jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8964
日中韓の芸能人の「平均顔」からわかる意外な事実 韓国の女性芸能人は一般人に比べ「エラ」が極端に小さい
by 芸能人 from 無回答 2012/02/17 20:04:17

各国「自国がいちばん」と自慢

 日本・韓国・中国を代表する芸能人の顔を合成した「平均顔」が話題を集めている。

 各国のネチズンは、「自国の顔がいちばん」と評価。芸能人の顔は、やはり各国の好みを反映しているようだ。

http://www.tax-hoken.com/files/796/9ec426eaa0c3ffb2a93d1c1923d7c907.jpg

男性は男らしく、女性はかわいい

 アジアの近隣3国だが、やはり男性・女性、それぞれ顔の特徴に違いが見られる。

 男性では、韓国は優しい印象、中国は目鼻立ちがくっきりした顔立ち。日本は男性的な印象で、竹野内豊や羽鳥慎一アナウンサーなどと類似している。

 同じく女性では、韓国は清楚なイメージ、中国は派手目、日本はもっとも可愛らしいとの評判だ。

 韓国女性の「平均顔」は先ごろ日本でドラマ「僕と彼女の99日」に出演したキム・テヒに似ている、ともいわれる。

意外に違う一般人の「平均顔」

 一般女性について同様の試みを行ったサイトもある。2011年にIzismile.comが発表した各国女性の「平均顔」からは、面白い特徴が見てとれる。

 同サイトの「平均顔」と比較した場合、韓国・中国の女性芸能人とは、かなりの違いが見受けられる。

 高レベルの美容整形が施されている、ということだろう。また韓国の女性芸能人では、一般人に比べ、いわゆる「えら」が極端に小さい。手術による修正がこの部位に集中しているためと見られる。

http://www.tax-hoken.com/news_ZrYEo1fHw.html

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network