jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.906
40ミリオン!!!(6/49) 6時の発表は何チャンネル?
by 無回答 from 無回答 2005/10/26 17:30:25

いつもは買わないのですが、40ミリオンに釣られて買ってしまいました。
私より子供のほうが興奮してしまって テレビで見たいのですが
本日の6/49の発表は 何チャンネルかわかりますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 21:00:02

どうなったの?私も仕事休憩に思わず並んで買ってしまいました。  
Res.2 by すごい from   2005/10/27 12:50:57

54億独り占めだって。  
Res.3 by queer eye from バンクーバー 2005/10/27 12:56:04

www.bclc.com でいつでもチェックできるわよ。あたしも見事に外れたわ。7人グループで結構買ったけどまただめだったわ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 13:28:33

みんな買うと確率が悪くなるのよ。高校数学  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 14:00:27

私は職場の50人グループで買って外れたよ〜。一人一億づつのはずが・・・。くやしいぃぃ。  
Res.6 by 小額 from バンクーバー 2005/10/27 14:35:38

買わなきゃ当たらないけど、買ったらやっぱり当たった。
$5だけどね。次は明日のスーパー7の12ミリオンを狙うつもり。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 14:49:10

買う人が増えても当たりの確率は低くなりませんよ。日本の宝くじのように通し番号で、そのうち一枚だけが当たりというわけではないので。買う人の数に関わりなく、6つの数字全てを的中させる確立は、1/(49*48*47*46*45*44)≒1/100億。ただし、複数枚の当たりが出ると賞金山分けですが。ま、私は$5すら当たりませんでしたが…。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 15:44:07

アルバータ州のcanmoreでグループ買いした人たちが当たったと未確認情報ながらテレビニュースで報道していました。  
Res.9 by レス7 from バンクーバー 2005/10/28 14:24:33

確率、間違えてました…。順列じゃなく組み合わせなので、本当は、(6*5*4*3*2*1)/(49*48*47*46*45*44)≒1/1400万です。誰にも突っ込まれてなくて、ちょっとホッ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/28 14:54:24

確率がどうのこうのではなく、当たるか当たらないかでしょ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network