jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8914
●Mixiの足跡機能はなくなったんですか???
by 無回答 from 無回答 2012/01/31 02:49:52

久しぶりにログインしたらなんだか様子が変わっていて、足跡を探したんですが見つかりません。
足跡はなくなったのでしょうか?
もしまだあるならどこをクリックしたら出てくるのでしょうか??


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/31 10:22:34

え?
なくなったんだったらもっと気楽に日記とか読めるな!
でも本当ですか?

じつは最初、足跡ってあるの知らなくって、友達から、のぞくだけのぞいてコメント残さないのは失礼とか言われたことあって、遠のいてました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 10:25:30

足跡機能ありますよ。レイアウトが前とはちょっと変わってしまったけど、

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/31 10:27:19


すみません。ホームと言う最初のページのどこを探しても足跡とか、最近の訪問者とかないんですが、どこを探してくりっくしたらいいのか教えていたらけないでしょうか・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 11:15:51

足跡はプロフィール写真の下のところにありますが、誰も来ていない(?)とクリックもできないようになっていませんか?
あと、コメントを残してくれた人の足跡が表示されてなかったりと、ちょっとなんか変な感じがします。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/31 11:57:41

設定変更>プライバシー設定>自分が訪問した人

(>こちら)

に自分のページへの訪問と相手への訪問に関して説明が載ってますよ。

友人とか、同じコミュとか関係ない人の訪問履歴は表示されないようです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/03 01:40:06

すみませんが、やはり、友人に訪問してもらえるよう頼んでみたんですが、友人が私のページを訪問したと言う足跡がどこにもみあたりません。

>友人とか、同じコミュとか関係ない人の訪問履歴は表示されないようです。

これは、

・友人の訪問履歴は表示されない

・同じコミュの人の訪問履歴は表示されない

・関係ない人の訪問履歴は表示されない

ということでしたら、どういう人の訪問路暦が表示されるのかなと思いますが教えてもらえないでしょか。









Res.7 by 無回答 from カルガリー 2012/02/03 09:29:04

>足跡はプロフィール写真の下のところにありますが、誰も来ていない(?)とクリックもできないようになっていませんか?

あたしのも、プロフィールの下にもどこにも足跡がチェックできるようなところ、ないんですが。。。

以前はあったので、なくなったのかとおもってましたが、あるなら教えてhしいです。。。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network