jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8904
50代の方に渡すプレゼント
by 無回答 from 無回答 2012/01/25 23:19:15


こんにちは。店長に渡す誕生日プレゼントを探しているのですが、その人は1960年生まれの方です。
友達と1960年に作られたワインを買おうと探していたのですが、なかなか見つかりません。

バンクーバー付近で1960年代に作られたワインが手に入る場所はありますか?
それか良い日本酒が手に入る場所はありますか?

もしなかったっとしたら何かその年代の男性が好むものを渡そうと思うのですが何か良いアイデアがありましたら教えて下さい。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 08:10:13

財布
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 08:16:09

グランビルアイランドにお酒を作っている方がお店を出されています。

まだ言った事は無いのですが、一度チェックされては?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 15:30:42

家族の写真をいれる、窓のいっぱいあるホトフレーム?財布とか個人的なものは重いかも。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 16:24:02

上司の方は、お酒のお好きな方なんですか?

お酒がお好きなら、お酒もいいですが、お酒のあてになる物(チーズとかパテとかハムとか)のバスケット

は、いいですよ。ホールフーズ、アーバンフェアなんかで、予算と好みに応じて作ってくれます。

(または、もうセットしてあるものも売っています)

あとは、アマゾンなんかでは、’60年代のなつかしのお菓子詰め合わせも売ってます。

(これは、’50年代、’60年代、’70年代あったと思います。上司の方が50歳だと、’60ですね)

もしかしたら、ロブソンのキャンディーアイルに、おいてあるかもしれません。

その年代は、昔懐かしいものなんかが好きなので、いいかもしれませんよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 16:31:09

1960年生まれ、同年代のおじさんとしての答えとして捉えてください。

私がおさけ好きであったのなら生まれた年1960年のワイン、うれしいです。それも1960年にできたものでしょ、気を使ってくれてありがたいです。でも入手が難しそうですよね。それなら
お酒ならなんでもうれしいです。それも従業員の方からのプレゼントなんて、それだけで舞い上がってしまう。

おつまみもいいでしょう、家内に腕を振るってもらいましょうかね。





Res.6 by 純白パンティ from 無回答 2012/01/27 15:06:33

 オレは50代だけど
 
 プレゼントとして一番欲しいのは

 若い可愛い女の純白の使用済みパンティだな

 これが男の本音だ

 文句ある?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 15:30:34

ワタシは胸だけさわらせてあげました。

びっくりしてたけど、よろこんでました。
Res.8 by from バンクーバー 2012/01/30 12:53:28

まだ、探していますか?
プレゼントに最適なおしゃれなBOX入り、ボトル自体もおしゃれな良質なフランス産のお酒があります。
興味ありましたら、画像や詳しい詳細を送りますのでメールをください。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 14:02:01

リカーストアやワイン専門店で聞いてみましたか?

1960年物が手に入らないなら、その人が20歳の年の1980年物とか、子供がいる人ならその子供の生まれ年の物、結婚した年の物などでもいいと思いますけど。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network