jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8897
性的虐待してきた父親との交流
by 父親 from 日本 2012/01/24 18:51:20

大学生のときに、ボーイフレンドができた。
自称ボーイフレンドで、実際はレイプされてそのショックで行動を共にしていた男だった。
思い出したくもない、でも、レイプから立ち直るためにも思い出さなくてはならない。
東京に住んでいた。
帰省で故郷に帰ったときに、父親に聞いた覚えがある。
「彼氏と一緒に住んでもいいか?」
父親の答えは、
「そんなもん駄目じゃ」という答えだった。

父親は、よく正当な理由もなく禁止をだす男だった。
きっと頭が弱かったのだと思う。

私はどうして父親にそんな質問をしたのだろう?
誇らしげに質問をした記憶がある。
女として独立した事が嬉しかったのだろうか?
父親の庇護のもとにもういない事が嬉しかったのだろうか?
父親の性的虐待の影響にもういないことが嬉しかったのだろうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 05:26:50

何が言いたいのかわからん
トピ主の精神は大丈夫か?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 08:25:09

黒ちゃんお久しぶり!
トロントに日系会館とかにはもう行ってないのかな?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network