jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8986
こんな人達に気をつけて!被害者にならない為に!!!
by バンクーバー from トロント 2012/03/01 09:15:16

特にバンクーバーやトロントエリアに住んでいる日本人女性は気をつけてください(時には男性やゲイの方も)

知っている方もすでにたくさんいらっしゃると思いますが

アフリカ系 ジャマイカ系のカナディアンがエイズやその他の性病を日本人女性に感染させたり、作り話や嘘で同情心をあおって金品を貢がせるというビジネスが横行しています。
これは無職の白人や移民韓国人朝鮮人が裏でコントロールアシストしているという実情があります。

セックスをしていないから大丈夫と思っている人も、知らないところで飲食物に薬を混入して昏睡状態にさせて被害にあうというケースも多くあります
たくさんの留学生 ワーホリ 旅行者が 被害にあい 知らないまま帰国して 日本で感染を広げていっているというのが悲しい現状です。
カナダで報告されているだけでも感染した日本人は年間数百人にのぼることもあります
また、感染した事実を知らずに帰国する人は千人を超えるとも予想されています

どうかみなさん気をつけてください
特にバンクーバーダウンタウンやトロントダウンタウンエリア 日本人に声をかけたり日本好き日本人はすばらしいと絶賛して近寄ってくるような人は特に注意です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 12:54:59

なんかかなり浅はかで偏見なトピだね。
私なりにこのトピ主の言いたいことを理解するなら、“アフリカ系やジャマイカ系の黒人は気をつけろ。
彼らはエイズ持ちで日本人女に感染させまくって、金を貢がせている。彼らの手口は飲食物にドラッグを入れて昏睡させて知らない間にやってしまう。”
それならアフリカンアメリカンならいいわけ?!白人ならいいの?!白人でホワイトカラーなら安心??
そうじゃないでしょ。バーやパブへ行ったら、自分の持ち物や飲食物から目を離さない、海外にいるならなおさら知らない人には気を許さないって言うべきではないの。
トピ主さんのような世間知らずで偏見のもちぬしが、こういう犯罪に引き込まれやすいんですよ。
Res.2 by 無回答 from トロント 2012/03/01 13:30:04

日本にいても危ない事には気をつけるべきでしょ?
何故ことさらアフリカ系とか韓国系とか限定するのかね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 17:14:13

RES1さん、他人種ならいいとかそういうことではなくて、トピ主さんは特定の人物(または集団)をイメージして書いているだけじゃないですか?
「○○界隈で婦女暴行事件が多発していますので注意してください、犯人と見られる男は身長170前後の白人です」
と聞いて「それは白人はみんな婦女暴行するかもしれないから気をつけろと言っているのか?」と噛みついているの同じでは。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 19:45:25

RES 3
でもこういうことをしているのは、アフリカ系やジャマイカ系の黒人だけじゃないでしょ?!トピのタイトルだって「こんな人たちに気をつけて!」って明らかに人種を確定しているし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/02 23:38:06

なにこの馬鹿な妄想?

もしこういうことがあったとしても、極稀なケースじゃないの
わざわざ人種を特定して不確かな情報を書き込むのは、注意喚起以外のなにか目論見があるのでは?
少なくとも私の周りでこんな話聞いたこともないし、ニュースでも見たことありません。

>カナダで報告されているだけでも感染した日本人は年間数百人にのぼることもあります
>また、感染した事実を知らずに帰国する人は千人を超えるとも予想されています

↑の数字もちゃんとしたソースがあるんですか?
単なる捏造な気がするんですけど。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 08:02:42

ぶっちゃけどこでもあるからww

でも迷惑な話だよな〜
日本人のワーホリ女は軽いから有名で声かけてきた外人とやって
性病貰って日本帰って撒き散らすとか害虫と同じじゃんw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/03 19:52:40

何の根拠があってこんなこと書いてるのかな?

白人系カナダ人も一緒ですよ。

以前(白人系)カナダ人の同僚とパブに行ってちょっと踊ったりしたんだけど
席に戻ってきて飲みかけのドリンクを飲もうとしたら止められた。「なぜ?」って聞くと
「席を離れているうちに薬を入れられている可能性があるから」って。

日常茶飯事は無いにしても白人同士の中(周りのテーブルにはその時男も白人ばかりでした)でもそういう注意は普通みたいです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/04 03:04:36

トピさん、レス1〜7までのコメントは、気にしない方が良いですよ。

どうせ、日本人の振りしたザイニー達(在日韓国人)ですからね。

>これは無職の白人や移民韓国人朝鮮人が裏でコントロールアシストしているという実情があります

コレは十分に信憑性がありますよ。反日韓国人らが、世界中で日本人を貶める為に、

「反日工作」、「反日宣伝」を国家総動員で行っている事は、周知の事実。

特に、ボーッしている【平和ボケ日本人】は、彼らの餌食になる事でしょう。

それを少しでも食い止める為に、
このようなトピを立ち上げたトピさんは、偉いと思います。

● 『日本を貶めよう運動!』 海外で大活躍の韓国テロリスト!
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=8880&order=0&cat=&icon=&dummy=23

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network