jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9030
人の気配
by 無回答 from 無回答 2012/03/19 23:48:57

最近、一人で部屋にいると、人の気配がします。
1ベッドルームに一人で住んでいます。

以下がいままで起こったことです。

一人でリビングに居ると、ベッドルームにカサカサと音がするので、窓でも開いてるのかと思い、ベッドルームに行くと、音が止む。窓も閉まっている。リビングに戻ると、また、音がしたり、止んだりする。

玄関に0.1秒ぐらい、人が立っているのを、みた気がする。

夜中になると、キッチンで、カタカタ音がすることが、たびたび。
起きて電気をつけると、音がとまる。人が歩いているような音も、聞こえることがある。

ベランダのない窓(15階)の外からノックされるような
はっきりとした、コンコンという音がする。

基本的に霊感などは、ありません。
でも、たまに、写真を見て、未来のことが、いきなり見えるというか想像できてしまうことが、
ありますが、これは、妄想とかのたぐいだと思います。

この部屋、移ったほうがよいでしょうか?
もし、霊感があるかた、いらっしゃったら、
霊視をしていただけませんか?

また、同じような境遇の方、
対処法を教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 23:52:31

寂しくないんじゃん

ひとりじゃないし

楽しまないと

英語の話相手になるじゃん!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/20 00:02:43

私もたまに(一ヶ月に一度ぐらい)家に人の気配を感じます。目の前からは姿は見えませんが、横目で0.1秒ぐらい見えるような気がします。年配の男の人の気がします。しかし、音などは聞いた事がありません。悪い事は起こっていないので、悪霊では無いと思いますが・・・今度、霊感の強い友達を家に連れてきて、聞こうと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 05:28:33

昔住んでたベースメントで、音は聞きませんでしたし、気配も感じませんでしたが、見ました。 2回。 悪さというか、水と火の元トラブルが何度かありました。 わざとされたとは思いませんでしたけど。 

よく、そういうのははっきり、ここにあなたがいるのを私は感じてますけど、私にはあなたに何もしてあげられませんみたいなことを(冷たくじゃなく)言うのがいいと聞きますが、どうなんでしょう。 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 05:30:02

かさかさ音がするって、ネズミかゴキブリでもいるんじゃないのか
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 05:33:59

霊とかを信じるより、まず他に原因を探ったほうがいいと思う
霊視とか言ってると変な霊能者もどきにつけこまれてぼったくられるかもよ

いわゆる霊能力者とかいう人は、まるっきり嘘を言っているか、
本当に見えている人は、統合失調症などの精神の病での幻覚を霊と思っているらしい
その場合は、嘘をついているわけではない
Res.6 by 霊能者 from バンクーバー 2012/03/20 09:55:13

部屋、移ったほうがよいと思います。

電気系統の調子はいかがですか?霊症が酷くなると電気系統が次々にやられます。

部屋に植物やお花を飾ってみてください。すぐ枯れたりしたら要注意。

あとは盛り塩を玄関やリビングやベットルームにしてみてください。

玄関に鏡を飾るのも霊症を和らげる効果があります。

水晶のブレスレットが購入可能なら手首に身につけておいてください。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 10:00:20


適当なこと言って人のこと脅してんじゃないよ、ばか
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 14:03:56

適当なことではないですよ。
できればうちで売ってる数百万のつぼを買うべきです。
魔よけになります。
効果のほどは値段によります。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/20 18:36:06

取り合えずクリニックに行って医者に相談しては?
そして、病院で頭部のMRIを受ける為のレフェラルを貰って下さい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 20:16:42

たまにあるけど、別に悪い感じがしなければ放置しています。
悪い感じって霊感があってもなくてもわかりますよね。
家賃払ってよねー、ぐらいで思っておけばいいかと。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 20:42:23

霊とか本気で信じてるの?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 21:42:54

もちろん!!!信じない方がおかしい!!!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 22:57:45

つぼを置く場所がないようでしたら、私が清めた水晶の球にしときますか?
こちらのほうが効果大なのですが、お値段も張ります。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 23:26:48

壷は買わないほうがいいですよ。

どうなんでしょう。霊がいるのかなあ。ベランダのない窓からコンコンは怖いね〜
ひっこしたほうがいいのかも。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/20 23:56:03

>ベランダのない窓(15階)の外からノックされるような
>はっきりとした、コンコンという音がする。

木の枝が風邪により窓に当たっているのでは?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 00:05:12

お住まいはどの辺ですか?

大体の所を書いておくと、違うResが来ると思います。

バンクーバーには、その関係で有名な建物があります。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/21 00:31:27

>ベランダのない窓(15階)の外からノックされるような
>はっきりとした、コンコンという音がする。

カラスですね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 04:21:12

ゴキブリとネズミとカラスの仕業かな
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 04:51:58

私もねずみかなって思いました。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/21 07:02:41

ネコは悪霊を追い払う、と信じています。
ウチのネコは時々 部屋のある一点/一角を凝視し続けます。
そして その後 フ゜イっとその場を去ります。
そのときは 何かいたのかな、と思ったりしますが。
音はタマに聞こえますが、
とくに気味が悪いことが無い限り、いいかな、、程度に思っています。
思えば、古いアハ゜ートですから、私より先住がいても不思議でもないかな、と。
お邪魔させてもらっています、くらいの気持ちです。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/21 07:20:44

ウチは犬ですが、犬もそうですよ。
何も無い部屋のある一点に向かって吠えます。
動物は敏感ですから邪気を祓ってくれます。


Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 08:48:58

うちではしょっちゅうパンって音がしてます・・・
家自体の基礎が老朽化してるのか、パイプ等が老朽化してるのか
そのうちなんか大きな問題にならなきゃいいけど、ってそっちのほうが心配です。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/21 09:16:17

古いアパートなら、ネズミに一票。
音がしたような気がするところに、黒い小さな種みたいなモノ(糞)が落ちてないかチェックしてみて。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 09:45:19

>うちではしょっちゅうパンって音がしてます・・・

それ、キッチンからしませんか? うちは冷蔵庫がパンっていうような音が頻繁になるようになってすぐ、壊れました。 最近冷蔵庫がきちんと冷えないなって思ってたら何か後ろにある部品が凍結していたらしく、一度スイッチを切って溶かさないと使えないって言われました。 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/21 10:04:02

築浅コンドだけど木が収縮する音ってありますよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 13:18:03

25さんそれもあるそうだが、
そのパーンと言う音は(音にもよるが)
ヒーター関係の人の言うには「パイプが温まると(高温になると)膨張してそういう音がする
そういえば冬に良く聞く音のような

ねずみと書いた人はカナダ生活が短いのかも
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 12:04:16

>ねずみと書いた人はカナダ生活が短いのかも

ねずみと書いたものですが、かれこれバンクーバー生活12年になります。
住んでいるのが古い木造で、近くに木があるからか、ねずみが出ることがあります。

私の経験しているパターンは、秋や冬の、急に寒くなった日とかを境に出たりします。
実物を見たのですが、写真から検索してみると野ネズミでした。
どうやら寒いから屋内に入ってきて、そこから新しいエサの経路があるのではないかと探索しているのではないかと思っています。

キッチンに置いてあるオートミールやグラノーラなどの穀物類を齧られたりします。
食べ物があれば必ず戻ってきて、知らないうちに仲間を連れてきてパーティーになります。

一度、私が帰国している数週間の間に、ここを見つけられてパーティが始まっていたようで、帰国して戻ってきてからの駆除が大変でした。最初は音を立てないのですが、この場所は安全だと思うと、平気で物音をたてるようになります。

あと異音としては、壁の中の水道管?から、カンカンという音が出ることがあります。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 13:31:57

ネズミ捕りをおススメします。
チーズとかピーナツバターとかを餌にします。
引っかかったら、「カチン!」と音がして・・・
直ぐに死んでくれるネズミもいれば・・・
ジタバタ暴れるネズミもいますよ・・・
死体をゴミ箱に入れてポイすれば、奇妙な音は止むのでは?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 14:48:41

>24さん

まさしくキッチンからです!
でも冷蔵庫じゃない感じなんですよね。
どこだか微妙にわからなくて、壁から?って感じなのですが。
とりあえずここに越してきて約1年、特に問題がないのでほうっていますが、古いコンドですし、早くどこかへ引っ越したい・・・

Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 15:09:23

残酷な画像載せないで!!!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 15:48:14

トムとジェリー
仲良くケンカしな♫
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 18:41:57

>残酷な画像載せないで!!!

すみませんでした。反省しています。

やはり、「カチン!」のネズミ捕りは残酷かもしれませんね。

首の骨を折る「カチン!」のネズミ捕りよりも、粘々してくっ付くネズミ捕りの方が良いかもしれませんね。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 18:58:32

猫を飼えば(それか友達が旅行した時に借りる)一件落着するのでは?

猫は幽霊も感じる事ができる。その上、ネズミ捕りも可能。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 19:04:11

レス33さんのようなスマートな人、だぁ〜〜〜〜いスキ!!!

結婚してほしいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Love ^V^
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 19:42:03

猫はねずみを捕るのと捕らないのがいるらしいですよ。 うちのメスはたまに部屋の片隅を見つめたりしてますが、オスは鈍感っぽいです。 メスは多分ねずみも捕まえられますが、オスはきっと無理w
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 19:54:47

>猫はねずみを捕るのと捕らないのがいるらしいですよ。

ネズミを捕るのは、アグレッシブな猫かもしれませんね。

古いアパートに住んでいるんでしたら、ネズミが沢山いるかもしれませんね。

餌をあげなくてもすむかもしれませんね。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 18:13:18

>死体をゴミ箱に入れてポイすれば、奇妙な音は止むのでは?

カナダ人のおばあさんに聞いたんですが、残酷ですけど、半死にみたいな状態になった場合、すぐに除去するのではなく、そのまんましばらく置いておくのが良いのだそうです。

というのはネズミは賢くて、仲間たちと情報を交換しあっていて、どこそこに行けばエサがあるとか、どこそこは危険だとか、そういう事を声で伝え合っているそうです。

なので何か罠などにかかってしまった場合、そのネズミは他の仲間たちに「ここは危険」という情報を申し送るので、もうその場所に仲間のネズミは来なくなるんだそうです。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 19:35:13

>半死にみたいな状態になった場合、すぐに除去するのではなく、そのまんましばらく置いておくのが良いのだそうです。

嫌ですよ!死体はキモいし、匂ってしまう可能性がありますよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 19:41:02

↑いや、死んでしまったら置いておいても意味ないですよ。
置いておくのは「半死に」つまり、ネズミが声が出して、仲間のネズミに危険を知らせることのできる状態の間ということです。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 20:16:23

そうでしたら、レス32さんのアイディアの粘々してくっ付くネズミ捕りの方が良いかもしれませんね。
身動きできなかったら、餓死するまで二・三日間、仲間のネズミに危険を知らせますよね。
その間の「チューチュー」の泣き声は聞きたくありませんがね・・・
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/03/24 19:03:39

エク゛い話しに展開してますね。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/20 17:02:05

・・・でトピ主さんの状況は?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/04/20 18:00:11

実際に見た話を聞いた事あります。
その幽霊(知らないおばあさん)が寝ていたベッドの横にいたそうで、それで目が覚めて
その幽霊を確かめたら足が無かった・・
他の人も(別の場所、同じアパートのバスルーム)みたのは男だった
何だかガラスをこするような音がするそうです
頻繁に現れて”出て行け”と言ったら青い幽霊が窓ガラスからすーっと消えた
その二人だけではなくて他も同じ幽霊をみたと話した。
不思議と男と女がなにやら会話してる事もある、と言っていた。
殆どの人が信じないが、実際出没するのではないですかね。
霊感ある人には現れるのですか?
数人(4,5人)が既に目撃してるが、手相での霊感あるのは一人だけで、
いつも護られてるラッキイな人みたいな事を手相判断者が言っていたが。
他の場所でも、例えば部屋の隅の椅子、何だか不思議な事が起こってる事を話してた(手相霊感ではない人が)
見たこと無いし、見たくもないけど、なぜか実際にいるのではないですか?

Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/22 12:25:45

>その幽霊を確かめたら足が無かった・・

なぜ幽霊は足が無いんですかね?
その理由は何処にでもスルスルと移動できるから、足が無いんですかね?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 13:04:14

44さん、

今度どなたか幽霊とであったら、その時に足が無い理由を幽霊に聞いてみてほしいものですよね。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 15:59:33

先祖代々、霊感があります。
今までに見た幽霊は数知れず。
身内が一番怖かった。

最近では病院で8歳ぐらいの男の子が1人で椅子に座っていました。
瞬間、この子は成仏していない子だと察知しました。
病院を去る時、エスカレーターから手を振ってくれました。
見たくもない物が見えるのも実に辛い。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 16:53:35

その幽霊、他の人も見たの?
一寸知りたくて・・・
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/29 17:11:52

>病院を去る時、エスカレーターから手を振ってくれました。

エスカレーターがある病院は珍しいですね。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 18:11:55

実は今日もおじいさんの幽霊に会ってしまいました。
カリフォルニアから来ていたおじいさんでした。
突然、私の前に現れたのでびっくり仰天。

詳細は省きますが、私と話たかったみたい。
私はこの能力はいらないので困ってます。。。
しかし、血筋なので拒めません。どうしたものか?

Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 18:22:26

「幽霊」が見える人はなにかの病気の前兆の可能性があります。
脳にダメージがあったり、精神になにか問題があったりする場合に、
そこにないはずのものが見えたりします。
統合失調症の症状の一つに、幽霊のようなものが見える幻覚があったり、
交通事故で頭に衝撃を受けたあとにも同じような幻覚が見えることがあります。

49さんの「血筋」というのも、そういった疾患が遺伝している可能性があります。
一度、診察を受けることをおすすめします。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 20:51:15

だから他の人も見たのか知りたいの、
あなたが見たと言っても上の人が言うように、何かの疾患かもしれない
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 07:23:03

私と私の旦那は付き合いはじめの頃、私の部屋で同じ幽霊を見ましたよ。 一緒にではなく、違う時期に別々に。 しかもお互い「見た」ことを伝えてなかったので、相手の「見た」話を聞いて想像したわけでもありません。 二人で全く同じものが見える精神疾患とでも言うのでしょうか? 何十年も一緒に居た夫婦なら考え方とかも似てくることもあると思うけど、付き合いはじめでしたし、二つの個別の脳が全く同じものを見るというのはやはりそこに「いた」としか考えられません。 別に、信じたくない人は信じなくていいですよ。 ただ、何でも精神疾患だとか言うのは間違ってると思います。 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 14:06:05

わたしは少し感じる方ですが、文面から嫌な印象はうけませんでしたので、悪いものではないようです。
気になるなら、というか当然きになると思いますし、ストレスになると思うので、引っ越した方がいいんじゃないでしょうか。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 15:09:51

普通に考えて霊とかいないと思いますし、現実的にねずみ駆除でもなんでもして原因を取り去ってください
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 02:15:24

>もし、霊感があるかた、いらっしゃったら、
霊視をしていただけませんか?

霊視してもらえれば、納得するんじゃないのかな。

霊は私も見たことがあるのでいるとは思いますが、不振な現象が全部霊のせいとは限らないし、なんともいえないですね。

あんまり怖いようなら引っ越すのがいいかと思います。
Res.56 by ゆりえ from バンクーバー 2012/05/01 13:16:29

アジアでは有名な霊媒師さんです。相談してみてください。今、、バンクーバーのおられます私も経験があります。霊媒をしていただいてからは、なにもなくなり精神的に心がほっとしました。とにかく精神的に良くないです。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 13:20:25


なんかあやしいよ、それ
宜保愛子じゃあるまいし…
その霊媒もただじゃなくて、安くないお金払わなくちゃいけないんでしょう?
私は基本的に霊能者なんて全てインチキだと思うので、
そういうことで人の弱みに付け込んで商売してる人に嫌悪感があります。

トピ主さん、その部屋が嫌なら引越しすればいいだけですよ
わざわざ怪しげな人にお金払ってはダメです
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 13:35:39

私は輪廻転生を信じています。
初めて姑に会った時、このババア、前にどっかで会ったことがあると感じました。
言うまでもなく、嫁VS姑の戦いが始まり、板ばさみの夫はオロオロ。
姑には子供も触られたくないので、あまり姑宅に行かせません。
まあ、長男を取られた気分なんでしょうけど、私としては、
丁寧に熨斗をつけてお返ししますって感じです。
次男の方がLAのIT企業で家も購入して独身でイケメンだし、
次男にすれば良かったと、ちょっと後悔。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 13:53:38


姑ってのはそういうもんだから…
Res.60 by バンクーバー from バンクーバー 2012/05/01 14:47:21

(初めて姑に会ったとき、このババア、前にどこかで会ったことがあると感じました。)

それで輪廻転生を信じているなんて人もいるのですね。
でも、初めて姑に会ったとたん、このババアとは、レス58さんは次にどの様な転生ををするのか、とても興味があります。姑さんまことにお気の毒です。でもその内にこんな嫁はいなくなりますから、それまでの辛抱です。自分の息子の嫁が会ったとたんにこのババアと見られているなんて、同情します。
Res.61 by from 無回答 2012/05/01 15:49:54

>RES57さん、霊媒師をバカにすると、悪い霊が付きやすくなります
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 16:22:56

57ですが、霊能者みたいな人種って、そうやって61のように悪い霊がつくなんて人を脅して
無理やり変なお札や水晶玉なんかを買わせたり、
祈祷料なんて言って何十万もとったりするんですよね。

私は霊なんてまったく信じておりませんので、どうかその悪い霊をこちらによこしてみてください
そうしたら信じるし、馬鹿にもしませんよ

Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 17:36:17

>57は、何故そんなにムキになるのですか??霊とか霊媒師さんとかを信じてる人は、この世の中にはいっぱいいます。信じてる人を、信じないように!って言ったり霊媒師の事を馬鹿にしたり、宗教を生甲斐にしてる人を、やっけてる感じがします。ほんと!、何をムキになってるのか!!信じる信じないのは、人の自由ですよ。>57が信じなければいいだけでしょ。(笑)ムキになれば、なるほど(笑)(笑)悪い霊が57に行かないのをお祈りしています。(笑)
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 17:58:03

レス63に共感。レス57は、ムキになってバカみたい。信じる信じないは人の自由。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 18:34:45

>(初めて姑に会ったとき、このババア、前にどこかで会ったことがあると感じました。)

あはは。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 18:45:21

ムキになっているのは、63さんではないですか?
普通、常識があれば人に「悪い霊がつくぞ」なんてことは言えないですよ。
私が霊能者をインチキと言って気分を害されたならば申し訳ないですが、
今まで生きてきた中でそうやって人を騙して
何十万も取ってきた人種を見てきたので
56で霊能者を紹介しているのを見て書かせてもらいました。

宗教もおばけも、信じるのはその人の勝手ですが、
他の人に布教しないでおいてほしいです。
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/01 20:56:22

「人の気配」のトピ主さん、まだ怪しげな物音は続いていますか。
一日も早く引越しをすべきですよ。

本当に幽霊はいるそうです。実際に見た人がいるのです。
冷気が漂っている家ってあるでしょう。そこには何か
解決されていない事件がある筈です。肉体は死んでも
霊は生きていますから、彷徨う霊が動くのでしょう。

カナダの第20,22代の首相ツルードーは、息子Michelを雪崩で亡くしましたね。
Michelの母親、マーガレットはその大きな悲しみから立ち上げれませんでした。
それがある晩、愛するMichelが枕元に立ち、
「お母さん。僕は、雪崩で流された湖の中に沈んでいませんよ。ここに、ここに
います。もう自由に何処にでも行けるのです。心配しないで・・・」と
言ったそうです。

それが、母親のマーガレットを悲しみから救いました。
その後、マーガレットはボランティアに情熱を注ぎ、アフリカで
水道水を引くことに全力を入れたのです。









Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 21:04:28

霊能者を雇うくらいだったら引越ししたほうが良いでしょう。
霊に関わりたくないと考えているなら、信じない。
霊なんて、私には関係ないと思う。
これだけでかなり効果があると何かで読みました。


Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 13:50:52

67さんのいうとうりです、私も,霊を見たことがあります。>>68は、無知なかわいそうな人です。何でもケチをつかたがる否定的人間です!!宗教にまで!! 
Res.70 by 無回答 from トロント 2012/05/03 13:54:48

トピヌシさん早く引越しするか。早く霊能者に相談するかしてください。私は霊はいると思っています。霊のにおいもあるくらいですから。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 14:08:37

このトピは??つりトピかも
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 17:02:50

なんで69は霊がそんなにいることにしたいの?
それで商売でもしてんの?
ヒステリー起こしてみっともない
今度科学の教科書でも読んでみれば
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 18:09:37

この、バカ72!霊を見た体験をしただけ!俺は、霊能者でも、宗教家でもないぞ。72は、女か男だか知らないが、ちんけな器の小さい人間だよなぁ〜ああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜>バカ>72を相手にしてる俺もバカだけど!>72は、霊をすごく怖がってる。このトピで一番怖がってる。わかるよ。72さん
Res.74 by 真田 from 無回答 2012/05/03 18:26:07

RES72さん、霊を信じてる人は多いですよ。霊は、いないと決めるけること自体が変です。RES73さんと同じ意見です。RES72さんは、よほど霊が怖いのですね。その裏返しですね。RES72さん、霊を信じる人のことは、ほっといてあげてください。私も霊を信じる一人ですが霊を怒らせないで下さい。そっとしといてください。ちなみに私は霊能者じゃありません。キリストを信じているものです。怒らせないで下さい。お願いします。RES72さんへ
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 19:38:36

“Energy cannot be created or destroyed, it can only be changed from one form to another.”
― Albert Einstein
Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 19:41:13

こんなに霊を信じている人いらしたのね、
未だに学校で進化論を教えることを反対しているアメリカのこと笑えませんね。
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/03 19:54:44

私も信じてます。霊魂のにおいをかいだ経験があります。それと0.2秒ぐらいかしら霊魂を見ました。霊魂は、います。疑いなく信じています。おだまり>>>>72
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 19:58:14

幽霊の匂いねえ…
さしずめ自分でこいた屁を霊魂と錯覚したのでしょうね

幽霊の正体見たり自分の屁

お後がよろしいようで
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/03 20:11:57

78,女か男かしらねぇが、おまえの、ちん?か?まんこをシゴイテ、早よ、寝ろ!おやすみ
Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 20:14:46

本当に見た人は信じるし、見たことない人は他人の話をモトに想像するだけですよね
科学的に証明できないところがつまり議論の的みたいで
でも何もかも科学的には行かないのがこの幽霊もかな
何だか興味沸いてきたので、一度お目にかかりたいです。
トピ主さん、現在も人の気配がしますか?
Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 20:16:26

79
そんな下品なこと言ってると、幽霊が来てあなたの寝込みを襲いますよ^^
Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 20:38:21

だとしたら、それこそ79は喜ぶことでしょう
Res.83 by Res68 from 無回答 2012/05/04 00:25:54

Res69江。
貴方が書いた言葉は、そっくりお返しします。
私が書いた内容は、私の親友が言っていた言葉です。
最低限身を守る方法です。
私は宗教を信仰しています。
それと、私も霊能力を持っています。

無宗教の方ですか、Res69!

Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/11 21:24:21

トピさん、引越しをされたか何か他の方法をとられましたか。
それとも、誰かのResであったように釣りでしたか。違いますよね。

貴方のトピに対しての色々なRes.愉快でした。
笑いが止まらなくて、久しぶりにお腹が痛くなるほどでした。
Resの人たちにユーモアがあって、掲示板に集まる人のユニークさに
感心しました。これだけ感心を集めたトピ主さん、最後に貴方の感想で
締めくくっては如何?

笑わせて下さった方々ありがとう。
Res.85 by 帰国中 from 無回答 2012/05/15 11:25:58

学生時代、京都で一人暮らしをしていた時に、霊を見た。いま思い出してもゾッとする。
今まで俺は悪行ばかりしてきたからなのか、、、。
トピ主よ。今はどうされている?
Res.86 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 12:04:43

>今まで俺は悪行ばかりしてきたからなのか、、、。

霊見たぐらいでおおげさな。霊に取りつかれた、首絞められたとかならわかるけど。

悪行していた割には、気が小さな男だね。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 12:33:02

86さん、あなたはレス85さんと同じであるはずがないでしょ、
なぜこんな嫌味なレスを平気でつけるのですか?
陰険な国民性をそのまま表してますよ、恥ずかしい人です。
この陰湿な国民性はこの掲示板いたるところにありますね。

Res.88 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 12:58:30

86です。
私の思ったことを書いたまでなので、日本国民代表ではないですよ。

私も霊は見たことあるし怖かったけど、それが過去に自分のしたことに対してどうのなんて、考えもしませんでした。今でもそうは思わないし。その霊にずっと悩ませれ続けた、殺されるかと思ったとか怖い体験をしたならトラウマになってもおかしくはないと思う。

いろんな考えの人もいるんだなと。私は悪行はないけど、自分で悪行していたという人の割にはかわいい考えと言うか。。。。。

それはそうと

トピ主さんはどうしたんでしょうね。あんまり気味が悪いようだった引っ越したほうがいいと思う。
寝不足になったり、家に帰るのが嫌になるのも悲しいしね。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 22:34:32

87はいい加減にしろ!

アンタがいつも日本や日本人を貶めるレスをしているのは知っている
Res.90 by 85 from 無回答 2012/05/16 18:37:16

俺はただ、自分の欲望を満たしたいだけで、その女と同棲していた。
よくすき焼きを作ってくれた。俺の好きなスーパードライを飲みながら、一緒に将来について語り合った。
しかし、俺は嫉妬深いその女がだんだんと煩わしくなってきて、「やっぱり俺のこと、信じていなかったんだな。」と言って、部屋から叩き出した。

その後、彼女は飛び降り自殺をしたと聞いた。

俺は見たんだ。その後付き合った女と部屋にいる時。まっ白い透き通るような影が、俺と彼女のいるベッドを見降ろしているのを。そして、窓の方へ、すーっと消えていった。

壺でも、水晶でも売ってくれ。トピ主のその後の話が聞きたい!!!!!!
トピ主よ、出てきてくれ。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 18:45:27

罪悪感がひどすぎて幻覚を見たんでしょう
気になるなら墓参りでもいけばどうですか
Res.92 by 85 from 無回答 2012/05/16 18:48:53

原因は、俺ではない!
絶対に、俺ではない!
Res.93 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 19:07:04

病んでるよ
心療内科医って話聞いてもらいな
ここの人じゃどうすることもできないよ
Res.94 by 85 from 無回答 2012/05/16 19:24:55

ほんとに、俺はこの目で2回もおばけを見た!
そん時一緒にいた彼女も、そのおばけを見たんだ、、、。

だから、、、それからすぐに引越ししたんだ。
ここを見て、やっぱり霊っているのかな、って思った。
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/16 20:15:51

Res.85さん、貴方は文章力がありますね。
嘘か誠か知りませんが、まとまった内容でいいですよ。
お仕事は知りませんが、エッセイか短編を書いてみれば隠れた
才能を引き出せるかも・・・・如何ですか。

このトピさんは近況も知らさず、ダメですね。。。。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 20:51:06

Res.89は陰湿な人間だなあ、あんたこそいい加減にしろよ!
日本人をを貶めるレスか、本当の事ずばりだから、あんたの気に入らないだけだよ?
気に障るのは身に覚えがあるからさ
それにしても気が小さい男だなあ、もてないはずだ 笑
Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 21:57:12

Res.96はいつものストーカーだね

あんたの国は世界でも評判悪いし、世界からいつも高評価を受けている日本に負けて悔しくて悔しくてたまらないだろうね

気が小さいだって?あんた自分のこと分析してんの?w
あんたらの場合、小さいのは気だけじゃないようだけどねwwwww


世界でモテモテの日本の国の男より
Res.98 by 85 from 無回答 2012/05/20 10:52:24

ここで懺悔させて下さい。

また毎日、霊を見ます。
俺の父はカナダ人、母は日本人。
今までやりたい放題でした。
すず、ほんとにごめん。許してほしい。
もう絶対、欲望にまけてあんなことしません。俺は鬼畜でした。
また今夜も眠れない。

Res.99 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 17:33:55

あなたに少し妬みの念を抱いてしまいました。すみません。
わたしはよく、温水さんとか、山本晋也監督に似てると言われます。
モテる男性でも色々と悩みがあるのですね。
反省するところは反省して、これからは、人の心を弄ぶような事をしないよう誠実に生きて下さい。
Res.100 by マツコ・ラテックス from 無回答 2012/05/21 16:49:43

ひゃく、げっと!
Res.101 by 無回答 from 日本 2012/06/08 16:22:59

続きが知りたい。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 16:32:54

日本人が韓国人に向かって、陰湿だのいえたもんかね。日本は引きこもり100万人。自殺も統計操作して毎年3万人。原因はたいてい、陰湿ないびりやイジメ。自殺一位の韓国と大して変わらないと思うけどね。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 20:01:54

レス90、かなり嘘っぽいよ、嘘だよ。
その嘘あかそうか、まっ白い透き通るような影が、と書いてあるが、それで嘘だと直ぐわかる
それから窓の方へ消えた、これは誰かが既に書いたような記憶

Res.104 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 20:10:17

このトピ、いつまで、人の気配怖がってんの。そんな事、怖がってたら、生活できないじゃん。

だから、このトピもう閉鎖したら。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 08:46:11

へいさ〜
Res.106   from    

*** 削除 ***
Res.107 by 無回答 from 無回答 2012/07/11 22:53:31

夏が来た!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network