jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8877
Facebookに詳しい方!!
by 無回答 from 無回答 2012/01/21 14:47:50


そんなに近くはない友達の友達の中国人のfacebookの写真をチラッと見たら靖国神社の前で中指を立てて笑いながら撮っている写真が載せられていました。私のおじいちゃんのお兄さんはフィリピンで、弟さんは特攻隊で戦死していて、毎年日本に帰ったら靖国神社に必ず参拝しに行きます。私にとってはとても大事な場所なのです。

レポートしたのですが消されません。放っておくべきなのでしょうか?でも、すごく悔しいです。どうしても消したいです。facebookに詳しい方いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 16:18:13

一般公開されてる写真ですか?
もし、そうであればココでURLを載せて複数のレポートを出せば効果があるかも知れません。
私にとっても靖国神社は大切な場所です。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 16:51:07

フレンドまで、フレンドのフレンドまでってなるともう「個人のブログ」で主義主張を述べてるのと同義だからなぁ・・。多分無理。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/21 17:45:44

とある日本人のブログにK国やC国を侮蔑する写真や文章が載っています。
削除以来も入るそうですが、無視して終わりだそうですよ。
それと同じでしょうね。放っておくしか無いかと。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/21 19:06:40

悔しいけれど、諦めるしかないでしょうね。
その中国人の事を切るしかないと思います。
その中国人は、自分の品の無さや無知さ、無学さを
曝け出して恥をかくだけなので、関わらない事を
お勧めします。

日本にもいろんな人がいますが、主人と一緒に
広島に行ったときに、広島の人は本当に親切でした。
同じ様に戦争で敵に悲惨な目にあわせられても、
ここまで違うんだなと主人が、感心していました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 00:05:53

>そんなに近くはない友達の友達の中国人のfacebookの写真をチラッと見たら靖国神社の前で中指を立てて笑いながら撮っている写真が載せられていました。

その友達に連絡して、写真を消してと頼めば良いのでは?友達なんでしょ?イヤだと言われたら、Facebookからその友達を消して縁を切れば?
Res.6 by ちょっと失礼します from 日本 2012/01/22 16:12:55

トピ主さん横から失礼します。
最近Facebookに入会したのですが、友人の表画面が気になったので見てみたいのですが、Mixiのように友人が私が見に来たのがわかるように足跡がついてしまうのでしょうか?
ちょっと気になってしまいます。

Res.7 by 横やりですが!  from バンクーバー 2012/01/22 22:19:48


横やりですが! 

可能性は十分、有ると思いますが!

やり方次第と予想します。

貴女の見方で、応援します!

人に迷惑な行為は、ここ北米では、あまり許せない行為と理解していますが!

#1 :マズ担当者の上司に、お願いがある。と!

#2 :それらの記録を増やして行く。

#3 :必要に応じ、友達の支援を得て複数で押し捲る。

#4 :彼らの言い分を、公表の場で、詰める。 など、など! いかがでしょうか!

Top の人は、必ず時代に沿えるし、理解できる人であるべきで、失策は出来ないかに?

私も、H.P.のページ数が多い性か、月に数回、専門のセクションから、目を張られているのかと、感じています。MM


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network