jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9038
たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」李明博韓国大統領
by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 17:06:00

>たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)
李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。
私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。
奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、
日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、
日本にいるのは私の命令に忠実な今度に訓練された私に兵隊だ!」と、
いわゆる日本征服宣言を行った。さらに、「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、
今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。
日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」




これが日本で育った李明博(日本の大阪府大阪市平野区出身)の言葉です。
日韓友好を結んでいる韓国大統領の言葉でしょうか!
国の代表であるこのキチガイ野郎の言い草です。
これが韓国民反日在日朝鮮人の姿ですよ

日本人のみなさん 目を覚ましてください!私を攻撃している場合じゃないのです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17188140





Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 17:23:27

現職の韓国大統領である李明博してこのキチガイ振りなら
韓国民は言わなくともわかるはずです。

日本国内およびここjpカナダにいる反日在日朝鮮人はこの最前線にいるスパイテロリストです。
私を個人攻撃している馬鹿な日本人(反原発派も含)も大勢います。

しかしjpカナダさんをはじめ愛国者である大多数の日本人の方々は気づいています。
この日本の危機を一致団結して救おうではありませんか

まずは在日特権を全廃し民潭や朝鮮総連解体、日教組解体、パチンコ全廃、スパイ防止法制定
犯罪歴のあるヤクザや犯罪をおかした在日朝鮮人の国外退去、
通名の廃止。などなどあらゆる在日貴族の特権を剥奪することです。

日本の存亡はいまここにあります。


Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 19:31:19

悪党朝鮮人の親玉である現職の韓国大統領である李明博してこのキチガイ振り。

jpカナダでやりたい放題の悪党反日在日朝鮮人は排除すべきです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 20:18:04

>日本人のみなさん 目を覚ましてください!私を攻撃している場合じゃないのです。

目覚めるべきは、馬鹿黙さんかと。

>現職の韓国大統領である李明博してこのキチガイ振りなら

キチガイがいるとすれば、韓国大統領ではなくて、この捏造ネタを作った人でしょ。
何の為にこんなウソネタを作ったんだろう?

ウソネタを作る人も、そのウソネタを鵜呑みする人も、どちらも問題あるね。
Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 20:26:57



う〜ん  すばらしい朝鮮人工作員ですね みごとに姿を現しました。

これからもこいつらをぶちのめすために戦いますW


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 20:34:36


それは常識ですヨ
知らなかったのですか?

一番有名なのは「毎日新聞」と「TBS」です

昭和40年以前、毎日新聞が朝鮮人の差別記事を載せた所、
猛烈な抗議と営業妨害で毎日新聞が崩壊寸前でした

その手打ちとして毎日新聞側が社員募集時在日朝鮮人枠という政治決断をしました
この方々が毎年入社してきた結果、
毎日新聞とTBSの幹部がこの二社を牛耳る事態になってきました(毎日OB談)

新聞の社説やTBSの報道姿勢から分かるように、
明らかに読売や他紙及び他社の論調と半島擁護姿勢に違いがはっきりと分かる事です

そのほか、政界、財界、言論界、法曹界、
その他メデアに在日朝鮮人や帰化人が極めて多いのが理解できるでしょう

在日の方でも、極めて日本的であり全く日本人らしい方もいますが、

井筒監督、カンサンジュン東大教授、その他反日姿勢を明確にしている有名人も極めて多くいます

このように日本には反日的な朝鮮人と支那人が多くいることを理解していただきたい



Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 20:47:34

Res.5さん

極めて貴重で重要な情報ありがとうございます。

まったくこの事実知りませんでした。なぜマスゴミに朝鮮人が多いのか謎が
とけました。なぜ広告業界の巨人電通のトップが在日朝鮮人なのかこれでわかりました。
これからも悪党反日在日朝鮮人の暴露よろしくお願いします。

私自身も非常に勉強になりました。




Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 20:47:39

馬鹿黙さん、なんで俺が「すばらしい朝鮮人工作員」なの?

馬鹿黙さんが鵜呑みしてるウソッパチを俺がウソだと指摘したからかい?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 21:08:59



数年前に勤務していた会社でなんですが、その会社の上司が「日本人を奴隷にしてやる!」と言っていました。

住友系の会社ですが、そんな事を言う日本人はいないですよね?どう考えても他の民族と思います。

それから直ぐに、シンガポールに転勤になったので、タイミングとしては凄く良いタイミングだったと思います。

この様に「日本人に悪意を持つある種の人」が、日本の大会社の上層部にもいるという事は確かですね。






Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 21:17:01

馬鹿黙のように世間から相手にされなく、不遇な人は誰かをスケープゴートにしないと生きてられないのですよ。
ちゃんと満足な生活ができる人はこの程度の事は「まあ、貧しい奴らだからしょうがない」という感覚。
馬鹿黙がなり貧しくて、世間に不満があるのが良くわかるよ。
Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 21:23:49



>この程度の事は「まあ、貧しい奴らだからしょうがない」という感覚

こいつのキチガイ勘弁は異常ですね。
現職の韓国大統領が日本人を奴隷化宣言しているのにこの程度とはよく言ったな。

悪党反日在日朝鮮人は世界の常識からもかけ離れているキチガイです。

この連中、この異常な大統領に疑問すら持たない連中なのか?


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 21:32:24

>>>今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。
>日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」


↑これは100%の事実。

日本人の戸籍を現在、韓国が管理しています。

理由は、帰化した北朝鮮人であるソフトバンクの社長:孫正義が、データを管理する会社として落札したからです。

なので、北朝鮮人の孫正義が、全ての情報を韓国へ移転し、事実上、日本は100%韓国の属国になっている状態です。

民主党に投票した結果、こんな羽目になりました。

でも、それが全ての日本人のせいでもあります。



Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 21:52:36

>現職の韓国大統領が日本人を奴隷化宣言しているのにこの程度とはよく言ったな。

宣言してないよ。
ウソネタを鵜呑みして恥ずかしくないかい?
そういうのを、妄信だとか盲信だとかと言うんじゃないの?

>日本人の戸籍を現在、韓国が管理しています。

>理由は、帰化した北朝鮮人であるソフトバンクの社長:孫正義が、データを管理する会社として落札したからです。

屁理屈。

ところで、

>北朝鮮人の孫正義が、全ての情報を韓国へ移転

と言えるだけの憶測ではない情報源ってあるの?
妄想なんじゃないの?

情報源があれば、屁理屈でも妄想で門獏なるかもしれないけど。

以下、参考。
日産の社長のカルロス・ゴーン氏は、フランス国籍だけど、出自はレバノン系ブラジル人である。
日産の顧客情報は、フランスが管理してるのか?ブラジルが管理してるのか?レバノンが管理してるのか?日産が管理してるのか?
Res.11の理屈に沿って考えてみよう!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 22:22:04

頭おかしくない?
車屋と情報屋、比較してどうする?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 22:35:54


比較できない理由はないでしょ。
収集された情報が第三者に渡されている(Res.11によるとソフトバンクから韓国へ)というのが、焦点なんだから。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 22:41:05


日本の政治家は国政を放棄しており、事実上の無政府国家です。

なので、国際的に考えればバカとしか言いようが無い彼らの発言もある意味正しいです。

悪いのはキチガイ国家に日本を明け渡そうとしている日本政府です。

また、統一の資金ですが、そんなものは統一出来てからの話なので(笑)

出来もしない与太話をするのは朝鮮政治家の悲しい性です。民主みたいなものですよ。









Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 22:46:04

それで、

>北朝鮮人の孫正義が、全ての情報を韓国へ移転

と言えるだけの憶測ではない情報源ってあるの?
妄想なんじゃないの?
Res.17 by  ♪ これが事実。 from バンクーバー 2012/03/23 23:56:24



 
「 無念 」:これが事実の様です。


何かと質問があれば、メールなり、お電話ください。 Mike Miyoshi 

http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk&feature=player_embedded




Res.18 by  ♪ これが事実。 from バンクーバー 2012/03/24 00:28:55




 
 無念 : 遅すぎた。  Mike Miyoshi  Mar/24/2012


                  ♪  私は、日本を救えなかった。








Res.19 by ♪ 日本の同胞へ from バンクーバー 2012/03/24 08:15:36



[ 日本の同胞へ,メーセージ ]


提案 :未だ、手は有ると思います! マイク 7:07am

例えば、韓国を国際舞台に引きずり出す。

今や、世界は史上最悪に向かっている。

今や、世界は蛮行を許せない国際社会でないかな〜?

  

  ♪ そこで。

a 可能な限り多くの日本人が R.C.M.P.にリポート「 身の安全の保護 」
  500〜2−3000人

b 各国政府、国連を動かす。インターネット駆逐。
 1人1人が世界の知人に呼びかけ。その国でも同じ様に。10万〜 X(3〜10名) =数億

    
     ★韓国を孤立させる★

c 作戦として、世界の経済は最悪= ミスが出来ない。
 (アメリカ、既に沈みかけている、ヨーロッパー最悪はこれから。アジアー諸国も理解出切るかに!

時間が有れば話しましょう。 マイク 



♪ それほど難解ではないと思う!

カナダ政府、USA政府を動かすだけで、( チーム )韓国を脅かす、OR.武力可能.

今から、朝食 (ラーメン) -- R.C.M.P 本部に (カナダ政府、可能 )行きます。 Mike Miyoshi Mar/24/2012 8:11am




Res.20 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/24 23:17:12

>日本人の個人情報が韓国の管理下に、無茶苦茶すぎて吐きそうになってきた

日本の厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札。
ソフトバンクテレコムはデータセンターを韓国本土へ移し、
データ流出で悪名高い韓国KT社と合弁会社を作りました。
しかも仕事は実質韓国KT社に丸投げ状態。

厚生労働省が扱うデーターとしては、住民基本台帳はじめ年金や健康保険や
ハローワークの雇用情報や加えて郵貯・簡保の取引履歴や残高などなど
日本の日本人の個人情報がこれからは韓国内でデーター管理されます。

>もう取り返しのつかないとこまで来てるとか?
逆に韓国が潰れた時とか 日本人のふりして入れ放題とかないよね?

>どうするんだよ
いつの間にか一定の居住区の日本人が、韓国人にすり替わってたとか
冗談じゃない

>本の特許権の管理も数年前から韓国企業に委託されてるから、
日本はもう韓国の支配化におかれてるのも同然ですしね。
日本の企業も公務員も危機意識なさすぎ。

>これって韓国のKT社がデータいじくれば工作すれば日本への不法移民し放題じゃねーか、どーすんだよw厚生労働省

>今の段階では、一発逆転の打開策はないだろうな。
なにせ、今まで教育も法律も意識もユルユル過ぎたせいで
守らないといけないところにかなり食い込まれてる。

カリスマ性のある独裁者的な政治家が、運良く自分の利害と一致した結果、
日本をいい方向に導いてくれるかもしれない。
でも、それはなさそうだから、
被害を出しながら、少しづつ変えていくかしかないんじゃないかな。

国民の意識が変われば、日より見な政治家は国民の側を向かざるを得なくなると思う。








Res.21 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/24 23:21:19

他国に個人情報預けるってだけでも大馬鹿行為なのに、
相手が反日糞国家にってキチガイでしかない。

日本はもう手遅れなのか 最後まで日本国民を信じたいのだが。。。。。


Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/03/24 23:41:09

直ちに民主党を潰さないと・・・ 

今の自民党もヘタレだけれど、最悪でも積極的に日本を中韓に売り渡したりはしない。麻生首相、ちょっと漢字読み間違えたりしたって大好きだったのにマスコミの所為で・・・
Res.23 by ♪ 日本の同胞へ from バンクーバー 2012/03/26 08:58:34




☆                        あと数回で掲示板上、最終の予定


 ■ ■ ■ 「 火のない所に〜 」 ■ ■ ■ ( 重要 )
   

           ( ♪ 幸いにも、ー 進行中〜 )



解かり易く 「 報告 」。 現在調べ、出てきたデーターのみですが、  
Mike  Miyoshi  Mar/26/2012  8:47am

A 先週の RCMP との交渉 : 後ほど、リポートの予定
B CANADA のMember of Prliament 面会の予定 
C CANADA Member of MLA にも報告済み
D 外務省 予定



「 参考、メーセージ 」 ( Re : 韓国大統領宣言 ) 

こういう事をする場合、普通はロシアのようにだまって淡々と事を進めるそうですが、やはり愛国票を集める為なのか何なのか、言わずにはいられなかったんですね。

しかしこれ、しっかりフジテレビの名前が出てますね。こういう場所での発言でよだれたらしてなんて、さすが品性丸出しの発言がお得意のようです。
アメリカでゾンビウェーブ(そんなブームは存在しない)とまで酷評されたK-POPブームですが、この動画がどこまで、こういう思惑が裏にあったということの証拠になりえるのか、こちらで拡散させていただいてます。

個人的には他国との文化交流も歓迎ではありますが、少なくともこういうお話が全てクリアになってからの方が、お互いの発展の為かと存じます。真の友好に向かって、ひとりでも多くの日本人が隠された事実に気付くことを願いつつ、エントリさせていただきました。
まぁ、法則が発動しそうな予感はあるんですが(笑)




   「 日本は余りにも長く、眠り続けていた 」 ( まだ、多くの国民が気付いていない )!



参照 : 下記 3件を「 あなたの判断材料 」 として下さい。

a 韓国大統領宣言 :http://blog.goo.ne.jp/mrs_monzly/e/ff84f95f5f02290eac4c96ad7bde48df

b 小沢宣言 :http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2009/12/post-c441.html

c 韓国の偽わざる邪心  ( 狂気の世界 ) 「 リーダーズ、企業、社会、国民、幼年期教育 」 長い、長い、作られた洗脳の歴史
http://www.google.co.jp/#hl=ja&site=&source=hp&q=%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%9F60%E4%B8%87%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AB%E6%94%AF%E9%85%8D%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F1%E5%84%84%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%A5%B4%E9%9A%B7&btnK=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&oq=&aq=&aqi=&aql=&gs_l=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=1&biw=1280&bih=624


上記、私見で恐縮ですが。 Mike Miyoshi  Mar/26/2012   8:47am




追伸 : ♪ 必殺 必勝の剣 ( プロではありませんが )

      まず、相手の剣を待つ。 = ( 先に打たせる )







Res.24 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/26 18:02:05

レス22さん

>麻生首相、ちょっと漢字読み間違えたりしたって大好きだったのにマスコミの所為で・・・

私も麻生首相が大好きだったんですよw

反日マスゴミに潰されて残念でした。 ほとんどのマスメディアは、
反日、在日朝鮮人に乗っ取られていますから絶望的です。

インターネットがただひとつの救いですね。


Res.25 by ♪上を向いて歩こう from バンクーバー 2012/03/26 20:27:43



韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員 - YouTube

► 0:51► 0:51 www.youtube.com/watch?v...8
2011年6月26日 - 51秒 - アップロード元: yamatoresurrection
評価は高いほど見られやすくなるそうなので、この動画を広めたいと思われた方は「 評価する」に投票をお願いします。 2009.10.11 千葉 ...

【民主党】公明党と手を組むか?民団と懇ろな野田佳彦[桜H23/9/1 ...

► 7:37► 7:37 www.youtube.com/watch?v...
2011年8月31日 - 8分 - アップロード元: SakuraSoTV
野田新体制の発足と共に、さっそく党内抗争が再開された民主党。ただでさえ盤石と 言えない野田首相の党内基盤だが、党内の ...

西田昌司「緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める ...

► 6:24► 6:24 www.youtube.com/watch?v...
2011年11月27日 - 6分 - アップロード元: shoujinishida
野田に献金していた在日の申鐘声または平山鐘声は民団船橋支部の議長を務める ほどの存在で、野田が街頭 ...

民団 野田 の他の動画 »
外国人献金者は「民団役員」 野田首相 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com/politics/news/.../plc11111519540013-n1.htm一般公開で +1 しました 取り消す
2011年11月15日 – 野田佳彦首相は15日の参院予算委員会で、自らの資金管理団体が政治資金規正法で禁じられている外国人からの献金を平成18年までに計約47万円受けていた問題に関し「(…
国会で野田が西田さんに在日韓国人からの献金を追求されガクブルで ...blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4013868.htmlキャッシュ
一般公開で +1 しました 取り消す
2011年11月15日 – 野田「平成20〜21年の民団の会に呼ばれるまで日本人だと思っていた」 献金主:民団 船橋支部の議長 献金主の兄:民団千葉県本部副団長 野田はそのことを現在認識している 野田の街頭遊説 火曜日6時〜9時 船橋駅北口(西武側) の目の ...
脱税・覚せい剤・住吉会・民団 黒すぎる野田の交友関係|我が国のかたちameblo.jp/blogdetox/entry-11080930282.htmlキャッシュ
一般公開で +1 しました 取り消す
2011年11月17日 – 今年9月の台風の際、帰宅困難者が続出したにも関わらず、民主党は何の対応も行わなかった。 >>>災害報道を見て政府の無能振りに気付かない人は白痴だと思う そんな、 多くの人々が不安にさいなまれている夜に蓮舫は麻生十番でN氏と ...






Res.26 by  変化あり from バンクーバー 2012/03/26 20:48:10





先ほど Google に変化あり、操作されている。  「 野田 軍団 」の韓国献金の件。







ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network