jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8842
マツコ デラックス 、よく言った!
by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:35:43

http://image.chosun.com/sitedata/image/201201/08/2012010800467_0.jpg

「Kポップ(韓国大衆歌謡)は米国のパクリ!」、「(日本が)嫌いならば出て行け!」

日本のタレントがテレビ番組で韓国人に向かってこのように叫びオンラインで話題になっている。
問題の放送は5日昼、フジテレビで放送されたバラエティー番組‘なかよしテレビ’。

日本と韓国、中国など東北アジア3国の著名人が出演して‘故郷自慢バトル’を行うというコンセプ
トの番組だ。この日の放送は‘在日韓国人作家’という男性の韓国自慢で始まった。彼は「比べれ
ば日本の芸能界は町内野球水準、韓国芸能界はプロ野球水準」としながら日本出演者を挑発した。

すると日本人代表出演者に出てきたタレント、マツコ・デラックス(39)は「全く納得できない」と大声
を出した。彼は「Kポップを見たら、米国のパクリにしか見えない」とした。これについて韓国人出演
者は「そのように見ることもできるだろうが、Kポップは今、米国市場にも上陸した。ビルボードにも
Kポップランキングができた。Jポップ(日本大衆歌謡)はやり遂げることができなかったこと」といった。

するとマツコは「日本は韓国文化を全部受け入れている。このように寛容な国がどこにあるか。出
て行け!嫌いなら出て行け!受け入れてやってんだよ、こっちは!」と大声を出した。これは最近、
台湾当局が各放送会社に「黄金時間帯に最小一時間以上、韓国ドラマでない番組を流せ」と要求
したのと同様の発言と解説される。

放送内容を紹介した記事はコミュニティサイト‘2ch’等の反韓ネチズンらが主に活動するオンライ
ンサイトで大人気を呼んでいる。マツコの発言を題名に選んだ現地オンライン媒体Jキャストニュ
ース記事は8日午後2時現在のヤフージャパンで‘最も多く見られた記事1位’を記録中だ。

これらはマツコの発言に熱狂する中で、フジテレビがこれまで韓流に友好的だった点から推測して
反韓視聴者を誘引するために脚本で事前演出したのではないかという容疑を提起するネチズンも
いた。

ソース:朝鮮日報(韓国語) 日タレント、TVで"Kポップは米国パクリ、日本嫌いならば出て行って!
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/01/08/2012010800665.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:58:30

Kポップは米のパクリっていうよりJポップのパクリと思っていたけどな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:10:13

■動画
日本が嫌だったら出ていけ マツコがK-POPに怒りの批判
http://www.youtube.com/watch?v=ixhxAGIryOM
マツコ、K-POPに怒る「出てけ」
http://www.youtube.com/watch?v=enjlnk_FlnU



Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:15:36

フジテレビのガス抜きですよ。マツコもイマイチ信用できないし。

以下↓はあるBlogより転載

>日本の芸能界は草野球 韓国の芸能界はプロ野球


まずは、この南朝鮮人の発言からして真実ではない。

「芸能界」の定義が難しいのだが、おそらく趣旨としては音楽(歌手や作曲家など)や映画(俳優や監督など)のレベルについて述べているものと思われる。

だとすると事実は、音楽や映画は世界中で日本の方が韓国よりも遥かに高い評価を受けているし、音楽の市場規模も日本の方が韓国より遥かに大きい。
――――――――――
ビルボード・チャート ランクイン回数
日本人 20回
韓国人  2回

グラミー賞(音楽)獲得回数
日本人  8回
韓国人  0回

音楽市場規模
日本   世界シェア27%(2位)
韓国   世界シェア 1%(18位)

アカデミー賞(映画)
日本  19回
韓国   0回

世界3大映画祭グランプリ
日本  8回
韓国  0回

アカデミー作曲賞ノミネート回数
日本人  3回
韓国人  0回

アカデミー作曲賞獲得回数
日本人  1回
韓国人  0回

エミー賞(テレビ番組)
日本   2回
韓国   0回  

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:19:09

Res.3より続き、Blogより転載

>K-POPの魅力
>ビルボードにK-POPランキングがある
>J-POPはそこまですら行けてない


これも真っ赤な嘘!

日本のランキングは、韓国よりずっと以前(2008年2月)からある!
【ビルボード J-POPランキング】
http://www.billboard.com/charts/japan-hot-100#/charts/japan-hot-100

【音楽】ビルボード、K‐POPチャートを新設 アジアでは日本に次いで2カ国目 (朝鮮日報)[11/08/26]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314323631/
アジアでビルボードのチャートを発表する国は、日本に続いて2カ国目!(2011年8月26日)
http://mpost.tv/2011/08/billboard10010.html

しかも、韓国のランキングは、去年8月に「株式会社ビルボード・コリア」と共同で開設したものであり、アメリカが独自に認めて開設したものではないという。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:25:00


マツコ デラックス 、よく言った?

どーうってことナイ!

チョンがやるのは、パク李、ユス李、タカ李の三李!

現在アップルと係争中のサムスンがまたもとんでもないことをやらかした。

なんと『iPhone 4S』のCMに出演していた子役の女の子を、自社のタブレット製品『Galaxy Tab(ギャラクシー タブ)』のCMに起用したのだ。

ライバルであるiPhoneのCM出演者を『Galaxy Tab』でも起用し同じイメージを計るという作戦なのだろうが、これが世界中から大バッシングを受けてしまった。

サムスンは批判が出た後に速攻で動画をYouTubeから削除。

しかしユーザーにより比較動画がYouTubeに公開され、コメント欄に批判コメントが書かれている。

そのコメント欄には「Korean yuck!!」「f*ck Samsung」「Samsung=crazy korean Company Always copy」などといった意見が書かれている。

サムスンは過去にも他社にイメージを似せたCMを放映しており、日本にイメージを似せたCMを作っている。

欧米で放送されていたCMでは富士山が使われており、日本製と思わせる内容のものが実際に放映されていた。

その結果欧米の人は実際に未だに“サムスン=日本製”と思っている人が未だに居る。

このCMに対してサムスンは「富士山ではない」とコメント。

そんなサムスンのCM戦略。

今回はサムスン側が動画を削除するほど炎上してしまったが、こういった方針は今後も変わらないのだろうか。

Samsung takes girl from iPhone 4S ad for Galaxy Tab 8.9 spot(YouTube)

http://youtu.be/fEWuYrymbXg

チョンのパク李精神絶好調ニダ!


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:31:25

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:33:54

マツコなんて信用できないよ。

■動画
マツコ・デラックス フジのデモは新右翼の人達だよ
http://www.youtube.com/watch?v=j2U8xQDNQF8
■ニコニコ動画
炎天下に1000人のフジテレビデモ マツコ保身に必死
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15257815
2011.08.08 T●KY● MX  マツコ・デラックス  若林史江



Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 08:41:17

そうだね。

それと、カナダが嫌いといいながらカナダに住み続ける日本人も日本に帰ればいい。
愛国だ、在日から日本を守れ!って言いながらなぜかカナダにいる日本人も日本に帰って
在日排斥運動をすればいい。

カナダにいたら日本守れないよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/08 12:00:03

韓国芸能界=プロ野球

日本芸能界=草野球  が、あの韓国人の持論なんですね。

では。。。。。

プロ野球選手が、”わざわざ””いやいや”草野球しに来なくていいんじゃない?

相手にならないでしょ?草野球相手じゃ。。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 17:11:59

マツコはたまに良いこというよなあ。多くの日本人の声を代弁してくれて、ありがとう!!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 17:39:18

好きでカナダに移民してきた自分、でも愚痴りたくなるいやなことは多々ある。もしカナダ人に嫌なら出てけって言われたらショックだろうな。 マツコさんよく言ったとはじめは思ったけど、今の移民という自分の立場を考えた時、その言葉の重さを感じさせられました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 20:34:12

11さん、
私たち日本人はカナダに住んでいても、せいぜい愚痴るだけで反加なんてしませんよ。
日本に住んでいながらとち狂ったように反日している在日とはわけが違います。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/08 21:26:41

ほんと、そのとおり↑

愚痴ることはあっても、労働し、納税し、その国の役に立って生きています。
日本語学校で、反加教育など絶対に有り得ないし。

第二次大戦時、日系人(カナダ人です、日本人ではありません)は、同じカナダ人でありながら
バックグラウンドが日本だと言うだけで、非常に不当な制裁を与えられましたが、
だからと言って、それを未だにたてにして「得をしてやろう」とか「いつまでも罪悪感を持ち続けろ」
と言う態度は、皆無です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 23:39:16

マツコ デラックスとは何者?
今日のK-Pop News(Eng)を読んで、?、非常に不細工で豚面、女?男?ビックリ
発言は全く無意味、ただpublicity、pay attentionしてもらいたいだけの下手な演技を披露
こんな下衆に何がわかる?馬鹿丸出し、恥ずかしい巨体のアホ(みて気分悪くなるほどのブス)
見れば解る脳味噌空っぽ、取り巻きも同じ


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 00:19:35

↑あ〜これがいわゆる”火病”ってやつですね。
怒り過ぎて、支離滅裂な日本語になってます〜
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 06:50:46

小・中学とある子と一緒だったけど、その子はいつも苛められていた。私はその子と特に仲がよい訳じゃなかったけど、別に嫌いでもなかった。放課後その子をうちに連れて行ったら、その子が帰った後に両親から「もう連れてきちゃだめよ!」と言われた。それ以降はなんだか気まずくて学校でも避けるようになった。皆に苛められているのを見ても知らん振りして。子供心にもなんだか悪い事をしてる気がしてたけど。先生も見て見ぬフリをしてた。

ああ言う事はたぶん日本中で普通に行われていたんだろうと思う。それは今でも続いているだろう。
自分で子供を持つ歳になってカナダの学校に子供が通っているけど、日本人だからアジア人だからとあからさまに苛められたり差別をされた事は無い。もちろん無い訳じゃないけど、少なくとも1対学校全てなんて有り得ない。うちの子が入った一年目は英語があまり出来なかった事もありからかわれた事もあったけど、それをやってた主犯格の子は次の年には学校にいなかった。後で聞いた話だと、他の移民の子とかもからかって(苛めて)、クレームが何度も入り、学校側がその主犯格の子の親と話をした(この学校では受け入れられませんって)らしい。

在日と言っても多くの人は普通に学校に行って働いて税金を納めている。日本人がカナダに来て子供を生めばその子はカナダ人だけど、外国籍の人が日本で子供を生んでもその子は日本人じゃない(親の男性側が日本人なら日本国籍になる?)。生まれた時から差がある。犯罪を起こしたり生活保護にぶら下がってるのはもちろん駄目だけど、それは在日に限った事じゃないし。

「在日」を作り出される理由の一部は、実は我々日本人と日本社会にあるのかもと思ったりする。
こんな事書くと、私も反日・在日と決め付けられるんだろうな。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 09:24:17

↑日本で生まれて、日本人じゃないのは、在日韓国、朝鮮人だけじゃなく、何人でもみんなです。
日本は、『血統主義』をとってるからね。

でも、在日の人は生まれながらに普通に日本で暮らすことの出来る『特別許可』はてに入ります。
他の国の人には与えられない物です。
そういうと、日本が統治していたから。。。と言う意見が出てくると思いますが、
日本が統治していたのは、韓国、朝鮮だけじゃありませんよね?韓国、朝鮮以外に日本が統治していた
国の人は人は、日本で出生しても『特別許可』はもらえません。

ある意味、生まれながらに『特別許可』をもらえる在日韓国、朝鮮の方は、恵まれていると思います。
お父さんが日本人で母親が外国人の子や外国人同士(不法滞在)の間に日本で出生した子は、
それに比べると本当に大変ですよ。。。

在日の人は、帰化すれば日本人として生きていけます。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 10:58:58

res12, 13に同意します。
res16は今までの何も知らない日本人(私も)のもっとも平均的な意見でした。確かに、在日の方でももちろんサッカー日本代表の李忠成みたいなかわいそうな人(若いとき韓国代表に呼ばれ、半日本人といわれいじめられた。TVの前で涙目だった)もいますが。

しかし、16さん、もっと勉強してみてください。彼らが日本人と同じく、日本を良くしようとして「在日」しているのか? その歴史の始まりは戦後の悲話ではありません。希望により日本に自ら渡航してきたのです。そして、主にマスコミ、パチンコ業界などに入り込み情報を操作してきた面を無視できるのでしょうか? その中で従軍慰安婦問題が作り上げられ、日本統治を過剰に悪と宣伝してきたのです。
私は知りませんでした。しかし、いろいろなminor TV番組で取り上げられているように、現在は韓国政府直属の委員会による電通(親韓社長)、フジTV(親韓)への一年以上前から計画された一斉洗脳プログラムを見せられているのです。
それでも16さんは「需要があるから見てるんじゃない、別にいいじゃん。ハリウッド映画も洗脳というのか?」といわれることでしょう。 しかし、です。 韓国の場合国がからんでいるのです。 政策としてKPOP、Kドラマを世界中にお金をばらまいてその枠組みを買い取り(日本の場合、在日の人の協力が殆ど)
ブームをねつ造(日本人ならしない極端なyoutube再生回数の組織的増多、入場者数、売上枚数の信じられない上乗せ発表)しています。 イメージを良くして意図的に日本政府を操作しようとする在日(悪い方)に参政権を与えるような圧力をかけ、また、ねつ造ブームで得た利益を韓国政府に還元し、竹島の武装化および宣伝費にあてるなどして、内外から攻略しようとしています。これを私は第二次洗脳作戦と読んでます。
いいですか、あなたのような理論こそ戦後作り上げられた「第一次 政治無関心人間 増幅計画」の産物であり、かつての私たちでした。
自分の国も大事にしないと、気づけば賠償、賠償と騒ぎ立てるのが自分になっているかもしれませんよ。
まず、知ることです。 そして、韓国人の限度の無さと悪意がある可能性に注意すべきです。
もちろん、私は職場でKoreanとうまくやっています。外国にでてきている人は少なくとも表面は普通です。
あなたは、「祝 日本沈没(大震災に絡んで)」など堂々と旗を揚げる人達がたくさんいるのを知ってますか? 

Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 20:15:20

“朝鮮進駐軍”をググってみよう。
朝鮮人はデタラメやってきています。嫌われて当然。朝鮮人はとっても恐がられていました。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network