jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9020
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 07:51:37

かわいそう・・・・こんなことして・・・どんな過去があったのかな???
家族のつながりがないんでしょうか・・・
Res.2 by マジレスで申し訳ないけど from バンクーバー 2012/03/17 10:00:04

外国人でも、日本で生まれ育てば、日本人並みの日本語話しますよ。
日本人の子も、カナダで生まれ育てば、英語がネイティブ並みに話せるように。

YOKOと言う名前も、サイトのオープニングページの、衣装や小物も、
どちらかと言うと、日本よりも中国ぽくないですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 11:00:00

YOKOって名前は日本人っぽいと思いますがなあ(笑)。
日本人が本名出さずに芸名(?)使ってるのかもね。
小物や衣装は、カナダで手に入るのがそんなモンだからでしょ?
日本人の恥のか言われそうなのは全て他国人(通常、中国人か韓国人)のせい。
誰か、このお姉さんを'注文'してみれば?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 11:06:32

この人日本人ですよ。急須を使うとき中国人や韓国人は左手を添えないけど、
自然に左手を添えてつかってましたよね。こんなのって幼いころからの癖が自然とでるんですよ。

それにしても動画をつくってたりと、病気になったり、変な人と出会って暴行されたり・・・
そんなこと考えないんだろうか、もっと自分を大切してほしいなあ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 11:12:27

誰このビッチ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 11:12:38

日本に腐るほどいるじゃん、この手の女性(れっきとした日本人でね)。

カナダにいても不思議じゃないよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 11:13:03

私には関係がなく、どうでも良いことですが・・・
良いじゃないですか?他人のことなんですから。
この方がトピ主さんの身内とかではないですよね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 11:14:10

このお姉さんの年代で、YOKOはいないよ〜
YOKOなんて名前、親が子供につけていたのは、35年ぐらいまえでしょ?

それで、レス3さんはなんで、日本人じゃないよレスが付くと、そんなにご立腹なんですか?
へ〜〜〜んなの。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 11:15:24

顔立ちが、台湾系ですな。日本人は、こんな可愛くないよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 11:20:06

>そんなにご立腹なんですか?

レス3は笑ってる感じなんだけど。違うの?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 12:05:55

このトピは個人情報が掲載されているので、月曜日に削除されてそうですね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 12:51:57

一通り、全部見てみた。

日本人っぽくない・・・なんか粗い
レス2に同意かな

中国×中途半端な日本って感じで変...


>YOKOって名前は日本人っぽいと思いますがなあ(笑)。

だからこそ、ワザとらしい。
単なるビジネス名(源氏名)なんだと思う。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 13:37:09

日本人だろうと中国人だろうと韓国人だろうと台湾人だろうと・・・どーでもイイ。
ただの売春婦ですよね?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 13:50:55

いまどきYOKOってところが、うそ臭い。

この世代なら、〜子って名前、少ないでしょ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 14:09:57

本名で出るバカはいねーだろ。何人だろーとさ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 14:53:37

風俗嬢なんて日本に腐るほどいるじゃん
カナダにいたって別におかしくない
職業選択の自由ですね
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 14:58:02

>風俗嬢なんて日本に腐るほどいるじゃん

そうですよね。日本でキャバクラあるの知りませんか?
その上、風俗嬢はWorld's Oldest Businessと言われていますよ。
珍しくもないでしょ!このトピ閉めたらどうです?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 18:03:54

トピ主はこの女にダンナを寝取られた結婚移民ってとこ?
Res.19 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 19:05:53

私はまったくこの女に興味はありません。

しかし、このトピ主がどこの国の人間か どんな意図で無断で個人のプライバシー
および写真を投稿しているのか興味があります。

個人をさらし者にしている。訴えられるレベルです。

あちらの国の反日・・・でしょうかね。

jpカナダさん ぜひIPを調べてください。そして通報すべきです。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 19:15:30

↑それなんかおかしくね?

だってこの女は商売として立派なWEBサイトまで作ってるわけでしょ。
みんなに見てもらった方が商売になるじゃん。(笑)

Res.21 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 19:49:06

>↑それなんかおかしくね?

だってこの女は商売として立派なWEBサイトまで作ってるわけでしょ。
みんなに見てもらった方が商売になるじゃん。(笑)




で!?  本人から許可取ってんの?  頼むよ〜 ストーカー君!

マヌケな質問じゃなくて私をたのしませてくれよ〜
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 20:33:14

馬鹿は黙ってろって、童貞じゃね?
韓国人ならいけると思って口説いたら振られたんだろ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 21:49:23

>で!?  本人から許可取ってんの?

あはは、その本人があちこちに自分でWEBアドレス載せてるのに何言ってんだか。


Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 22:29:15

トピ主がYOKOだったりしてw
Res.25 by   from 無回答 2012/03/17 22:34:39

これ案外結構いい宣伝かもね
これ見てYokoさんを買おうと思った人、1人や2人いるんじゃない?
Res.26 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/17 23:08:55

>>で!?  本人から許可取ってんの?

あはは、その本人があちこちに自分でWEBアドレス載せてるのに何言ってんだか。




お前 馬鹿!?  私は本人から許可取ってるのか聞いているのだが。。。。。

本人がjpカナダに載せたのかよ


トピ主が勝手に載せたのなら大問題だぞ




Res.27 by   from 無回答 2012/03/17 23:22:37


なんで妙に気にしてんの?
他のトピではチョン滅亡しろとか言ってんのに
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 23:46:17

>トピ主が勝手に載せたのなら大問題だぞ

を〜そりゃ大変だ。YOKOさんに知らせてやってくれ!!
Res.29 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 00:21:32

>そりゃ大変だ。YOKOさんに知らせてやってくれ!!



真性馬鹿だ  俺はこんな女には興味ない 載せたトピ主がどこの国の馬鹿か知りたいだけだ。

>日本人でもプロいるんだ〜

タイトルがおかしい  明らかに反日・・・だろな


Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 00:39:45

この人って売春してるってことでしょう?犯罪じゃないの?警察に知らせたほうがいいのでは...
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 02:36:33

カナダって売春は犯罪じゃないよ
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 12:13:54

http://en.wikipedia.org/wiki/Prostitution_in_Canada
"public communication for the purpose of prostitution, brothels and procuring are outlawed."この人のサイトって売春目的の広告だと思いますけどね。

一応警察へ連絡して手入れしてもらったらいいのに...
https://www.crimereports.com/


Res.33 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/18 12:46:47



このトピ主を通報しました。


Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/18 12:55:31

通報?なんで?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 15:02:41

>このトピ主を通報しました。

なんで??2

そういう書き込みするからどんどんトピが盛り上がっちゃうじゃないですか〜。
”馬鹿は黙ってろ” ってまず黙るのあんたじゃないの(笑)
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network