jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8912
●教師に石入り雪玉を当てて流血させた工藤静香
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/29 20:55:15

工藤静香と言えば以前あゆの番組で

国生さゆりの靴を盗んだ。 
教師に石入り雪玉を当てて流血させた。 
態度の悪いタクシードライバーに他人のサインをしてやった。

と言ってましたよね。
オンタイムだ見ていて衝撃的だったのでいまだに覚えています。
長い髪をかきあげかきあげ得意げに話してました。

木村さんと結婚した後ですよ。
あれ以来、大嫌いになりました。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/29 20:57:18

私は好みじゃないなー。
スタイルもガイコツみたいで親近感わかないし笑 
いろいろトーク番組の出演もタメ口、姉御肌風な口調が鼻につきます。

キムタクは個人的にはどうでもいいです。
キムタク出るからってドラマ見たいって思わない。だって演技に魅力もてません。
演技が全部一緒じゃないですか?
ハマるときもあるけど基本的に一緒だと思うなー。
個性を重視してるんでしょうけど「俺様」ってカンジが私の好みじゃありません。

子供が生まれたころ、友人が「ま、ママ友にはならないな」って言うので同意したことあります。笑

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/29 20:59:37

私は昔から、彼女の顔がどうしてもこわいんです。高校のころ、彼女のアップに襲われる怖い夢を見ました。

ご主人も私はどうも全てがわざとらしくて、受け付けません(フアンの方、ごめんなさい)私も10数年サーフィンをしてきたのですが、彼の波乗りを生で見たこともあります・・お願いだから、恥ずかしくなるから堂々とサーファーって自分で言わないで!!!て、懇願したくなる腕前でした。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/29 21:01:00

あのオンナの何が嫌いって、押しが強いくせに「自分というものを何一つ持ってないこと」!

付き合う相手によって髪の色から肌の色から、服装から趣味から、乗るクルマまでガラリと変える節操のなさ。

じじばばに育ててもらってるくせに「何から何まで自分でやってまーす。ワタシっていいママでしょー」みたいな話しかできない、頭の悪さ。

「子供の成長を一瞬でも見逃したくないのー」とか言いながら、誰も望んでないのにテレビに出てきて、臆面もなく毎度毎度、子供と家の話。

だったら一瞬でも外に出てくんなよ!メーワクなんだよ。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/29 21:41:01

歌ってる時は好きだな!結構いい曲を歌うよね!?
トーク番組に出演してる時は嫌い!話し方がムカツク!!

でも、俺に好きだ嫌いだ言われても彼女は何とも思わない!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/29 21:45:10

実家の近所の高層マンションにキムタクの次女とおばあちゃんが住んでいるそうです。昨年はちょっとした事件があって警察がやってきて、マンションが騒然となったそうです。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/29 22:40:21

↑この次女ちゃんが、体が弱いそうですよね?それで、ほかの家族から離れて暮らしているのでしょうか?

工藤静香とキムタクの母親が、すごく仲が悪くて、孫に会えないとか言う噂も聞いたことがあります。

この次女ちゃんが、療養のために離れて暮らしているなら、母親は仕事をしないで側で面倒を見てあげ

れがいいのに。。。

だんなの稼ぎで十分、食べていけるんだから。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 01:03:55

>「子供の成長を一瞬でも見逃したくないのー」とか言いながら、
>次女ちゃんが、体が弱いそうですよね
>それで、ほかの家族から離れて暮らしている

伝染病なんですか?
そうでもなければ、家族から離れて住む意味がわからない・・・


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/30 09:54:51

元ヤンキーでしょ?
品はないよね。

私はキムタクのファンだから、発覚の時は、キムタクの、彼女を魅力的だと思う趣味の悪さに、心底げんなりした。
彼女の歌は好きだったけど・・・

次女の噂は色々あるよね。
ダウン症じゃないかとか。
たとえそうだとしても、隠す必要はないし、キムタクはそういうタイプの人間じゃないと思うんだけど。
親が先にいっても、ちゃんと満足な医療や世話をしてあげられる財力には心配しなくていいのだし。

それにしても、彼女、若い時は何とか見られたけど、最近は老化がひどいよね。
痛々しいよ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/30 11:31:59

次女はおばあちゃんに預けっぱなし。腐るほどお金があるので生活は問題ないのでしょう。
事件があったのは普段の日のお昼過ぎのこと。
マンションの柵を乗り越えて発狂していたそうです。住人も対処できず警察を呼んだそうですがお昼過ぎとあって回りは騒然。

お母さんお仕事やめて子供に付き添っていてあげればいいのにすでに子育て放棄。
Res.10 by Res,8 from 無回答 2012/01/30 11:57:20

>>マンションの柵を乗り越えて発狂していたそうです。

エッ??
これって、キムタクの次女が...ってことですか?

でも、「発狂」って?
その言い方は余りに失礼ではないですか?
ハンディキャップを隠すのには反対ですけど、日本はカナダに比べると身障者に対する理解が低すぎるので仕様がないのかな?
それだからこそ、もし次女がそうなら、キムタクにはカミングアウトしてもらって、日本社会の世論を変えていって欲しいな。彼ならそれができると思うのだけど...
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/30 13:01:34

↑発狂は大げさだったかもしれないけどマンションの柵を乗り越えて大声をはり上げていたそうです。マンションは高層です。次女とおばあちゃんはかなり上の階に住んでいるようです。

そりゃ騒然となりますよね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 13:43:05

次女がハンディキャップがあるというのは聞いたことがあります。

それが本当だとしたら、やはり隠しておくのではないでしょうか。
自分たちのイメージのためではなく、子供のために。

やはり、ハンディキャップがあると一般人でも世間の注目を浴びます。
私の実家の近所でも、ハンディキャップがある子供がいて、誰も差別したり陰口をきいたりしないけど、町内みんな、その子のことを知っています。
芸能人の子供であれば、町内みんなではなく、日本全国みんな知ってる状態になってしまうだろうし。

芸能人の子供で、マスコミが集まってくれば、次女だけでなく長女も普通の(芸能人の普通は、一般人にしたらぜんぜん普通じゃないでしょうけど)の生活が送れなくなります。

隠しておくというのが最善かどうかはわからないですが、親心としてはせめて静かに育てたいと思うのではないでしょうか。
芸能人(工藤静香)のテレビでの言動も、キャラクター作りで本音とは限らないですし、親として、それなりに考えた上での生活形態だと思います。

工藤静香の老化が激しいのには同意しますが、それが彼女の人間性に関わるとは思えませんし、テレビ番組での言動は芸がない彼女の唯一の芸なんじゃないでしょうか。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 14:02:31

大変でない子供はおばあちゃんにみてもらって、

大変な子供は自分が見る。体力的にも普通そうじゃないんですか?

っていうか、静香の両親とキムタク、同居ですよね。

キムタク母はレストラン化何かやってる。

じゃあ、おばあちゃんて、誰ですか?????
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 14:33:50

12さんの意見も一理あると思うけど、なんか一昔前の意見だと思う。

ほかの芸能人は、子供が障害児だということを言っている人も居ます。しかも、今は再婚したよう

ですが、男手ひとつで10年弱育てていましたよ。

10さんだったか、11さんがおっしゃっているように、カミングアウトして、少しでも世の中が

変わるきっかけを作ってくれるといいと思います。

北米の有名人の子供の親は、結構カミングアウトして、ファンディングなどに役に立っていますよね。

日本もそうすることができるような世の中になるといいなと思います。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 14:40:14

>カミングアウトして、少しでも世の中が
変わるきっかけを作ってくれるといいと思います。


それは世の中のためにはなるけれど、家庭内ではけっこう厳しいことになると思います。
世のため人のためにはならなくても、静かな生活を選ぶならそれはそれでいいと思います。
そこまで期待しちゃ、酷だと思います。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/01/30 15:34:52

昔は工藤静香キライだったけど
英語の番組を見て子供のため自分も英語を頑張ってるって感じで印象が変わっていたけど
どっちが本当なんだろう。。。
それを見るかぎりでは子煩悩で木村拓哉のかげがうすく夫婦間は円満なのかなって印象を受けたな。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 16:15:16

うちは、「子供が障害があるんです」と言ってから、本当に楽になりました。
家庭内も、穏やかになりました。

うちは、一般人なので世の中に何の影響も与えられていませんが、逆に言ってしまった事で、
多くの人に助けられるようになりました。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/01/30 16:32:52

次女のお世話をしているおばあちゃんはママのお母さんです。
キムタクではありません。




ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network