jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9062
ブータン国王の演説。これで中国・韓国の歴史が【捏造】だと分かりましたよね?
by 真実の歴史 from 日本 2012/04/02 19:16:49



ブータン国王の演説

中国人・韓国人の人達は自分達が「嘘の歴史」を教えられている事に気づきましたよね?



http://www.youtube.com/watch?v=2udKKREpIEQ&feature=related

「日本は、当時外国の植民地であったアジアに自信とその進むべき道への自覚をもたらし、
以降、日本のあとに続いて世界経済の最前線に躍り出た数多くのアジアの国々に希望を与えてきました」

「日本は、過去においても、現代においても、世界のリーダーであり続けます」

「このグローバル化した世界において、日本は、技術と革新の力、勤勉さと責務、
強固な伝統的な価値における模範であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです」

「世界は、常に、日本のことを、大変な名誉と誇り、そして規律を重んじる国民、
歴史に裏打ちされた誇り高き伝統を持つ国民、不屈の精神、断固たる決意」

「そして秀でることに願望を持って、何事にも取り組む国民、知行合一、
兄弟愛や友人、ゆるぎない強さと気丈さを併せ持つ国民、であると認識してまいりました」

「他の国であれば、国家を打ちのめし、国家を打ち砕き、無秩序、大混乱、
そして悲嘆をもたらしたであろう事態に、日本国民の皆様は、最悪の状況下でさえ、
静かな尊厳、自信、規律、ここの強さを以って、対処されました」

「文化、伝統、及び、価値にしっかりと根付いたこのような卓越した資質の
組み合わせは我々の現代の世界で、他に(他の国で)、見出すことは、ほぼ不可能です」


以上。





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/02 19:24:10

日本の国会で演説してんだぜ?
そりゃ、日本の良い事ばっか言うに決まってんじゃねーかww
中国や韓国相手にするときゃ、やっぱ相手を褒めるよ。
外交だろ。
Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/02 19:26:48

動画を見て感動しました。

日本国民自身でさえ気づいていない特質をこれほど見事に言い表している言葉が
あるのでしょうか。本当に日本国民であることに自信がもてる言葉です。

この動画をすべての日本国民のみなさまに見ていただきたい。



ブータン国王 バンザイ!  ありがとうございます。


Res.3 by 真実の歴史 from 日本 2012/04/02 19:42:28


Res1.
>外交だろ。

その国際外交や国際常識、ひいては人間としての常識や倫理観さえも無いのが、
あなた達、韓国人・中国人・在日なんですよ。分かりました?







Res.4 by レス1 from バンクーバー 2012/04/02 20:17:35

いや、俺は日本人なんですけどねえ〜(苦笑)。
またお得意の決め付けですか?
相手国行ったら、まずは相手を持ち上げとくのは当たり前。
どこの国もやってる事だよ。


Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/02 20:26:08



また成りすまし日本人かよw


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/02 20:42:16

馬鹿黙は相手を在日と決めつけるしか話し方を知らないみたいね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/02 20:57:50

>相手国行ったら、まずは相手を持ち上げとくのは当たり前。
どこの国もやってる事だよ。

普通そうですよねー
でも残念なことに、日本の近隣国はそうじゃない。


ブータンばんざい




Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/02 20:58:00



実際 成りすまし日本人がたくさんここにいますが
どう区別しろというのでしょうか



独り言

レス99さん

脅しのレスしっかり警察に被害届けを出しましたよ。
あなた警察に通報したらどうですか?
私はず〜と警察からの連絡をまっています。

逃げるんじゃないよ ババア。。。。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/02 21:08:50

>実際 成りすまし日本人がたくさんここにいますが
>どう区別しろというのでしょうか

証拠も無く見も知らない他人を、「在日」とか決めつけなければ良いでしょ?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/02 21:13:11

ブータンも日本のカネや技術が欲しいしな。
Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/02 21:14:09



>証拠も無く見も知らない他人を、「在日」とか決めつけなければ良いでしょ?


わたしは一言もここで在日と書いた覚えはないのですが、
あなた馬鹿なの?


Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/02 22:37:24

捏造といえば・・・

「韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請」
http://nyarumato.2chblog.jp/archives/4917486.html

ありえねー
Res.13 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/02 23:04:52



2012年04月03日【米国】 大学で銃乱射、7人死亡…韓国籍の男を逮捕

カリフォルニア州北部オークランドの私立オイコス大学で2日、男が銃を乱射する事件があり、少なくとも7人が死亡、3人が負傷した。

警察は、大学周辺のショッピングセンターで韓国籍の男(43)を拘束、逮捕した。

事件が起きたのは2日午前(日本時間3日未明)。地元メディアが伝えた目撃者の話によると、男は教室内で、学生に対して壁に向かって並ぶよう命じ、その後乱射を始めたという。
男はかつてこの大学に通学していた。

オイコス大は、約10年前に設立された小規模の韓国系大学。キリスト教に基づく教育を
実施し、神学や東洋医学、看護学などの専攻がある
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120403-OYT1T00105.htm?from=main6



また韓国人か。。。。。  いったい何人殺せば気が済むんだ?

完全に狂ってるな 




Res.14 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/02 23:23:16



定期的に起きるよね。。。。。

銃乱射殺人は韓国起源でいいよ、もう



Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/04/02 23:59:25


そうそう、こういう奴もいましたね。

チョ・スンヒ  韓国人

2007年4月16日、バージニア工科大学の英語学科4年に在学中に
32人を銃で殺害 した後自殺した(バージニア工科大学銃乱射事件)。

最初に寮で2人を射殺、その約2 時間半後に大学の教室で30人を無差別に射殺した。

【チョ・スンヒ画像】
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%83%92

「米国に復讐した愛国者」「安重根に匹敵する烈士」など、韓国でチョ・スンヒ称賛の声も
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/23f936912ae90dfdb47a2cae2d2da272

【韓国人の反応】

・「我が国のことを、他国を侵略したこともなくいつもビクビク縮こまっている民族だと思っていたが
チョさんは堂々たる韓国人を見せてくれた。誇らしい面がある」とチョ・スンヒを羨んだ

・「sorimart」はチョ・スンヒを「民族の闘士」とまで称した。

・「30年後に、もしかすると安重根義士と同級の評価を受けるかも」とさち殺人鬼を正当化

「韓国の英雄」の正体は、銃による殺人犯だ。

手前勝手な“大義”で政治テロ犯も恭しく拝んでいる。そこには遺族への配慮など微塵もない。

たしか「ロス暴動」も韓国人の仕業でしたよね?




Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 01:34:05

>実際 成りすまし日本人がたくさんここにいますが

そうなの?
「成りすまし日本人がたくさんいる」と思い込んでる人のレスがやたらとあるのは確実だけど、「成りすまし日本人がたくさんここにいます」というのは、馬鹿黙さんのいつもの決め付けと変わらないよね。

(例)
投稿者A : また成りすましの日本人だよ。
投稿者B : 相手を在日と決めつけるしか話し方を知らないみたいね。
投稿者A : 実際 成りすまし日本人がたくさんここにいますからねぇ。


・お前は成りすましの日本人だ。
てのも、
・成りすましの日本人がたくさんいる。
てのも、
どちらも思い込みの決め付けだよね。

>どう区別しろというのでしょうか

仮に成りすましの日本人がいるとしても、区別できないのは確かだな。
平気でウソをつくのが○○と吹聴して、他人を成りすましの日本人と決め付ける人が、平気でウソをつくからね。

馬鹿黙さんの理屈で言えば、ある人が馬鹿黙さんを成りすましの日本人と決め付けたとしても、それは妥当と言うことだよね。
何しろ、「成りすましの日本人はたくさんいる」のだし、馬鹿黙さんが成りすましの日本人かどうかを「どう区別」したらいいのかわからないわけだからね。

さて、そこでだ、成りすまし日本人の馬鹿黙さん。
反日投稿をやめたまえよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 09:23:17

>わたしは一言もここで在日と書いた覚えはないのですが、

馬鹿玉、

他のトピで何百回も書いてるだろ?
お前の言う「成りすまし日本人」ってのは、日本人でなければ何人だって言いたいんだよ?
答えてよ。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 12:12:41

↑日本人以外の外国人なんか山ほどいるじゃん。
韓国人だけじゃないでしょ?
反日要素のある外国人だって、韓国人だけじゃないでしょ?

「日本人じゃない」と言われただけで、「韓国人を槍玉にあげてる」と、くるのがおかしい。
世界中に、いったいどれだけの国々があるかご存知?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 12:59:14

↑あんたは馬鹿黙のこれまでのレス読んでるのかよ?

あいつが、自分の気に入らないレスを全て在日、反日呼ばわりしてんのは知ってるよね?
まずは馬鹿黙の過去レスをチェックしたからだよww
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 15:24:49

そうそう、馬鹿黙はなぜか朝鮮・韓国人しか問題にしてない
なぜかは知らんが…
個人的に恨みでもあるんじゃね
Res.21 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/03 16:13:49

Res.19.20は同一人物で成りすまし日本人です。

こいつは頭が悪い上に粗暴な性格です。

いつも私を付回しているくせにオノレの自爆ギャグで
みずから撃沈しております。wwww




Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 16:18:26

馬鹿黙は透視能力が使えるんだね 
すごいですねー
Res.23 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/03 16:29:04

そしてRes.19は

>あいつが、自分の気に入らないレスを全て在日、反日呼ばわりしてんのは知ってるよね?
まずは馬鹿黙の過去レスをチェックしたからだよww


とオノレから成りすまし日本人=在日、反日認定をしております。

馬鹿なのでしょうwwwww


Res.24 by from バンクーバー 2012/04/03 17:03:49

19のどこが自分を在日認定してるんですか?

馬鹿黙は日本語が分からないの?馬鹿だから?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network