jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.889
Learn more English Japs !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 09:19:59

Im really expecting many fucking stupid Jap’s replies.

You guys don’t know how to prnounce huh ?
That’s why you guys English sucks....

See these examples..

School : S c h o o l o o

Hot coffee : H o t o g o h i

Ice cream : a i s u k u r i m u



What the hell ? Re-do it idiots !!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 11:11:45

you don’t even know how to spell.

fuck you!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 11:20:47

schooloo?hotogohi?aisukurimu? are they Korean english? sound like it to me.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 12:56:48

So you say you can pronounce English correctly, or at least better than some Japanese people. So what?
Is that the ONLY thing you can be proud of? Pronunciation????
Try to be proud of yourself for something more important.
You are so pathetic.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 15:04:08

I didn’t know someone still wants to use the word "Jap". That’s funny.  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/10/24 15:08:58

どうして皆無視しないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 15:33:35

 うるせー!!!! 
ばーか  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 16:02:01

日本語喋れるようになってから文句をたれなさい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 17:53:45

でもこの人バンクーバー出身になってるよ? バンクーバーって字が読めるってことは日本語読めるんじゃないの? スペリングも文法も間違ってるし。 でも発音を書いてるところを見るとどちらかというと韓国発音? (ホトゴヒって日本人は発音がにごらないですよね) Schoolooも日本語読みしたらスチョーローだし。 ぜんぜん例になってません。 顔を洗って出直してください。 しかも重複投稿してるし、Hentai Japaneseのトピもこの人でしょう?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 19:14:42

こんなトピさっさと削除されればいいのに!!!!!
日本人が書いてるっぽいし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 19:59:30


韓国人なんて、ほんと英語の発音へったくそでさー、COFFEEのことをいっつもコピー、コピーっていって、何をコピーしたいのかな?って思ってたら、COFFEEのことだったのね。(笑)R(アール)の発音もへたくそだし、いっつも先生に注意されてるくせに、人の発音指摘する前に、自分の発音完璧にしてから言え!って、まったく、そういう恥を知らない、程度の低さに唖然、呆然として、ますます軽蔑しまくるわ!!!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 20:04:12

またずれてきてるけど、おもしろい!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 22:47:17

I think you should learn how to write in English first and then try again. Or just simply, go to hell.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 00:19:25

韓国人の女はまだいいけど男は本当に常識を知らないね。とりあえずまともなのにあったことない。人によるかも知れんけど俺が会ったやつらは礼儀をまったく知らなかった。雑魚ばっかり。消えてほしいわ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 00:28:46

このトピ主、日本人だと思う…
韓国人を嫌いだろうが好きだろうが、人の勝手だけど、他人のフリして書き込んで周りの人まで自分の考えに巻き込もうとする精神が理解できない。
私は国籍関係ないや。大切なコリアン友達もいるし、生理的にも受け付けないコリアンもいる。日本人も同じ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 00:31:41

日本人から見てまともなコリアンって、けっこうコリアン同士で固まってるかも。くせのあるコリアンが日本人にまとわりついてる。
最初の頃はよくわかんなかったけど、すごく素敵な(性格とか)コリアンたちと仲良くなってから、そんあ違いを少し感じるようになってきた。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 02:05:33

トピ主、完全に馬鹿にされてるぞ。言いたい放題!韓国人?どこいってんの?韓国人の話してるぞ? go for it!  
Res.17 by あらあら from バンクーバー 2005/10/25 05:26:05

prnounce→pronounce

Friens→○フレンズ、×プレンズ

If→○イフ、×イプ

この人、他のトピたててる韓国人と同じ人みたい。

I remember that my teacher said to the other students at the presentation, "If you don’t understand Chou, change p to f in your head."

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 06:38:19


すいません、笑っちゃいけないいけないと思っていても笑っちゃいました。あなたの先生先生酷いね!  
Res.19 by n from 無回答 2005/10/25 22:45:02

日本人で、LとRの発音の区別がよくわからない人いますよね。ELECTION と ERECTION を間違うとかなりカナディアンにうけます。最近のFEDERAL ERECTIONはEXCITINGだよねーとか言ったことあります(汗)ちなみにトビさんのENGRISHもおもしろいですね。あ、ENGLISH。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/10/26 05:30:23

日本人とか韓国人とか余り関係なく、発音に間違いがあっても丁寧な喋り方をする人好きです。 無理にスラングを使ったり、雑な喋り方をする人より、発音が下手でも単語数が多くて、内容が充実した喋り方の方がずっと良いのでは? 発音ってそんなに大切でしょうか? ちなみに私は海外(英語圏)産まれです。鈍いのか、英語の母国語ではない人の発音に余り気づいた事がありません。まして、発音のせいで解からない事等めったになかったです。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2005/10/26 11:54:36

私の彼は私のENGRISHが大好きで、間違いを聞くたびに
I Love Youと連呼して大笑いします。

彼の日本語も私の日本語を習って女性っぽく喋りつつあります。

私たちってすごい馬鹿だな〜って思うけど可愛いカップルだなとも思えてします。

失礼しました。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network