jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9012
日本国を侮辱し悪態を吐き続ける反日韓国反日中国反日在日朝鮮人こそ差別主義者
by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/15 00:20:22

ちょっと聞いてよで私に対する誤解からあらゆるところで差別する発言が始まりました。

私は反日在日や韓国人の日本国侮辱や天皇陛下侮辱や日本国民への罵声や聞くに堪えないおぞましい動画や書き込みをあらゆるトピで見せ付けられ怒りで罵声を書いたことはありますが差別したことは一度もありません。

ここにくる反日在日朝鮮人は差別主義者です。

彼らはあらゆる場所で差別だと叫び続けます。

しかし彼らこそが差別主義者なのです。

彼らは自国の行いを決して批判しません。それどころか日本国を侮辱し天皇陛下を侮辱し捏造歴史でゆすりたかりを長い間続けています。

これに対する日本国民の怒りの声を差別だとキチガイのように叫びます。

キチガイ朝鮮人は自分たちの差別を理解していません。馬鹿なのでしょう。

この反日在日朝鮮人の差別に対して怒りの声を上げ続けるつもりです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 05:31:40


馬鹿は黙ってろさん、仰る通りです!!!!!

中韓人らは、自分達の都合の悪い事実は、絶対的に言論弾圧をしようとしますが、

自分達が日本人を貶める「捏造・歪曲話」には、“
当然の権利!”とばかりに、海外でもデタラメを拡散しています。

馬鹿は黙ってろさんが仰るように、中韓人こそ徹底的な差別主義者であり、排他主義者です。





Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 05:47:51

>ちょっと聞いてよで私に対する誤解からあらゆるところで差別する発言が始まりました。

どのように誤解されていて、どんな理解なら馬鹿黙さんの本意に沿うのだろう?
Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/15 13:54:03

レス1さんのおっしゃるとおり私も中韓人こそ徹底的な差別主義者であり、排他主義者だと確信しています。

私に多大な影響を与えてくれたほあさんや花さんに感謝しています。この方々がいなければ今の私はいません。

そしてあなた様のような愛国者を誇りに思い応援していきます。










>どのように誤解されていて、どんな理解なら馬鹿黙さんの本意に沿うのだろう?


君は本文を読んだかね。理由が書いてあるだろう  怒りで罵声は書いたが差別は一度もしたことがないと書いている。


どんな理解?  決まっているだろう 日本国を侮辱し天皇陛下を侮辱し捏造歴史でゆすりたかりを続ける反日在日糞朝鮮人に謝罪の土下座をさせ在日特権を剥奪しパチンコ全廃、いかなる政治活動を止め犯罪を過去から現在までに犯した在日は即日国外追放する。

これを理解し反日在日朝鮮人および中韓人のあらゆる抗議活動を阻止すること。

これが私の本意です。





Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 14:06:31

>私は反日在日や韓国人の日本国侮辱や天皇陛下侮辱や日本国民への罵声や聞くに堪えないおぞましい動画や書き込みをあらゆるトピで見せ付けられ

この掲示板のどこに、'反日在日や韓国人の日本国辱や天皇陛下侮辱'があるのか教えて下さい?
具体的に、出来るだけ多数の例を。あちこち探してみましたが、極めて少数しか見つける事が出来ませんでした。

逆に、韓国人や中国人を一方的に差別・侮辱するトピやレスは、探さなくてもありますけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 15:52:00


4へ

こういう事を言っておいて、

何が「反日在日や韓国人の日本国辱や天皇陛下侮辱'があるのか教えて下さい?」よ、

盗人猛々しい!!

Korean said“All Japanese be killed in an earthquake”「日本人地震で死ね!」だって・・・。
この動画をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nYMqQmajp8g
http://getnews.jp/img/archives/imp/and_174400.jpg
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f362d61b75c231e25b2c86b1490ddb34?fm=rss



Res.6 by   from 無回答 2012/03/15 16:56:20


は?それあんたが立てたトピでしょ
わざわざ外部サイトから持ってきてんでじゃん 馬鹿?

しかもその下にこんなんあるんだけど・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=1B2D_v-2fAY
Res.7 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/15 18:45:44



どうも君は基本的な問題を理解していない これは他の反日在日も同じだ。

なぜ日本人は怒っているのか。捏造歴史、国旗国歌侮辱、在日特権、パチンコによるさまざまな悪害、
在日や韓国人による異常な犯罪率、反日的抗議活動、韓国人売春婦問題、強制連行、竹島問題などなど数え切れないほどの反日民族との問題が噴出してきたからだ。

これらを解決しなくては永遠にお互いが隣人として付き合えないだろう。

そしてこれらを広く日本人が知り始めいかに反日在日朝鮮人が韓国人が非道で嘘つきでたかりゆすりを続けてきたか怒りをもち始めた。

ここにもそれらの糞朝鮮人がネットでupしている動画や書き込みが少しづつ見られるようになってきた。

それに対する怒りが私を動かしているのだ。


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/15 19:05:16

このジャニーズ面の韓国人は「日本語の練習をしていて、友達がふざけて書いた文章を意味も解らず読んでしまった」と言っていますよね・・・ 本当かどうかは解りませんが・・・ 日本語のレベルからして、練習してたと言っても嘘ではないかもしれませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=4tkSBAzInaE&feature=related
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 19:05:23

いい加減にしなさい、下らない上にうるさすぎ
何が目的なんですか?
カナダの掲示板で訴えることのどこにメリットがあるのか考えなさい
あなた達は病気、おまけに全く何一つ学ばない馬鹿、
日本が落ちぶれるのはあなた達のせいだよ
こんな日本人がカナダの掲示板に来てわめいてるようでは日本の未来は全く無い
お願いだからカナダの掲示板でわめかないでくれないか
どこかよそに行ってくれよ、ウザイんだよ
Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/15 19:19:55



おまえは自国のキチガイを非難しないのか!  

おまえは日本国によって育ち教育を受けられた大恩を忘れるな!

おまえは日本国に土下座するほどの恩を受けているはずだ

それを忘れるな!




Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 19:54:08

馬鹿は黙ってろは、本気で自分の意見に賛成しない人間は全員在日だと思ってるからね
話すだけ無駄無駄 こんな頭の弱い差別主義者に触れてもいいことないよ、
無視したらいずれどこか行くだろうからそっとしておきましょう。

Res.12 by from 無回答 2012/03/15 19:58:16

5さん、

こう言う事を言っておいて・・・って?私そんな事言った憶えないんですけど?
ちょっとアタマ大丈夫ですか?

それで、この掲示板のどこに'反日在日や韓国人の日本国辱や天皇陛下侮辱'があるんですか?
もったいぶって無いで教えて下さいよ〜。
Res.13 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/15 20:07:25

>馬鹿は黙ってろは、本気で自分の意見に賛成しない人間は全員在日だと思ってるからね
話すだけ無駄無駄 こんな頭の弱い差別主義者に触れてもいいことないよ、
無視したらいずれどこか行くだろうからそっとしておきましょう。




ワロタwwwww

おまえが在日じゃなけりゃ反日だ!  本物の差別主義者ほど差別差別と騒ぐ!

私はおまえたちの鏡のような存在です。オノレの姿が映し出される存在なのです。

反面教師と思ってくださいなwwwww




Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/15 20:08:12

>おまえは自国のキチガイを非難しないのか!  

日本人としてお前(馬鹿黙)を非難しろって事ですね。

了解しました。


Res.15 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/15 20:22:23



また〜wwww  すぐひねくれた捕らえ方をするんだね。

君がやるべきことは反日在日を日本から叩き出す行動を起こしなさい。そして反日韓国朝鮮人たちの
捏造歴史を暴き全世界に広めること。

これが君の使命だ!



Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 20:55:42

http://www.youtube.com/watch?v=1B2D_v-2fAY

こんなしゃべりかたしてたらバカにされるだろ(笑)
やっぱ、ここにいるやつたちは皆こんな感じで、過去に辛いことがあって変になった反韓どもなんだろ。。。本質がわかったよ(笑)
Res.17 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/15 21:02:36

これまで反日在日はいろいろなトピで嘘や成りすまし日本人として妨害工作を延々と続けてきた。

これに対する投稿規制は不可能だが少なくとも差別と叫ぶ連中は投稿規制するべきだ。

特にちょっと聞いてよのn#9009のトピ主は悪質であらゆる場所で差別や規制しろと
わめきさけぶ!

こいつだけは投稿停止にしなければならない!こいつがもっともjpカナダで一番の差別主義者だ!


Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/15 21:06:47

「馬鹿黙のレスがバカだと思う。」=「反日」じゃねーよ。
究極の反日はバカ丸出しのコメントをして、日本人のイメージを悪くしている馬鹿黙だよ!
Res.19 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/15 21:21:47

>「馬鹿黙のレスがバカだと思う。」=「反日」じゃねーよ。
究極の反日はバカ丸出しのコメントをして、日本人のイメージを悪くしている馬鹿黙だよ!



このようにオノレの国である反日韓国の悪態やゆすりたかりの性格、捏造歴史を平気で主張する国民性にいっさい口を閉ざすキチガイがこいつの正体です。

何回言っても通じないこいつは馬鹿でどうしようもない情けないヤツと思っております。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 21:23:11

反日野郎の馬鹿黙が何か言葉を発するたびに日本のイメージが下がってしまう。
カナダに住んでいるみたいだけど、そんな考え方で日常生活が送れるのか。
中国、韓国系の人と出会ったら差別心むき出しにしてるの?

Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 21:29:18

好きな女を韓国人に取られて涙目の馬鹿黙くん。

レス読んでりゃ女にモテない理由は明白。

女に限らず、友達がいない。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/15 21:32:28

馬鹿黙は、我々まともな日本人とは区別し、無視するのが一番です。
これは差別じゃないよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 21:33:18

馬鹿黙にとってカナダに住むというのは辛いことなんじゃないか
こんなに朝鮮人や中国人を憎んでいたら、
中国系や朝鮮系の経営しているジャパレスなんかを見るたびに
頭が沸騰して怒りに狂って打ち震えているのではないか?
精神衛生にわるいから実家にでも帰ったらどうかね
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 21:38:56

馬鹿黙が韓国嫌いなのは同属嫌悪。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/15 21:47:33

>馬鹿黙が韓国嫌いなのは同属嫌悪。

確かヒットラーはユダヤ人の血が流れていて、自分自身を嫌って憎んでいたので、ユダヤ人の虐殺をしたと言われていますね。

馬鹿黙は自分自身を嫌って憎んでいるので、差別レスばっかりするんですね。カワイソウな人。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 21:55:01

なんだか馬鹿黙が心配になってきたよ
心が辛いなら、身近にいるだれか信頼出来る人に話したほうがいいよ
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/03/16 04:07:25


ったく、日本人の振りした韓国人が、
日本人の振りして、韓国人を叩いてるよ、爆

己らが「日本人地震で死ね!」なんて、史上最低の民族性を晒して、
大非難を浴びだしたら、今度は「日本人だって『韓国人死ね』って言ってるよ〜」ってな具合に、

韓国人が日本人の振りをして、韓国人を叩いてる“捏造動画”を作りだす・・・。

見下げ果てた民族だよ。韓国人って!
コレ、日本人の振りした韓国人ですよ〜。

>しかもその下にこんなんあるんだけど・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=1B2D_v-2fAY




Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/03/16 04:23:07

>韓国人が日本人の振りをして、韓国人を叩いてる“捏造動画”を作りだす・・・。

なるほど。
ほあや馬鹿黙や花や国士無双が韓国を叩いていたのは、韓国人が日本人の振りをしていた、とも言える。
捏造(うそ)を平気で吹聴してたし。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/03/16 06:01:56


で?これが韓国人のお前か?爆

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nYMqQmajp8g


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network