jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8893
【地震予知】1月25日に地震が起こると言われてます!予知情報まとめ:
by 無回答 from 無回答 2012/01/23 22:41:53

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4085209.html
3.11 の時も予知夢を見た人が、今度は1月25日の予知夢を見たそうです。
何もなければいいですけど。。。
東大地震研究所では「首都圏は4年以内に70%の確率で大地震がきます」という分析も出してますね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/24 00:43:04

面白い?こんなのばっかUPして。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/24 18:15:43

これは本当ですか?25日とは・・・日本では今日ですよね?(涙)
Res.3 by こわ。。。。 from トロント 2012/01/24 18:24:43

こわ・・・・

予知夢じゃなくても、北海道大学の偉い教授さんも、12月から1月にかけて大きな地震が来る可能性があるとか言ってたし。。。

もう地震はいやだ。

外れてくれ、と祈るのみ。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/24 18:38:08

>予知夢じゃなくても、北海道大学の偉い教授さんも、12月から1月にかけて大きな地震が来る可能性があるとか言ってたし。。。

元旦に地震がありましたよね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/24 19:06:16

日本では毎日地震があるから当てっていると言える。
最近連続して福島原発あたりで地震がある。
その度に放射能線量が急激に上がる。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 08:56:50


はい、ハズレ。
1月25日は無事に終わりました。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 09:16:02

25日には地震が7回でしたっけ。

小さいやつとは言え、やはり日本は地震大国ですね。

全て福島近辺って言うのもすごく気になります。

ちょっとした地震で大量の放射能が放出されますからね。。。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 11:09:45

で、、次の予想はいつなのですか?

日本の博識者もお暇ですね。占いで儲けましょってか。それとも売名行為かな。


Res.9 by 良かった良かった from バンクーバー 2012/01/25 11:46:20

外れたね。

良かった良かった。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 13:11:35

今度は宮城・石巻で震度4だそうで。
いくら地震列島とは言え、3・11以降増えてるんじゃない?
落ち着かないだろうね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 15:12:47

ニュージーランドのクジラ100頭 座礁って言うのも気になります。
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012012401002365.html
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 22:54:12

わたしもやってみようかな。

たとえば4月1日に大地震を予測する。
ハズレたら Nothing to lose.

奇跡的にアタルと。(といっても宝くじより何万倍も可能性あり)
時の人となり、本は出すは、TVに出るわの一攫千金。

やってみるか。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network