jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8853
●澤穂希、女子サッカー界のトップに! FIFA女子最優秀選手賞を獲得!
by 日本の誇りです! from 日本 2012/01/10 04:38:40



日本が受賞ラッシュ!! 澤穂希、FIFA女子最優秀選手賞を獲得!!

澤穂希選手、『アジア人初の快挙』です!!凄く立派!!、凄く綺麗です!!
日本の伝統衣装、あでやかな着物姿で、世界の舞台に!!

名実ともに、『女子サッカー界のトップ』に立った澤選手。
男女を通じて、アジア初の快挙となった。
そして女子監督賞には、なでしこジャパンを世界一に導いた佐々木 則夫監督(53)が選ばれた。
さらに日本は、フェアプレー賞も受賞した。

日本万歳!
特にフェアプレー賞は日本人ならではの賞です。

チョンや支那人には永久にとれない賞だな。
理由は決まってる。買収・反則・暴言・・・

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/bd23cab8d35f26aef80e86c1d82e45c2?fm=rss

澤穂希、FIFA女子年間最優秀選手賞を獲得 Homare Sawa got Women's ballon dor http://www.youtube.com/watch?v=kTxNHakn1mo&feature=player_embedded

佐々木則夫監督、FIFA年間最優秀女子代表監督賞を獲得
http://www.youtube.com/watch?v=S6h2uCWSW2I&feature=player_embedded




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 06:09:56



■断トツだった澤への支持率
 
 そして、今回の年間最優秀選手賞である。FIFA加盟208の国と地域の女子代表監督
およびキャプテン、そして国際ジャーナリストによる1次候補者10選手への投票の内訳を見ると、

有効投票総数の28.51%が澤に集まった。

以下、2位のマルタが17.28%、
3位ワンバック(米国)は13.26%にとどまった。

澤への支持率は断トツだったのだ。






Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 06:47:18


いやーめでたい、めでたい。日本の誇り。


しかし、

>チョンや支那人には永久にとれない賞だな。
理由は決まってる。買収・反則・暴言・・・

は余計。素晴らしい結果を残したことに対する賞で、なに人であるかは関係ない。
つい数年前までは、中国や北朝鮮チームが優勝する可能性だってあったし、
実現していたら、過去の受賞者になっていたかも。
そして、今後もその可能性はあるのだよ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 19:14:04


>買収・反則・暴言・・・

だからノーベル賞が取れないのでしょう。wwww。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 19:16:54

『チョンやシナ人には、、、、』は余計と言われればそうだけど、多くの日本人は同じように思ったでしょうね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 02:05:42

余計と思う日本人の方が多いでしょうね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 03:39:24


と・・・、日本人の振りした在日韓国人が、ほざいています。wwwww



Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/11 04:06:14


どんなスレでも「チョン、シナ人、在日」に結びつける。
オマエら病院へ行けよ(笑)


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 04:11:25


って、日本人の振りした在日韓国人が「火病(ファビョ)」っています。wwwwwww



Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 04:46:12

澤選手や佐々木監督の受賞について、
・受賞を讃えるのと、
・受賞にかこつけて近隣国を悪し様に言うのと、
どちらが相応しいか、と言うことじゃないかな。
レス6やレス8なら、どちらを選ぶ?って、質問するまでもないか。
既に後者を選んでいるから。

仮に、澤選手や佐々木監督にインタビューするチャンスがあるとして、
「チョンや支那人には永久にとれない賞ですよね。」
なんて事を尋ねる事ができるか、と考えたとき、きっとトピ主やレス6やレス8は、そういう事を尋ねちゃうんだろうな、と思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 04:50:55


チョンコの都合の悪い真実に、非常に気を悪くしている

日本人の振りした在日韓国人ですね。wwwwwwwwww



Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 05:18:57

いつも通り非難を浴びて、しかもそれが当たり前の非難ゆえに言い返す事も出来ない。
それで気を悪くしているのがレス10なんだろう。

他人を在日韓国人と決めつけるあたりから、いつものなりすましを繰り返すヒトだと言う事がわかる。
日本大好きな愛国者を装いながら選手や佐々木監督の受賞をまったく讃えていないのは、震災の時に救助隊の来援を迷惑と言わしめた捻じ曲がった根性ゆえだろう。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 05:41:12


チョンコの都合の悪い真実に、非常に気を悪くしている日本人の振りした在日韓国人が、醜い言い訳をしています。

トピ主はキチンと澤選手も監督も誉めてるじゃないですか?

>澤穂希選手、『アジア人初の快挙』です!!凄く立派!!、凄く綺麗です!!
>日本の伝統衣装、あでやかな着物姿で、世界の舞台に!!
>名実ともに、『女子サッカー界のトップ』に立った澤選手。
>男女を通じて、アジア初の快挙となった。
>そして女子監督賞には、なでしこジャパンを世界一に導いた佐々木 則夫監督(53)が選ばれた。
>さらに日本は、フェアプレー賞も受賞した。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 06:27:08

レス11>それで気を悪くしているのがレス10なんだろう。

レス12>トピ主はキチンと澤選手も監督も誉めてるじゃないですか?

レス12はトンチンカン。

事実を言うなら、レス6・8・10・12には澤選手や佐々木監督の受賞を讃える文言は一切なく、近隣国や在日外国人を悪し様に言う文言があるだけ、というのも事実。

>いつも通り非難を浴びて、しかもそれが当たり前の非難ゆえに言い返す事も出来ない。
>それで気を悪くしている

というのは、あながち間違いではあるまい。
近隣国や在日外国人を悪し様に言うことが日本の誉れを言うことを強めるか穢すか、レス12は決して答えまい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 17:17:25


チョンコの都合の悪い真実に、非常に気を悪くしている日本人の振りした在日韓国人が、醜い言い訳をしています。

トピ主がキチンと澤選手や監督を褒めている事実を指摘されると、

今度はレス6・8・10・12が、誉めていないと、

「論点ずらし」と「言い逃れ」をしています。

まさにつもの「チョンコのお決まりパターン」ですか?。wwww



Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/01/12 03:55:37

事実を言うなら、レス6・8・10・12には澤選手や佐々木監督の受賞を讃える文言は一切なく、近隣国や在日外国人を悪し様に言う文言があるだけ、というのは事実。
論点ずらしではない。

そもそも、このトピの論点とは何か?
君には答えられまい、レス14君よ。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/01/12 06:49:54


っていうか、チョンコの君自身が澤選手や監督を誉めれないんじゃないの?

それ以前に、賞を獲得した日本人に対して、素直に「おめでとう」と言えない

チョンコ性格がバレバレなんっすけど・・・・。wwww



Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/12 11:14:49

人間は逆境の時に、その人々の本質が顕著に現れる。

負けて悔しくても、握手出来る位にならないとね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/01/12 13:38:21

>素直に「おめでとう」と言えない

>チョンコ性格がバレバレなんっすけど・・・・。wwww

じゃ、トピ主、レス6、8、10、12、14、16は、間違いなく「チョンコ性格」の持ち主。

で、このトピの論点とは何かな?
「チョンコ性格」の持ち主君。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/01/12 14:39:29


結局、日本人の振りして、「チョンコの都合の悪い真実言うな!!」って、

“イチャモンコメント”してるだけじゃん。、

余計、チョンコってバレてるし・・・。wwww





Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/12 23:57:07

劣等感をここまで露出させられるのも、なかなかなもんですね。

反面教師で学ぶ事は本当に多いです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network