jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8992
XXX 小学生のスカートめくって尻触る容疑でカナダ人を逮捕 XXX
by 無回答 from バンクーバー 2012/03/04 23:57:56

 小学生の女児のスカートをめくり、尻を触ったとして警視庁大崎署は強制わいせつの疑いで、カナダ国籍で東京都国分寺市戸倉、会社員、ミショー・マルタン容疑者(41)を逮捕した。同署によると、マルタン容疑者は「スカートをめくったが、尻を触ったかどうかは覚えていない」と供述している。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 08:38:49

これが韓国人だったら、変態だなんだと盛り上がるのに、カナダ人だったら皆無視か。白人さんには媚を売らないと気が済まないんだろうね。アジア人は生まれつき奴隷だね!!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/05 10:40:48

変態に国籍は無い。日本人にもこんなヤツたくさんいるよww
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/05 11:49:51

1は、自分の上げたトピに、思ったほどの成果がないからって、切れない切れない。

白人だからどうとかじゃなくて、ただ、興味がないだけの話でしょ。

自分の方が偏見持ってることに気づけていない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 14:05:58

このトピに反応しないと白人の奴隷??
どんだけだよ
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/05 19:10:17

工作員は、多忙だね。日本人貶めたり、白人貶めたり、黒人貶めたり、韓や朝は持ち上げたり。
よく働くよ。えらいえらい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 19:29:48


あんたいろんなトピで工作員工作員言ってない?
なんか、悪の組織がどうのこうの言ってる中二の男子と同じ精神年齢だねww
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/05 19:41:51

↑その後追いをしてるあなたは、小学生ぐらいですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 20:13:06

工作員ってなんですか?wwスパイ?www
国家がわざわざ金払ってJPに書きこませてんの?www
ばかじゃね?w
Res.9 by 無回答 from 日本 2012/03/05 20:27:50

このカナダ人、カナダでの前科はどうなんだろ。

カナダで10代で性犯罪(拉致、集団暴行)を犯して、日本で英語教員やってる奴もいるそうだ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/05 22:01:22

工作員ってなんですか?←調べましょう。あなたがたたいているその道具、くだらないレスを
するためだけにあるものではありません。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/07 01:30:06


馬鹿か?工作員なんているわけ無いだろ
いたとしても、わざわざこんなとこに来てスカートめくりがどうこうのスレ立てないだろ
馬鹿は学校行って勉強しな、どうしようもないな
Res.12 by 無回答 from 日本 2012/03/08 05:12:57

この小児性愛者の写真は公開されてないね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network