jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8953
夢は韓国人男性と結婚し、韓国に住むこと!
by むかいとう from 無回答 2012/02/13 01:56:15

日本人女性が韓国SBS放送の人気恋愛バラエティ番組『ペア』に出演し、「夢は韓国人男性と結婚し、韓国に住むこと」と語り、話題を呼んだ。
同番組への日本人の出演は初めてで、複数メディアが8日、相次いで取り上げた。

『ペア』は2011年3月に放送がスタートしたSBS放送の恋愛バラエティ番組で、9人から12人の未婚の男女が1週間「愛情村」で合宿生活を送りつつ、相手を見つけるリアリティ番組で、毎回放送分がメディアに取り上げられるほど注目を集めている。8日の放送では第22期のメンバーを紹介した。

8日の放送では韓国人男性と結婚したいと願う日本人女性が登場した。申込の動画で彼女は「母がヨン様の大ファンで、その影響で韓国の文化に関心を持つようになった」「今は母よりも韓国が好き」「韓国人男性と結婚して韓国で暮らすことが夢」などと、韓国語で自己紹介をした。

韓国メディアによると、日本人女性が同番組に出演するのは番組スタート以来初の出来事で、8日の番組放送後に複数のメディアが 「番組初の日本人出演」「カップル成立すれば韓国に残る」「日本人出演者ということで関心が集まった」などと相次いで報じた。(編集担当:金志秀)

サーチナ 【社会ニュース】 2012/02/09(木) 11:17
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0209&f=national_0209_071.shtml

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/13 09:32:03

日本でも、日本大好きな外国人がよくメディアに登場しますからねぇ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network