jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8911
★クリスティーナ・アギレラってこんなでした??
by 無回答 from 無回答 2012/01/29 20:33:09

こんなにど迫力な歌手だったんですか??

歌ってるところの見れます。
http://talkscheap.exblog.jp/15349808/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/29 20:39:24

Ewwwwww!!

エタ・ジェームズ葬儀で熱唱するクリスティーナ・アギレラですよね!!

でも、彼女の内股を流れる液体はこれいったい何!?????と噂になってますよね。

http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-4546.html#more



Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/29 21:47:52

生理だと思います 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/29 22:35:50

>こんなにど迫力な歌手だったんですか??

そうですよ。いつもの感じですよ。


>彼女の内股を流れる液体はこれいったい何!?????と噂になってますよね。

いったい何って、生理に決まってるじゃないですかね。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/29 22:42:23

ド迫力って言う意味が。。。太ったよね?ってことでしょう?
太りましたね。昔の倍ぐらいになったんじゃないでしょうか?昔は、細かったもんね。


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 14:23:12

和田アキコになってきてないか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/30 22:58:03

綺麗だったんですけど、今は迫力満点ですね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/31 10:28:20

謎の液体の正体は、肌を日焼けしたように見せるスプレータンが、汗で流れたもの。

エタはアギレラが心から尊敬する歌手でこのパフォーマンスの時、ものすごくナーバスになっていたという。

「彼女にとっては最も誇らしい瞬間だったのです。それで汗をかき、スプレータンが流れてしまった」。

これはとんだ災難。使うスプレータンを買えた方が良い。



Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/31 17:03:49

白人の人って、ちょっと年とると、恐ろしく変わりますね。日本のデブちゃんやぽっちゃりなんて、
ここじゃあぜんぜんデブじゃない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 17:50:26

↑そう信じて、日本ではおやじにしか相手にされなかったデブの女がカナダでも女が誰も相手にしてくれないようなカナダ人しか相手にしてないよ。
ぶすとかでぶとか、「カナダ人の中年の女に比べれば」とかよくいうけど、ルーザーの逃げ口上。
「私関取ほどでぶじゃないしー」発言と同じ。
ほかにデブがいても、あなたがでぶなのは変わりようない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/02/03 00:12:52

それよりオセロの中島の変化が気になる。
どうなっちゃったんだろう。。。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network