jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9027
個人の言論の自由を封殺し個人攻撃および差別を許していいのか!
by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/19 20:00:28

私に対する個人攻撃や差別を行う反日在日を許しません!

jpカナダに対する言論の自由に圧力および恫喝まがいの圧力までやる始末。

オノレの書き込みを読め!と言いたい

>こんな無学無能が何を威張ってるんだ???
恥さらし 日本人面!
>右翼とか、馬鹿黙ってRaceなの?
>あんなに馬鹿なトピ立てて、うざすぎるだろ
日本の恥だから消えて欲しい
>馬鹿黙サイテー!
>日本人と言うより、人間としてサイテー!!
>こんなのがいなくなれば、世界も少し平和になるのに。

>お前過去ログでこう書いてるの載ってるけど、もう忘れたの?
>ニワトリ君かな?
>結局、馬鹿黙=日本が放射能に汚染されても気にしない反日
>馬鹿黙は「セシウム汚染の帯
>ネトウヨは低学歴か
>馬鹿黙なんてどう考えても低学歴
>当たってるじゃんw
>馬鹿は黙ってろ1
>Japが消えていく!!!
>嬉しいな1
http://youtu.be/nYMqQmajp8g

>お前みたいな輩はカナダしか相手にしてくれないと思ってるのだろうが、皆笑ってるんだよ
>こんな馬鹿が日本人だってさ、おそらくお前の嫌いな韓国人が先に笑ってるだろうよ、
>日本語が出来るから。ところでこの輩は韓国語どうなん?韓国語も出来ず叩くのは恥だよ、
>わかったか?この無脳メ!
>それは日本人と言った方が「売れる」からです。
>日本人女性が世界で一番淫乱なのはカナダでも有名ですから。
>カナダ人男性にも日本人は人気ある。ある意味ブランドネームなんだよね。
>AVが1つの原因となってるかも知れないけど、実際のとこ一部日本人女性の行動が・・・。
>一番やり易くて、安くて、文句言わなくって、それなりに(顔は)カワイイ子が多い。
>特に白人には簡単に股を開く。
>男性のDirty Mindの理想像みたいなもんだよ(苦笑)。
>日本人としては恥ずかしい限りだけど。。。
>「やりたい女世界一」って日本人女性もなんだかね(笑)

随分、「日本人への差別用語」がたくさん見られましたけど。


さかんにネトウヨと言いがかりをつけ反日在日をこれ以上、
jpカナダにのさばらせていいのか?

私は断固、戦う! 

Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/19 20:40:05

>馬鹿黙さん、私はあなたと以前話をしようとしてみましたが、
すぐにあなたから「反日在日朝鮮人」などと罵倒され、とても不快な思いをしました。
私はずっと日本で生まれ育ったのに、勝手に外国人扱いをされて、しかも反日だなんて…。
なぜ、私の書いたたった数行の文章であなたに私の国籍が分かるのでしょう?
ちゃんと話がしたいというのなら、決めつけなどをせずその人の意見だけを見てはどうですか?
「どうせこの人間は在日だろうから」といって意見を無視するなら、だれもあなたの言うことを相手にしませんよ。

あなたはどうしてこの掲示板に書くようになったのでしょう?
目的があるはずです。人と会話がしたいから?自分の意見を知ってほしいから?
真摯な姿勢を持ってしか、人は話を聞いてくれません。
会話を求めるなら、ひとりよがりな罵倒ではなく、ちゃんと相手を人間として認めてください




このような書き込みが私にあったので答えます。

まず反日在日朝鮮人と罵倒された。不快な思いをしたと書いてあるが、
ここではいろいろな連中とやりあっています。100%無回答の名無しの連中です。
反日もいれば狸もいるし狐もいる。成りすまし日本人も大勢いる。
私については100%みんな識別できる。

そこにあなたが突然入ってきてやり取りしても直前の勢いでしか話せない。
反日在日朝鮮人と言われたと些細なことで不快になりました。と、
言われてもそれがどうしたというだけです。

そんなことでいちいち私に文句を言うならお花畑で話し合ってろ!と
言うだけです。ここの反日在日は日本を侮辱し天皇陛下を侮辱する
クズですから罵倒することもたびたびあるのです。

あなたは別のところで投稿したらいいのでは。
それから私の個人攻撃および差別は止めてもらいたい!


Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 20:43:10

馬鹿黙をミンナで無視しよう。
馬鹿黙を排除する会発足。
馬鹿黙はもうとっくに終わっている。
馬鹿黙はミンナの嫌われ者です。
馬鹿黙はジは消えてなくなれ!!
ワハハハバー
Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/19 20:50:34



どうぞご自由にw  私はどこにでも出てきて言いたいことを書き込むだけだからねw

反応なんか必要ないのだよw


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 20:55:21

嫌われ者の馬鹿黙れはここに出てくるな!
ミンナに謝罪しろ!
レやべるなI
引っこれでろ!
Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/19 20:58:20



お前 日本語が変だぞ! 手が震えているのかw

せいぜい養生しろよwww





Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/19 23:25:07

あはははははははっはははは
腹よじれるからやめて〜
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 05:40:35

うはは、馬鹿黙が頭いいこと言ってるの一回も見たことないなあ
今回も大馬鹿だね、まさに馬鹿は黙ってろだね
自分の名前に忠実にこれからは黙っといてください
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 10:42:39

言論の自由とは何もかもj自由に言ってよいとは決まっていないんだよ
限度がある事も知らないアホ、一寸は勉強しろよ
特にカナダでは自由を履き違えるとはっきりとした犯罪で罰されるよ
全く話にならんこのトピ主
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 10:50:15

自由と責任は表裏一体。

トピ主は自分の言論に責任を持っているのか?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 11:07:07

この人は自分が他人を差別しまくっているくせに自分がなにか言われると過剰反応するんだな
自分がやられて嫌なことは人にもするな、って学校で習わなかったのか
Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/20 22:20:20

私を消し去ることが反日在日朝鮮人の目的である。
これは真実を投稿する人間を封殺することである。

自分たちの恫喝が差別である事を自覚すべきである。差別主義者反日在日朝鮮人へ
君たちの集団的差別行為はみんなが見ている。

言いたいことがあるなら反論すればいい。すなおに自分たちの行為が差別と認めなさい。


Res.12 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/20 22:27:51

個人を名指しして攻撃、投稿排除は差別である。言いたいことがあるなら、
反論しなさい。君たち反日在日朝鮮人は差別や罵倒がもっともひどい民族である。

自分たちはやりたい放題で許されるのか!自分たちの行いが差別だと自覚しないのか!
君たち反日在日朝鮮人こそ差別主義者であり排斥主義者じゃないか!


Res.13 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/20 22:59:26

jpカナダを支配しようとして在日反日朝鮮人による言論統制が始まりました
こんな事が許されるのでしょうか!

jpカナダの言論の自由を奪い反日朝鮮人や反日韓国に乗っ取られてしまうのでしょうか!
反日朝鮮人、反日韓国人と書いただけで差別とわめく朝鮮人です。
この反日在日朝鮮人のままやりたい放題のjpカナダになってしまうでしょう。

jpカナダさん いよいよこいつらが本格的な恫喝を始めましたよ。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 23:17:45

馬鹿黙は「白人になりたかった」を無視ね。韓国では無いからね。
日本人を馬鹿にしたトピを無視するあんたに、「反日!」などと叫ぶ資格はありまへん。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=8918&order=0&cat=&icon=&dummy=170
Res.15 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/20 23:22:40




今 初めて知った 君が変わりにやってくれ!


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 23:30:14

初めて知りましたか!教えてよかったです!
さーあ、これから「白人になりたかった」に馬鹿黙さんのレスが期待できますね!
こんな日本人を馬鹿にした反日トピを貴方が許すはずありませんよね?
みなさまからの期待を裏切らずに、このトピ主にレスして下さい。頑張って下さい。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=8918&order=0&cat=&icon=&dummy=170
Res.17 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/20 23:34:48



よくわからんが容姿の話だろ 反日在日朝鮮人とどんな関係があるの?
反日在日朝鮮人のように日本に寄生しているのかね?

よくわからんが。。。。。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 23:40:26

↑反日在日朝鮮人が日本人を叩いているレスかもしれませんよ?
もちろん、反日レス警官の貴方が見逃すわけにはいきませんよね?
愛国精神100%でこのトピ主に怒りのレスを!
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=8918&order=0&cat=&icon=&dummy=170
Res.19 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/20 23:46:42



君のほうが燃えているようだねWWWW

頑張ってくれ!!!!


Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 11:17:42

馬鹿黙は「白人になりたかった」を無視ね。韓国では無いからね。
日本人を馬鹿にしたトピを無視するあんたに、「反日!」などと叫ぶ資格はありまへん。
Res.21 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/21 13:58:31

>馬鹿黙は「白人になりたかった」を無視ね。韓国では無いからね。
日本人を馬鹿にしたトピを無視するあんたに、「反日!」などと叫ぶ資格はありまへん。




そういう君は何をしてるんだい! 君こそ「白人になりたかった」に
燃えているみたいだし頑張れよw


Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 15:10:50

馬鹿は黙ってろって、自分は馬鹿なのに黙らんのやね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 15:44:17

馬鹿すぎて自分の馬鹿さ加減も分からないんだろう
不幸だがある意味幸せとも言える
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 15:58:52

馬鹿黙は毎日ボコボコに言われていますね。
自暴自得ですがね。
Res.25 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/21 17:11:00



中身のない連中に言われてもなにも感じないねw

それよりお前らの差別発言、個人攻撃が問題なのだよwwww


Res.26 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/21 17:24:50

>馬鹿すぎて自分の馬鹿さ加減も分からないんだろう
不幸だがある意味幸せとも言える

>馬鹿黙は毎日ボコボコに言われていますね。
自暴自得ですがね。



jpカナダさん  反日在日朝鮮人の問題発言だらけですよ
こいつらまとめて投稿停止にしちゃってください。


Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/21 17:36:22


問題なのはあなたよ。差別レスで、皆に迷惑をかけているんだから。
あんたがレスをストップして、この掲示板を去れば問題解決ね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 19:52:57

本当に馬鹿はしょうがないね
みんなの迷惑になることしかしない
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 20:37:03

RES27へ
みじめだな。何のことかもうわかってるだろ?
ばらさないから安心しな。
Res.30 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/21 21:30:32

Res.27さん

レス1でちゃんと君の質問に答えた。  あんたもしつこい粘着質タイプだねw


Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 05:51:54

馬鹿黙は、お願いですから消えてなくなって下さい。
お願いですから。
これが日本人の総意だ!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 08:20:44


馬鹿黙は、お願いですから消えてなくなって下さい。
お願いですから。
これが日本人の総意だ!

とチョンが抜かしている。

お前こそ消えてまえ!!!!
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 08:58:45

このトピ主の馬鹿黙って、
『パリス』と同一人物だよ。
まだこんなことやってJPに張り付いてんだ。
哀れ。
違うんであっても、ほぼ同じ病の持ち主だね。
Res.34 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/22 15:17:21



初めて聞いた名前だがパリスとは誰なんだい?
それとその人が何をやったか知らないが名前からしたら、
女の名前だが私は男でどう間違えるのか理解できない。

君がレス1のことで何か言いたいのなら反論したらどうかね。
気が狂ったとしか言えないよ。
それもあばずれ女みたいな書き方してるし。


Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 15:47:06

馬鹿は黙ってろは在日が日本人のふりをして日本を貶めるためにわざとおかしなことを書いている
2度とここに戻ってくるな

Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 15:58:11

馬鹿は黙れは馬鹿だね。匿名じゃなくて日本の掲示板で人と違う意見を言うと、あること無いこと言われて集団でたたかれるにきまっているじゃないかい。正しかろうが間違ってようが場の空気をよまないと集団でイジメが始まるからね。もう馬鹿は黙れはイジメの対象になっているから、匿名に切り替えた方がいいよ。
Res.37 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/22 16:22:26



気持ちの悪い連中だな  自分達の口からイジメと言うのかい 
人間として最低なんだよ お前らは! 
私はどんなにお前らが嫌いでもいじめたりしない 堂々と反論する

お前ら反日在日糞朝鮮人を踏み潰してやる!怒



Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 02:34:33

踏み潰すのはいじめじゃないのかい?
一つの投稿で既に自己矛盾を起こしてるなんて才能あるね
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 04:36:55

>堂々と反論する

そう、それができればいいんだよ。
今までは「反論する!」と言いながら、ウソをついたり相手を罵ったりだったからね。

ちなみに、「馬鹿は黙ってろ」というハンドルネームがすでに他人を見下してるから、止めた方がいいよ。
昔の名前でもいいんじゃないかな。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 05:18:00


これだけ「差別発言」していて、てめぇらに「差別」うんぬんを語る資格があるのか?!

Res 2
>馬鹿黙をミンナで無視しよう。
>馬鹿黙を排除する会発足。
>馬鹿黙はもうとっくに終わっている。
>馬鹿黙はミンナの嫌われ者です。
>馬鹿黙はジは消えてなくなれ!!
>ワハハハバー

Res 4
>嫌われ者の馬鹿黙れはここに出てくるな!
>ミンナに謝罪しろ!
>レやべるなI
>引っこれでろ!

Res 7
>うはは、馬鹿黙が頭いいこと言ってるの一回も見たことないなあ
>今回も大馬鹿だね、まさに馬鹿は黙ってろだね
>自分の名前に忠実にこれからは黙っといてください


Res 20
>日本人を馬鹿にしたトピを無視するあんたに、「反日!」などと
>叫ぶ資格はありまへん

Res 22
>馬鹿は黙ってろって、自分は馬鹿なのに黙らんのやね

Res 24
>馬鹿黙は毎日ボコボコに言われていますね。
>自暴自得ですがね。

Res 28
>本当に馬鹿はしょうがないね
>みんなの迷惑になることしかしない

Res 31
>馬鹿黙は、お願いですから消えてなくなって下さい。
>お願いですから。
>これが日本人の総意だ!

Res 33
>このトピ主の馬鹿黙って、
>『パリス』と同一人物だよ。

Res 35
>馬鹿は黙ってろは在日が日本人のふりをして日本を貶めるために
>わざとおかしなことを書いている

己らの「醜い差別発言」を棚にあげて、言うわ言うわ、
それこそ、レス8の言ってる言葉、そのまま返してやるよ!


Res8
>言論の自由とは何もかもj自由に言ってよいとは決まっていないんだよ
>限度がある事も知らないアホ、一寸は勉強しろよ
>特にカナダでは自由を履き違えるとはっきりとした犯罪で罰されるよ
>全く話にならんこのRes 2,4,7,8,9,10,20,22,24,27,28,31,33,35め!!!





Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 05:33:28

>これだけ「差別発言」していて、てめぇらに「差別」うんぬんを語る資格があるのか?!

どうやら「てめぇら」の中に俺は入っていないようだけど、「てめぇら」を代弁すると、「差別」うんぬんを語る資格はあると思うよ。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 07:25:36


これだけ「差別発言」していて、てめぇらに「差別」うんぬんを語る資格があるのか?!

Res 2
>馬鹿黙をミンナで無視しよう。
>馬鹿黙を排除する会発足。
>馬鹿黙はもうとっくに終わっている。
>馬鹿黙はミンナの嫌われ者です。
>馬鹿黙はジは消えてなくなれ!!
>ワハハハバー

Res 4
>嫌われ者の馬鹿黙れはここに出てくるな!
>ミンナに謝罪しろ!
>レやべるなI
>引っこれでろ!

Res 7
>うはは、馬鹿黙が頭いいこと言ってるの一回も見たことないなあ
>今回も大馬鹿だね、まさに馬鹿は黙ってろだね
>自分の名前に忠実にこれからは黙っといてください


Res 20
>日本人を馬鹿にしたトピを無視するあんたに、「反日!」などと
>叫ぶ資格はありまへん

Res 22
>馬鹿は黙ってろって、自分は馬鹿なのに黙らんのやね

Res 24
>馬鹿黙は毎日ボコボコに言われていますね。
>自暴自得ですがね。

Res 28
>本当に馬鹿はしょうがないね
>みんなの迷惑になることしかしない

Res 31
>馬鹿黙は、お願いですから消えてなくなって下さい。
>お願いですから。
>これが日本人の総意だ!

Res 33
>このトピ主の馬鹿黙って、
>『パリス』と同一人物だよ。

Res 35
>馬鹿は黙ってろは在日が日本人のふりをして日本を貶めるために
>わざとおかしなことを書いている

Res 39&41
>今までは「反論する!」と言いながら、ウソをついたり相手を罵ったりだったからね。
> 昔の名前でもいいんじゃないかな。


己らの「醜い差別発言」を棚にあげて、言うわ言うわ、
それこそ、レス8の言ってる言葉、そのまま返してやるよ!


Res8
>言論の自由とは何もかもj自由に言ってよいとは決まっていないんだよ
>限度がある事も知らないアホ、一寸は勉強しろよ
>特にカナダでは自由を履き違えるとはっきりとした犯罪で罰されるよ
>全く話にならんこのRes 2,4,7,8,9,10,20,22,24,27,28,31,33,35,39,41め!!!



Res.43 by 無回答 from トロント 2012/03/23 08:09:04

誰も馬鹿黙を「差別」なぞしていません。
これは「区別」です。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 08:35:31

>己らの「醜い差別発言」を棚にあげて、言うわ言うわ、
>それこそ、レス8の言ってる言葉、そのまま返してやるよ!

いまさら言うまでもないけど、Res.42 などの反反馬鹿黙さんたる by 無回答 from 無回答 JP さんは、やっぱり馬鹿黙さん本人だったんだね。

国士無双やほあの時と同じじゃん。
「正々堂々と反論する!」とか言ってたのは誰だよ?

Res.45 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 09:32:51

Res.42さん  ありがとうございます。

私の真実の書き込みによる一連の反日在日の差別攻撃は、
キチガイじみています。
不都合な真実を書かれるのが嫌で嫌で仕方がないのでしょう。

まるで反日韓国、北朝鮮人と戦っているような気分です。
そしてjpカナダさんまで恫喝し始めています。

ここでもし韓国、北朝鮮、反日在日等の書き込み規制があるなら、
すべての日本人が抗議の声を上げるべきです。


Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 09:48:17

>不都合な真実を書かれるのが嫌で嫌で仕方がないのでしょう。

この書き方、
ほあや国士無双は無論のこと、花、さくら、主婦、そして彼らを援護するたくさんの 無回答 JP、無回答 CA などなどと同じ。
「不都合な真実」とか言うから、彼らのウソとか、パクリとか、なり済ましを暴露すると、決まって罵倒してくる。
「不都合な真実」を書かれて厭で厭で仕方がないのは、馬鹿黙さんでしょ。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 09:54:19

馬鹿黙は仕事してるだけです。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 18:31:44


レス46や47、24時間貼りついて、「荒しレス」する韓国工作員さんご苦労さん!
これが在日&韓国工作員の実態です

Res 2
>馬鹿黙をミンナで無視しよう。
>馬鹿黙を排除する会発足。
>馬鹿黙はもうとっくに終わっている。
>馬鹿黙はミンナの嫌われ者です。
>馬鹿黙はジは消えてなくなれ!!
>ワハハハバー

Res 4
>嫌われ者の馬鹿黙れはここに出てくるな!
>ミンナに謝罪しろ!
>レやべるなI
>引っこれでろ!

Res 7
>うはは、馬鹿黙が頭いいこと言ってるの一回も見たことないなあ
>今回も大馬鹿だね、まさに馬鹿は黙ってろだね
>自分の名前に忠実にこれからは黙っといてください


Res 20
>日本人を馬鹿にしたトピを無視するあんたに、「反日!」などと
>叫ぶ資格はありまへん

Res 22
>馬鹿は黙ってろって、自分は馬鹿なのに黙らんのやね

Res 24
>馬鹿黙は毎日ボコボコに言われていますね。
>自暴自得ですがね。

Res 28
>本当に馬鹿はしょうがないね
>みんなの迷惑になることしかしない

Res 31
>馬鹿黙は、お願いですから消えてなくなって下さい。
>お願いですから。
>これが日本人の総意だ!

Res 33
>このトピ主の馬鹿黙って、
>『パリス』と同一人物だよ。

Res 35
>馬鹿は黙ってろは在日が日本人のふりをして日本を貶めるために
>わざとおかしなことを書いている

Res 39&41
>今までは「反論する!」と言いながら、ウソをついたり相手を罵ったりだったからね。
> 昔の名前でもいいんじゃないかな。


己らの「醜い差別発言」を棚にあげて、言うわ言うわ、
それこそ、レス8の言ってる言葉、そのまま返してやるよ!


Res8
>言論の自由とは何もかもj自由に言ってよいとは決まっていないんだよ
>限度がある事も知らないアホ、一寸は勉強しろよ
>特にカナダでは自由を履き違えるとはっきりとした犯罪で罰されるよ
>全く話にならんこのRes 2,4,7,8,9,10,20,22,24,27,28,31,33,35,39,41,46,47め!!!



Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 18:51:45

対馬鹿黙としては、これらレスは極めて妥当だと思われる。
Res.50 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 19:21:37



オイオイ!  そもそもの原因はお前ら悪党朝鮮人が行ってきた悪事が
発端だろうが。

お前ら反日在日朝鮮人はいつもそこを忘れるな!

私はお前ら朝鮮人がやってきた悪事をバラしているだけだ。


Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 20:41:15

馬鹿黙に文句を言っているのは、在日朝鮮人だけと決めつけてるけど、俺は違うよ。そういう風に妄想した方がらくなんだろうね。

それと在日の人は問題を起こしてきたのは事実だろうけども、日本人も彼らに対して相当差別してきたしお前見たいのが今でも差別してるだろうから、一方的に悪いとはいえんよね。まあ、彼らは日本人に帰化するか、本国に帰るかさせるべきとは思うけどね。
Res.52 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 21:14:17



>日本人も彼らに対して相当差別してきたしお前見たいのが今でも差別してるだろうから、一方的に悪いとはいえんよね。まあ、彼らは日本人に帰化するか、本国に帰るかさせるべきとは思うけどね。



悪党がよく言う勘弁だな。差別どころがいまじゃ〜在日貴族というべきか
しっかり日本に寄生して生き血をすすり続けている。


Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/03/24 00:21:11

反日在日や左翼は本当に人間のクズだ。
在日特権を指摘されたり、今までの自分たちのやってきた悪事をばらされると、その相手に対して汚い攻撃をする。
しかもその執拗さと行ったらあきれ返る位だ。

いままで散々なことをしてきた加害者のくせに被害者ヅラして、差別が辛いなどとほざく。
そんなに辛いのなら祖国に帰ってしまえばいいのに。
そういえば、韓国に在日村とかいうのが出来たらしいから、全員引き取ってもらいたい。
Res.54 by `その内お茶でも from バンクーバー 2012/03/24 00:46:41


貴殿には何時もお元気の様子、何よりです。
その内お茶でも飲みませんか♪よこやり。

Res.55 by `その内お茶でも from バンクーバー 2012/03/24 00:50:12



当分静かにしていますか。

Res.56 by 俺は違うよ from バンクーバー 2012/03/24 01:05:21



馬鹿の集団から一人ぐらいマシなのはいないのか
頼むよ! 私を燃えさせてくれよ〜


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network