あれでは日本から旅行で来た人なんかは違和感あると思います。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 05:20:12

>正直言って、朝鮮語に抵抗がない人たちが多くて驚きました。

朝鮮語に抵抗がない人たちが多いと、なぜトピ主が驚くのかがわからん。

朝鮮語には抵抗があるのがふつう、とでも思ってるのかしらん?
とすると、英語や中国語ではなく、朝鮮語に抵抗があるのが普通、と思う感覚がやはりわからん。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 05:50:36

トピ主の人は都会に住んでると嫌でも韓国語を見ちゃうから、
山奥にでもこもってればいいよ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 05:57:02

それって大橋巨泉の店?韓国人もよく来るから韓国語表記もしているだけじゃないの
何が問題なのかわからん
日本に帰ってからも引きずるような問題?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 08:29:40

↑早く寝た方がいいよ。

英語と中国語、ハングル同じ位置に持ってくる方がおかしいでしょ。
英語は世界共通の言葉、中国語は使っている人間が多い、ハングルは、ほんの一握りの人間しか使わない。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 08:52:23

>英語と中国語、ハングル同じ位置に持ってくる方がおかしいでしょ。

おかしいか?

>英語は世界共通の言葉、中国語は使っている人間が多い、ハングルは、ほんの一握りの人間しか使わない。

面白いなぁ、
ハングルを使う人はほんの一握り、と言う人がいれば、バンクーバーには○○がたくさんいるから○○のトピを立てることは間違いじゃない、と言う人もいる。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 09:30:19

>英語と中国語、ハングル同じ位置に持ってくる方がおかしいでしょ。

その土産物屋に韓国人がいっぱい来るなら、需要があるってことだから別にどこもおかしくないけど?
地下鉄の話だって、日本にいる外国人の1位か2位が韓国・朝鮮系なんだから、ハングルを使うのは自然。
あなたはどうせ韓国語が気に入らないだけでしょ
トルコ語とかチェコ語、スウェーデン語だったら気にならないんでしょ。


Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 09:39:59

朝鮮語はどうでもいいけど、朝鮮人がいや。↑このしつこさ、尋常じゃないよ。
違うところに使った方がいいよ。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 09:42:26

>地下鉄の話だって、日本にいる外国人の1位か2位が韓国・朝鮮系なんだから、ハングルを使うのは自然。

その内の、何%が、正規に入国して、滞在してるか分からないけど。
そういうことするから、軽く見られるんだよね、あの人たちは。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 09:43:12

馬鹿黙と同じで人のことを朝鮮人認定しないとアイデンティティが保てないみたいだね
普通に反論すればいいのに
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 09:48:07

自分が、何者であるか誇りをもてないナショナリティーなんだ〜
自信があるなら、何故隠す?成りすます?

このサイトの台湾の人は、自分たちのこと「台湾人です」って、いってるじゃん。

まあ、日本人にもなれず、韓国人にもなれないから、かわいそうだけど。
日本でも、韓国でも嫌われてるし。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 09:53:05

↑李忠誠がいい見本。

韓国に帰れば、差別もなく温かく迎えてもらえると思って、韓国に帰れば、日本よりももっと酷い
差別を受けて、日本に舞い戻ってきたんだよね。。。
スキルのある、アスリートですらそんな扱い。
一般の在日なんか、もっともっと酷いことになると思うよ。一回、帰国すればいいのに。
向こうでどういう目にあうか、経験すればいいと思う。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 09:54:43


どういう根拠で人のこと勝手に朝鮮人だと決めつけてるんだ?
不快だからやめてね
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 09:57:48

>何故隠す?成りすます?

またこれ↑だよ。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 10:02:17

>朝鮮語はどうでもいいけど、朝鮮人がいや。↑このしつこさ、尋常じゃないよ。

尋常でないしつこさとは、嫌韓者の特徴。
トピの数が証明してる。
「嫌韓者=同族嫌悪の朝鮮人」なら理屈が通る。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 10:19:21

ここの人たちの在日認定にはうんざり
なにか言われると「おまえ在日だろ!」って。
気に入らない奴はどいつもこいつも在日。
菅直人が在日とか、安藤美姫が在日とか、左右対称の名前は在日とか、
馬鹿じゃないか?って思う。
Res.33 by レス8 from バンクーバー 2012/04/05 11:05:56

>さ○ら○の関係者が

レス9、何の事?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 11:29:10

>左右対称の名前は在日とか

俺っち在日だったのか!知らんかったぜいww
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 12:26:24

このトピに限らず言えること。

一、韓国を必死に擁護・持ち上げる日本語を使える人が多い
二、日本を必死に卑下・悪者扱いしたい日本語を使える人が多い
三、だけど日本を擁護・持ち上げる人は少ない

変な現象です。
さらに、

日本のことが嫌いなのに、日本語を使って生活しているという不思議。
あれだけ反日教育が徹底されているのに、日本で”売れている”韓流スター。
日本を嫌っている国を好いている日本人。

本当に変な現象です。

そして大橋巨泉の店では、本当にハングル文字が掲げられていました。
あの辺鄙な場所で安くもない店、本当に韓国人が行くのか?
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 18:11:37

↑大橋さんがそうだと言っているわけではありませんが、芸能人は在日が多いです。

通名は「金」に何か足したり、「大」にたしたり、「秋」にたしたり、色々あります。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 19:11:06

別に在日が多くても少なくてもどっちでもいいじゃん
なんかずっと同じようなこと書いてるよね

Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 19:31:28

35はよっぽ韓国が好きなんだろーね。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 23:34:36

韓国にある店に日本語が書いてある
それは日本人客が多く来るから
日本にある店に韓国語が書いてある
それは韓国人客が多く来るから

それ以上でもそれ以下でもない
その程度の瑣末な日常的な事例を受け入れられないなんて人生つらそうだな
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/04/06 12:09:23

ハワイ行ったら日本語だらけ。不快だなあ〜。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/04/07 11:09:34

不快な日本語を使っての書き込み、ご苦労様です。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/07 11:18:45

41は馬鹿?

40は「日本語が不快」ってんじゃなく、「ハワイが日本語だらけで不快」って意味だろ。
だいたい、40はトピ主に対しての皮肉だよね。それも分からん?

ってか、41はトピ主?
日本からご苦労さん。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/04/07 11:39:38

皮肉もわからないほど馬鹿なんでしょう
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/04/07 12:28:10

日本から嫌韓トピやレスで掲示板荒らしてるのって、独りでやってんの?

すごい執念だよね。方向は間違ってるけどさ。。。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/04/07 12:54:19


そんなに韓国に執着ある人が何人もいるとも思えないし、一人でやってるんじゃないかな
ある意味だれよりも韓国を愛してるよね
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/04/07 14:33:34

レイシストにも程がありますね。
他にも投稿されてるポスト、全部あなたでしょう?
私には韓国人の友人が何人もいますし、彼らはとても友好的です。
確かに反日感情を持つ、残念な行動をとる韓国人もいるのは事実です。
だけども、それは日本人も同じこと。あなたの様な人がその溝を深めているのもまた事実。

カナダなんだから色んな国籍の人がいて当たり前。
韓国語表記もあれば英語表記もあるし、中国語表記またはインド語、フランス語表記だってあります。
それの何が問題なんですか?嫌なら日本語しかない日本に帰ればいい。
もしくはせっかくカナダにいるんだから、英語表記のみの地元のお店に行けば?

人間として、恥ずかしくないのでしょうか。
実際に友人関係を築いている日本人&韓国人はとても多く仲が良いし、日本と韓国の亀裂は国政についてのこと。それをメディアがクローズアップして煽っているだけ。
半日の人、反韓の人に限って実際の日本人もしくは韓国人と話したこともない。
メディアに踊らされて、知った風に批判して嫌悪する。
それでは何も解決しないし、生産性も皆無。

しかも他の方も別のコメントで仰ってましたが、カナダの掲示板にわざわざこんな投稿ばかりして…。
日本人はもっと気高いはずです。あなたの様な人は日本人の恥さらしです。

きちんと考えて、行動して下さい。

JP カナダさんもこんなスレ放置してないで、ちゃんと管理して下さい。
Res.47 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/04/07 20:00:59



>人間として、恥ずかしくないのでしょうか

その通り 在日朝鮮人は人間として恥ずかしくないのでしょうか
日本国に不法入国しさんざん日本国にお世話になりながら
反日活動を徹底的にやり在日特権を作り在日貴族として
日本に寄生している。

韓国人も朝鮮人も漢字が違うだけで中身は一緒。
どこかの馬鹿が違うと言ってたがどう違うのか説明して欲しい。

日本が嫌いなら日本から出て行けと言われて当然。
そして上のようなキチガイもいる。


Res.48   from    

*** 削除 ***
Res.49 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/04/07 20:05:50

>レイシストにも程がありますね


反日活動をやっている在日はレイシストの象徴です。
彼らほど日本人を侮辱する民族は見たことない。

Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/07 20:09:23

>彼らほど日本人を侮辱する民族は見たことない

馬鹿黙一人で十分相手に対抗してるよ。大丈夫ww
Res.51 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/04/07 20:19:37

>馬鹿黙一人で十分相手に対抗してるよ。大丈夫ww


どうも君は勘違いしているようだ。
私はレイシストではない。悪党反日在日の日本人虐殺
レイプあらゆる残虐な犯罪に怒りを感じそれを暴いているだけだ。
韓国の捏造歴史に無礼な韓国人に苦言を言っているだけ。

逆恨みもほどほどにせい!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/04/08 21:00:24

反日の嘘吐き在日だけでなく韓国人も日本人を目の敵にして反日活動していますよね。
これ程のレイシストがいるでしょうか。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 10:13:15

嫌われて徹底的に侮辱されているのに、好きこのんで擦り寄っていったり寛容な人の神経がわからないです。
韓国のご友人がいらっしゃる方、「竹島」と「日本海」について彼らへ聞いてみてください。
ビックリするような反応をしてくれると思います。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 10:20:57


前聞いたことあるけど、竹島なんて実際どっちものかよく分かんないし、
どうでもいいって言ってた
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 11:09:49

韓国人が竹島はどうでもいいとは思ってはいないですよ。現在既に完全武装化していますし国際社会に竹島は韓国領だと既成事実として言っています。
残念ながら日本政府は全く無策です。我々は日本人としていろいろな所で竹島は日本のものだ、と主張しましょう。もし愛国心のあるヤクザのかた、おられたら竹島に突撃してみてください。まあこれは冗談ですが。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 11:14:44

思ってないですよ、って言われても
聞いたらそう言われただけだよ
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 12:40:42

韓国人と韓国政府は別だけどね。
日本人と日本政府が別なように。
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 14:11:31

韓国の世論調査でも大多数の韓国人は反日どころか嫌日だといつも出てきます。歴代の韓国大統領も例外なく反日政策を進めています。今の李大統領も一部の日本人の期待にもかかわらず反日政策を強化しています。反日政策に関しては韓国の国民も政府も同じですよ。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 14:17:49

ふーん、だから?
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 14:25:32

この掲示板での反韓・反中プロパガンダはあまり上手く行ってないようですけどね。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 19:25:25

普通カナダに住んだらもっと他人種に寛容になるけどね
日本からの人はともかく、馬鹿黙とかはなぜあんなに差別的なんだろうね
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 19:31:05

1)馬鹿黙も在日で、同属嫌悪
2)好きな女が韓国人男と付き合っていた
3)仕事でやってる
4)その他
Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 19:42:30


5)韓国女にふられた
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 09:29:33

馬鹿黙は男?
最近男言葉使ってるが、所々に女がみえる、
どっちにしてもかなりもてない寂しさに耐えられなくて、この掲示板でわめいている感じ
ああ、恥ずかしい人
Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 09:31:46

女だったら結構衝撃的だな
まあ、どっちにしろもてないんだろうね
カナダまで来て何やってんのかね
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 10:11:30

女だとしたら暇な結婚移民じゃね?
何にしても哀れだな。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 10:59:47

男。
JPCANADA創生の頃からの利用者。
当時から非難が多い。
非難の理由は今と同じ。

自惚れが強い。
別ハンで自画自賛するのも今と同じ。
「論破した」「看破した」と言うのが好き。
別ハンでみずからを「論客」と呼ぶこともあった。

韓国や中国が嫌い。
モントリオールやケベックも嫌い。

議論で負ける事も嫌い。
在日認定後の論理展開は常に無い。
すなわち、在日認定を論に窮した際の逃避と見て間違いない。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 11:10:46


鋭い分析ですね
でもそんなに長くカナダにいるって言うことは
ワーホリなんかの短期滞在ではないのですね

ということはこっちで仕事を持っている?
こんな感じの人間でも職を持てるんでしょうかね
もしかして同僚に気に食わない韓国人がいて、そのあてつけをしているのかもしれませんね


Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 11:18:58

人の話を聞いてない のと 議論で勝った のは随分違うよね。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 11:23:21

馬鹿黙とか日本からいつも投稿してる奴は、
議論に詰まると相手を在日認定するか、
よくわからない揚げ足をとって「論破した!!」と言って無理やり勝利宣言をするか、
それかお気に入りのコピペをずらーーーーーーーーっと貼って
議論自体をうやむやにする

ディベートなんてしたこともないんだろうね

Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 11:36:57

だいたい、ディベートの目的は勝つことだけにあるんじゃなくて、お題を煮詰めて煮詰めて、納得いく結論を出すことだと思うのですが。 それに、人の意見を聞く気がないならどうして投稿するのかな? そこがナルシストな部分? 
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 11:42:09

あの人らは「朝鮮憎し」で生きてて、それがもうすでにアイデンティティとなっているんでしょう
だからその朝鮮=悪の数式を覆されると自分のアイデンティティ喪失とつながるので
必死なのではないでしょうかね
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 11:56:08

私カナダに来て初めて韓国人と接する機会があったんですけど、皆どちらかと言えば親日ですごく大事にしてもらったし、お世話になったので、韓国人をひとくくりにして憎む人たちの気持ちがわかりません。 日本人がみんな一緒の考え方じゃないように、韓国人も皆一緒ではない。 そんな基本的な事実が把握できないのであればただの妄想としか思えません。 
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/10 15:57:18

私は逆に、こっちに来てから韓国人苦手になりました。
日本にいるときって、そんなに関わりもなかったし、なんとも思っていなかったんですが、
ESLでであった韓国人とくに男が、とても嫌なやつばかりでした。
私だけが嫌と感じるだけじゃなく、日本人じゃないクラスメイトも嫌ってる人が多かったですね。

サイトを見ていても、嫌な人多いし、どちらかといえば嫌いです。
自分たちも日本のこと嫌ってるんだから、こちら側だけ「韓国を好きになれ、韓国人に親切にしろ」
と言うのは無理。
お互いが同等で、友好が成立することを理解しないといけませんね。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 16:09:53

74さんは別に韓国を好きになる必要もないんじゃないですか

まあでも、こういうのって結局運ですよね。
何千万といる韓国人の中から知り合える人数はごく限られているので、
73さんみたいにポジティブな経験をする人もいれば
74さんみたいにネガティブな経験をする人もいる。

個人的には、あまり人と知り合う時に出身国で捉えすぎないほうがいいと思うけど。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 17:21:47

馬鹿黙さんはおそらくワーホリ
近いうちに帰国だとおもう
ブスがもてると聞いたカナダで全く相手にされなくて、それで落ち込んで
日本人、日本語だけを相手に大暴れ
精神異常もあるし、これではどこの国に行って相手にされないよ
かわいそう、だが、薬とってないようだし
Res.77 by from 無回答 2012/04/10 17:24:28


あなたも馬鹿黙は女だと思う派?
どういうところから女だって分かる?
ずっと男だと思ってたよ
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 02:46:00

>その通り 在日朝鮮人は人間として恥ずかしくないのでしょうか
日本国に不法入国しさんざん日本国にお世話になりながら
反日活動を徹底的にやり在日特権を作り在日貴族として
日本に寄生している。

韓国人も朝鮮人も漢字が違うだけで中身は一緒。
どこかの馬鹿が違うと言ってたがどう違うのか説明して欲しい。

日本が嫌いなら日本から出て行けと言われて当然。
そして上のようなキチガイもいる。


別に日本できちんと職もって税金も納めてれば寄生してるとは言えないし
不法入国ってあなたの妄想でしょ。
そんなこと言えば年金も納めず引きこもりだとか、あなたみたいにくだらない妄想と差別で時間と金を食い潰してぶらぶらしてる日本人自身の方がよっぽど国に寄生していて迷惑。

ブラジルに昔農業で移民した日本人をあたたかく迎えているブラジル人の様にどうして寛容な心を持てないのか。情けない。

ちなみにキチガイはあなたです。他の方々のスレ読んでも分かるでしょう。
相手にされてないし、残念な人間だと思われてることは。



Res.79 by from 無回答 2012/04/11 07:56:53

自分に自信がない人間は外国人差別をして、自分の国籍を誇るしかできない
自分が空っぽの人間なので、辛うじて国籍でアイデンティティを保つ
悲しい人間
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/11 08:30:42

>ブラジルに昔農業で移民した日本人をあたたかく迎えているブラジル人の様にどうして寛容な心を持てないのか。情けない。


それは、移民した日本人が、ブラジルに貢献しているからです。
いっしょにしたら、ブラジルに移民した日本人に失礼です。

みそもくそも一緒にしないでください。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 09:01:40


なるほどねぇ、だったら、在日や韓国人の日本に対する貢献も認めようぜ。

馬鹿黙fromNAとか馬鹿黙そっくりの無回答fromJPとかのように、在日を十把一絡げに犯罪者の子孫とか不法入国者とか言うのはダメだろ。

Res.80が自分自身や馬鹿黙にみそもくそも一緒にするなと言うのを見てみたいもんだ。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 09:30:39

>あの人らは「朝鮮憎し」で生きてて、それがもうすでにアイデンティティとなっているんでしょう

違うと思う。
「朝鮮憎し」は副因。
主因は自惚れ。
賢い筈の自分が他人にとっても賢いと認められたい。
自分の賢さを他人に認めさせたい。
自分を認めない他人への感情がたまたま嫌悪している韓国朝鮮に対する感情と一致したという事かと。

嫌悪の対象が韓国朝鮮ではなければ相手を罵倒目的で在日呼ばわりする事はないだろうし、どこかのブログや2ちゃんねるの焼き直しに過ぎないコピペ投稿を真実と言ってしまうところには己の知識が豊富である事を強調しようとしている姿が垣間見える。
他人に成りすまして己の意見に同意したり感心したりするのも、同じ動機だろう。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 09:50:07

本当に賢い人は多くを語らない
本当に賢い人は自分がすべてを知っている訳でも、いつでも正しいわけでもないことをちゃんと知っている

レスを数件くらいしか読んでないけど、私が見た限りでは馬鹿黙って言う人は賢い人間とはほど遠いと思う。 自分の言ってることが矛盾ばかりということに全く気付いてないみたい。 
Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 10:21:33

嫌韓コピペを貼っている人はちゃんとした本などを読まずに、コピペや2chからしか情報を得ていない
だから、その情報について突っ込まれると、そのコピペ以上の知識を持っていないものだから
なにも言い返せず突っ込んだ相手を朝鮮人呼ばわりするか、
また誰かの書いたコピペを持ってきて貼り続けるしかできない。
自分で考えるということをしたことがない。

マスコミは洗脳してる、信用出来ないという割に
どこの馬の骨が書いたか分からない怪文書は盲目的に信じている
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network