jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.904
久しぶりのAV
by 麗子 from バンクーバー 2005/10/26 16:32:38

タイトル通り久しぶりに見ました。 体はすごくきれいなのにあそこの毛が吐き気がするくらい黒くてボウボウでびっくり!!
私もこっちに来るまでは何も処理してませんでしたが彼が日本人じゃないため今はバッチリ処理してます。長い間長くてボウボウなあそこの毛を見てなかったので本当にびっくり!! 日本人て本当に黒い毛で嫌になりますね〜〜 私も日本人ですがなぜかあそこの毛が少し茶色、、、昔の彼氏にも言われた事あるし、、、同じように茶色い方いますか? 

Res.1 by ともみ from バンクーバー 2005/10/26 17:26:43

私もあそこの毛がないのでボウボウの人を見るとちょっとひくかも。。。日本人は処理する習慣がないから日本人の彼氏はもう無理かもって感じです  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/26 18:26:04

>>>日本人の彼氏はもう無理かもって感じです

こういうくそ女がいるから、日本人はダメなんだよ。
人をひとくくりで見てる奴。 あーー鬱陶しい。  
Res.3 by だいすけ from バンクーバー 2005/10/26 18:55:30

そうだ、日本人の男を馬鹿にするな〜
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 19:03:02

こんな下らない話を公衆の面前で平気で語るふしだらな女、
これが現在の日本人女性か?
教養も無ければ、常識も無い、恥じらいも無いバカ
場末のあばずれ女、淫乱か、商売女だろう。

削除依頼今すぐ出すこと、OK?

 
Res.5 by みか from バンクーバー 2005/10/26 19:08:19

削除依頼ってだせるの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 20:13:31

チン毛茶色ってさ、単にあんたのまんこがアンモニアきつくて色抜けてんじゃねー?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/27 17:28:27

この人少し茶色の毛に優越感を感じているようだけど、
彼氏はあんたのその少し茶色の毛が気に食わないから
パイパンにさせたんでしょ。  
Res.8 by レンジ from バンクーバー 2005/10/27 23:03:58


≫≫日本人て本当に黒い毛で嫌になりますね〜〜 ≪≪

黒い毛は、日本人だけじゃなく、中国人、韓国人、ベトナム人もタイ人もインド人もアフリカ人もみんな黒いんだけど、あんた何言ってるの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 23:19:43

自分のチン毛を誇りに思うほどのアホなんですよ、勘弁してやってください。  
Res.10 by H2 from Japnese Red-Crowned Crane 2005/10/28 00:26:07

>日本人は処理する習慣がないから日本人の彼氏はもう無理かもって感じです

あの僕は日本語不自由なもんで・・この部分の意味が良くわから無いのですが・・・誰かちゃんと意味を教えていただけませんか?

上を読むとまるで、
外人男性には下毛処理の習慣があり、日本人男性は下ボーボーだから、日本人男性と付き合うのは無理・・・・

それとも、

日本女性にはツル剃り習慣は無く、普段から日本女性のブッシープッシーを見慣れた日本人男性は、貴女のツル股を見るとビビッテ引くだろうから、もう今後日本人男性と付き合うのは無理・・・

多分後の解釈の方が正しいのだと思いますが・・・・今までのJPでの投稿を読む限り、日本人の男性だってツルツルの方が好きな男性は多いと思うのですが・・・

もしかして他に意味があるのでしょうか?

後、白人女性でも完全に剃ってる女性てのは数少ないと思うけど・・

もし日本人のワーホリ女性達が付き合ってる外人男性に、「こちらでは剃るのが常識なんだよ」なんて教えられてるとすれば、みんな無知を良い事にしっかり騙されてると思うよ・・・・

あと下の毛の事はしらんが、大抵の白人男性は東洋系女性の長い黒髪が大好きなんだけどな・・
   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 01:07:02

H2さん、おそらくそれは、後者のほうでしょう。しかし、彼女の分を読むと確かに、「日本の男の人は処理しないからもう無理かも〜」と読めます。
ところで、私の過去の経験からいうと、私の付き合ったカナディアンの彼達はいづれも、「どっちでもいいよ」という感じでした。今の彼(カナディアン)は、「絶対正面部分は残してほしい。でもその他の部分をトリムしたり処理するのは賛成」とのことでした。
で、彼もたまに自分の下の毛をトリマーでそってます。その後は「タマとタマがくっついて変な感じ〜」って言ってますが。。。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network