jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8947
KIMUCHI(キムチ)って、脳細胞を破壊?「胃癌・喉頭癌・甲状腺癌率が10倍以上?」
by FEAR OF KOREAN FOODS from TOKYO 2012/02/10 22:42:33



KIMUCHI(キムチ)って、脳細胞を破壊?「胃癌・喉頭癌・甲状腺癌率が10倍以上?」


どうもキムチは、中毒性が高く「脳細胞にダメージ」を与えるとされる


「カプサイシン」が多量に含まれている事が原因らしいです。


フランスも韓国からのキムチを有害食品として、輸入を全面的に禁止したそうです。


韓国料理って結構体に悪いんですかね?


たぶん韓国料理には塩分も多く、中毒性のあるカプサイシン=唐辛子の成分を


多量使っている料理が多くあるため、「胃癌になる可能性が高い」とも聞きます。


だから、韓国の胃癌・喉頭癌・甲状腺癌の発生率が、非常に高いのでしょうか?


下記のようなサイトを見ると、かなり危険な食品のような気がします。

・韓国食品の危険性 ネット販売のキムチから幼虫とカエルが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=DQD-Wk5y1ZA

・不衛生すぎる韓国のキムチ工場 冷蔵庫にはウジ虫・・
http://www.youtube.com/watch?v=heEx7WEcrxs&feature=related

・不衛生すぎる韓国のキムチ工場 食べかけのリンゴが・・
http://www.youtube.com/watch?v=4wrAufdnbO0&feature=related

・【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】
http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI&feature=related


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 23:03:07



整形大国のK-POPアイドルを見てればわかります。

その結果、食べ物もおいしそうには見えなくなり、食欲がうせます。

また、韓国料理で注意したほうがいいことがありますので載せておきます。

韓国にはう〇こを使って作った食べ物があります。

トンスル(う〇こ酒)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB

ホンタク(ガンギエイのう〇こずけ)
http://kankoku-060110.tripod.com/syokufunbunka/hongtak/hongtak01.ht...

他にもう〇こが混ざっている食べ物があるかもしれません。

「あの時食べた韓国料理そうだったのか・・・」などと後から気付いても、
食べてしまってからでは取り返しがつきませんので。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 03:09:00

>どうもキムチは、中毒性が高く「脳細胞にダメージ」を与えるとされる

だからじゃないですかね? 韓国人に「火病」っていう精神病が多いのは・・・・。

火病は韓国人特有の疾患らしいですしね。







Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 06:02:56


韓国人男性と結婚したい日本人女性など増えていませんよ;
電通を始めとする売国メディアの完全な捏造です。

韓国は戦後2度も破産しかけた国ですよ?
しかもスワップの返還期限でまた危機に陥ります
そんな国の男性と結婚するわけがありません。

こういった捏造記事を乱発して日本女性の意識を変えようとしているのです、それを逆に考えれば人気が無いという事です。

韓国人男性からは日本女性は人気があるでしょうね
韓国女性は性格が酷いですから、温和で尽くす日本女性は理想でしょう。
私の知り合いで韓国女性と結婚した方がいましたが
地獄の様な日常の愚痴を聞かされましたよ;



Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 17:41:32

>彼らの書き込みを毎回注意深く読んでいるのですが、知識が浅くて思考がワンパターンです。

>彼らが活動すればするほど、日本人の「反韓ムード」が、一層盛り上がることになるでしょう。

これら↑は別のトピにあった書き込み。
で、レス4のこれ↓

>ファミリールームでも、韓国食品の危険性についてトピが上がってたんですね。

知識も思考も行動もワンパターンで浅薄ですね。
レス4のような者に対してどんな感情が現れるかをレス4が自覚していないとすれば、このレスの2行目の引用が参考になると思う。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 19:29:08

↑知識も思考もワンパターンで浅薄なお仕事ご苦労様です。

最近、前ほどのストーカーレスを見ませんでしたが、
体調でも崩されたのですか?

貴方様のストーカーレスを皆お待ちしております。

末筆ながら切にご自愛のほどお祈り申し上げます。
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 14:43:49


そう言えば、辛い物を食べ過ぎると性格が悪くなるし、
気も短くなるから食べちゃダメって、おばあちゃんが言ってたよ。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/02/18 18:09:33

日本に輸出するキムチには、ツバや痰(たん)を入れるんだってね。

・【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】
http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI&feature=related

Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/02/24 14:49:05

韓国料理には、「カプサイシン」というものが大量に含まれており

それが脳に悪影響を及ぼすのが1つ

塩分が多いので食べ過ぎは禁物

あとは口臭や体臭の原因になります。

日本では電通支配下(オーナーは韓国人)になるので

口が裂けてもキムチは有害食品ですなんて言えないでしょう・・・

しかし何も知らずに食べている人が居ると思うと・・



Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/02/26 05:20:28


キムチが高いとか笑わせんなwwwww

そこらのスーパー、コンビニ、何処行っても大抵売ってる。200円くらいかね?

韓国より貨幣価値が10倍高い日本国の日本人が買えないほど高かったら、
韓国人は絶対買えないじゃないか。日本だとたった100円でも韓国じゃ1400ウォンだもんなー。

ホントゴミみたいな国だな

日本人の皆さんへ

韓国で作られるキムチはどんな材料が使われどんな工場で生産されているかは全く分らないので、
まともな日本人は決して食べないほうが良い。現地の土産とか買うなよ。

(出来れば旅行自体行くべきではないが)変な寄生虫に感染しても知らないぞ

日本人ならやっぱり漬物は浅漬けや沢庵、柴漬けに限る。



Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/02/26 18:03:54


チョンのキムチは体をこわし、女を買えばHIVをもらう。

チョンと関わるとろくなことはナシ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/03/06 19:06:19



キムチは食べ過ぎると、胃に穴が開く有害な食品ですね!?

だからアメリカでは、衛生法により有害食品に指定されており、

小さなお子様や、 老人は食べてはいけないとされております。

アメリカ発祥のマクドナルドをご覧!

日本では、歓迎され至るところに店があるが、

韓国はマクドナルドにはキムチが置いてないので歓迎していないみたいですね?

当たり前です。神聖なるマクドナルドの敷地内に、キムチのような汚物を誰が設置しますか?

あったとしたら、それはマクドナルドのパクリで、アメリカに喧嘩を売ったも同然です。






Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/03/07 00:44:41

神聖なるマクドナルドにぬか漬けが置いてないとはどういうことでしょう!
何たる悲劇!日本人は侮辱され、差別されなくてはいけないのだろうか
腹を切って矜持を保つのです!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/03/07 04:33:50


ボケナス韓国人と一緒にするな!

日本人は、レストランに行って「ぬか漬けを置け!」なんて、非常識な事死んでも言わんわ!

そんな恥ずかしい発想も思いつかんわ!

ボケナス韓国人だけやろ、あんな臭いキムチを持ち歩き、

レストランやファーストフードショップで食べようとするのは!





Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/03/07 14:24:21

ファストフード店でキムチ食べるなんて、そんな韓国人みたことねー
あんたの妄想の世界の話でしょ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/03/08 04:00:21

日本に輸出するキムチには、ツバや痰(たん)を入れるんだってね。

・【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】
http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI&feature=related

Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/03/08 04:00:21

日本に輸出するキムチには、ツバや痰(たん)を入れるんだってね。

・【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】
http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI&feature=related

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/03/16 07:01:45

Korean said“All Japanese be killed in an earthquake”「日本人地震で死ね!」だって・・・。
この動画をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nYMqQmajp8g
http://getnews.jp/img/archives/imp/and_174400.jpg
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f362d61b75c231e25b2c86b1490ddb34?fm=rss

3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年、そんな今日を狙ってとある動画をアップしたのは、この糞韓国人。内容は次のようなメッセージです。

韓国人:『ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。あなたは既に、被曝されているんですか? 
え〜 ホントに怖いねえ。もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? 
あー それだと良かったです。私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。
あー気持ちいい。それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。』

という“酷い内容のメッセージ動画”が公開されていました。
もちろんこれを見た日本人は大激怒!!!!

韓国という国は他国を侮辱することを当然としてるような異常国ですね。
他人の痛みが分からない国。
分かるフリしてるけど所詮フリでしかないから、タイのときと一緒でこうやってボロが出る。

youtubeの動画は、差別を理由に削除されてるけど「火消し」に必死なだけ。

本当はテレビが取り上げてくれればいいんだけど。
ないかな・・・。被災地の人を悲しませるだけだもんね。

●台湾をはじめ世界中の人々が、日本の被災者に『黙祷』を捧げてくれているのにね・・・。

【東日本大震災に対するヨーロッパ諸国の対応】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E8%AB%B8%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C



Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 07:10:54


本当にヒドイ・・・・・・

日本向けのキムチ製品に「痰」や「ツバ」?

その上、「日本人地震で死ね?」最低最悪じゃん。



Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 07:20:41

ドイツZDF フクシマのうそ
http://www.dailymotion.com/video/xpisys_yyyzdf-yyyyyyy_news

キムチ気にしてる暇あれば、こっち見てみな。
Res.23   from    

*** 削除 ***
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/03/28 07:07:34

このトピ主は嘘つきですね

>どうもキムチは、中毒性が高く「脳細胞にダメージ」を与えるとされる 「カプサイシン」が多量に含まれている事が原因らしいです。

カプサイシンがダメというなら、唐辛子が多量に含まれるメキシコ料理、インド料理、タイ料理、四川料理などの
全てが有害で、脳にダメージを与えるということになる。
なぜキムチに限ってカプサイシンが”「脳細胞にダメージ」を与える”などと言うのか?
唐辛子自体が人体に有害なのか?


>フランスも韓国からのキムチを有害食品として、輸入を全面的に禁止したそうです。
↑そんな事実はまったくない。
仏語や英語で調べてもフランスがキムチを有害食品と認定したとされる記述はどこにもないし、
フランスでキムチは問題なく購入することができる。


このトピ主はこんな嘘を流して何がしたいのか?

Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/03/31 23:47:33


日本に輸出するキムチに痰を吐き入れるオモニ

韓国産キムチについて衝撃の写真が見つかりましたので、どうぞご覧ください。

見てのとおり、日本に輸出するキムチに、痰やツバを吐き入れるオモニ(韓国の中年女性)の姿です。
写真という形では初めてではないでしょうか?

http://sound.jp/sodaigomi/kimuti/kimuti.htm



Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/04/01 02:05:10

キムチが脳細胞を破壊する、とか、フランスでキムチを輸禁にした、とかのウソを、いつウソだと認めて訂正するのだろう?
ウソをウソと認めないのは、どういう人だったけ?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/04/01 03:22:28

↑26さん、25さんが貼り付けている

「日本に輸出するキムチに、痰やツバを吐き入れるオモニ
(韓国の中年女性)の姿」もデタラメなんでしょうか?

http://sound.jp/sodaigomi/kimuti/kimuti.htm




Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/04/01 05:16:28


ありゃりゃ、また、ウソや矛盾の指摘を逸らそうとする。
なんだかな。
そうやってウソや矛盾の指摘を逸らして、相手を論破した、とかのたまうのかな?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/04/01 08:12:22

フランスで禁止されてるだの、脳細胞を破壊するだの、
誰にでもすぐ嘘だと分かるような嘘をついて何がしたいんだろう
朝鮮を貶めたいんだろうけど、結局自分の知能の低さを露呈してるだけだよね
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/04/01 13:40:21

フランス、イギリスに次いでカナダでも韓国産キムチ輸入禁止

http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-1958.html



奴らって自分たちに都合の悪いことを全部無視か嘘だって言い張るよね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/04/01 13:58:29

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1274338872

もう、絶対に韓国産キムチって食べない方がいいよ

死ぬまで至らなくても、食べ過ぎて火病おこしたり人格障害もちになるよ
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/04/01 16:42:21


ブログ見たけど、
カナダで一部の製品がリコールされたってだけの話じゃん
少なくとも、フランスでもカナダでも販売禁止になってなってないよね

脳細胞破壊するっていうのも、嘘だよね
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 04:04:47


>脳細胞破壊するっていうのも、嘘だよね

え?脳細胞破壊されてるから、韓国人って「火病」起こすんだよね?





ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network