jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8988
図書室での盗難!!
by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 13:11:46

昨日友達がDTの図書館で財布の盗難にあいました。
友達が言うには鞄をずっと足元においてあったから信じられないと言ってました。
図書館に黒人の常習犯がいるみたいで、ほかの友達も彼にやられています。
彼女の場合かれの顔を知らないのでなんとも言えませんがバンクーバーは黒人率が低いため彼の可能性も十分に考えられます!!!彼女はカナダ歴も長く用心棒な方なのですが相手はプロです!!!!みなさんも十分に気を付けてください!!もし図書館で前に黒人が座られた時は彼とは限りませんが一応用心してくれればなと思います。これ以上日本人留学生をターゲットにされないようにみんなで用心しましょ!!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 13:14:29

>友達が言うには鞄をずっと足元においてあったから信じられないと言ってました

日本からやってきて間もない方でしょうかね。こういうかた多いんですよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/03 14:38:28

>ほかの友達も彼にやられています

その黒人さんにやられた証拠はあるの?

>バンクーバーは黒人率が低いため彼の可能性も十分に考えられます!!!

バンクーバーは黒人が少ない
     ↓
だから図書館で黒人がいたら注意しろ


スゴイ理論だね。

「こんな人達に気をつけて!被害者にならない為に!!!」
と同じトピ主?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 14:39:49

足元に荷物を置いていたら何か盗まれていてもおかしくないですよね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 15:16:10

そもそも財布を身体から離している(又は視界の外に置く)時点で、救いようがない。
日本でさえリスクあるのに、外国でそんなことしてるようではね ワラ
人生の授業料と考えりゃいいんじゃね?ワラ

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 16:38:13

日本から着たばかりの方って無防備ですよね。先ず図書館で足元にお財布を入れたバッグを置くとか言ってる時点でアウト。上の方の言うように大事なものは肌身はなさずでショ。そんなことだれでも知ってるし日本でもそうですよね。

昔、バンクーバーに語学留学していた子がマクドナルドでバッグを盗まれたの、それもちょっと席をはずしてナプキンをとりに、。バッグをいすに置いたままナプキン取りに行くひとある?子供でもやらないでしょ。常識わかってない。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 17:35:17

黒人限定で、犯罪者扱いなところが、バンクーバー慣れしていないのを物語ってる。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 17:43:57

南米(コロンビアとか)の女のほうが、平気で物を盗む。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 18:27:34

ヨーロッパから流れてくるジプシーが一番やばい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/03 18:39:53

>もし図書館で前に黒人が座られた時は彼とは限りませんが一応用心してくれればなと思います。

もし図書館で前にブルーアイズでブロンドの白人が座られたときは一応安心してくれればなと思います。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 18:48:00

トピ主はこの事件を警察に報告したのかな?
警察はどう対応しましたか?
警察に報告してなかったら、釣りトピね。
Res.11 by 通りすがり from 無回答 2012/03/03 19:25:39

お友達はカナダ暦が長い日本人留学生なんですね。しかも用心棒なんですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/03/03 19:47:07

なんか、黒人→得体が知れない→怖い→犯罪者に違いない
って考える人多いよね。
日本人だけじゃなくて、白人や他のアジア人とかもそういう人いる。
とんでもない差別だと思う。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/03/03 19:56:16

1も5もちゃんと読んでる?
彼女はカナダ暦長いって書いてあるよ。

それにしても!!!が多いわね。!!!!!!!!!

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 21:08:48

>図書館に黒人の常習犯がいるみたいで、ほかの友達も彼にやられています。
>彼女の場合かれの顔を知らないのでなんとも言えませんが

友達に怒った事件・・・犯人の顔も知らない・・・
しかし、黒人だと思う・・・

その証拠は?なんかバカなトピ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/03/03 21:22:40

それなら図書館には黒人ははいれないように提案してみれば?
なんだか60年代のアメリカみたいだね。
Res.16 by 無回答 from 日本 2012/03/03 21:58:14

どいつもこいつもカナダ暦って、一体何だ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/03/06 14:31:39

>用心棒な方

って・・・誰かの用心棒でもしてるん?
使い方ちがうんじゃね?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/03/06 15:19:00

>なんか、黒人→得体が知れない→怖い→犯罪者に違いないって考える人多いよね。

多いか??トピ主だけでしょ?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/03/07 19:24:48

とんでもない人種差別者のコメントですね。あきれてしまいます。こんな人間がこっちにいるなんて日本の恥です。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network