jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8984
アロママッサージで
by 無回答 from 無回答 2012/02/28 16:30:42

先日彼女と初めてアロママッサージに行きました。
本来は男性NGなんですが、カップルプランのみOKらしく、
未知の体験で緊張しました。

そのせいか、始まってすぐにトイレに行きたくなったので、
オイルが少ない内に行っておこうと思い
途中でトイレに行かせて貰いました。

そして、トイレの後に反対側の通路にも部屋があって、興味本位でそっちの部屋をついたての上から覗いてしまったところ、
オイルまみれの女の子2人がおっぱい出してマッサージされていました。。。
あ!っと思い直ぐに戻りましたが、頭に残っちゃって、
自分がやってもらってる間、終始立ってしまって。。。
施術のお姉さん苦笑いで、途中で見かねて
腰にタオル2枚追加でかけられました。。。

お姉さんすみません。。。普通ならそんなことないんですよ。。。
それと変な投稿すみません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 19:37:14

お前は変態の気があるな 少しはこうかいせい!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 22:28:54

男の人って大変だなって時々思う。ずっと前、友達が事故って病院運ばれて、自力でトイレに行けないからカテーテルを入れられたそうだけど、女性看護師にされるもんだから、その間あそこが元気すぎて恥ずかしかったって言ってた。同性がするべきよね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 23:02:24

男の僕はマッサージは、トピ主さんみたいにならないように男性のマッサージ師を選びます。しかし、マッサージの最中にあそこが立ってしまいました・・・(汗)
Res.4 by とぴ主 from 無回答 2012/02/29 14:55:03

変態っけなくても立ちますって。。。
オイルでテカテカした裸見た直後に女性に全身触られると
我慢できないっす。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 22:06:47

別のこと考えたらよかったのに!

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 08:41:26

結構笑えた。
男は大変だね。
ワタシ的にはこういうエッチ話はOKです!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 10:59:25

男の人って大変だなと同感しました(笑)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 12:28:54

トピずれだけど、施術している最中に他の人が覗けるようなクリニックなんてやだね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 13:32:24

別にそんな恥かしがらなくてもいいじゃん。

堂々としてれば?
Res.10 by とぴ主 from 無回答 2012/03/01 15:46:13

部屋は2部屋しかなくて、トイレを挟んで両脇にある感じだったので、
普通は見られる事はないと思いますよ。
2人いたけど、間はついたてだったので、普段は一度に2組までしか入れないんだと思う。

奥にいた子はおっぱいが大きくて、背術のお姉さんで顔が見えなかったから余計に想像が働いちゃって。。

ちょっとオブラートに包んだけど、
結構Maxまで硬くなって、タオルが浮いちゃって隙間ができたので、追加でタオルをかけられたんです。
そこまで行くとさすがに恥ずかしくて。。。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 19:31:42

トイレの後でよかったね。トイレ行く前だったら用足せないから。
別にエッチなこととかなくても起つことってあるから(疲れているときとか)
その時にトイレに行きたくなったら辛いよね。便器みながらわが息子に
「しずまれぇ〜」って思いながらしばらく立ち尽くしてないとならない。
男にしか分からない辛さだ(笑)
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 20:39:33

>興味本位でそっちの部屋をついたての上から覗いてしまったところ

犯罪ですよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 21:37:17

女性美容師にシャンプーされたり、カットで頭を触られたりしたらたっちゃいますか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 22:41:33

女性美容師にシャンプーされたり、カットで頭を触られたりではたたないけど、急接近された時はやばいこともあった。笑 カバー(っていうの?)で覆われているから大丈夫だったけど。

それより歯医者さんはやばいね。動けないし隠しようがない。あ、女医さんやアシスタントの女性にいじられてるときね。

しかし自分で書いてて情けない。もっと躾とかなくちゃ。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 23:44:52

なぜに日本から??
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network