jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9018
日本人サッカー選手が、韓国人選手に顔面を蹴られ鼻骨骨折?! 
by 反日の構造 from 日本 2012/03/16 21:53:30


韓国サッカーは、もはや「FIFA出入り禁止」並みにひどいね。

3月15日、サッカーの「日韓女子リーグチャンピオンシップINAC神戸3‐0高陽大教」で、
韓国選手2人が何のためらいもなく、近賀ゆかり選手の顔面に、同時に蹴りを入れた。

そして蹴った後も、「へらへら」して笑っている。これがいわゆる「反日教育」の成果です。
サッカーは紳士淑女のスポーツであり、テコンドーではないでしょう?

★朝鮮人との試合中に怪我を負った日本選手一覧

・三浦知良 尾てい骨骨折 全治6ヶ月
・城彰二   前歯4本破折
・中村北斗 右ひざ前十字靱帯損傷 全治6ヶ月 
・中村憲剛 下顎骨骨折 全治6〜8週間 (ACL)
・大久保嘉人 左ひざ靱帯損傷 全治6週間   
・駒野友一 右上腕部骨折 全治3ヶ月    
・香川真司 右第5中足骨骨折 全治6ヶ月
・熊谷紗希 頭部裂傷流血

実はサッカー界ではよく知られていることだけど、
【韓国チームは、俗にいう、“殺し屋”という選手を送り込むのです。】

「殺し屋選手」というのは、相手のエースにへばりつき、
試合中に審判に見えないところで“徹底的に反則して痛めつけ”たり、
クロスプレーでワザと、「相手に重傷を与える」という役割の選手のことです。

つまり、ワールドカップやオリンピックなどの重要試合の直前の練習試合や
ACLなどの試合では、この「殺し屋」専門の選手が活躍し、名簿すらあると噂されています。

★井口和基の公式ブログ

http://quasimoto.exblog.jp/17536370/
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=4582

こんな腐った国に“5兆円以上も援助?”日本人って馬鹿じゃないの?




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 20:31:34

こういう国民を好きな人って、よほどの無知かドMだよねえ。
Res.2 by   from 無回答 2012/03/17 22:36:02

トピ主の言ってる5兆円の援助っておかしくね?
あれは通貨スワップでしょ
ただで5兆円ポンとくれてやったわけではないよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 05:39:32


韓国ウォンなんて「紙くず同然」って知らないのかよ?

表向きは通貨スワップとか何とか言ってるけど、

結局、恵んでやったようなもんじゃん。

ったく、日韓併合前は中国におんぶに抱っこで、

日韓併合後は、いまだに「日本におんぶに抱っこ」で、

いい加減に、独り立ちしろよ!  この穀(ごく)潰しが!!





Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 09:23:22

Res.3さん

まったく同感です。破産する国の紙幣とスワップする馬鹿が日本ですね。
それなのに糞朝鮮人は高飛車で感謝もしない。

とことん日本はコケにされている。私は思うのですが国内の売国奴を
粛清しないかぎり本当の正義は行えないと思うのです。



Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 13:52:22

とにかく、かかわったらダメ。

やくざと一緒。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/26 06:06:40



韓国人曰く、「日帝は侵略と同時に東海を日本海と改めた!」と主張しているがそれは事実無根の嘘。
これは1897年のイギリスの古地図ね。
そこでの表記は、「Sea of Japan」
そして韓国が併合されたのは1910年。
このことから明らかに韓国の主張がおかしいと分かる。
それにしてもこの地図、KOREAの文字がないw
永きにわたる中国からの柵封から朝鮮が開放された下関条約が締結されたのは1895年のはずだが・・・。

まぁ、朝鮮みたいなマイナーな国なんて中国の一部としか思っていないんだろうなw
あと、韓国人が古より栄えたという首都ソウルもないのかよw
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/28/British_Empire_1897.jpg

http://konn.seesaa.net/image/nandaimon1897.jpg




Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/30 22:19:42



韓国は世界一ですね?

韓国=レイプ率1位

韓国=近親相姦率1位

韓国=売春1位

韓国=アジアでトップクラスのエイズ患者数

韓国=詐欺1位

韓国=ひったくり・強盗1位

韓国=偽証罪(法廷での嘘の証言)は日本の700倍!

韓国=5人に1人が刑事犯罪の前科を持つ民族

韓国=ニセモノブランド製造国世界1位

韓国=ノーベル賞が全くない、東アジアでも珍しい民族

韓国=著作権侵害国世界1位

韓国=顔がブサイク世界1位

韓国=性格が卑怯で卑劣世界1位

韓国=整形手術世界1位



Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/31 06:50:22


また捏造してる
君の頭で考えた韓国ランキングなんて誰も知りたくないよ
ここの右翼は捏造ばかり
あんたらいつも韓国人は嘘ばかりするっていうけど自分がそうだね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/31 23:36:45


どこが捏造?あんた自身、全身捏造じゃん。www

日本人差別をする在日韓国人は、韓国に住んだ事が無い人がほとんどです。

比較対象が無いくせに、「日本は世界一の差別国家」と日本人を罵り犯罪を犯す。

そして反日在日同士「日本人だって犯罪を犯す」と擁護し合う。ようは愛国無罪、という感覚。

彼らは「ある」か「ないか」でしかものを見ない。

日本で「どれだけ在日韓国人犯罪がある」か人口比発生率を直視しない、いや、出来ない。

その一方で祖国が色々な意味で日本に劣る事を良く知ってるくせに、

「愛する世界一優秀な韓国同胞が住む、韓国に住もうとしない。(矛盾)

その言い訳は「日本で生まれた」「言葉が不自由」なんていう“くっだらない”理由。


そして日本人の振りして、「黒人差別」する韓国人らこそ、世界一の下衆野郎ですね。

韓国人が日本人のふりをして、「黒人をニガー呼ばわり」している
プロバガンダ動画が世界に配信されている。
http://www.youtube.com/watch?v=baJyUKEHp4U&NR=1




Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/31 23:52:19

↑一理あり。

在日のサッカー選手、祖国に帰って錦を飾ろうとしたけど、
韓国でボロクソに差別されて、ひどい扱いを受けて、日本に舞い戻ってきた人いましたよね?
どうやら、日本での差別の方が、ずーーーーーーーーーっとましだったと言うことに気づいたようです。

本国の韓国人たちは、在日の事を「自分たちが、戦争で苦しんでる時に、自分たちは(在日)
日本で稼いでいい暮らしをしていたじゃないか。そんなやつらは同胞と呼べない」位にしか
評価していないですから。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/01 08:18:46

韓国は世界一ですね?

韓国=レイプ率1位 ←嘘

韓国=近親相姦率1位 ←嘘 そんな統計存在しない

韓国=売春1位 嘘

韓国=詐欺1位 ←嘘

韓国=ひったくり・強盗1位 ←嘘

韓国=著作権侵害国世界1位 ←嘘 根拠なし

韓国=顔がブサイク世界1位 ← お前の主観だろ

韓国=性格が卑怯で卑劣世界1位 ←お前の主観

韓国=整形手術世界1位 ←嘘 アメリカ


大嘘つきの妄言はいい加減にしたらどう?
恥かくだけだよ

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network