jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8880
● 『日本を貶めよう運動!』 海外で大活躍の韓国テロリスト!
by 警告!! from 無回答 2012/01/21 23:00:54


●『Discount Japan!! 日本を貶めよう運動!!』 
韓国政府が後押し、「海外で大活躍する韓国テロリスト!」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179454246

韓国は政府と国民が力を合わせ、世界に日本の「歴史歪曲」を知らせ、
国際社会における『日本の地位を失墜させる』ことを目的とした、

『ディスカウント・ジャパン運動』を行っております。

韓民族優越主義の思想に基づいて、「韓国人に都合の良い歴史認識」を世界中に広めようとしています。

世界中の教科書や地図やウェブ等で、「歴史的事実であっても、韓国人の意に沿わない記述」を変えさせるために、“サイバーデモ”と称する抗議活動を行っているのです。

サイバーデモの手法は、世界各国の各機関に、韓国側の「歴史認識」を大量に押し付け、
英語版百科事典(Wikipedeia)を組織的に編集したり、
2002年9月以来、各国の政府機関、市民団体、マスコミ、教育団体など
2,000を越えるサイトを組織的に編集し、年々組織的活動を拡大させています。

VANK(韓国のサイバーテロ集団)の多くは、韓国の高校生以下の子供たちであり、
2010年3月におこった「韓国人による2ちゃんねるへのサイバーテロ事件」では、
実際に、テロ行為を主導したとされます。

また、「日本海」表記に関する抗議メールを送り、
300以上のサイトやブリタニカ百科事典等の刊行物に、「東海」を併記させることに成功しています。

さらに、VANK(韓国サイバーテロ集団)は、「日本の『歴史歪曲』や竹島領有権主張が、
日本と韓国だけの問題ではなく、世界平和に深刻な脅威になる」と主張し、
これを全世界に知らせようという「ディスカウント・ジャパン運動」(日本貶め作戦)を始めています。

ですがやはり、海外から批判を受けて、韓国政府は「直接の関係を否定」していますが、
実際は韓国政府の直属で、「非合法なネット操作をする組織」だそうです。

例1)
パリで行われた、2011年6月の第12回開催では、
「剣道のルーツは韓国」と主張するイベントと展示を企画し、公式ホームページにも掲載しています。

さらに、「普通のフランス人からすると、日本も韓国も一緒ですから」

このまま韓国の攻勢を許せば「クール・ジャパン」の地位が危うくなり、
アニメ、マンガなどのコンテンツ産業も、韓国に持って行かれる可能性があると警告しています。

「剣道のルーツは韓国」に関して、『事実とは異なる!』として、外務省が申し入れ中止させましたが
今のところ、主催者(フランス側)に申し入れができるとすれば、
こうした「あきらなか嘘」や「日本に対する誤解が生じる可能性がある場合」だけだろうと経済産業省の担当者は話している。

■ 韓国サイバーテロ集団 【VANK】とは?
http://www.youtube.com/watch?v=zd_x3IesLjU

■ 韓国サイバーテロ集団 【VANK】とは? - 猫からの警告
http://lovej.tsukuba.ch/e134434.html

※ Voluntary Agency Network of Korea(VANK)=韓国サイバーテロ集団 





Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 23:24:41


数年前から「キム・ジャンフン」とかいう韓国の歌手だか芸能人が、
たびたび竹島、日本海、などの反日広告に大金をばら撒き、アメリカの新聞などに掲載している。

「個人で寄付金を集めてやっている」というのは表向きで、実は、韓国政府が資金援助しています。

事実、韓国流ドラマ、KPOPなども欧米へ韓国政府の資金で
韓国のブランドアップ活動をしているのはよく知られている。

芸能活動はよいとしても、韓国政府が国家としては出来ない、
「やってはならない汚い宣伝活動」を個人名義でやらせるとは、卑劣かつ巧妙な仕組みではある。

最近では、「カネと票が欲しいアメリカの議会議員を買収」して、
竹島問題、日本海問題にまで介入させている。実態はどうなのであろうか。

数年前、在米韓国人の要望とかでアメリカの上院議員とかを買収して

慰安婦問題の非難決議を成功させたけど、

韓国人が、「約束の金を払わないため」、議員が慌てて韓国に飛んできたことがある。






Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 14:59:17



こんな事も言われてるんですね。ワロタ!

韓国男の「チ●コは小さいし」、「セ●クスも超下手クソ」!!
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=14&msgid=4618&order=0&cat=&icon=&dummy=2

韓国人男性と結婚した岩井志麻子(作家)は、韓国男の“セックステク”について語った。

・「韓国男はみんなチ○コが小さい」

・「韓国男は、工事現場のドリルみたいに腰を動かすだけ」

・「韓国男は、精力はあるけどヘタ」

・「韓国男は、女をイカせることより、『自分は何回イケる』ということが自慢」

・「韓国の男はみんなズルムケにしている、仮性包茎が多い」

・「キムチやニンニクをたくさん食べているから、韓国人の男の精液は“臭い”し“辛い”」

・「ドロドロと濃〜く、汚〜い精液を一晩に何べんも放出する。」

・「しかも知ってます? 韓国男は、臭くって辛いんですよ。何がって、精液がです。」

・「東南アジアの国々では、短気で、すぐ興奮して怒りだす人のことを「韓国人みたい」って表現している。
・「加えて、日本に対する異様な対抗心はやはりある。」

また、一緒に地図見てて「日本海」と言おうもんなら、「東海だ」とかね。

だから「夜の併合」していても、韓国男にとっては、

「抗日ピストン運動」という意識がどこかにあるのかもしれません。と・・・暴走エロトークを展開。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/8.html



Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 21:21:25


拡散《深刻さを増す米国で消される日本の伝統文化や日本産偽装食品》より・・・

1、和食を始め剣道、空手が中国、韓国の伝統文化、伝統武道と思われ始めている。

2、米国で韓国人が経営している食品スーパーでは、「二十世紀梨」や「とちおとめ苺」などが
韓国産品として売られたり、日本人が改良して作り出した産品を韓国産として売っている。
苺の問題は、韓国人の農業視察団が、日本国内を見学中に苺の苗をポケットに入れて持ち帰ったものが、海外に輸出されているそうです。

3、米国で運営されている在留邦人用の掲示板に、日本人が書きこめない。
これは正しい日本文化や歴史を書き込めなくするためだそうです。
また、書きこめても、即刻削除され、韓国・中国の歴史認識でなければ、掲載されない状態になっているとのことです。

とても恐ろしい事ですが、近年ますます酷くなっているそうです。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 21:37:40

・・・だそうです、は聞き飽きた、見飽きた
信憑性が全く無いものに踊ってるこの人達は「アホ軍団」
余程暇なんだろうが日本の恥さらしだ
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 23:27:56

R5 お前チョンコだな、もし日本人だったら日本の恥さらしは 〜お前だ〜 〜お前だ〜
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 23:36:41


イエローキャブも、「日本女性になりきっていた韓国売春婦達だった」というオチが
実はあったと、最近では聞きますし。そして何よりアメリカ・オーストラリア等では、
”韓国女=簡単に寝られる。”となってますしね。それが不都合で、全てを日本女性に置き換えたのかな・・

アメリカのサイトとか見ると、韓国女の写真とかすごいもんなー。
韓国のサイトでさえ、韓国女の真実を書いているものはすごいけど。



Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/02/04 00:22:53

民主党議員の半分が工作員です。
社民党議員は全員工作員です。
公明党議員は言わなくても分かりますね。
自民党議員にも一部工作員が居ます。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 03:21:10

>8
いやいや、日本人の女で外人(特に白人)大好きな奴結構北米にきてるよ。日本では見たこともなかったけど、北米に居ると、白人の彼氏や旦那やハーフの子供を自慢したい馬鹿がそこら中にいるよ。日本女性が一部からイエローキャブとか言われるのがいやなんかしらんけど、実際結構な数の日本人の女は外人に取ってやりやすいでしょう。つうか、大阪に居た頃も、カナダ人の友達が奥さんつくって同時に彼女がいっぱいいて、ヘップファイブの観覧車のことをフェラチオファクトリーとかいってたよ。

まあ、むかしから、長いものやブランドに弱い民族だから、これからも多くの馬鹿女のけつは軽いんじゃないですかね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 04:27:00




気持ち悪いテロリスト=韓流αフジテレビ(韓国人放送局)

韓国人・在日韓国人=全員テロリスト!敵!という、明確な理由から、
日本全国民が吐き気を感じながら、アレルギーの様に敵である韓国人を拒否する中、
(韓国人である)フジテレビがまたやりました!!

日本人が作った、シティー・ハンターを、日本人の敵・テロリストである『韓国人』が同じものをコピーし、日本(だけ)で放送だそうです。

目的は、『韓国人を敵として、認識できないように、洗脳する為』だそうです。
(韓国人が運営する)フジテレビでは。呆


皆さんは、日本文化をわざわざ敵・テロリストに再度リメイクし、
日本で放送する理由が理解できますか?呆

●韓流α シティーハンター(フジテレビ公式サイト)
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/cityhunter/caststaff.html




Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 05:03:59

>日本で放送する理由が理解できますか?

たとえば、製作費が安い、など。
ほかに考えられる理由はあるけど、嫌韓者には考えようとはしないだろうな。
嫌韓者って、その程度なんだろうな。

韓国だの朝鮮だのというキーワードがあると、ろくすっぽ考えようともしないで、何が何でも悪し様に言う嫌韓者って、きもちわるいな。

因みにレス12の文章は、気持ち悪い。
内容に関係なく、日本語の文章として変。
レス主は日本語に慣れてない人かも。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/11 12:05:05

>ヘップファイブの観覧車のことをフェラチオファクトリーとかいってたよ

笑ったww


Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 15:04:46




人権尊重派の中立的日本人になりすまし、

反韓感情や嫌韓感情を抑圧しようとする輩もいます。

彼らの書き込みを毎回注意深く読んでいるのですが、知識が浅くて思考がワンパターンです。

いずれにしても、「日本人になりすます在日工作員」がいることが分かっていますので、

彼らが活動すればするほど、日本人の「反韓ムード」が、一層盛り上がることになるでしょう。






Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 17:34:27

「日本人になりすます在日工作員」
これはいるかもしれない。

「愛国者になりすます嫌韓者」
これは確実にいる。

いや、「愛国者になりすます嫌韓者」というより、「『愛国=嫌韓』と考えてる者」と言うべきか。
「『愛国=嫌韓』と考えてる者」は往々にして知識も思考も浅薄でワンパターン。
投稿文の多くがパクリだったり、パクリ文を鵜呑みにしてたりするのが、その証拠。

>日本人の「反韓ムード」が、一層盛り上がることになるでしょう。

反韓ムードというより、嫌韓ムードでしょ。
ウソをついてまで韓国や朝鮮を悪し様に言ってるんだから。
嫌いな対象を貶めるためならウソやデマやガセさえ平気。
「反」じゃなくて「嫌」だよね。

それに、嫌韓ムードの高まりは、「反韓感情や嫌韓感情を抑圧しようとする輩」の活動だけが原因じゃないよ。
自慰的な要因が強いんじゃないかと思う。
実際のところ、「『愛国=嫌韓』と考えてる者」って、みずからが吐いた反韓を煽るウソに煽られてるでしょ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 19:18:38

↑今日もお仕事ご苦労様です。

最近、前ほどのストーカーレスを見ませんでしたが、
体調でも崩されたのですか?

貴方様のストーカーレスを皆お待ちしております。

末筆ながら切にご自愛のほどお祈り申し上げます。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 19:39:00


ストーカーねぇ。
誰が誰をストーキングしてるんだろう?

レス17の意図に沿うなら、嫌韓者にとって気に入らないレスをつけるオレを嫌韓者がストーキングしてるという事になる。
「貴方様のストーカーレスを皆お待ちしております。」
と言ってるからね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 19:42:48

早速、ストーカーレスありがとうございます。

今日もお仕事ですか?最近、お仕事の手を抜いたのはなぜですか?

上司と給料の問題で喧嘩でもしたのですか?

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 20:42:43


で、誰が誰をストーキングしてるの?

オレは馬鹿黙君のストーカーと言われた事があったけど(そう言われた事が適当かどうかはともかく)、ここでは誰が誰をストーキングしてるの?

因みに、レス17と19については、オレをストーキングしてると言えるね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 20:28:23


韓国の全てがテロリストです。

阪神大震災で多数の日本人が死にました。

その時、韓国の新聞は何と書いたか? 「天罰だ!もっと死ね!」

政治に限らず、スポーツでも同じです。

フィギュアスケートで浅田真央が優勝した時の新聞記事も信じられません!

「浅田真央の優勝は八百長だ!」

・・・・・・、「韓国人は、話してわかる相手ではありません!」


Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/02/22 17:47:26


VANK(韓国工作員)って、李氏朝鮮画像も頑張って削除してるみたい・・・

でもそうしたら工作員自体が逆に、「本当の歴史」が解っちゃって本末転倒じゃないですか?

あ、でも面白いかも・・・ww

とにかく、こういう「韓国に都合の悪い真実」を消しまくっているみたいだよ〜ん

http://www.youtube.com/watch?v=HhCVn5exYCc
http://www.youtube.com/watch?v=5QZZZnPdaMM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=N7__3Xc9nvY&feature=related


Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/02/27 17:40:24



私(大学生)のところでは冗談抜きに「韓流スター」ってあだ名つけられる人は、
ナルシストでキモい人です。高校のときも同じ感じです。

日本のマスコミが、「韓国政府の不当廉売」や「奨励金」に釣られ必死で捏造しているのが実態です。

最近、日本で大人気であると、マスコミが推しているチャン・グンソクですが、
東京MXのアンケートでは、日本人の大半が“興味なし!”との結果が出ており、

寒流を猛プッシュしている朝日新聞のアスパラクラブでの調査では、

いわゆる寒流の諸々のコンテンツについて、「ほぼすべての人が興味ない」か、
あるいは、「見たこともない」と回答しています。


Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/03/07 15:26:03



韓国の全てがテロリストです。

阪神大震災で多数の日本人が死にました。

その時、韓国の新聞は何と書いたか? 「天罰だ!もっと死ね!」

政治に限らず、スポーツでも同じです。

フィギュアスケートで浅田真央が優勝した時の新聞記事も信じられません!

「浅田真央の優勝は八百長だ!」

・・・・・・、「韓国人は、話してわかる相手ではありません!」


Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/03/14 04:48:48

VANK(韓国工作員)って、李氏朝鮮画像も頑張って削除してるみたい・・・

でもそうしたら工作員自体が逆に、「本当の歴史」が解っちゃって本末転倒じゃないですか?

あ、でも面白いかも・・・ww

とにかく、こういう「韓国に都合の悪い真実」を消しまくっているみたいだよ〜ん

http://www.youtube.com/watch?v=HhCVn5exYCc
http://www.youtube.com/watch?v=5QZZZnPdaMM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=N7__3Xc9nvY&feature=related


Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/03/14 09:02:51

>韓国の新聞は何と書いたか? 「天罰だ!もっと死ね!」

>「浅田真央の優勝は八百長だ!」

>「韓国人は、話してわかる相手ではありません!」

なるほど〜。
JPCANADAには、四川大地震を天罰と言ってた人や、バンクーバー五輪のキムヨナ優勝を八百長と言ってた人がいたけど、彼らは話してわかる人ではないということだね。
ま、いまさら言うまでもないことだけど。

ちなみに、同様の主張をする人は、東日本大震災の時に「救助隊は迷惑」とか「救助隊の来援は侵略行為」などと言ってたんだよね。
他のトピで「愛国投稿をしてるだけ」と言ってた某氏さえ、ウソを言ってまで来援した韓国救助隊を貶めてた。
ほんとに会話してもわからない(たとえば、愛国って何?とか)相手だよ。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/14 10:12:18


なんで、そんなに、日本嫌いなのに、日本から出て行かないの?不思議で仕方ない。
韓国に帰ってください。
こっちもその方が、有難い。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/14 10:14:46

ほんと、何で日本から出て行かないの?筋の通った理由を聞かせて欲しい。
いつもの様に、切れてごまかすのはやめてね。
理路整然と、みんなが納得いく説明を乞う。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/03/14 16:48:56

ネトウヨこそ工作員で日本を貶めてるだろ
マジで日本の恥
即刻日本から荷物まとめて出て行ってね

http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51714485.html
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51746391.html



Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 05:41:20

Res.27やRes.28が日本嫌いとみなしてるのは、Res.26を指してのことだろうか?
どうしてRes.26を日本嫌いとみなせるんだろう?
それこそ、理路整然と、皆が納得できるように、説明してもらいたい。

Res.26を日本嫌いだとみなせるとすると、日本好きとは、震災時に日本に来援に来た救助隊に迷惑だの侵略者だのと言う人のことを指すのだろうか?
すなわち、日本好きの人とは被災者を捨て置けと言ってしまう人を指す、ということでいいのだろうか?
その辺も伺いたい。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 05:59:19

res.30

こういうレイシストはマジで話通じないし、頭も弱いから(だからこそレイシストなんだろうけど)
まじめに対話をしようとするだけ時間の無駄だしバカを見るよ。
朝鮮人と中国人は全員反日工作員で、日本を貶めようとしているという意見以外受け入れられなくて、
それ以外のことをいう人間はすべて工作員らしいからね。
スクリーン上での人種の見分け方なんてあるわけないのに

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/03/post-2466.php
オックスフォード大学の研究で、人種差別が薬で治せるようになるかもしれないってよ。
早く実用化されてここにいるレイシストたちも治してもらえればいいね




Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 07:44:18


日本企業のパクリばっかりやってる韓国に、工作員がいないって?笑わせる。

つい最近も、原発のストレステストをやっている三菱重工に、
中韓のスパイが入り見つかりましたけどね。


Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 06:29:17

私(大学生)のところでは冗談抜きに「韓流スター」ってあだ名つけられる人は、
ナルシストでキモい人です。高校のときも同じ感じです。

日本のマスコミが、「韓国政府の不当廉売」や「奨励金」に釣られ必死で捏造しているのが実態です。

最近、日本で大人気であると、マスコミが推しているチャン・グンソクですが、
東京MXのアンケートでは、日本人の大半が“興味なし!”との結果が出ており、

寒流を猛プッシュしている朝日新聞のアスパラクラブでの調査では、

いわゆる寒流の諸々のコンテンツについて、「ほぼすべての人が興味ない」か、
あるいは、「見たこともない」と回答しています。



Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 23:25:42

>韓国の全てがテロリストです。

すごい、当たってる!



Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 04:36:07

VANK(韓国工作員)って、李氏朝鮮画像も頑張って削除してるみたい・・・

でもそうしたら工作員自体が逆に、「本当の歴史」が解っちゃって本末転倒じゃないですか?

あ、でも面白いかも・・・ww

とにかく、こういう「韓国に都合の悪い真実」を消しまくっているみたいだよ〜ん

http://www.youtube.com/watch?v=HhCVn5exYCc
http://www.youtube.com/watch?v=5QZZZnPdaMM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=N7__3Xc9nvY&feature=related



Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 06:24:03

このトピずっと日本から一人が自作自演で書き続けてるよね?
ちょっとやばいよ
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 19:00:50


まだやってるよ、「偽韓流ブーム」の垂れ流し放送・・・。
笑えるよ、韓国の化粧品やファッションブランドが軒並み潰れてるってーのに。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4611.html

日テレの嘘垂れ流しステマが酷過ぎる!日テレ「news every.」で
「韓国ブランド、韓流コスメやヘアスタイルがブーム」・「ZIP!」と
「every」で2AM&2PM来日、羽田空港で1500人が熱狂・まるでフジテレ




ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network