jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9021
やりたい放題の弱小韓国に制裁を加えるべし!
by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 08:51:45

これまでの韓国による数々の無礼な行為に対し日本はなにも行動しなかった。あらゆる制裁を行うことが正義です。

経済小国韓国は火の車です。あらゆる国内不満を日本攻撃に向けウップンをぶちまけているキチガイ民族です。自分たちの出来損ないの性格をまったく反省せず大人の日本にぶつけるDONなクズです。

しかし、日本国民の皆さん! 立ち上がってこの無礼な朝鮮人に制裁を加えませんか
これ以上のさばらせるわけにはいきません。

不法占拠されている竹島は当然武力で奪還するべきです。圧倒的な兵器や優秀な人材をもつ自衛隊であれば一日で制圧できます。

当然 日本国内の反日在日朝鮮人が反乱を起こすでしょう。テロリストにもなるでしょう。この際まとめて国外追放すればいいのです。そして国交断絶すればいいのです。

経済小国韓国は半年を待たずして地獄に落ちます。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 10:05:13

>経済小国韓国は半年を待たずして地獄に落ちます。

と、思うんなら、ほうっておきましょう。
あなたが、jpで暴言はく必要はありません。

私も正直、日本のことを貶めたコメントや、日本人を悪く言うコメントを読むと
気分のいいものではありませんが、
あなたの暴言も、いい加減うんざりです。
Res.2 by  今はその時 from バンクーバー 2012/03/17 10:21:53

   「 可能 」 

今は、その時だと思います。

日本の隅から隅まで大掃除です。 色の付いた者は掃き出す。

その事は、何時の日に備え、中国封込めの為にも。( アジアーに )
( 全米の学園を訪ねても、明らか )

日本人の知恵を( 戦略次第 )。

21世紀の日本の為に、老いも若きも立ち上がろう。 

少数テイームで十分。 一日本人より


Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 10:24:11

>>経済小国韓国は半年を待たずして地獄に落ちます。

と、思うんなら、ほうっておきましょう



ほうっておいたからここまでひどくなったんでしょうが怒!


過去にも書きましたがあなたのような放任主義が事態をここまで悪化させたのです。
あなたはまるで無能な教師や家庭崩壊した家族と同じ人間です。
言うべき人間に言わず余計なことばかり言う。役立たずなだけです。

問題解決が出来ないのなら黙ってていただきたい。私は言いたいことを言う。


Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 10:46:43

ご意見ご感想にも反日朝鮮人が私を排除するようにさかんに書き込んでいます。

これらのクズ連中にすき放題にやられていいのでしょうか?筋金入りの差別主義者は
反日在日朝鮮人です。一番薄汚い差別をするのが朝鮮人です。そして言論封殺を好んで要望するのも
反日在日朝鮮人です。

jpカナダさん こいつらの圧力に屈してはいけません。日本でも同じ事を何度も繰り替えし続けているのも反日在日朝鮮人です。そうやって日本に寄生してきた連中です。この連中に一番効果的なのは
断絶することです。断ち切る。関わりあわない。排除する。そうしなければ死ぬまで恫喝を続けるでしょう。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 11:03:35

馬鹿黙さんの好き勝手にさせる訳にも行きませんので。苦笑
ご自分のトピ、レスを読み返せばお分かりになると思います。

JPCANADA
Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 11:40:48

res5の

>馬鹿黙さんの好き勝手にさせる訳にも行きませんので。苦笑
ご自分のトピ、レスを読み返せばお分かりになると思います。

JPCANADA




jpカナダさん  これ本当にあなたが書いたの?!!!!!

これは衝撃的な書き込みですよ。

ご意見ご感想でjpカナダさんは投稿内容には関知しませんと書いてありましたが。
もし成りすまし人物なら決定的な証拠ですよ。





>ご自分のトピ、レスを読み返せばお分かりになると思います。

JPCANADA




おかしな人間だ。私の怒りの抗議トピ、レスは結果でありその原因がヌケている。
まったくその原因を忘れているか反省していないか私を貶めようとしているからこういう書き方をする。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 11:50:26

レス5は成り済ましだろうけど、意見には賛成だなww
Res.8 by  横やり from バンクーバー 2012/03/17 12:03:16


  「 冷静に 」 〜同じ工作

卑怯な手は、彼らの手段。 残りすくない最後の知恵?

 「 怒らせて、意思を挫く 」。

この手の証拠を掴み、カナダの法に沿い、処分も可能。( 犯罪 )

気にしない。今は、前進有るのみ、と思いますが。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 12:07:55

>私の怒りの抗議トピ、レスは結果でありその原因がヌケている

馬鹿黙さんの抗議にも、皆さんからの反応と言う結果が出ていますよ。
その結果を受け入れるかどうかは知りませんが。
Res.10 by  国外追放 from バンクーバー 2012/03/17 12:15:54


この場合、犯罪は国外追放と思いますよ。



Res.11 by ?? from 無回答 2012/03/17 12:27:53

何の犯罪?国外追放!?カナダから?

暇なんで読んでみたが、さっぱり分かりません。。。
Res.12 by  ドジの証明 from バンクーバー 2012/03/17 12:36:02



    JP CANADA だって?



   おつむが悪い証拠。これこそ、ドジな証明 「 証拠 」。



Res.5 by無回答from無回答2012-03-17 11:03:35 CA
馬鹿黙さんの好き勝手にさせる訳にも行きませんので。苦笑
ご自分のトピ、レスを読み返せばお分かりになると思います。

JPCANADA
→返信

Res.13 by  九州生まれ from バンクーバー 2012/03/17 12:57:15



上記レス,は (1,5,7,9 )はいずれも同じ、
地元ネタの 「 九州生まれの〜 」と同じですよね!

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 13:06:33

こんな弱小掲示板で吠えていても、何も変わらないことだけは確実。
Res.15 by  九州生まれ from バンクーバー 2012/03/17 13:16:25



いやー上記レスを(1,5,7,9 )カナダから追放すれば、1件落着。



Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 13:48:11

1ですけど、私は、他のあなたの意見をただトラッシュしている人とは一緒にしないで欲しいと
思います。
私は、あなたの暴言はどうかと思いますが、日本人や日本を馬鹿にするようなコメントにも憤慨
しています。私は、その点はフェアですよ。
あなたが嫌だと思うレスだからと言って、何もかも一緒にしないで欲しいです。
Res.17 by  ヨコヤリ from バンクーバー 2012/03/17 14:04:51


ヨコヤリですが。現代日本の現状から、レスさんの「 正義感 」は当然だと判断します。


     「 日本はこれまで、長く眠り続けていました 」。



過去にも書きましたがあなたのような放任主義が事態をここまで悪化させたのです。
あなたはまるで無能な教師や家庭崩壊した家族と同じ人間です。
言うべき人間に言わず余計なことばかり言う。役立たずなだけです。

問題解決が出来ないのなら黙ってていただきたい。私は言いたいことを言う。

ご苦労様。 M M






Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 14:08:37

>私は言いたいことを言う

それは皆がそうでしょう。ですから意見の違いがある訳です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 14:57:58

馬鹿黙が言ってる、「制裁を加える」って、具体的にどういうこと?
ナチスとか戦時中のアメリカ、カナダみたいにユダヤ人や日系人を収容所に入れる?
もしくは今ロシアで台頭しているネオナチみたいに、路上で外国人をリンチして殺す?

朝鮮人はテロリストっていってるけど、馬鹿黙みたいなレイシストのほうがテロリストに近いメンタリティを持ってると思うよ。
あんた具体的に朝鮮人になにかされたの?
どうせ2ちゃんとかの捏造右翼コピペとかを読んで信じちゃった系でしょ。

あ〜恥ずかしい
Res.20 by  同じ「 工作 」 from ビクトリア 2012/03/17 15:11:11


 すてて措け

また出た。 同じ「 工作 」

 その内自滅。


Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 16:14:42

↑ こんにちは。

ファミリールームの「アホ」さんですよね?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 16:18:40


馬鹿は黙ってろさん、その通りです!

今まで日本が黙っていたからこそ、韓国政府はいくらでも国民を騙しとおせた!

だけど、日本人が何度も繰り返し真実を語ってやる事は、

韓国国民の目を覚まさせる良いきっかけにもなります。

まあ、千年属国だったから、民度もまだまだ低いから

自分達に都合の悪事や努力をしなければならない事は、

たとえ真実でもスルーしてしまうようなところがあるかもしれませんが、

やらないよりはマシだし、何より国際社会への影響が格段に違います。

この前も韓国はニューヨークタイムズに独と旅行への広告を出していましたが、

日本大使館が抗議をしたから、

「ニューヨークタイムズも今後このような広告はしない」と言いましたよね。

それだけ、Speak Up!するのは違うという何よりの証拠です。

黙っていては、相手の思うツボです!!



Res.23 by from バンクーバー 2012/03/17 17:24:44

レス7は俺だよ。でも他は知らんぞ〜。
ってか「九州生まれの」って何の事?訳分からんww
俺地元は神奈川なんだけど。
基地外じみた決め付けが多いなここは。
Res.24 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 18:31:01

Res.22さん  まったくおっしゃるとおりです。

日本国は海外に対して広告、新聞などマスメディアに韓国の捏造歴史や日本海表記強制売春などなど韓国、中国が仕掛けている嘘八百を暴き正当性を主張すべきです。

米国ロビー活動も積極的に行い、海外で生活している日本人を組織して民間からも圧力をかけ続けるべきだと思います。
海外駐在大使も現在の昼行灯のような人物ではなく日本国益を体を張って守る交渉術の達者な人物を活用すべきです。

くやしいですが海外活動は韓国、中国のほうが数段上です。

しかし日本人の信用度は世界一です。これを最大限生かせばいいのです。(トップである日本政府は残念ながら無能な馬鹿集団ですが。)

世界でも一位か二位を争う優秀な自衛隊が動けば韓国軍などイチコロです。

敵は韓国だけではありませんがとりあえず最初に潰す相手は韓国北朝鮮および国内の反日在日朝鮮人
でしょうか。

アメリカと韓国がFATで合意したこの時期が韓国をつぶす絶好のチャンスです。
助けを求めてきたら足で蹴り返すべきです。




Res.25 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 18:37:44

ご意見ご感想が凄いことになっておりますwwwww

私を差別し排除しようとする圧力がハンパではありませんwwwww

jpカナダさん 反日在日朝鮮人および反日勢力の圧力に屈するべきではありません。

jpカンダさん 負けないでください

jpカナダさんを応援します!!!!!




Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 18:41:47

↑お前がいっちゃん掲示板荒らして、JPCANADAに迷惑かけてるやんけww
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 19:06:09

馬鹿黙さん、
最近、なりふり構わず、だね。
ほあの時とそっくり。
Res.28 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 19:32:53

>馬鹿黙さん、
最近、なりふり構わず、だね。
ほあの時とそっくり。



ほあさんと比べられるなんて恐れ多いですよ。私なんか足元にも及ばないですから。

でもすなおにうれしいですね〜wwwwww

ダラダラ反日在日糞朝鮮人および反日韓国中国の正体を暴いていきますからね。


Res.29 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 19:34:57

訂正

>反日在日糞朝鮮人→ 糞酒朝鮮人


Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 19:36:44

>ほあさんと比べられるなんて恐れ多いですよ。

ほあと馬鹿黙さんが別人だと思ってる人がどれくらいいると思う?
Res.31 by 通りすがりのもの from ビクトリア 2012/03/17 19:40:35


通りすがりのものですが。

Res. 1,5,7,9、 それに 11,14,16,18,19、
    21,23、、27 は、いずれも同一人物と思えますが。


Res.32 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 19:43:30



あなた以外全員だと思いますよwwwww

同一人物に見えますかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


しかし、ほあさんもう一度でてきてくれないかな〜

私にとってものすごくいい勉強になりますけどね。







Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 19:47:36

>しかし、ほあさんもう一度でてきてくれないかな〜

昔のハンドルネームを使えばいいだけのことかと。
Res.34 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 19:54:02

>昔のハンドルネームを使えばいいだけのことかと。


知ってるけど応援のつもりで書いたのです。

私にとっては刺激的な人です。




Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 20:20:55

馬鹿は黙ってろってHN、パクリだよね
元々は他に馬鹿は黙ってろって人がいて、
それに対して今の馬鹿黙が「馬鹿は黙ってろは黙ってろ」っていうHNでいろいろ言ってて、
結局「馬鹿は黙ってろは黙ってろ」を使ってた奴が元々の人のHNをパクって今の「馬鹿は黙ってろ」になった。
パクリの馬鹿黙は、朝鮮人のこと貶してる場合か?パクることやめれば?
Res.36 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 20:28:08

>馬鹿は黙ってろってHN、パクリだよね
元々は他に馬鹿は黙ってろって人がいて、
それに対して今の馬鹿黙が「馬鹿は黙ってろは黙ってろ」っていうHNでいろいろ言ってて、
結局「馬鹿は黙ってろは黙ってろ」を使ってた奴が元々の人のHNをパクって今の「馬鹿は黙ってろ」になった。
パクリの馬鹿黙は、朝鮮人のこと貶してる場合か?パクることやめれば?





お前 面白いな〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大爆笑したよw

自分でもこんがらかっているだろwww

私の記憶違いじゃなければ君が私を最初に罵倒したと思うよ。。。 

「馬鹿は黙ってろは黙ってろ」って。

それで私が気に入って使い始めたwwwwwww





Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 02:02:11

ほんと、最近の韓国調子に乗ってますね。在日チョン人しかり。でも大丈夫、チョンらの民族性は他の国と違い心底意地汚いですから世界で活躍っていうのも民族性的に無理でしょうね。台湾、中国、日本みなチョンを嫌ってますよ。っつーかアメリカカナダヨーロッパ皆気づくよ、近いうち。
うん○サムスンとか他のその国のものはむしろ調子に乗って、そのまま堕ちていくでしょう。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 02:59:37

普通に北米ではテレビとか携帯とか、
ほとんど韓国にシェアとられてるやん…。
LGとサムスンばっかよ。
なんか、負け惜しみに聞こえるよ
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 03:06:45

↑負け惜しみ??どこの立場から、ものを言ってるのだろうか。韓国人が日本人に負け惜しみというなら理解できるが、韓国が勝って日本人が日本人に負け惜しみ????

君って何人だね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 03:13:47

ま〜た在日認定か
飽きないものだねえ…

Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 03:18:56

なにも在日とはいってないけど。。。自意識過剰だねえ。

負け惜しみの真意を聞かせてほしいねえ。
それとも、そこには突っ込んでほしくないから、論理のすり替えかなあ。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 03:23:54

負け惜しみって言葉の意味知らない?

お母さん、息子、A君がいたとして、
息子がA君にテストの点で負けたとするでしょ
それで息子がその事実もないのに
「A君はカンニングしたからテストでいい点とれたんだ!」
って言ったら、お母さんが
「あんた、それは負け惜しみよ」っていうようなね、
そういう意味だよ

初めてカナダ来た時どこの携帯ショップ行っても
サムスンサムスン、LGLGばっかで、日本は負けてるんだなあと悲しくなったもんだよ。
昔みたいにSonyとかPanasonicとかに頑張って欲しいけどね
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 03:30:00

あはははは、

親子の会話と同じにしてる。説得力なしだね。

日本が負けて悲しくなってる人が、韓国批判してる人に、「負け惜しみ」という言葉は使わないよねえ。
無理があるので、やり直しだな
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 03:35:49

てか普通にサムスンに世界中でのシェアとられてるのに、
サムスンは転落するだろう〜とか言ってさ、
いや、日本がまず転落してるだろ、と思わなきゃ

今負けてる状況があって、
そこでなにくそと発奮してシェアを取り戻すなら賢いけど、
朝鮮人は劣った民族だから勝手に落ちてくだろうなんてタカをくくってちゃ
結局は日本が負け犬になるでしょ、それを負け惜しみっていうんだよ。
日本に車、家電市場乗っ取られた80年代のアメリカの二の舞だよ

あんたが日本を愛してるのは分かったけどさ、
もうちょっと自国に批判精神持たないと、これから落ちてくばっかでジリ貧よ
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 05:30:59

負け惜しみの意味はわかるさ。でも、日本人が同じ日本人(この場合、同じ立場の人ってこと)に負け惜しみはおかしいだろ。それをいうなら、現実サムソンに負けてるから、どうすればいい?って聞けばいいこと。「負け惜しみ」と罵倒するのは、勝者からの目線だってことに気付いていないのだよねえ。君は。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 05:44:58

第三者って知ってる?
グダグダ言う前に辞書で言葉の意味調べれば
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 06:38:08

第三者とは、日本人・韓国人以外ということかな?

三国人みたいで、おもしろいね。
Res.48 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 10:25:25

上でサムソンに負けたとか寝言を言っている馬鹿がいますが韓国終了を知らないのでしょうかw
アメリカと韓国のFATが3月15日発行しました。

もう、韓国は終わりでしょう。先の5兆円援助をさっさと返せ!と申し上げます。
日本はこれ以上奴隷国家にかかわるのはやめましょうね

必ず泣き付いてきますので足で顔面キックしましょうw


Res.49 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 10:30:19

修正

>アメリカと韓国のFATが3月15日発行しました。



FTAでした


Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 10:39:35

弱小韓国って言うなら、それを必死で叩くのは・・・弱い者いじめかww

そんな弱小韓国が気になって仕方が無い人たち。

同レベルだからかな。
Res.51 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 10:42:10

まあ  韓国は一生植民地がお似合いだな。

歴史が証明している。そしてケツの毛までむしられるのか。なんかジ〜ンとくるw




Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/18 10:52:12

まあ、それは日本も同じ事だけどねー。

残念な事です。
Res.53 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 10:58:36

>まあ、それは日本も同じ事だけどねー。

残念な事です。




韓国がモルモットになってくれるから何もないよりは日本に有利に交渉できるだろうよw


Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/18 11:43:05

韓国相手に、こんな掲示板でしか文句言えない、あんた情けないヨww。

韓国どーの言ってるヒマあったら自分の心配した方がいいよ〜。

Res.55 by 通りすがり from ビクトリア 2012/03/18 12:08:53


[ 目を覚ませ? 50,52,54 〜 ]?


【日本分断工作に要注意】 

彼らは正真正銘の「在日朝鮮人」か、もしくは「在日日本人」である。 日本人同士が罵りあうさまを、今日も「彼ら」は微笑して眺めている。
韓国ネット工作員の手口 「日本人の振り」をして、スレを引っ掻き回す。

▼一見客観性のありそうな悲観的な分析をしてやる気をなくさせる系
▼もう何をやっても手遅れだよ系
▼お前らのやってることは無意味系
▼日本擁護は右翼だとキモがられてるぞ系
▼分断を狙い、ふた手に分かれて非難しあう系
▼スレの終了を要求する系
▼トピ以外のことは、スレ違いと言論封殺系
▼「日本大好きだけど〜」
●こういう前置きで仲間の振りして 国旗、国歌をデモで使うのは自粛・禁止にしよう「右翼」と思われるよ系顔は隠したほうが良い など提案・要求をしてくる



スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
★ 第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
★ 第三段階「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
★ ★ 第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」★ ★
第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 ★★★★★




Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 12:54:29

またコピペかよ。。。
Res.57 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 13:17:34

>弱小韓国って言うなら、それを必死で叩くのは・・・弱い者いじめかww

そんな弱小韓国が気になって仕方が無い人たち。

同レベルだからかな。






最弱小南朝鮮は身の程知らずの精神異常者です。
キチガイ凶犬で咬みまくります。吠えまくります

頭が狂っている上に捏造歴史でどこまでも日本を食い物にします。

日本人もいいかげん怒るでしょうよ


ところで


もし私が投稿排除されたらjpカナダよ お前もか! と反日在日朝鮮人の圧力に負けたと
愛国者である大多数の日本人の方々は失望するでしょう。

私の怒り投稿を差別とわめく反日朝鮮人こそ差別主義者です。







Res.58 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 13:20:05

RES55さん

よくぞ! 反日在日朝鮮人の薄汚い実態を教えてくれました。

なるほどな〜と納得するばかりです。  驚くばかりです。




Res.59 by  ♪ 日本の為に from バンクーバー 2012/03/18 14:22:34




55です、お互いにがんばりましょう。 日本の為に。




ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network