jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9024
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/18 22:23:05

トピ主さん、
ここに書いてもダメですよ。
こちらへ書いてください。
http://bbs.jpcanada.com/listing.php?bbs=99&sort=1
Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 22:30:22

これほどひどい!!!

言論の自由を排除する前代未聞の差別があるのでしょうか
言いたいことがあるなら堂々と反論すればいい。

なにもやらずに投稿の自由を奪う。
こんなことが許されるはずがない!

個人の要望があるのならご意見にお願いすればいい
個人攻撃は差別である。

あきらかにこのトピ主は頭がおかしい





Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 22:45:54

>その代わり、馬鹿黙も我々に投稿してほしくないトピがあればどうぞいってください


言論の自由を私は認めます。だから投稿して欲しくないトピでも、
私は堂々と反論します。

最近の私に対する差別発言や投稿規制や排除はいくらでも受けて立つが、
jpカナダさんに圧力をかけるなら堂々と私もやり返す。

誰から見ても君たちがもっとも荒らしている張本人だ。
もう一度言いますが個人攻撃はりっぱな荒らしです。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 23:01:12

トピ主の気持ちは分かりますよ。
私も以前ご意見の所に投稿しましたが何もしてくれません。これは所謂公開意見だと思います。
個人攻撃ではなくお願いですよ馬鹿黙さん。

Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 23:07:43

>個人攻撃ではなくお願いですよ馬鹿黙さん。


名指して私に対する投稿規制や投稿排除のお願いはりっぱな個人攻撃です。
言い方はお願いでもやっている行為は個人攻撃です。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/18 23:19:31


個人攻撃を受けられるだけの事やってると思ってます。

Res.7 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 23:28:49

>個人攻撃を受けられるだけの事やってると思ってます。



だから何度も個人攻撃はりっぱなトピ荒らしであり差別だと言っているでしょう。
言いたいことがあるなら反論すればよろしい。
なぜやらない。あなたも言いたいことがあるなら反論してはどうですか

いきなり名指しで投稿排除、投稿規制は個人攻撃ですよ。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/18 23:36:34


韓国人も日本人も馬鹿も立派な人もいるが、無差別的な韓国、在日への攻撃。
それが本当の差別。

日本人として恥ずかしい。


Res.9 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 23:37:14

結局、私を排除規制しようという連中は差別主義者であり、
トピ荒らしの連中ですね。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/18 23:41:55

さんざん問題が出ていてもjpcanadaの本意が分からないので、ここではっきりしようというのが趣旨だと思います。いきなり名指しでも何でもありません。多くの規制依頼がすでにでています。

云いたい事があったら反論と云われますが、それはその都度色々な所で、多くの方が指摘しています。
それを全く理解できないようなのでこの様な事になってきている事を未だ理解できないのですね。


Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 23:43:27

>韓国人も日本人も馬鹿も立派な人もいるが、無差別的な韓国、在日への攻撃。
それが本当の差別。

日本人として恥ずかしい。




どうしてこんなに理解が悪いのだろうかw
攻撃されるだけの理由があるからですよ。wwww

あなたの言う差別は不都合な真実を聞きたくないから、
トンチンカンな意味不明の差別ですよ。


Res.12 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 23:54:40

>さんざん問題が出ていてもjpcanadaの本意が分からないので、ここではっきりしようというのが趣旨だと思います。いきなり名指しでも何でもありません。多くの規制依頼がすでにでています。

云いたい事があったら反論と云われますが、それはその都度色々な所で、多くの方が指摘しています。
それを全く理解できないようなのでこの様な事になってきている事を未だ理解できないのですね



いきなり名指しでしょうw  それに言いたいことも言わず反論もせずあなたは嘘まで書く。
特定の国の連中が私を排除規制しようと圧力までかけている。

個人を攻撃するだけでいまでも反論しようとしない。これはトピ荒らしであり差別ですね。
私にもあなた方が識別できるようにしてくれたらどれほど楽に書けるかわかりますか

特定できないから名無しに話すのは大変なんですよ。
私に反論したいならそうしてくれませんかね


Res.13 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/19 00:13:05

これからは 在日朝鮮人は堂々とハンドルネームを書け!

お前らには自信も誇りもないのか!

名指しで個人攻撃や差別をするなら言いた事を私に言えばよい!

いくらでも受けて立つぞ! まずは在日特権でも従軍慰安婦でも強制連行でもいいぞ!

無回答で結構ですからほあさん 花さん 国士無双さん その時は応援お願いしますw




Res.14 by カナダの日本人 from 無回答 2012/03/19 01:10:21

馬鹿黙さん、私はあなたと以前話をしようとしてみましたが、
すぐにあなたから「反日在日朝鮮人」などと罵倒され、とても不快な思いをしました。
私はずっと日本で生まれ育ったのに、勝手に外国人扱いをされて、しかも反日だなんて…。
なぜ、私の書いたたった数行の文章であなたに私の国籍が分かるのでしょう?
ちゃんと話がしたいというのなら、決めつけなどをせずその人の意見だけを見てはどうですか?
「どうせこの人間は在日だろうから」といって意見を無視するなら、だれもあなたの言うことを相手にしませんよ。

あなたはどうしてこの掲示板に書くようになったのでしょう?
目的があるはずです。人と会話がしたいから?自分の意見を知ってほしいから?
真摯な姿勢を持ってしか、人は話を聞いてくれません。
会話を求めるなら、ひとりよがりな罵倒ではなく、ちゃんと相手を人間として認めてください。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 03:28:17

今まで、散々罵倒しといて、話し合おうと言われても、誰も信じないと思うけどね。このトピ主。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 05:50:02

>これからは 在日朝鮮人は堂々とハンドルネームを書け!
>お前らには自信も誇りもないのか!

と、言いつつ・・・

>無回答で結構ですからほあさん 花さん 国士無双さん その時は応援お願いしますw

だもんねー。
ほあ、花、国士無双なんかには自信も誇りも無いって事ですかw
IDも無い、幾らでも自由にHN変えられる環境下で、何言ってんだか。



Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 06:16:57



馬鹿は黙ってろさんを批判されていますが
馬鹿は黙ってろさんは「HN」を提示していまよね?
でもあなたは花さん、国士無双さん、ほあさんの事を理由にして
あなたも「HN」を提示されないのなら,
あなたが軽蔑なさっているほあさん、花さん、国士無双さんと「同じ穴の狢」であり、
馬鹿は黙ってろさんを「批判する権利」も「馬鹿にする権利」も「資格」もないと思いますよ。



Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 07:11:27

↑問題点が理解できていない件w

この掲示板でハンドルネームは殆ど意味を持たない。

って言うか、この人自身も「無回答」だし。

ハンドルネームがあるからって、馬鹿黙のレスが正当化される訳じゃない。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 07:15:29

上の人は馬鹿黙のレスの中に前半と後半で矛盾点があるって指摘してるんでしょ。
なのにHNを書かないなら~って返答はズレてるよ。
ちゃんとレス読みな
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 07:19:17

割り込んじゃった?
19は17へのレスね、ごめん
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 07:25:17

>無回答で結構ですからほあさん 花さん 国士無双さん その時は応援お願いしますw

ほあ、花、国士無双、馬鹿黙さん。
これらが別人だと思ってる人って、どれくらいいるの?
国士無双とほあが他人になり済ましで自己弁護してたのはバレてるから、彼らのハンドルネームで応援されたところで、逆効果でしょ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 07:29:48

↑日本からの投稿を規制お願いしますって、君の相方が言ってたよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 07:33:06


>ほあ、花、国士無双、馬鹿黙さん。
>これらが別人だと思ってる人って、どれくらいいるの?

韓国人や在日の犯罪に対して、必死で擁護している君のような人だけじゃない?ww







Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 07:39:08


>韓国人や在日の犯罪に対して、必死で擁護している君のような人だけじゃない?ww

とのことだけど、俺が韓国人や在日の犯罪を擁護したという事実はどこにある?
また、思い込みででまかせ言っちゃった?(=ウソついちゃった?)

ほあや国士無双がなり済ましをしてたのは事実だから(ほあはみずから馬脚を現わしたんだよね)、それをどうとらえるか、だよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 07:48:19

↑このトピにあるように、君も規制対象だよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 07:58:30

ウソや罵りにあふれた「右翼的な投稿」をする人の迷惑行為がなくなるのであれば、俺が規制対象に含まれたって構わないよ。

ところで、俺が韓国人や在日の犯罪を擁護したという事実はどこ?
思い込みででまかせを言ったのなら、すべきことがあると思うぜ。
何しろ、「韓国人や在日の犯罪を擁護した」などと批判がましく他人に言ってるほどなんだから。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 07:58:53

↑他人の事より、あんたが止めりゃイイじゃん。

Res.28 by 27 from 無回答 2012/03/19 08:00:09

すまん。27は25向けね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 08:03:16

なんだ、、誤爆かあ、笑える。

ちなみに、
>ところで、俺が韓国人や在日の犯罪を擁護したという事実はどこ?

そんなものしらねえ。だって、俺はRes.23じゃねえし。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 08:06:26


>ウソや罵りにあふれた「右翼的な投稿」をする人の迷惑行為がなくなるのであれば、
>俺が規制対象に含まれたって構わないよ。

嘘という証拠も無しに、投稿禁止って言われてもね・・・。

嘘という証拠が無いのに、右翼的投稿ってどういう事?・・。

じゃあ、左翼的投稿って何?

それに「右翼的投稿」って何?

右翼的投稿は投稿規制対象になるけど、

左翼的投稿は投稿しても良いって事?

それってマジ差別じゃん。



Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 08:08:24

>そんなものしらねえ。だって、俺はRes.23じゃねえし。

あっそ。
俺が「韓国人や在日の犯罪を擁護した」と思ってるんじゃないなら、それでいいよ。
君が正解で、Res.23はでまかせを言うウソツキってこと。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 08:15:30

たった今このトピとほぼ同時に更新されてる他のトピでね、
右翼系の皆さまに

>今まで裏を取っていなかったことの裏返しだね。

と指摘したら、

>俺はとってるけどね。まあ、おかしなトピもあるのも事実だしな。右翼系に限らずな。

と言ってる人がいるんだ。
こう言ってる人は、俺が「韓国人や在日の犯罪を擁護した」と思ってるRes.23かな?
それとも、そうは思っていないRes.29かな?
それとも、どちらでもない別人かな?

ま、Res.23裏を取ってなかった人、というのは、ほぼ証明されたと言っていいだろう。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 08:26:15

???23の証明??俺が??(俺は23ではない)

俺になにを証明できるのだ?俺が言ったら、それは証明になるのか?真実になるのか?

俺ってそんなにすごいのか?しらなかったよ。
それとも、君が都合のいいところだけ証明になるのかな?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 08:33:01

Res.33がRes.23でないのなら、取り敢えず今の流れでは証明すべき事柄はないんじゃないかな。

Res.23が裏を取ってなかった人、というのは、証明されたと言っていいだろうけど。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/19 08:35:01

お前ら、わざわざカナダの掲示板でやるなよ。迷惑だ。
Res.36 by トピ主 from バンクーバー 2012/03/19 08:51:07

先ほど削除依頼をお願いいたしました。
日本からのレス(このトピに限らず)全体に関わりそうですので。
ご迷惑をおかけいたしました。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 08:55:38

ついでに、「馬鹿は黙ってろをBANすべきだと思いますか」と「Jpcanadaにあふれる右翼的な投稿、規制すべき?」も削除依頼だしてくれるかな?普通に使ってる人には、とても迷惑なのだけど。。。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 08:56:49


>Res.23が裏を取ってなかった人、というのは、証明されたと言っていいだろうけど。

なぜそういいきれるのだろう?

この人は自分のこと神とでも思ってるのかな。いたいなあ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 08:57:55



別トピでさんざん罵倒やストーカーを繰り返され、迷惑なのでJPカナダさんへ投稿規制のお願いをしたことがあります。しかし返答は、言論の自由、そして公共の意見交換の場として私の意見は却下されました。

ですから投稿規制は無理ですよ。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 09:14:10

>>Res.23が裏を取ってなかった人、というのは、証明されたと言っていいだろうけど。

>なぜそういいきれるのだろう?

言いきってないよ、多少の可能性を残してる、「言っていいだろう」と。

でも、Res.23が「裏を取ってなかった人」であるという可能性が高いという意図は表現できたんだろうな。
なぜ、そんな表現をするのか。
なぜなら、俺が「韓国人や在日の犯罪を擁護した」と言える証拠を示さないから、さ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 09:16:31

↑君がぼけてる可能性もあるから、証明されたと言って言い分けないな。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 09:25:57

>君がぼけてる可能性もあるから、証明されたと言って言い分けないな。

じゃ、俺がぼけてるとなぜRes.23が証拠を示せなくなるのかを説明されたし。



Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 09:30:22

君がぼけると、言ったことを忘れるだろうからさ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 09:30:55


水掛け論っぽいからもうやめれば
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 09:38:53

>君がぼけると、言ったことを忘れるだろうからさ。

忘れてるかもしれないよね。
でも、忘れてようが忘れて無かろうが、証拠を示すのはRes.23の役目。
それができないRes.23はデマカセをいった可能性が高い。

Res.23の言い分を証明するのは俺の役目ではなくて、Res.23の役目であることをお忘れなく。

で、Res.23hが証拠を示していないから、今のところウソつきと言えるだろう。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 09:41:20

えーーーー
証拠がなければ、今のところウソつきと言えるの?

証拠がなければ、うそともうそじゃないとも言えないというのが、君の考えでなかったかな?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 09:45:47

言えるよ、ほかの理由でね。

ところで、なぜ証拠を出さないんだろうね?
そこのところを考えて御覧。


Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 09:53:16

>韓国人や在日の犯罪に対して、必死で擁護している君

これ↑はRes.23から引用。

俺は知りたい、どこで俺が韓国人や在日の犯罪を擁護したのか。

どうしてこういうでまかせを平気で言えるのか。

誰かが言ってたけど、ウソや捏造を特徴とするのは...とのこと。

Res.23はその特徴を備えてるんじゃないかな。

違うと言うのなら、証拠を示そう。
はたして、Res.23にそれができるか?
できないという予想があっても、言ってみる。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 09:53:21

その理由はなにかな?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 10:07:00

聞いてくると思った。
Res.49がRes.23なら、答えるかもしれない(条件付きで)。
違うなら、答えるつもりはない。

もし、Res.49が「ほかの理由」を知りたいなら、なぜRes.23が証拠を示さないのかを尋ねるべきだと思うよ。
俺は君には教えないから。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 10:14:59

あっそう、教えないのか。じゃあ、俺にも質問するなよ。おれも教えないから。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 10:21:22

>あっそう、教えないのか。じゃあ、俺にも質問するなよ。おれも教えないから。

うん、止めるよ。
やめたところで、Res.23が証拠を示せない、でまかせを言った可能性が高い、と言うことは変わらないさ。

ところで、俺はRes.23じゃないはずの君に特に教えてもらいたいことはないよ。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 10:23:58

50は前も「あんたに教える義務はない」とかって逃げてたな
51もこんなのと話してても時間の無駄だし不毛だからもうやめときなされ
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 10:24:40

Res.23へ、

>韓国人や在日の犯罪に対して、必死で擁護している君のような人だけじゃない?ww

とのことだけど、俺が韓国人や在日の犯罪を擁護したという事実はどこにある?
また、思い込みででまかせ言っちゃったのかい?(=ウソついちゃったんだね?)
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network