jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8872
李栄薫ソウル大教授:「従軍慰安婦は売春業」 勇気ある告発で殴る・蹴るの暴行受ける!
by 李栄薫ソウル大教授ガンバレ!! from 無回答 2012/01/20 05:38:56



韓国という国は、【韓国に都合の悪い真実】を告げると、

こんな風に「人権弾圧される」のですね、李栄薫ソウル大教授のような

“常識ある人間が、決して生きていけない国”・・・それが「韓国」です。

ソウル大学の李栄薫教授がテレビのシンポジウムで学者として、

「従軍慰安婦は売春業」であると、李栄薫ソウル大教授は、
彼の良心に従っただけで、想像もできない制裁を受けている。

韓国社会では、「捏造史観に従わない者」は、徹底的に弾圧される事が分かった。
それも政府や官憲による弾圧でなく、歪曲された歴史しか知らない、
全国民による「卑劣な集団リンチ」という形を取る事が恐怖だ。

京大に留学経験もある韓国最高のエリート大学教授が、「嘘吐き元売春婦」の前で、
土下座をさせられる事になってしまった。李教授は正しい歴史認識を述べただけで、
韓国のネットと全メディアから、「激しい中傷」と「脅迫」に晒されました。

万が一、李教授の主張が間違っていたとしても、こんな状況を招く社会は異常過ぎる!!

今でも韓国社会は、「文化大革命」を思わせる政治主義による
「集団ヒステリー」が、全ての学問・思想の自由を圧殺しています。

韓国の議論を見ると歴史の検証など皆無で、知性と学問から懸け離れた「低俗」で
「悪辣な政治主義」しか見えない。その原因は、歴史的事実から目を背け、
何が何でも <日本=悪> という前提で韓国が立国したという「反日アイデンティティ」にある。

韓国は、古来、中世、李朝、戦後から現在と、妓生(キーセン・売春)を主要産業にしているのに、
日本時代だけ妓生が無かった等と、平気で全員で嘘をつく国なのか? 

GNPの5%が「売春産業」という記事を見ろ!!

http://huhuhu.iza.ne.jp/blog/entry/708988/

●まさに言論弾圧・暴力国家です!!

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%9D%8E%E6%A0%84%E8%96%AB%EF%BC%88%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%B3%EF%BC%89%E6%95%99%E6%8E%88

●李栄薫教授の写真
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%9D%8E%E6%A0%84%E8%96%AB%EF%BC%88%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%B3%EF%BC%89%E6%95%99%E6%8E%88

●慰安婦ババアの前で「土下座謝罪」させられる教授!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%9D%8E%E6%A0%84%E8%96%AB%EF%BC%88%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%B3%EF%BC%89%E6%95%99%E6%8E%88

●コレが韓国と言う国です。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%9D%8E%E6%A0%84%E8%96%AB%EF%BC%88%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%B3%EF%BC%89%E6%95%99%E6%8E%88



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/20 05:53:50

こわいな。こういう人を東大に迎えたらいいのいね。
Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/20 14:07:25

素直にすごい人が韓国にいるのだと思う。社会的地位も名誉もある人があんな野蛮国で職を奪われるいや命まで奪われるかも知れないのに自分の信念で発言するのは並大抵の考えではできない。

外道売春婦に土下座を強要され心中は計り知れないほどの苦しさであったろう。
しかしこのトピで強く思ったのは真実や正義を貫き通すにはさらに強い力を持つべきなのだと言うこと。

間違った事でも力があるほうが押し通すという当たり前の原理があらためて分った。
やはり力を持ったほうが正義になるのだというのが世界の常識なのだろう。

なんとかこの教授の力になりたいと思う。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/20 14:21:49

馬鹿黙が出てきたって事は、馬鹿黙ストーカー現れる悪寒。その後は、撲滅委員会だな。
Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/20 14:40:47

この話 2007年の朝鮮日報なんですね。今はこの教授どうしているのでしょうか。


Res.5 by 李栄薫ソウル大教授ガンバレ!! from 無回答 2012/01/20 17:41:51


ウィキペディアによるとこの李教授は、ソウル大学校社会科学大学経済学部教授在職らしいですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%A0%84%E8%96%AB

「日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたもの」
という主張を提起し、「私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、
作られたもので、教育されたものだ」としている。

この研究の結果から、「日本統治下の朝鮮において、日本資本の主導下で資本主義化が展開し、
朝鮮人もこの展開に比較的積極的に適応していき、資本家・労働者に一定の成長が見られた」と主張している。

また、李氏朝鮮時代の朝鮮の経済状況を調査、数量化して追跡した。

これによって19世紀に朝鮮は経済停滞に陥っていたことを主張し、「李氏朝鮮時代に朝鮮は経済発展を続け、資本主義化の萌芽が見られるに至った」という従来の資本主義萌芽論を批判した。

これらの主張から、たびたび韓国では「植民地支配を肯定する植民地近代化論者」※新チンイルパだと批判されている。

※チンイルパ(歴史的経緯から反民族行為者、売国奴などの否定的な意味合いで使用される)

正しい事を言っても、韓国に都合の悪い事は全て「売国奴」として糾弾され、殺されるような目にあうのですね。韓国は北朝鮮と同じですね。ただ日米の庇護下にあるから、衣食が豊富にあるだけ。



Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/20 18:12:46

情報ありがとう

心配していました。真の勇気のある腹の据わった教授がいるのですね。

しかし本当の日韓の歴史を訴える人間を暴行したり恫喝するような国民と決して付き合うべきではありません。そのような国は敵であり仲良くできるはずもありません。

今の日韓関係は極めて歪な関係です。長続きするはずがありません。日本が土下座外交をやり続けているうちは問題先送りですが近い将来お互いに衝突するのは目に見えています。

それは北朝鮮も中国も同じ見方であります。外交で舐められたら国家の死を意味します。
身近な問題でも相手が強そうだと丁重に話し合うのと似ています。

売国民主党を叩き潰し新日本国建設のために愛国心のある日本人が団結して愛国議員を国会に送り出し反日勢力と戦わなければ日本は滅亡します。

日本は核武装して空母をもち自衛隊を格上げして日本軍隊として強い日本を作れば必ずアジアの安定に貢献できるはずです。




Res.7 by 李栄薫ソウル大教授ガンバレ!! from 無回答 2012/01/20 19:05:05



韓国にも少数ですが彼らの「歴史教育が捏造されている」という事に気づき、何とかしようと思っている人達もいるのでしょう。

ですが何と言っても9割くらいは、韓国に都合の悪い事実」は受け入れられない輩が多過ぎるという事と、反日されている日本の馬鹿指導者達と、日本の歴史に無知な国民によって、ますます「真実が捻じ曲げら」、真実を暴露し、正しい歴史観や国家観を持って立ち上がろうとする人達を打ちのめしているのです。

以前に、韓国の女の子が「もし私達の歴史教育が間違っているのなら、何故、日本人は反論しないのですか?反論しないという事は、日本は韓国にヒドイ事をしたと認めているからでしょう」と言っていました。

この韓国の女の子の主張は正しいです。もし「間違っている」のなら、「間違っている」と堂々と主張すべきは日本側にありますから。だから、韓国の人達もある意味、日本の売国奴と韓国政府に騙された可哀想な人達なのだと思います。

キン・ワンソプ氏が言っていましたが、「僕がどんなに日本の真実を糺しても、日本人自身が韓国に対して謝罪をするんだから、しようがないよ」とコメントしている記事を読んだ事があります。

そうなんです、私達日本人がたとえ隣国がなんと言おうとも、シッカリとした歴史観を持ち、「間違っている事は、間違っている」と、声を挙げて糺さなければ、この李教授のように、真の愛国者であり、民主主義者であり、日本と本当に連携して行けるような韓国人が浮かばれる事はありません。




Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/20 22:06:49

そうですね そうですね  私たちの方にも責任があるのですよね。在日朝鮮人が怖いと思っている売国奴政治屋もいれば一般市民の日本人もいます。私も以前は自虐的な歴史観から自信が持てずに朝鮮人を見ると一歩引いたキモチでいました。

しかし、ここでほあさんや花さんという愛国者を知り自分の中にものすごい自信と愛国心が生まれてきたのです。そうすると世の中いっぺんに見える世界が変わってきたのです。

日本で反日在日朝鮮人がやっている日本を貶める抗議運動や寄生虫のような在日特権などいろいろな日本人に対する逆差別が見えてきたのです。

主権者は日本人なのにまるで奴隷のような制度や特権や彼らの反日行動が分ってきたのです。

絶対に在日朝鮮人や反日勢力に勝たなくてはいけません。これは私たちの無関心無知から来た重大な問題です。

私たちの世代で決着をつけるつもりです。そのために徹底的に反日在日勢力を潰さなくてはいけないと思っています。

まずは資金源であるパチンコ産業を全廃し在日特権を全廃するまでこの戦いを続けます。

徹底的に潰します!!!!!!!!!!!


Res.9 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/20 23:32:31













>私達日本人がたとえ隣国がなんと言おうとも、シッカリとした歴史観を持ち、「間違っている事は、間違っている」と、声を挙げて糺さなければ、この李教授のように、真の愛国者であり、民主主義者であり、日本と本当に連携して行けるような韓国人が浮かばれる事はありません



本当にその通りだと思います。私は日本人として李教授の勇気に愛国心に少しでも近づけるようにこれからも徹底的に反日在日チョンおよび国内の売国日本人売国クズ政治屋を徹底的に潰すために戦い続けます。

韓国では命がけの行動でしょう。李教授は真の愛国者ですね。韓国民全体の中で真実の声をあげるとは本当に恐ろしいほどの愛国者です。見習います。
Res.10 by 李栄薫ソウル大教授ガンバレ!! from 無回答 2012/01/21 00:24:47



韓国のように「韓国に都合の悪い事実」をたとえ真実であろうと、それを話そうとする人間は、徹底的にこの世から排除される。非常に危険極まりない行動をこの李教授は、あえて「命がけ」でやっています。本当に驚愕に値しますし、非常に尊敬出来る方だと思います。

あの虚偽の国=韓国にあって、奇跡のような人です。

日本の反日主義なんて、韓国に比べたらまるで天国のような暮らしぶりですし、
メディアで「日本の悪口」を言えば言うほど、書けば書くほど金が儲かり、身分保証もしてくれます。

だからたとえ大嘘でも、日本の過去は捏造してでも、悪逆非道に仕立て上げる知識人・政治家・官僚達が、後を絶たないのでしょう。日本は「反日」であればあるほど、見事に金がもうかる仕組みになっていますからね。

韓国や中国のように、自国に都合の悪い事を言えば「暗殺」や「迫害」される国とは大違いです。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 19:20:21



わざわざ日本まで来て今だに「慰安婦問題で金をくれ」って

靖国神社の門を放火する韓国人も居ますからね〜‥所詮韓国人はって感じですかね。

確か、その韓国人も「日本人大好きぃ」って逮捕されながら喚いてましたね!

思考が分からんが。韓国も中国も信用は出来ないねぇ……


Res.12 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/23 19:47:36

なんで日本のクズ民主党はわざわざキチガイ三兄弟と関わりあいたいのか。日本国民を巻き込むなといいたい。

付き合いたければこのクズ連中が進んで移住すればよい。そこで政治活動なりボランティアなりやれ!

キチガイ三兄弟を知れば知るほど遠ざかりたくなる。しかし拉致日本人を救わねばならないから特殊部隊を組織して救出しなければならない。戦争行為とみなすから戦争の準備も必要になる。

核武装に空母、自衛隊を格上げして日本国軍を組織しいつでも戦える体制を整える必要がある。
もともと自国民を拉致された時点で覚悟を決めなくてはいけなかったと思う。
自分の身内が誘拐されたならどう思うか。おのずと答えがでる。

またまた話があっちへ行ってしまったが、せめてどうどうと対等に話が出来る官僚や政治家がでてきてほしい。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 23:23:30


自称従軍慰安婦=本当は好き勝手に売春をやった韓国女達。

今回は特に怒りを覚える。あれだけ援助してやってるのに、何言ってるの?韓国って。

この写真は、今回のエントリーからのキャプチャです。韓国女が、
大好きな売春前にうっとりとされておられます。

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/r/e/a/realjapanese/20111218164232124.jpg

私が外国人の友達と接していて思うのは、いくら学術的な資料等を見せても、彼ら彼女らが、どれだけ家柄も良く頭が良くても、”慰安婦=好き勝手に売春した韓国女達”という真実を、すぐに信用はできなかったようです。

何故ならそんなことで嘘つかれたら、普通の国なら謝罪も賠償もしないからです。断固否定するはずです。でも実際日本は、謝罪も賠償もやってます。だからすぐには信用出来なかった様です。

でも、日本に溢れる韓国デリヘルのページ(特に売春婦紹介動画)を見せた後は、みんな韓国が嘘をついてると信じています。

皆様も是非、韓国デリヘルの動画等をどんどん外国人に見せてください。意外と効果があります。

もし、”現在も人身売買でしょ?”等言われたら、”帰国して欲しいと言っても誰も帰国しません。”と言ってください。本当のことだからです。

強制連行の在日も、何故か強制連行なのに、祖国にお帰りになりませんし、強制連行なのに韓国からも、”返せ!”とは言われません。なぜでしょうか。




Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/01/29 22:13:29



韓国の売春産業の酷さは国際的に非難の的になっています。

「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」=米人身売買報告書
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0629&f=national_0629_...

ちなみに以前は米国ではタイ人のマッサージパーラーが摘発されることが多かったのですが、
韓国人の場合は文字通り売春で、店舗を構えていないため、摘発が難しかったようです。

     (いわゆる本番デリヘル)

つまりこれでも氷山の一角でしかない。

彼女らが日本人を名乗るのは、ぶっちゃけていえば「日本人」で売った方が高く売れるから。
日本に汚名を着せる目的は二の次です。




Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/01/30 06:14:04


慰安婦問題?

笑わせるわ。


フィリピン語学留学中の韓国人学生は、フィリピン女性を次々とはらませて捨てて、
「子供と言う証拠」があるのに知らんぷりだぞ?現在進行形で?


慰安婦が補償を求めるならばさ、証拠を持って来いよ?
あ?昔でも「大量の慰安婦が居たなら子供が居るだろ?」「連れて来いよ!?」


そしたら払ってやるわ。

それに日本人はヤる度に金を払ってたさ、だって売春婦だからね。

100歩譲って戦後も払ったじゃねえか、条約締結の時に。

それを慰安婦に払わなかったのは韓国政府だろ!?



それに比べて韓国人学生は、タダでヤリ逃げだろうが!?


彼女にするとか、女に先進国へ嫁に行けるような淡い夢を見させて。


ベトナムに居る「ウン万の韓国系のハーフ」もどうするんだよ!?


仮に、慰安婦が事実なら、どういう教育をすれば心無い国民が生まれるわけ!?


ちゃんと説明してから慰安婦問題を提起しろ!!





Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/02/03 04:55:30


本当に朝鮮人は嘘ばかり言いますね。
以下は坂井三郎晩年の言葉です。

[従軍慰安婦なんてなかった。学校で本当の事を教えるべきです。第一、戦地に女なんかいませんよ。
1人も見た事がない。それに、これは重要な事ですが、一日行軍したらもう女どころではありません。

三八式歩兵銃を担いで、背嚢しょって、前に40発、後に80発の弾丸下げて手榴弾持って、
行軍終えて荷物を下ろすと腰は血だらけ、もう性欲どころか食欲もない。ハ゛タンク゛ーです。
そんな状態で女を引き連れていけますか。まして道々片っ端から強姦しながらなんて冗談じゃない。

後方基地には慰安婦はいました。司令官の何倍もの給料を貰って。それに自由で接客したくなければ
フ゛ラフ゛ラして飯だけ喰っていて良かった。

南京大虐殺だってそうです。南京が陥落したら陸軍のほとんどはすぐ出て行ってしまった。
残ったのは1500人ですよ。1500人で20万30万人どうやって殺すんですか。世界中の報道班が来てるんですよ。

大虐殺があったなら気付かないはずが無い。東京裁判までそんな話はありませんでした。
撮影したと言うト゛キュメンタリー映画は、「日本軍ではなく共産軍です。」脚絆の巻きか方と靴が共産軍のものです。

軍服と軍帽は日本軍のものでしたが、欺いて見せようとしてもバレるのです。
要するに、慰安婦も南京も日本が経済大国になって“金”が出来てから韓国、中国が言い出した事です。

金狙いの捏造ですよ。だから理路整然と対抗しないといけない。弁明するのではなく、事実を言うべきです。




Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 04:31:37


韓国側の良識ある教授の調べでも、身売りがほとんどで、強制徴用なるものは一件もありませんでした。要は金に目がくらんだ 売国日本人と韓国人に 北朝鮮の組織がのっかったというのが、この問題の本質です。

外務省の弱腰対応のお陰で、どれほどの国益が損なわれたかも問題ですが、
唾棄すべきは 貧困から売春婦にならざるを得なかった 韓国の元慰安婦・売春婦たちを利用して、

訴訟の使い捨ての駒のように扱う、 弁護士 高木健一 と 韓国・北朝鮮日本のエセ左翼団体に、
朝日新聞など日本の一部マスコミ、一部左翼国会議員達です。

参考「よくわかる慰安婦問題」草思社 西岡力

補足(他の方の回答ですが、参考までに)
各国の慰安婦事情、給料事情
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020868990
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452570459



Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/02/13 15:15:07


日本は謝罪も賠償もなにもする必要がありません!
むしろ韓国側が、日本の名誉を棄損したとして、謝罪と賠償をするべきなんです。

日本側としてはこの問題は既に解決しています。
というより国際的には「問題にすらならない」事象です。

もっと言えば事実ですらありません。
韓国政府が事実を隠蔽しているので、
朝鮮側では永遠に解決する事はなく、永久に反日活動が続けられるでしょう。





Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 16:45:59



韓国人は従軍慰安婦で日本を責めますがすでに論理破綻していますよね?
動画をご覧になってください。
http://www.youtube.com/watch?v=MPU8hdeDPos&feature=player_embedded

強制連行については業者にだまされたりとか、親が金のために娘を売ったとか、
そういうケースならたくさんあったと思います。決してまれなケースではなかったでしょう。

当時の朝鮮では男尊女卑がものすごく、女性はほとんどモノとして扱われていました。
名前さえ与えられなかった女性も居たそうです。
ですので娘を売るのは何とも思わなかったのではないでしょうか?こういったケースも強制と言えば強制かもしれません。

ただし、日本軍が朝鮮女性を強制的に慰安婦にした、というのは完全にデマです。

そんな事しなくてもすでに述べた理由で朝鮮人慰安婦はたくさん集まったからです。

● ライタイハン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E...

● 朝鮮進駐軍
http://anond.hatelabo.jp/20100131154721

● 在日本朝鮮人連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%9D%E...

歴史的事実であるこれらの事件から鑑みて

これは韓国人のダブルスタンダード+捏造による日本批判ではありませんか?





Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 15:04:57


「日本悪逆史観」が必要なのは、実は、アメリカですよね?

スパイ防止法もない、情報弱者の日本でさえも、
中韓の「南京大虐殺」や「朝鮮慰安婦強制連行」が、
彼らの脆弱な政権を守る為の「捏造」・「ホラ話」だって、知っているじゃないですか。

それなのに、アメリカが知らないわけがない。
というか、ワザと知らない振りをして、日本を悪者に仕立て上げ、

人類史上最も残虐非道と言われた、『原爆投下』を誤魔化し、
責任転嫁しているとしか思えません。

そして、日本人に悪逆史観を植え付けることで、反論や疑問を許さず、
原爆投下への非難糾弾を回避でき、莫大な賠償金の支払い義務も逃れられ、
さらに、【世界一の非人道国家】という“不名誉”も免れますよね?

それに乗っかってきたのが、シナとチョンコではないでしょうか?
本来ならば、日本の莫大な資金力と技術力で、
シナも韓国も【近代化の波】に乗れました。

でも中韓は、アメリカとグルになって、日本叩きを選択し、
日本を叩く事で、日本に対する感謝やお礼を回避でき、
賠償金も支払いを握り潰す事が出来ます。

日本によって、近代化が出来たという、【真実を隠蔽する道】を選んだんですね。
その上、金も絞りとれるし、一石二鳥ですよね?

まあ、米中韓朝は、実に『人徳』のない、『恥ずかしい』国々です。



Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/03/03 14:58:02

★当時、朝鮮半島に住んでいた「日本人少女も被害」にあっていた模様です。
以下の記事は釜山での出来事についての記事です。

1938年12月4日「東亜日報」より


★「良家処女を誘引し、満州へ売却騙財」
〜釜山署、犯人逮捕

「群山の紹介業者、田斗*(38歳)は、去る11月15日、
釜山に住む下*テイコ(19歳)と同じ市内の菅*静香(17歳)を
満州で就職を世話してやると甘言を用い、さらに遊郭に売るという委任状を偽造しようとし、
群山につれていこうとしている時に召還、現在取調中・・・」とある(一部略)

http://ameblo.jp/nidanosuke/image-10027570035-10017309092.html

当時の朝鮮半島の悪徳業者には、「日本人まで被害にあっていた」ようです




Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/03/08 15:19:05



普通、日本人だと海外で頑張ってる日本人は応援しますよね。

韓国人は、違うみたいですよ。

特に、在日はね。(笑)
おかしい話なんですが、片側で「今、日本にいる韓国人は、日本人に強制連行されたんだ!」と言いながら、

片側では、在日に対して「自国が大変な時に、徴兵にも応じず豊かな日本でのうのうと楽に暮らしやがって!」なんて言ってる訳なんですよ。

勝手なもんです。言ってる事が矛盾してるってのが、わかんないんですかね。

無理矢理連れて来られた人達なら、「日本でのうのうと…」なんて話しにはならんでしょう。(笑)

アホですね。(笑)

まぁ、人を恨むのが好きなんでしょうね。

そう言う面でも最低な人間性を発揮してる訳ですよ。奴等は。(笑)

ま、韓国人同士の話なんで、私はどうでも良いんですけどね。(笑)

お好きなようにやって、精々醜い人間性を発揮してくださいって感じですかね。

ハハハ(笑)


Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/03/10 15:13:41



朝鮮以上の50年の統治を受けた台湾は請求権をすべて放棄し、
その後謝罪も賠償も要求していません。

よく調べて見ると、朝鮮は台湾より優遇されていたことが分かります。

韓国の学校では教えない下関条約(1895)第一条

清国は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、
独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。

日本は清の属国となっていた朝鮮を解放しています。

朝鮮人もきちんと正しい歴史を学び、ゆすりたかりはやめるべきです。



Res.24 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/03/10 16:16:51

Res.22さん

久しぶりに面白い話で笑わせてもらいました。WWW  堅い話も好きですがこのようなホノボノ系の話もいいもんですね。WWW



Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 04:42:30



従軍慰安婦の件については決着しております。

現在の所、慰安婦を強制連行したという公になされた加害証言は吉田証言のみとされているが、
その吉田証言はその信憑性が問題視され、慰安婦問題を批判する側からも採用されなくなりつつある。(Wikipedia)…

のが事実で、調べれば調べるほど売春であったという事実しかでてこないのが真実であります。

この問題は、虚構であるにもかかわらず、日本人が火をつけ、日本の新聞が油を注ぎ、

日本の総理が謝るという世界に類をみない珍事です。

このときの首相と外相、宮沢喜一と河野洋平は売国奴であるというのは巷間言われている事であります。

米議会「慰安婦決議」においても、いまだに日本が言論戦争に敗北している事実を示すものであります。







Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 06:01:30



ただただ、嘘嘘のオンパレードですよ、この韓国人と言うのは。




Res.27 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 10:22:17

スパイ防止法の策定を急ぐべきです。



Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/03/26 06:35:51


スパイ防止法と核武装が急務ですね。



Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/03/30 19:22:45


韓国では、時折こういう勇気がある人が出ますが、
逆に考えるとここまで目立つと当局が逮捕しにくい、ということもあります。

韓国では治安維持法(韓国名:国家保安法)がありますから、反政府的な発言を封殺し、
諸外国への悪口だけは、「ガス抜き」のために認める政策ですので、

諸外国への悪口を政権維持に利用しているという指摘をするだけでも、
十分にハイリスクな行為なのです。

知識人の中には、それが判っていて何も言わない人が多く、表向き反日の言動をしながら、
非合法な日本の製品やコンテンツが好まれるといった風潮は、
世間もそれを受け入れているという状態です。

もちろん、リテラシーが低く、
そのまま反日の嘘を信じているお馬鹿な国民のほうが圧倒的に多いのですが、
韓国人が全てアホウかというと、そういうわけではなく、

常にこうした本が出ては、密かなベストセラーになっています。

私も何冊か読んでいますが、日本ではごく当たり前なことしか書いていない割に、
向こうではものすごい反響があります。



Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 07:35:50

2012年04月03日22:30

【フランスの大学で韓国語人気が急上昇、ただし生徒は韓国人だけどなwww】

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50350588.html





Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 20:46:15




★当時、朝鮮半島に住んでいた「日本人少女も被害」にあっていた模様です。

以下の記事は釜山での出来事についての記事です。

1938年12月4日「東亜日報」より


★「良家処女を誘引し、満州へ売却騙財」〜釜山署、犯人逮捕

「群山の紹介業者、田斗*(38歳)は、去る11月15日、

釜山に住む下*テイコ(19歳)と同じ市内の菅*静香(17歳)を

満州で就職を世話してやると甘言を用い、さらに遊郭に売るという委任状を偽造しようとし、

群山につれていこうとしている時に召還、現在取調中・・・」とある(一部略)

http://ameblo.jp/nidanosuke/image-10027570035-10017309092.html

当時の朝鮮半島の悪徳業者には、「日本人まで被害にあっていた」ようです




ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network