jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8847
韓国人気グループ「BIGBANG」G-DRAGONが大麻で摘発
by 通りすがり from 無回答 2012/01/09 00:40:46

【芸能】韓国人気グループ「BIGBANG」G-DRAGONが大麻で摘発、日本のクラブで吸引
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317784235/

 韓国人気グループ「BIGBANG」のリーダー、G-DRAGON(本名:クォン・ジヨン)が大麻を吸引し、検察に摘発されていたことがわかった。

 ソウル中央地検は、大麻を吸引した容疑(麻薬管理に関する法律違反)で「BIGBANG」のG-DRAGONを起訴猶予処分したと5日、明らかにした。

 検察によるとG-DRAGONは、ことし5月中旬、日本で大麻を吸引、7月に検察で毛髪検査を受けた結果、陽性反応が出たという。G-DRAGONは、公演のために日本を訪れた際、某クラブで大麻を吸引したことを認めた。

 G-DRAGONは「日本のクラブで、名前を知らない日本人からもらったタバコを吸った。匂いは普通のタバコと違っていたため、大麻ではないか、と疑ったが、少し吸った程度だった」と陳述しているという。

 「BIGBANG」は、ことし5月10日から19日まで大阪と千葉、名古屋など3都市で8回にわたり、日本ツアー公演を開催していた。

 検察はG-DRAGONが常習投薬ではなく初犯であるうえ、吸引量も少なく、薬物事犯量刑処理基準に達していないレベルの成分が検出され、大学生である点を考慮し起訴猶予処分を下した、と明らかにした、

 起訴猶予は、犯罪容疑は認められるが、様々な状況や年齢、犯罪動機、反省するかどうかなど総合的に考慮し、起訴をしない処分だ。

 検察関係者は「G-DRAGONが調査過程で自白し、真剣に反省する態度を見せたため」と語っている。

 なお、G-DRAGONは2009年12月、ある国内公演で性行為を連想させるダンスで扇情性問題を起こし、昨年3月に起訴猶予処分を受けたことがある。

http://s.wowkorea.jp/news/newsRead.asp?nArticleID=89228

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 09:31:22

あはは。悪いのは全部日本人。。。

自分を犯罪者に仕立てた、日本人。犯罪に巻き込まれた国、日本。。。

普通なら、二度とそんな下劣な国にはいきたくないはず。。。

でも、8ヶ月で出戻ってきました〜偽証してんじゃねーよ。小学生なみだな。

よく恥ずかしくも無く、日本人のせいにしておきながら、日本人の前に出られたもんだよ。

恥を知れ、恥を。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network