jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8957
オセロの中島知子さんのこと
by 寝不足 from 無回答 2012/02/15 03:41:22

ファンではないですが、テレビに出ていたら安心してみれるタレントくらいでした。
数日前に知りました。私が日本にいたときはまだやせて元気なときで、太ってしまってたなんて、
まったく知らなかったので、写真を見たときにびっくりしました。(浴衣みたいなの着てる写真)
占い師の様な元ライター?か、なんかと一緒に暮らしていて、家族もあわせてもらえないとか、色々読んでいるうちに、知り合いでもない、会ったこともない私が眠れない程考えてる。
家族がかわいそうとか、同居人、その家族の考えが酷すぎるなどなど。
日本から離れているからこんなに考えてしまうのかわかりませんけど。
細木和子とか色々いたじゃないですか、ああいう人は助けてあげられないのか?芸能人の知り合いはただ見てるだけ?熱狂的ファンは?日本にいるなら、なんとかしてあげなよ!っておもっちゃうけど、難しいのかな?
こんな人はまだいるのかもしれないけど、やっぱテレビに出ていた人だからか、気になってしょうがない。不倫の前に他の人に会っていれば、もしかして、こんなことにはならなかったかもしれないのに。
いつか元気に前の様に戻ってください。
すこしすっきりしました。読んでくれた方ありがとう。これで寝られるかな。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/15 09:46:58

失恋って
それくらい人を変えてしまうことあるんですよね。

中森明菜もマッチのあと劇やせしたし。

宮沢りえも貴乃花のあとがりがりになったし。

つらいですよね。

そういえば男が失恋でやせたって言う話しはないですよね。。。。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/15 10:17:16

そりゃ、周りの人だって助けたいですよ。
でも、洗脳されているとはいえ、本人の意思で自宅にいる以上引きずり出せない。
大家のモッくんも、お金を取り立てたいわけではなく、強制退去にできれば、合法的に中島さんを外に出せて助けることができるのではと裁判をしているのだと思いますよ。

あと、細木和子は助けられないですよ。あの人だって同じように占いで人を不安にさせてお金を巻き上げてるんだから。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/15 12:27:24

数だよ
Res.4 by 寝不足 from 無回答 2012/02/15 12:58:48

そうそう、数かー!ありがとう、なんとなく腑に落ちなかったけど調べるのも面倒でそのままにしてしまいました!ありがとう!

たしかに男性の有名人で別れてやせたとか聞かないですね。人生落ちていった田代まさしくらい。

そりゃみんな助けたいとおもってくれていればいいのですが、マスコミと、本木らへんしか動きが見えないので、なんかかわいそうと、思ってしまいました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/15 13:33:40


>洗脳されているとはいえ、本人の意思で自宅にいる以上引きずり出せない。
ご両親でさえ娘に会えないといってます。今回の裁判は両親からの要請もあったそうです。そうでもしないと娘に会えない。救い出せないんだとか。親も必死ですよ。

宗教にはまってるんですよね。彼女が深入りした、原因は谷原さんとの別れか、それと陽水との別れか、。それとも別の要因があるのか、、。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/15 14:34:11

田代さんが痩せたのは落ちていったせいではなく覚せい剤のせいだけどね・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/15 15:44:08

>それと陽水との別れか、。

えっ。そうだったんですか?
あの 陽水?
Res.8 by 寝不足 from 無回答 2012/02/15 16:51:43

陽水さんには早く奥さんと別れて欲しいようなこと言っていたみたいだし、
谷原さんはかっこいいし、今5人も子供がいますよね。良いパパそうだし
そんな人と別れてしまうのも辛そうだし。どこからかは知りませんが
違う人と付き合っていたら、とか考えちゃいます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/02/15 17:42:10

宗教って、もしかしたら 創価か統一教??
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 16:08:21

相方さんコメントついにしましたね・・・なんか、そんなコメントか・・・って感じでした。子育て忙しいからしょうがないのかな。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/16 19:41:04

占い師に凝り始めてから、相方とはギクシャクしていたようです。相方もとっくに愛想を尽かしているのかもね。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 21:11:44

やっぱり、占い師が中島さんの資金を使い果たして捨てられるのが一番いいかもね。
4月にも強制執行って長い〜
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 21:55:07

占い師、岩崎理恵だそうです。みんなも気をつけて。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/17 02:26:14

こっちだと
今デミムーアが大変みたい。。。
人と別れるって大変なことなんだな。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/17 02:31:16

こっちだと
今デミムーアが大変みたい。。。
人と別れるって大変なことなんだな。

岩崎理恵(中島知子と同居している自称霊能者・占い師)が、知人であるといっている芸能人・有名人は以下です。

上は岩崎理恵が言ったデタラメ、下は相手の有名人の事務所の回答です。

・福山雅治と交際している
→ある番組で福山雅治の事務所に制式に取材したが、「まったく合ったことも話したこともない」との明快な回答が

・元X JAPANのYOSHIKI、宇崎竜童夫妻と仲が良く、一緒に旅行したことがある

・坂本冬美、マルシアといっしょに猪俣公章のところに弟子入りしていた

・山田花子と親友で、過去に吉本新喜劇の台本を書いていた

・その他、小泉純一郎、坂東玉三郎、中田英寿らと知り合いである、と言っていたらしい
→未確認

以上、きりがないのでこのへんで …

しかし、中島知子以外の有名人と言えば、実は岩崎理恵はあのナイナイ岡村隆志とつながりがあり、そのせいで 岡村はうつ病を患って長期入院していた、というウワサがあるんですね。

これに関してはもしかしたらマジに岩崎理恵の獲物だったので、他人には自慢しなかった、という可能性もありますが。



Res.16 by 無回答 from トロント 2012/02/18 00:14:44

実は岩崎理恵はあのナイナイ岡村隆志とつながりがあり、そのせいで 岡村はうつ病を患って長期入院していた、というウワサがあるんですね。

きいたことあります。何かの記事になってた。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network