jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8973
◆ 竹島を韓国人が自国の領土だと勘違いする理由を教えてください。
by ・・・? from 無回答 2012/02/22 18:17:42



◆ 竹島を韓国人が自国の領土だと勘違いする理由を教えてください。



竹島は『日本固有の領土』で、国際条約でも認められていますよね?。



何で韓国は竹島を盗ろうとするのでしょうか?








Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/22 18:42:11

日本に住んでいるあなたがなぜわざわざ日本や韓国の掲示板ではなく、
カナダの掲示板で日韓関係についての質問をするのか教えて下さい。

2chでもどこでも、書くことは認められていますよね?

何でわざわざここに来て荒らしをするのでしょうか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 04:35:21

2chでもどこでも、書くことは認められていますよね?

何でわざわざここに来て荒らしをするのでしょうか?

レス1よ。

日本からの書き込みはillegalとでも言いたいのかい?

カナダ在住の日本人に聞いてもおかしくないだろう!

ナゼナラ、韓国は竹島を不法占拠している侵略国家であることを多くの人々に知ってもらう意図があるかもしれないからだ。

それとも、あんたは竹島は韓国のもんとでも言うのが?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 07:23:15

もう韓国のこと聞きあきたよ
カナダまできて韓国と関わりたくねーんだよ
お前はお仲間と話してろ、馬鹿
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 16:41:53

カナダにも韓国人はたくさんいるが、関わりたくないなら韓国人の居ない国にいけ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 16:47:20

私も「嫌韓トピ」にはウンザリですが、

”竹島を韓国人が自国の領土だと勘違いする理由”
は知りたいです。

どなたか、わかりやすく説明していただけませんか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 17:17:46

日本から韓国トピばっかり立ててる方たち、
韓国のことが大好きで大好きでしょうがないんでしょうね。
気になって気になって夜も眠れないみたい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 17:48:19


昨日NHKで対馬の韓国人旅行客の態度を、店の店主が言っていましたが、

食べている魚の骨はテーブルの下に食い散らかすは、ごみは散らかし放題、

最も嫌がる客だと放送していました。

中には、韓国人はお断りの高札を掲げている店も紹介していました。全く困ったものです。

世界の有名観光地のホテルマンにアンケートを取って見たら、

ワーストワンが韓国人、

ワーストツウが中国人の結果が出ています。

韓国人や半島系の人、支那人は権利は主張するが義務は負はない典型的な民族です。




Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/25 10:00:15

なぜなら韓国は自分の都合のいいように歴史を捏造し全国民の反日教育に
使っているからです。
また韓国はカナダ、アメリカ、ヨーロッパなどの政府やメデイアに
竹島、その他で反日政策を
執拗にはたらきかけています。
カナダ在住の日本人のみなさん、
カナダ政府が竹島は韓国領土と決めても不思議ではないのです。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network