jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8885
韓国や中国の悪口ばかり言っているアホ軍団
by 無回答 from 無回答 2012/01/22 15:02:08


なんでここには韓国や中国の悪口ばかり言っている人が多いのですか。
放って置けば良いのに。向こうが言ってくるから、言い返す?馬鹿じゃないの。
それじゃ向こうと同レベルになるだけでしょ。

ここで韓国や中国の悪口や、くっだらないことを書いている人ははっきり言って痛いです。
本当に痛いです。やってることはあなた達の嫌いな隣国さん達と同じです。何の変わりません。

隣国の悪口ばかり言ってないで自分の国のことをもっとしっかり考えろよ。

Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 15:21:40


日本から出て行け! 寄生虫チョン お前らが日本に居座るから嫌われるんじゃ!

天皇陛下侮辱に国旗国歌の拒否侮辱、強姦強盗殺人、893に朝鮮人反日右翼、嘘歴史に売春婦慰安婦、反日在日チョンに在日特権、国を滅ぼすパチンコ産業に覚せい剤製造密売する日本人拉致キチガイ北朝鮮。

これだけやってりゃ殺されて当然だ!


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 15:23:39

本当だよ。日本の経済がイマイチで東北関東地震でタイヘンなんだから。隣国の悪口を言っている暇があったら、自分たちの事をきちんとしろと言われてしまいますよ。
Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 15:38:12

紙くずウォンに5兆円経済援助。今すぐ5兆円返せ、クズ朝鮮人!

日本人漁民数百人を虐殺して竹島侵略、戦中戦後のドサクサに日本女強姦虐殺、駅前不法占拠に日本人虐殺した外道チョン

戦中戦後のドサクサに不法入国したまま現在まで居座る寄生虫チョン

クズ民主党を応援している犯罪者集団 朝鮮総連、民潭。

殺されて当然!


Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 15:49:17

力には力を! 暴力には暴力を!  力なき正義は踏み潰される!

結局最後は力の強いものが正義になる。 世界の弱肉強食の普遍のルールはそこにある。

日本が核武装、空母、日本国軍を持たなければ韓国北朝鮮中国に喰われるだけだ!!!!!!!


Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 15:59:17

力がないから日本人が強姦暴行殺人、拉致、国土侵略、国歌国旗を侮辱焼かれる。
靖国も焼かれ領海侵犯されても何もいえないへタレ外務省

不法入国の韓国売春婦5万人を国外退去もできないへタレ警察に外務省。
在日チョンの犯罪にも及び腰のへタレ警察にへタレ裁判所。

すべて力がない屁タレ日本人だからだ!

力には力を!暴力には暴力を!  力なき正義は踏み潰される!!!!!!


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 16:14:16

by無回答fromバンクーバー2012-01-20 19:31:06 CA
馬鹿黙はなぜカナダに居る?ワーホリか?そんなに日本が好きだったら、日本へ帰れ!
→返信

Res.361
by無回答from無回答2012-01-20 19:58:49 CA
馬鹿黙は放射能が怖くて日本に帰りたくないそうです。
→返信

Res.362
by無回答from無回答2012-01-20 20:37:28 CA
そうだ。そうだ。
帰れ!!帰れ〜〜!!
日本に帰れ〜〜〜〜!!!!
おめ〜はカナダにゃ住めやしない〜
コリアン、うじょうじょ〜〜〜こわいこわい
あぁ〜〜〜でも放射能もこわいにゃぁ〜〜
高田さまさま・・・
ぼくちゃんのか弱き心を安らかにして〜

ははぁ〜高田先生
ははぁ〜高田さまさま
はははぁ〜〜〜高田教授
ははははははっは〜〜〜〜〜高田の馬場〜〜〜
はっははっははっはっははは〜!〜〜〜
高田の馬鹿はだまっとれ〜〜〜〜♪
ホイサ、ホイサ、ホイサッサ〜〜〜♪
ゴキブリほいほい、さぁ高田を捕まえた〜♪
きゃっち。 むふっ。
→返信

Res.363
by無回答fromバンクーバー2012-01-20 21:12:02 CA
馬鹿黙は韓国人の彼女にでも振られたんでしょう。それを根に持っていて、引きずっている。
→返信

Res.364
by無回答fromバンクーバー2012-01-20 21:20:45 CA
それか好きな日本人女性が韓国人とデキてたとか。カナダではよくありそうな話。
Res.7 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 16:38:23

力には力を!暴力には暴力を!  力なき正義は踏み潰される!!!!!!


なぜ 日本国内の在日チョンが勝手気ままに言いたいことを言い反日抗議を自由にやれるか!
命をとられる心配がないから日本人を舐めている。

これが半島で反韓運動でもやったら命の保障はない!

893に抗議できるヤツはいない!

その893でも警察や裁判所には逆らえない!

つまり力があればどんな道理や倫理に反することでもやりたい放題になる。

力なき正義は正義じゃない。誰も従わないからだ!

世界は弱肉強食のルールに行き着く!

力には力を!!!  暴力には暴力を!!!  力なき正義は踏み潰される!!!!!!!


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 17:04:52

はぁ、この人↑と同じ日本人であることがとても恥ずかしくてなりません。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 17:10:50

馬鹿玉って近親憎悪でファビョってる在日かと思ってた。

違うの?

あれら狂ったレスの数々。とても日本人とは思えない。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 17:19:39

馬鹿黙はなぜ隣国の住民が多いカナダに住んでいる?
Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 17:51:00

>はぁ、この人↑と同じ日本人であることがとても恥ずかしくてなりません。


訳を言ってごらん


Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 17:54:16

>訳を言ってごらん

自分のレスを読んでごらんww


Res.13 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 18:08:38

自分の国が強くなるのが恥ずかしいかい



Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 18:12:30

>自分の国が強くなるのが恥ずかしいかい

It sounds like you live in a fool's paradise!
Res.15 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 18:23:22



とチョンが言ってます


Res.16 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 18:30:51

チャイ チョン にとって日本が軍事的に強くなるのは相当イヤなんだろうなwwww

しかし核武装、空母、日本国軍がなければキチガイ三兄弟に強姦されてしまうやむおえない必然的な選択である。

喧嘩の第一は相手の嫌がることをやれだwwwww


Res.17 by 韓国のクズっぷりがよくわかる画像 from 無回答 2012/01/22 18:49:12









>韓国のクズっぷりがよくわかる画像下さい!

http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-2506.html



Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 20:17:33

馬鹿黙さん、がんばれーーー、カナダ在住の在日も、少しは日本に感謝しろよ!


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 21:05:33

トピ主さんよ。悪口の定義ってなんだ?真実は悪口ではないよな。

くっだらないことってなんだ?トピ主にとってはくだらなくても、他の人にとってはくだらなくない場合もある。そういう場合はどうする?

韓国や中国のことを書いてる奴等が、なぜ自分の国のことをしっかり考えてないとトピ主は考える?
トピ主自身は、自分の国のことをしっかり考えてるのか?考えてるのなら、考えを聞かせてくれ。

Res.20 by 韓国のクズっぷりがよくわかる画像 from 無回答 2012/01/22 21:05:59

res18さん  応援ありがとう  こっちの反日在日を徹底的に潰します。

絶対に後に引きません!!!  私もときどき東京に帰り在日潰しに全力を尽くします。

パチンコ全廃、在日特権剥奪あらゆる在日に関する優遇策を潰します。そして在日犯罪者および在日が半島へ強制送還されるまで死力を尽くすつもりです。

こいつら在日が日本にいるかぎり日本は滅亡してしまいます。キチガイ三兄弟が反日教育および核ミサイルを向けている限り友達にはなりえません。


力には力を  暴力には暴力を   力のない正義は踏み潰される!!!!!!!!!!



Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 21:15:37

>私もときどき東京に帰り在日潰しに全力を尽くします。

A strange person like yourself should go back to Japan for good. BTW, I'm Japanese. I was born and grew up in Japan.
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 21:17:44

馬鹿は黙ってろ = 韓国のクズっぷりがよくわかる画像 = Weirdo
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 21:18:25

結局「韓国や中国の悪口」といってもこういう悪口、最終的に韓国になるよね。

私的には韓国より中国の方が日本への害が甚大と思うんですけどね。


韓国しか攻撃しない、馬鹿黙さんはそのあたりどう思います??


Res.24 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 21:26:06

レス212223


ありがとう  そう言ってくれるとすなおにうれしいよwwwwwwww

チャイ チョン平等に扱うと書き込みが大変なんでね。それに私が一番潰したいのはパチンコ産業と在日特権なんだよ。

これが最大のぶっ潰す目標ですね。そして拉致被害者の日本人の方々を救うことこれも最大の目標だな。




Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 21:37:27

>パチンコ産業

何がいけないんだ?あんたバカ?
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 21:39:12

>そして拉致被害者の日本人の方々を救うことこれも最大の目標だな。

日本人を救いたいんだったら、日本に帰って東北関東の地震のボランティアでもしろ!
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 21:42:53


JPに書いても意味無い。

日本に帰って、日の丸鉢巻しめて、街宣車に乗って駅前で演説しろよ。
例えカナダで同意者が増えても意味無いし。。。


あなたの運動に反対はしないけど、悪いけどJPでは目障りなんですよね。
日本を変えようと思うなら日本で運動しようよ。
カナダでパチンコ産業と在日特権けしからんという人が増えても屁の役にも立たない。

日本に帰り頑張りたまえ。
目指せ 赤尾敏!!


Res.28 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 21:50:22

>JPに書いても意味無い。

日本に帰って、日の丸鉢巻しめて、街宣車に乗って駅前で演説しろよ。
例えカナダで同意者が増えても意味無いし。。。



意味があるかないか君が決めることじゃないな。私が意味があると思うから書き込んでいる。それにどこにいようとjpカナダには書き込むよ。


Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 21:54:34

>>私が意味があると思うから書き込んでいる。

どう意味があるのかね?
あなたの精神的な自慰行為??

Res.30 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 21:56:44

>目指せ 赤尾敏!!



ワラタwwwww  君はいくつなんだねwwwww





Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 22:00:00


赤尾敏先生は永遠に不滅だよ。

Res.32 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 22:01:49



岩窟王ってイメージだなwwww


Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 22:03:56

馬鹿は黙ってろって人 可哀相な方ですね 理由を書かないとまたなんでと、あー言えばこー言われてしまうのですが、ただ単に見てて 可哀相だと思いました。
Res.34 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 22:04:13



イヤ 間違ったwwww


Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 22:05:08

まあ おまえらエセ愛国者には理解できないだろう。

Res.36 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 22:06:57

>韓国のクズっぷりがよくわかる画像

http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-2506.html


Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 22:09:38


コピペで誤魔化すエセ愛国者
Res.38 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/22 22:12:33

>韓国のクズっぷりがよくわかる画像

http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-2506.html



こうゆう反日在日は嫌いだなwww
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 23:14:42

僕の在日の友達が「日本の政府が労働の為に韓国人を日本に無理やり連れて来た」と言っていたけど。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 23:18:47

↑それ信じてるのか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 23:43:01

日本やカナダで全く相手にされない人達が韓国の悪口言って憂さ晴らししてる
恥ずかしくないのかね?日本語だけしか出来ないから日本語の情報だけに頼って大ホラ吹いて
もてない悲しさがあちこちに見え隠れするねえ、かわいそう、こんな人間がいるとは
ここで暴れることしか出来ない哀れな日本人(エセ日本人と言う)
何の為に生きてるのか?人生を楽しむ事すら知らない、これが今の日本人か?
人間の屑だよ、これが今の人だと世も末だよ。将来全くなし、
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 23:56:57

↑あなたも随分他人の悪口を言ってるようだが、自覚症状はあるのかな?

これだけ他人の悪口を言うということは、レス41もかわいそうな人間っていうことか。

世の中、真っ暗だな。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 00:15:30

馬鹿は黙ってろのような日本人がたくさんいるような日本はもう終わりでしょう。
Res.44 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/23 00:29:11

力には力を!暴力には暴力を!  力なき正義は踏み潰される!!!!!!


なぜ 日本国内の在日チョンが勝手気ままに言いたいことを言い反日抗議を自由にやれるか!
命をとられる心配がないから日本人を舐めている。

これが半島で反韓運動でもやったら命の保障はない!

893に抗議できるヤツはいない!

その893でも警察や裁判所には逆らえない!

つまり力があればどんな道理や倫理に反することでもやりたい放題になる。

力なき正義は正義じゃない。誰も従わないからだ!

世界は弱肉強食のルールに行き着く!

力には力を!!!  暴力には暴力を!!!  力なき正義は踏み潰される!!!!!!!




Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/23 00:35:49

↑クリエイティビティが無く、いつも同じかそれに近いレス。本当にバカはレスするな!
Res.46 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/23 00:39:59

韓国のクズっぷりがよくわかる画像
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-2506.html


Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/23 00:53:50

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━­━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━­(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!­キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━­━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━­(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!­キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━­━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━­(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!­キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━­━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━­(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!­キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━­━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━­(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!­キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━­━━━ッ!!
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 01:26:21

結局、両陣営目糞鼻糞だな。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 05:18:57

両陣営?

何と何?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 05:34:09


トビ主さんへ。

なんでここには韓国や中国の悪口ばかり言っている人が多いのですか?

教えてあげましょう。

韓国や中国の悪口ばかり言っているのではありません。

連中のアコギさ加減とデタラメぶり、その事実を公開しているだけなのです。

なぜなら、トビ主のようなヤワなお方がいるからです!
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 05:38:09

>連中のアコギさ加減とデタラメぶり、その事実を公開しているだけなのです。

「その事実を公開しているだけ」ではないでしょう。
韓国や中国に否定的な内容であれば、間違いもウソも言いますから。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 05:47:47

>両陣営?
嫌韓と嫌韓を罵る奴等
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 05:51:46

嫌韓を罵る奴等?

罵りの言葉は嫌韓発が殆どのようだが...
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 05:54:33

↑そうでもないよ。君もストーカーするときによく悪口いってるじゃん。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 05:56:27

>君もストーカーするときによく悪口いってるじゃん。

質問1
どんな悪口をいってるのだろう?
具体的に記されたい。

質問2
誰に対してストーカーしているのだろう?
具体的に記されたい。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 05:59:23

心に手を当てて考えて見たら?
ストーカー君
またの名を、キモ朴キモ杉君だっけ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 06:05:32

>心に手を当てて考えて見たら?

わからないな。

だが、わかる事がふたつある。

ひとつ、
ここでは、レス56がオレにからんでいる、ということ。

ふたつ、
レス54が根拠のない事を言っている、ということ。

そこで、もうひとつ質問しよう。
ストーキングの根拠を示せないにもかかわらず、他人をストーカー呼ばわりするのは、悪口ではないのか?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 06:14:27

で、君はキモ朴キモ杉と認めるのかな?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 06:18:08

あと、馬鹿黙のストーカーでもあるよね。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 06:20:15

根拠はあるさ。でもそのレスを示したとしても、君は認めないのがわかっているのでね。
だから、君の心に聞くんだな。分からないなら、毎日自問自答しな。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 06:55:37

>根拠はあるさ。でもそのレスを示したとしても、君は認めないのがわかっているのでね。

根拠を示さない理由がレス60の思い込みでしかない、と言う事が明らかになった。
レス60が根拠を示さない理由は、レス60自身にある。オレには無い。
自問自答すべきはレス60自身と言えよう。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 07:16:23

で、君はキモ朴キモ杉ですか?質問に答えてくださいよ。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 07:26:38

いつも通りだな、質問に質問で返すやり方が。

或るトピである人が「質問に質問で返すのがチョンコ」というような事をレスしていた、と言う事をレス62には伝えておこう。

因みに、キモ朴キモ杉とは、別トピでレスしていた人がそう呼ばれていた。
その人は、ハンドルネーム「ストーカー撲滅委員会」を名乗りながら、オレに付きまとっていた。
すなわち、キモ朴キモ杉とは、オレに付きまとっていた人であって、オレではない。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 07:28:18

さて、レス62君、
オレはレス63で君の質問に答えた。
君はオレの質問に返答するつもりはあるだろうか?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 07:34:19

やはり、君ですか!キモ朴キモ杉、またの名を馬鹿黙ストーカー。

いやあ、分かりやすいですね。今日もストーカーがんばってくださいね。

君は質問に答えてないよ。真実を話してない。ちゃんと、心に聞いたか?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 07:45:55

そういえば、キモ朴キモ杉君。

君を「■大阪蔑視をあおり、日本人同士を喧嘩させる、「韓国工作員達」 」の皆が待っているよ。

質問にも答えてないみたいだしね。

いつも通りだな、質問に質問で返すやり方が。

Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 07:48:09

>君は質問に答えてないよ。

そうかな?
レス65君の質問は「君はキモ朴キモ杉ですか?」ではなかったのかな?(レス62参照)。
この質問には、「オレではない。」と答えているが、別の質問が他にあるなら、示してくれたまえ。

>真実を話してない。

真実とは何だろう?

>ちゃんと、心に聞いたか?

何を?
オレの心に何を聞いても、レス65君の思い込みは現れない。
なぜなら、レス65君の思い込みはレス65君にしかないから。

ところで、レス65君は、オレの質問に答える気はなさそうだ。
相手に答えを求めながら相手の質問には決して答えようとしないレス65君の性質を、レス65君自身はどう思っているんだろう?
そして、そういうレス65君の性質を他人がどう思うか、と言う事を、レス65君はどう思っているのだろう?
Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 07:49:58

>質問に質問で返すやり方が。

果たして、レス66君は、オレが質問に質問で返した事実を示す事ができるだろうか?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 07:52:52

他の質問は「■大阪蔑視をあおり、日本人同士を喧嘩させる、「韓国工作員達」 」にある。

質問には答えたぜ。

要するに「うそつくな!」ってことだ。

だから、心に聞けって言ってるのさ。

キモ朴キモ杉君、今日も仕事に精がでるな。がんばれよ。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 08:16:26

>質問には答えたぜ。

ウソを言ってはダメだよ。
レス69君は、レス55で示した質問には答えていない。

>質問1
>どんな悪口をいってるのだろう?
>具体的に記されたい。

>質問2
>誰に対してストーカーしているのだろう?
>具体的に記されたい。

質問2には、馬鹿黙君に対してストーカーしてる旨で答えているが、質問1には答えていない。

>要するに「うそつくな!」ってことだ。

断言しよう、レス69君には、オレがウソを吐いた例を示す事はできない。

因みに、「大阪蔑視をあおり云々」のトピでは、「ストーカー撲滅委員会」を名乗る者がウソを吐いているようだ。
国コードを誤魔化してる、と言う旨でそれを指摘すると、激昂していた。
「皆藤云々」のトピでも、「Res.23」を名乗る者がなりすましをしていた。
追い詰められてボロを出した感じで、なりすましとウソがバレた。
どちらも恥ずかしい奴らよな、レス69君にとっても。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 01:56:13

ほ〜〜う。
君って「皆藤云々」でレス23と喧嘩してた奴か?

で、質問1に僕が答えたら、君はどうするのかな?
二度とこの掲示板に来ないのなら、ちゃんと探してやるよ。

それとさ、君を「■大阪蔑視をあおり、日本人同士を喧嘩させる、「韓国工作員達」 」の皆が待っているよ。ちゃんと、答えろよ。

国コードを誤魔化し?
僕を誰かと勘違いしてるみたいだが、証拠があるのか?あったら、具体的に記されたい。


Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 02:00:17

断言しよう、レス70君には、オレが国コードを誤魔化してた例を示す事はできない。

Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 04:49:54

>君って「皆藤云々」でレス23と喧嘩してた奴か?

喧嘩してたかどうかはともかく(Res.23君は喧嘩していたつもりかもしれないが)、あのトピでオレに絡んできたのがなりすましをしていたRes.23である、という認識を持ったのなら、正しい認識だ。

>皆が待っているよ。ちゃんと、答えろよ。

ごめんな、指摘のトピでは、オレが答えてない質問とやらが何なのかがわからないんだよ。
オレからの質問は無視されてるけど。

>二度とこの掲示板に来ないのなら、ちゃんと探してやるよ。

相変わらず我儘な人だ。
レス71は、回答に際して、二度と掲示板に現れない事を相手に要求するとは。

>オレが国コードを誤魔化してた例を示す事はできない。

レス72君が国コードを誤魔化していた、と言った覚えはないな。
「ストーカー撲滅委員会」を名乗る者が誤魔化していた、と言った覚えはあるが。
レス72君が「ストーカー撲滅委員会」を名乗っていた者なら、話しは変わるが。


Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 04:57:25

じゃあ、「ストーカー撲滅委員会」が国コードを誤魔化していた具体例を示してくれ。

なりすましていたとか君は言っているが、誰が誰になりすましているんだ?
そして、君はその証拠をあげられるのか?

君の文章では、なにがなにかわからないのだよ。
誰が誰になりすまし、誰が国コードを誤魔化してるのだ?
そして、君は何を根拠にそう考えるのだ。具体的に説明してくれ。

説明できないなら、君は君が非難する馬鹿黙と同レベルの人間だということだな。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 05:15:30


君はどうして、皆藤トピのRes.23や、「大阪蔑視をあおり云々」トピの「ストーカー撲滅委員会」が気になるんだい?

>君の文章では、なにがなにかわからないのだよ。

わからないのなら、口出しせぬこと。
あるいは、それぞれのトピに目を通してから、物を言いたまえ。
皆藤トピのRes.23がなりすましをしていた事も、「大阪蔑視をあおり云々」トピの「ストーカー撲滅委員会」が国コードを誤魔化してるらしい事も、それぞれのトピで指摘している。

>説明できないなら、君は君が非難する馬鹿黙と同レベルの人間だということだな。

君がそう思うのなら、それでいいんじゃないかな。
馬鹿黙は説明できない奴、と言う点には酷く納得してしまうしね。

しかし、オレがわざわざ「皆藤トピのRes.23」だの「ストーカー撲滅委員会」だのとはっきり言っているのに、それをレス71や72が一人称で捉えるあたりに、やはりな、と思ってしまうな。

Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 05:28:20

>君はどうして、皆藤トピのRes.23や、「大阪蔑視をあおり云々」トピの「ストーカー撲滅委員会」が気になるんだい?

お前が先に持ち出したのだろ!俺が君に聞きたいよ。どうして、気になるんだい?

>国コードを誤魔化してるらしい事も、それぞれのトピで指摘している。

そっか、結局根拠を示せないのか。無様だなあ。俺には根拠を出せって言いながら、自分は無理なんだね。
まあ、無理にとは言わないよ。無理なの分かってるから。

>馬鹿黙は説明できない奴、と言う点には酷く納得してしまうしね。

ああ、確かに君と馬鹿黙は似てるよ。どこかのトピでも、誰かが目糞鼻くそって言ってたが、そのとおりだな。

>それをレス71や72が一人称で捉えるあたりに、やはりな、と思ってしまうな。

お前が勝手に一人称で捉えてるのだけどな。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 06:15:47

>お前が先に持ち出したのだろ!俺が君に聞きたいよ。どうして、気になるんだい?

確かにオレが先に言い出した。
どうしてかと言うと、君が
>要するに「うそつくな!」ってことだ。
とのたもうたので、実際にウソをついた連中に対する君の反応を知りたかったから。
結果は、案の定、だったよ。

>結局根拠を示せないのか。

そう思っても貰っても構わないけど、現実は、「示さない」だね。
レス76君は、指摘されてるトピに根拠がある、と言う事に恐れを感じているに違いない。

>お前が勝手に一人称で捉えてるのだけどな。

そうか?
「俺」とか「僕」とか言ってるレス71やレス72にとって、「俺」とか「僕」は一人称じゃないのか?
「俺」とか「僕」が一人称じゃないとすると、レス71やレス72が言ってる「俺」とか「僕」は誰を指しているのだ?
二人称か?三人称か?
レス76君は、どう捉えたのかな?
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 06:49:20

無回答でレスを連発している君が、1人称やウソとか言うことに違和感を感じる。

おれも、無回答だがな。

根拠も示せないみたいだし、結局君は野次を言うだけの馬鹿黙ストーカーことキモ朴キモ杉さんということで、よろしいでしょうか?
Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 06:57:10

>「俺」とか「僕」は一人称じゃないのか?

には応答無しということで了解。

>結局君は野次を言うだけの馬鹿黙ストーカーことキモ朴キモ杉さんということで、よろしいでしょうか?

レス78君がそう思いたいならそれでいいんじゃないかな。
根拠を示せないと思ってるのも構わないよ。
レス78君が根拠を見ようとしないと言う実態は変わらないよ。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 07:30:45

>には応答無しということで了解。


レス79君がそう思いたいならそれでいいんじゃないかな。

キモ朴キモ杉君。

これからも、同族嫌悪で馬鹿黙のストーカーのお仕事をがんばってください。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network