jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8958
長期入院で両手が不自由の場合精液の処理はしてもらえるのでしょうか
by しゅう from 日本 2012/02/15 04:36:17

男の場合、長期入院する時精液の処理に困ります。まして両手が利かないときは更に困ります。こんな時、看護師さんに手を借りることは出来るのでしょうか?排便、排尿の処理はしてくれます。看護の世界では精液をどのように考えているのでしょうね。不純とでも思っているのでしょうか?女性の生理に関しては手を貸しているとか。知っている方がおられたらお教えください。しゅう

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/15 07:27:37

まじめに聞いていると仮定して答えます。 

本当に疑問に思っているのであれば、ここで聞くより、看護学の本を読めばいいと思います。多分そういうサービスをしてくれる会社があると思います(医療関係で。 売春ではなく。)が、ナースはそういう資格というかトレーニングを受けていないのであれば、しないと思います。 以前、重度の障害をもつ方々などを訪問して精液の処理をするというサービスの話をテレビで見たことがあります。 障害認定やニーズの認定など色々関門もあると思います。 腕が折れたくらいではギブスがとれるまで4週間もかからないと思うので、一生処理できない重度の障害をもつ方々と一緒にはしてもらえないでしょう。  

釣りだと仮定して答えます。

もし可愛いナースがしてくれるんだったら両腕の骨でも折って入院なさるんですか? 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/15 08:58:44

心配ご無用
動けない人には尿道にパイプを入れて尿が自由に出るようにしてもらえます、ついでに精通官にも差し込んでもらえば金玉から精子自由に排出されるでしょう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network