jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8848
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 12:13:41

>日本人は目にノリをつける人がたくさんいるじゃない。同じことだと思わない?」と言われ確かに日本にはノリやテープをつけている人がいっぱいいるなと思い笑ってしまいました。

ええ?そんなにいますかね。見たことない、といってもまじまじ他人の、それも女性の目を見たことないからわからない。ドラッグストアーには数種類のアイプチが並べらいているけどね。
確かに鼻やえら削りとか耳を小さく、口元をきれいになんて手術したら何百万円もするだろうけど二重まぶたの整形なんて10万もしませんよね((ちょっとぐぐってみました)おこずかいでやれるのでは?
ただ整形となると考え方もあるし、人それぞれだよね。貧富の差ではないと思います。
うあり対比とはやるしやらない人はやらないでしょう。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 22:33:42

本当にお金があったら、もっと小さいときから歯列矯正とかでアゴや口元は整えられるだろうし、マッサージやなにやらいくらでも整形以外で手を掛けられると思います。

整形しちゃえばいいというのは、安っぽいというか成金ぽいと私は思いますけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 00:42:52

糊やテープは、化粧の延長でしょ。。。付けまつげもあるし。

整形は外科手術だもん、同じにはならないよ。

事故や火傷などの特別な理由が無い限り、しない方が良いと思うな。

あと、整形は絶対にばれるし、崩れる。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 02:18:50

整形って分かる?分かる人も居るけど、分からない人も多いと思うけど。
たとえば、北川景子ってどうかな?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 03:10:40

韓国は貧乏の発展途上国。日本は世界トップの先進国。

韓国の物価は安いから整形も安い。

そんな貧乏国の整形ブスにそんなこと言われて何もいいかえさなかったの?とぴぬし頭おかしいんじゃない?
そもそも韓国人と友達でいるなんて利用されてるだけ。向こうは心の中で日本人嫌っていて、とぴぬしがいない所で悪口言われ放題。それもしらなかったわけ?

二重の韓国人は100%整形。民族的に二重はありえない。ハーフなどは別。

今度会ったら「整形してもブスで性格の悪いあんたみたいな勘違い女嫌いだから、近寄るな。韓国なんて貧乏でひどい国とはかかわりたくない」とビシっと言ってやるべき。

「日本人の二重はほとんどが生まれつき、ひがんでテープ使ってるとかいうな。このブス」と言ってさっさとどこかに行ってしまうのが1番。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 05:32:06

日本人は一重でも奇麗な方沢山います。顔の奇麗は目だけではきまりません。二重でも出っ歯という訳ではなく口元が出てる方、歯並びが悪い、えらが張り過ぎ、ほお骨がなさ過ぎ、または出過ぎ、いろんなパーツの問題です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 06:32:55

女って何で二重にこだわるの?
個人的には二重まぶたよりも歯並びの方が気になる。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 09:15:06

整形は、分かります。
例えば、二重の手術を受けている場合。目頭、目じり切開は、やはり不自然。
切開方の場合、下手をすると縫い目が見えるものもあります。

鼻のプロテーゼは、本当に不自然。人間の骨らしくないので、すぐに分かる。

でも、整形って化粧していると、隠せます。
特に目は。今時の間に重点を置いた濃い目の化粧をしていたら、ほぼ隠せます。
が、スッピンになると、整形はごまかせない。
年をとると、ますます歪みが顕著になります。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 19:49:09

個人の自由でしょう。
ぶすはやせてもぶす。そして、ぶすであるために出会いのチャンスを不当になくしてるんです。そういうかわいそうな人が整形してでも幸せになりたいんでしょう。
化粧でごまかされるレベルのぶす、化粧がへたなぶす、化粧品にアレルゲンがあるぶす、毎日の化粧に費やす時間がないぶす+金があれば=整形。

化粧ぶすか整形前ぶすか、所詮めくそはなくその議論じゃないですか。
多少の誤差はあってもどちらもぶすということです。

たしかにお金がない人は整形はできないので、そのことをその韓国人はいったのではないですか?
その程度のことで、あなたも女々しいですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 20:11:10

韓国は美に対しての価値が日本よりあるのではないでしょうか?
カナダに来て感じるのは、カナダ人ってオシャレじゃないですよね。
日本だと恥ずかしいような格好でもカナダではOKですよね。
皆がオシャレじゃないとは言いませんが平均値がすごく低い。

接客業だと日本は見た目の美しさなんかも合否の決めてになると思いますが
カナダでは日本ほど重要視されていないと思います。
聞いた話ですが韓国はその比率が日本以上のようです。

そして韓国人の顔立ちが一重の人が多いのと
整形に対して日本は作られた偽美というイメージですが
韓国にはそういう悪いイメージがないので簡単に整形するんだと思います。

最後にお金があるかないかの違いでしょうと言ったのは
韓国内で、お金に余裕のある人は整形して少しでも綺麗になるという風潮なのではないですか?
韓国内でお金がないばかりに整形ができない人もいるんでしょう。
日本人には考えられないような優先順位で整形がランクインされているんです。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 20:12:15

>ぶすはやせてもぶす。そして、ぶすであるために出会いのチャンスを不当になくしてるんです

そうとはいえないですよ。大学時代の同級生で一番先に結婚したのは1円玉ブス。次に5円だった。超美人だった彼女は今でも独身、すでに50代半ばです。

ええ?と思った同級生が真っ先に23歳で結婚そのときはあせった。美人の彼女、里帰りすると会いますがやはりくたびれてきてます。
整形ですか〜〜〜、コンプレックスの塊では困りますので別によろしいではありませんか。子供がブス?ではそのお子さんもおとなになって整形すればいいのです。
ビューテイーコロシアムなど見てるとブスが整形して世界が一変したと喜んでるではありませんか。
きったりはったり、入れ込んだりわたしはイヤです。まあ今さら、、ですよ笑

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 21:39:00

女性は身の程を知った人から順に結婚していくとも聞いた。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 21:45:56

↑そのぶすのお友達のだんなさんはどうです?
だれもがうらやむような男ではないでしょう?かつ、ぶすが資産家の娘、その男の上司の娘、などのしがらみはどうですか?
ふつう、西川のタオルとぞーきんがおいてあったら、ぞーきんで顔を拭く人はいないでしょう。それと同じです。よく、ぶすで性格がいいか、美人で意地悪かとか比較しますが、それは比較になりません。
正しい比較は条件をそろえることです。おなじようなやさしい性格の美人か優しい性格のぶすか。
だれもがぶすを選びませ如。

50過ぎのシングルのおばさんは性格が悪かったか独身主義なのではないですか?
ある程度美人で性格が悪いなら、私ならある程度美人’で性格がいい人を探します。
絶対ここで、「性格がよくてそこそこぶす」へはいきません。まあ行く人もいますが。

一般論としては、わざわざぶすを選ばないということです。
私の知ってる人でぶす4人いますが、みなやり逃げ程度でしか男性に相手にされてないです。
みな性格もよく、キャリアもある自立した女性ですけどね。

ぶすがかつてのアパルトヘイトの独立宣言のように整形という手段を手に入れたわけです。

最近の黒人は泌尿器の大きさによりやたら自信つけすぎなくらいです。ぶすも革命ののちこんな自信家になるのかもしれませんね。

生まれながらにぶすなだけで、ひとより多くの苦難や出費があり、気の毒ではありますね。

Res.14 by れす11です。 from バンクーバー 2012/01/10 22:15:54

>そのぶすのお友達のだんなさんはどうです?
だれもがうらやむような男ではないでしょう?かつ、ぶすが資産家の娘、その男の上司の娘、などのしがらみはどうですか?

大卒後最初に結婚した1円ブスは銀行に就職、同銀行員と結婚しました。ご主人ですか?まあハンサムでしたよ。ブス男ではありません。
次に結婚した5円ブス、顔はまずいが気立てがいい。大学の職員として入社同職員と職場結婚。ご主人はまいう〜といったあのあのデブのようなひとよ。でもこの方も気立てがよさそうなの。あらあら二人とも職場結婚だったわ

次は私。実は私はお見合いなの。え?いろいろ男性を拠ってた?いいえ、そんなこともないんだけど、、。上司がいい人が居ると紹介してくれたのが主人。いまだに独身の昔美女は、両親と同居しています。元美人は独身とあって私と違って若々しい。でも年齢も50代後半ですからね。彼女は決して意地悪でもなければ性格ブスではありません。しかしなんか男性に恵まれないの。昔実家でもかなりお見合いの話があったのよ。でもこっちがいいとあっちがだめあっちがいいとこっちがだめそのうち40過ぎて見合いの話もなくなって、50になって現在に至ってます。

整形からとぴずれしちゃったけど、、ブス、ぶすとおっしゃるけど、蓼食う虫も好き好きなんだと思うわ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 01:16:45

すみません、、、トピずれなのですが、1円ブス5円ブスってなんですか??
今までそういった表現を聞いた事なかったもので。
想像からして1円より5円の方がまだマシなんだろうなぁ〜とは思いますが。。。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 10:38:49

「太陽ブス」「めだかブス」「地平線ブス」「一円
ブス」という言葉が流行ったそうです。
太陽ブスは眼も当てられないブス、地平線ブスは果てしないブス、めだかブス
はすくいようのないブス、一円ブスはそれ以上くずしようのないブスという意
味だそうです。

当然1円より5円のほうがくずせるので見られるブスとなるのでしょう。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network