jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8840
●日本人が一番背が高い?!(日・中・韓) 国際比較データ!
by 国際比較データ from 地球 2012/01/04 19:01:52



日本人は、日・中・韓の内で、一番“高身長”のようですね。

韓国自身のソースにより、韓国は日本より平均身長が低いことが判明し、
これまで捏造で印象工作を続けてきたネチズンたちが騒然!!!

●【主な国々における平均身長[要出典]】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E9%95%B7

・日本・・男子(171.82cm)

・中国・・男子(170.12cm)

・韓国・・男子(170.8cm) 

・北朝・・男子(164.9cm)

・シンガポール・・男子(171.0cm)

・イラン・・・・・男子(173cm)

・イスラエル・・・男子 (175.6cm)

・デンマーク・・・男子(180.3cm)

・イギリス・・・・男子(177.6cm)

・フランス・・・・男子(177.0cm)

・ドイツ・・・・・男子(178cm)

・イタリア・・・・男子(174.58cm)

・アメリカ白人・・男子(178.9cm)

・アメリカ黒人・・男子(178.0cm)

・カナダ・・・・・男子(176cm)

・オーストラリア・男子(178.4cm)

※各国の教育・厚生・衛生・統計関連官庁、医科大学、研究機関等の資料による。

★国際比較データ
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2188.html

★去年のミスユニバース(日本・韓国代表)を見れば明らか・・・。
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1268959159/1292824741.jpg




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 19:15:35

へ〜案外、小さいんだね〜どの人種も。
やっぱり、北欧系が高身長か。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 20:43:08

★去年のミスユニバース(日本・韓国代表)を見れば明らか・・・。
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1268959159/1292824741.jpg

この日本代表の人って、ハーフですか?

それにしても、韓国代表、もうちょっとマシな人沢山いそうだけど...?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 20:56:16



【日本】美形・小顔・超足長の日本人アイドルグループ(スマイレージ)
http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2-mark2/imgs/c/f/cfd9de6c.jpg

【韓国】短足揃いの巨顔・不細工エベンキチョングループ(KARA)
http://kr.img.blog.yahoo.com/ybi/1/58/d7/maggie_gong1201/folder/11/img_11_3553_13?1181405296.jpg

【まずはこの事実を広めましょう】

韓国のタレントは、男も女もみんな「身長捏造」してるから、実際は“チビ”ばっかりなんだよね。
平均身長も実際は、日本人より低いことがバレちゃったし。w

イ・ビョンホンなんて公称180cm ←大爆笑
ところが踵のめちゃくちゃ高いハイヒールブーツ(笑)履いてすら、
公称176cmのキムタクと並んだら、キムタクより背が低くて周りのみんなが失笑してたからね。

http://maokapostamt.img.jugem.jp/20071219_66801.jpg
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080713_267753.jpg

これでイ・ビョンホンは、本当は170cm以下の「チビタレント」だってことがバレて大恥をかいた。

他にも韓国の男性タレントは、みんな“ヒールの凄く高いブーツ”ばかり履いてて
それが海外の掲示板に貼られるたび、世界中みんなから笑われている

韓国のタレントは見ていて痛々しいよ・・・まあ韓国人全体に言えることなんだろうけどw

※参考
超ハイヒールブーツを履くエベンキ猿タレントのブザマな姿
http://www.iza.ne.jp/images/user/20090514/490039.jpg

「一体どこで売っているんだ?」と言うほど、ヒールの高い靴を履いてご満悦のピグミー朝鮮猿wwww

金正日みたいなやつらだなwwwwwwwwwwwww

顔は変えれても背は無理だもんね。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 21:27:42



日本人と並ぶと、「韓国タレントのチビっぷり」が、モロにバレてしまいます・・・

日本の速水もこみち(186cm)なので、韓国のタレントが背伸びしても勝てない。トホホホ・・・
この韓国タレント、セブンの公称身長は180cmだが・・実際は(165cm)です。

http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080713_267752.jpg
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080713_267752.jpg
  ↑ ↑ ↑
こんな奇形チビが韓国では180cmで通用してるって、“どんだけチビだらけ”なんだよ劣等チョン。
必死で背伸びする「短足チビ民族のエベンキ朝鮮猿 」それでも日本人より「遥かにチビ」でした(泣)

●日本と韓国、ほぼ同身長のメンバー同士で、スタイルの違いを比べてみると・・(舞美&ソヒョン編)

・日本(℃-ute)から矢島舞美 (167cm)
・韓国(少女時代)からソヒョン(168cm)

http://a-beach.net/BBS/img/feti/8/81343.jpg
http://a-beach.net/BBS/img/feti/8/81671.jpg

う〜ん・・・韓国の方は、これ本当に「身長168cmあるの?」
また例によって、プロフィールで“サバ読み”してない?

だって舞美より身長高いはずのマンネの方が、圧倒的に「短足」で「顔デカイ」し、
「なんだよコレ・・・」って感じ・・・ 。

これでもマンネは、少女時代の中では「最も身長いグループ」で、
「スタイルの良いメンバー」と、言われてるんだよ?
しかも、こんなに“高いハイヒール履いてる”のに、脚の長さで負けてるってwwww

果たしてこれは・・・・

・日本人アイドルが『スタイル良過ぎる』のか?
・それとも、韓国人アイドルの「スタイルが悪過ぎ」なのか?
               
どっちの解釈をすれば良いのだろう・・・

【結論】
とにかく韓国のタレントは、「スタイル悪過ぎ」ですね
顔はブサイクばかりなんだから、最低限スタイルは、マトモな子を集めないと話にならないよ。wwww






Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/04 23:51:21

>★去年のミスユニバース(日本・韓国代表)を見れば明らか・・・。
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1268959159/1292824741.jpg
>この日本代表の人って、ハーフですか?
>それにしても、韓国代表、もうちょっとマシな人沢山いそうだけど...?

少なくても、韓国はその国の人を代表にしている。
日本人は外人かハーフを代表としているので、はじめから負けを認めている。日本人はブスだから、外人かハーフを代表にする。
韓国代表はKARAの一員にすれば、ミスユニバースになれたのに。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 01:26:29


はあ?神山まりあさんは、大阪出身の「純日本人」ですよ。

「縄文系の日本人」は、結構、ハーフに見える人が多いです。

韓国人は、モロ「釣り目」「エラ張り」顔が多いから整形しまくるんでしょうけど・・・。

それより、ミスユニバースに選ぶのに、「整形OK」の韓国の方が怖いわ。

★去年のミスユニバース(日本・韓国代表)を見れば明らか・・・。
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1268959159/1292824741.jpg






Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 03:11:19



ミスユニバース韓国代表が過去にAV出演していた件(動画あり)
http://miss-koria.cocolog-nifty.com/

2010年のミスユニバース韓国代表、宝石泥棒で事務所から訴えられる
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/3428213.html

ミスユニバース韓国代表イ・ハニ、顔面全面工事と豊胸+乳パッドによる偽装工作がばれて追放!
http://plaza.rakuten.co.jp/herculeshercules/diary/200705300001/

ちなみに

整形前 ヒドくて見せられません.

整形過渡期・・・イ・ハニ
http://japanese.joins.com/article/552/78552.html?sectcode=400&servcode=400

究極完成体
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/2/e/2e04f175.jpg
http://secret81.blog19.fc2.com/blog-entry-28.html
http://www.chosunonline.com/article/20070507000025

韓国代表の「捨てセリフ」と「偽善的言動」も素晴らしい.

半島人には、「潔い」、「グッドルーザー」という言葉はないらしい.

外見をいくら偽装工作でとりつくろっても、

「内面の美しさ」が、ミス・ユニバースの必要条件であるということが判っていない.




Res.8 by 無回答 from 日本 2012/01/05 05:24:49

フランス、どう見てもサバ読みだろ(笑)。
あとイタリアも怪しい。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/05 12:26:06

芸能人って、みんな身長、その他もろもろ、サバよんでるでしょう。
一般人でも、身長、体重なんか、軽く嘘ついちゃう人多いでしょう?

バンクーバーにいると、芸能人、ちょこちょこ見かけますが、シュワルツネガーなんて、
ビックリするほど小さかったですよ〜映画なんか見てると、すごい背が高そうですけど。
ラッセル クロウも、175位の小さい、おっさんでした。

藤原のりかも日本で見かけましたが、絶対に170は無いと思います。165位。
スタイルとオーラは違いましたけどね、綺麗でした。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/05 14:13:50

>「縄文系の日本人」は、結構、ハーフに見える人が多いです。

だったら、ハーフに見えない人は弥生系の日本人だよね。弥生系は朝鮮半島から移ってきた人達だよね。ほとんどの日本人は韓国系だね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 14:37:31


>弥生系は朝鮮半島から移ってきた人達だよね。ほとんどの日本人は韓国系だね。

コレって、韓国人らの捏造なんだってね。wwww

日本人と韓国人が持っている染色体も違うよ。

まあ、日本人に憧れて入るのは分かるけど、だんだん嘘や捏造がばれてきて残念でした。wwww

【日本】美形・小顔・超足長の日本人アイドルグループ(スマイレージ)
http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2-mark2/imgs/c/f/cfd9de6c.jpg

【韓国】短足揃いの巨顔・不細工エベンキチョングループ(KARA)
http://kr.img.blog.yahoo.com/ybi/1/58/d7/maggie_gong1201/folder/11/img_11_3553_13?1181405296.jpg

イ・ビョンホンなんて公称180cm ←大爆笑
ところが踵のめちゃくちゃ高いハイヒールブーツ(笑)履いてすら、
公称176cmのキムタクと並んだら、キムタクより背が低くて周りのみんなが失笑してたからね。

http://maokapostamt.img.jugem.jp/20071219_66801.jpg
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080713_267753.jpg

これでイ・ビョンホンは、本当は170cm以下の「チビタレント」だってことがバレて大恥をかいた。

他にも韓国の男性タレントは、みんな“ヒールの凄く高いブーツ”ばかり履いてて
それが海外の掲示板に貼られるたび、世界中みんなから笑われている


Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/05 14:49:43

>日本人と韓国人が持っている染色体も違うよ。

ではなぜ、見分けがつかないほど似ているのよ?
日本人の私でも日本人、韓国人、中国人の見分けがあまりつきませんよ。
10回ぐらいトライしたら、5回ぐらい外れると思うわよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 15:10:27


>ではなぜ、見分けがつかないほど似ているのよ?

韓国人が勝手にそう思いたいだけでしょう。wwwww


【日本】美形・小顔・超足長の日本人アイドルグループ(スマイレージ)
http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2-mark2/imgs/c/f/cfd9de6c.jpg

【韓国】短足揃いの巨顔・不細工エベンキチョングループ(KARA)
http://kr.img.blog.yahoo.com/ybi/1/58/d7/maggie_gong1201/folder/11/img_11_3553_13?1181405296.jpg

イ・ビョンホンなんて公称180cm ←大爆笑
ところが踵のめちゃくちゃ高いハイヒールブーツ(笑)履いてすら、
公称176cmのキムタクと並んだら、キムタクより背が低くて周りのみんなが失笑してたからね。

http://maokapostamt.img.jugem.jp/20071219_66801.jpg
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080713_267753.jpg

これでイ・ビョンホンは、本当は170cm以下の「チビタレント」だってことがバレて大恥をかいた。

他にも韓国の男性タレントは、みんな“ヒールの凄く高いブーツ”ばかり履いてて
それが海外の掲示板に貼られるたび、世界中みんなから笑われている


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/05 16:12:55

12さん、染色体かどうかは、分からないんですが、日本人って、違うらしいですよ。

多分、色々混じってるからでしょうけど。大陸からとか、南からとか。。。

美容師30年やってる知り合いがいるんですけど、中国人と韓国人の髪質って良く似ているらしいです、
でも、日本人は見た目にているけども、質的に違うらしいです。
なので、海外だと、日本人は東洋系の美容室に行って、失敗するらしいです。
中国、韓国系の薬だと、日本人の髪質には強すぎて、きつめのパーマになったりするらしいです。

白人だって、最初は見分けつかなかったけど、海外に長く住んでいると、大体バックグラウンド
が分かるようになってきますよね?
「北欧系だな」とか「東ヨーロッパ系だな」とか「ロシア系だな」とか。。。
似ていても、何となく独特のものって、あるじゃないですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 21:27:55

世界に誇る縄文文化 (Blog「ねずきちの ひとりごと」より)

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 22:45:13

Res.12 by無回答fromバンクーバー2012-01-05 14:49:43CA
>日本人と韓国人が持っている染色体も違うよ。

ではなぜ、見分けがつかないほど似ているのよ?
日本人の私でも日本人、韓国人、中国人の見分けがあまりつきませんよ。
10回ぐらいトライしたら、5回ぐらい外れると思うわよ。

↑えっ??
そうかな?

日本人と中国人は、結構、何種類かの顔がある。
(中国は国土が広大だから当たり前。日本も、南北で顔違うよね?例えば、沖縄とか鹿児島の方は、東南アジア系入ってて濃いとか。)

でも、韓国人て、極端だけど、顔の種類が ”1種類 ”と言っても過言でないほど、同じ顔してる。
血が混ざってないというか...

私は、韓国人と日本人をゴッチャにする(見間違う)ことは、100%ないな〜。
日本のカルチャーびいきの中国系の若い子が、日本のファッション雑誌を真似ていると、時々、
「日本人かな中国人かな?」
と迷うことがあるけど、韓国人の若い子の場合は、整形して綺麗になっていても、日本人と見間違うことはない、私の場合。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 00:07:21

下ネタ失礼!

ち○ち○も、日本人の方が長いらしい。。。
日本人は13cmで10位、韓国人は9.6cmで17位。
中国は、調査対象になっていたのか、なかったのか、17位までには入っていませんでした。
東洋系でナンバーワンは、タイで13.5cm 9位。

ちなみに1位は、おフランスで16cm 笑

ソース=スペインの治療メーカー「アンドロメディカル」による調査

このサイズ聞いてあせった男性の方、ご安心ください、大きくなったときのサイズです。笑


Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 02:51:35

↑ 大きくなった時のサイズがそれっぽっちってことはないでしょう。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 04:01:26

このトピのお陰で、チョンコの「日本人より背が高い」は、
いつもの【チョンコの大嘘】だとバレてしまいましたね。wwwww
シークレットブーツを履いて、「韓国人は背が高い」もないだろう、バーカ!wwww

No.8838
東方神起と嵐の身長差に大喜び…「我が国の芸能人たちは、日本に行かせれば巨人になっている」
byチッチャイ日本人from無回答2012-01-04 13:54:43 JP

【日本】美形・小顔・超足長の日本人アイドルグループ(スマイレージ)
http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2-mark2/imgs/c/f/cfd9de6c.jpg

【韓国】短足揃いの巨顔・不細工エベンキチョングループ(KARA)
http://kr.img.blog.yahoo.com/ybi/1/58/d7/maggie_gong1201/folder/11/img_11_3553_13?1181405296.jpg

イ・ビョンホンなんて公称180cm ←大爆笑


ところが踵のめちゃくちゃ高いハイヒールブーツ(笑)履いてすら、
公称176cmのキムタクと並んだら、キムタクより背が低くて周りのみんなが失笑してたからね。

http://maokapostamt.img.jugem.jp/20071219_66801.jpg
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080713_267753.jpg

これでイ・ビョンホンは、本当は170cm以下の「チビタレント」だってことがバレて大恥をかいた。

他にも韓国の男性タレントは、みんな“ヒールの凄く高いブーツ”ばかり履いてて
それが海外の掲示板に貼られるたび、世界中みんなから笑われている




Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 07:47:25

>日本人は13cmで10位

それ短過ぎだろww
それとも俺が日本人として規格外?
Res.21 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/06 12:13:14

Res.15さん

>世界に誇る縄文文化 (Blog「ねずきちの ひとりごと」より)

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html


↑読みました 非常に興味ぶかい驚きの事実ですね。これ教科書に載せるべきじゃないでしょうか。

このような重大な歴史をなぜ学校で教えないのか不思議でしょうがない。

面白くて歴史が好きになること間違いなしです。


Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 15:23:20

>このような重大な歴史をなぜ学校で教えないのか不思議でしょうがない。

あまり重要ではないからですよ!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 16:07:51

21さん、

縄文時代に日本に独自の文化が存在しようとも、後に中国や朝鮮半島経由で入って来た人々や文化・風習、知識、etcが日本文化の形成に多大な(と言う簡単な言葉では言い表せない程)影響を与えたのは間違いないですよ。

他トピで在日だチョンだと暴れてるあなたには残念な事かも知れませんけど。

縄文時代に日本には独自の文化があった・・・かも知れない。
それはそれで非常に興味深い事ですがね。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 16:32:32

日本語も中国語の漢字ベースだしね。お米も中国・朝鮮半島から。人類みな兄弟。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 16:58:45

現在の日本は縄文よりも弥生ですね。その証拠に・・・
日本人は漢字ベース(中国語が起源)の日本語を話しますよね。アイヌ語ではありませんよね。
日本人は中国人・韓国人に似ていますよね。アイヌ人にはあまり似ていませんよね。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 17:12:47

↑また〜堂々巡りに持ち込む〜
似ていて異なる人種なんだってばよ。髪質も違うって誰かが言ってたじゃん、上の方で。

似てると思いたくて仕方ないのかね?
じゃあ、モンゴル人は?地理的には彼らも北アジアでしょ?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 17:55:53

他のトピにもあったけど、「韓国ネットユーザーが東方神起と嵐の身長差に大喜び」してるらしい。
これ↓参照。

http://news.livedoor.com/article/detail/6166579/

記事によると、

日本のネット掲示板には(〜中略〜)嵐の公称身長を疑う声が多くあがった。
また韓国人の喜びのコメントに対しては(〜中略〜)何かにつけて日本と比較したがる韓国ネットユーザーに対して呆れ果てたユーザーが多かったようだ。

とのこと。
まっとうな反応だと思う。

ここで注意すべきは、呆れ果てられてる対象が「何かにつけて××と比較したがる○○」であるということ。
「何かにつけて××と比較したがる○○」とは、
「何かにつけて日本と比較したがる韓国ネットユーザー」も当て嵌まるし、
「何かにつけ周辺国と比較したがる日本のネットユーザー」も当て嵌まる。
「何かにつけ周辺国と比較したがる日本のネットユーザー」とは、元トピがズバリ当て嵌まるんじゃないかな。

ところで、レス15のリンク先に目を通してみた。
短絡的と思わせる部分がかなりある。
「教科書に載せるべき」「重大な歴史」と評価するヒトもいるみたいですが、まさか、鵜呑みにしてるのではありますまいな。

蛇足だけど、赤色漆塗櫛については、教科書に載ってるか否かはわからないけれども、考古学趣味人向けの書籍にはしばしば紹介されてる。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 18:41:28


>日本語も中国語の漢字ベースだしね。お米も中国・朝鮮半島から。人類みな兄弟。

韓国のハングル文字なんて、日本の「ひらがな」をベースにしてるしね。wwww

それに「お米」も日本から朝鮮に伝えられたって事しらないの?

あんた達朝鮮人は、日本人に教えてもらうまで「米」なんか食ってなかったんだって。

昔から「捏造」するの大得意だね。wwww。でももう騙されなから。

今も昔も「詐欺・捏造」は朝鮮民族のお家芸ですかね?

>公称176cmのキムタクと並んだら、キムタクより背が低くて周りのみんなが失笑してたからね。
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20071219_66801.jpg
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080713_267753.jpg

>これでイ・ビョンホンは、本当は170cm以下の「チビタレント」だってことがバレて大恥をかいた。




Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 19:05:57

>韓国のハングル文字なんて、日本の「ひらがな」をベースにしてるしね。wwww

数ある仮説のひとつで、しかも最も支持が少ない仮説グループのひとつ。

>それに「お米」も日本から朝鮮に伝えられたって事しらないの?

大部分の人が知らないと思う。
なぜなら、上記の説が、日本の稲作の起源が朝鮮半島のそれより古い、という現在の考古学の定説から曲解派生した説だから。

そんな訳で、

>あんた達朝鮮人は、日本人に教えてもらうまで「米」なんか食ってなかったんだって。

これ↑は短絡。

>昔から「捏造」するの大得意だね。wwww。でももう騙されなから。

「それに「お米」も日本から朝鮮に伝えられたって事しらないの?」と言ってる時点で、既に騙されてると思われます。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 19:28:31

>韓国のハングル文字なんて、日本の「ひらがな」をベースにしてるしね。wwww

ではなぜ私達日本人はハングルを読めないんですか?
日本語の祖先とも言われる、中国語は漢字ですので、中国語で書かれている標示や新聞を見れば、大体の意味は解りますよね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 19:48:41



近代まで、朝鮮北部や遼東半島での「水耕田跡」が見つからず、畑作米の確認しか取れていません。

朝鮮半島で確認された「炭化米」が“紀元前2000年が最古”であり、日本の水稲よりさかのぼれない。

極東アジアにおける「ジャポニカ種」の稲の遺伝分析において、

朝鮮半島を含む中国東北部からジャポニカ種の遺伝子の一部が確認されないことなど

複数の証拠から、 水稲は大陸(中国南部以南)から“直接伝来した”と考えられる。

対馬暖流ルート・東南アジアから南方伝来ルートである。

● 現在、炭素14による、日本最古の水田稲作遺跡は『紀元前2800〜3000年』とされている。

● 2005年岡山県彦崎貝塚の縄文時代前期(約6000年前)の地層から、

稲のプラントオパールがみつかって、縄文中期には稲作(陸稲)をしていたそうです。

レス30へ

>ではなぜ私達日本人はハングルを読めないんですか?

まず、日本人の振りはしないで下さいね。
それから聞きますが、日本の「ひらがな」は漢字を元につくられましたが、中国人が読めますか?

>日本語の祖先とも言われる、中国語は漢字ですので、

祖先?意味不明なんですけど・・・、言葉の意味をはき違えてやしませんか?

>中国語で書かれている標示や新聞を見れば、大体の意味は解りますよね。

昔から、ひらがな・カタカナ・漢字を用いて文章を組み立てているからでしょう?

反対に韓国人なんて、日本で言う「ひらがな=ハングル」しか使わないから、

今じゃ、日本の中学生レベル以下の漢字しか読めないんですよ。分かりました?



Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 20:11:08

日・中・韓で歴史上古くから(そして現在でも)交流があったのは事実だし、
お互いの文化影響が見られて当然ではないんですか?

上下(と言うか優劣)をつけようとしているように見受けられるレスもあるけど、
いったい何がしたいの?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 20:21:10

>現在、炭素14による、日本最古の水田稲作遺跡は『紀元前2800〜3000年』とされている。

この件↑、資料求む。
特に『紀元前2800〜3000年』を謳ってる事が明確な資料を。

因みに、国立歴史民博等の見解では、日本の水稲耕作は約三千年前(=紀元前千年頃)とされてる。
菜畑遺跡や板付遺跡がその頃の水田遺構乃至水田耕作遺物。
紀元前2800年から3000年と言えるとすると、それらの遺跡より更に二千年も古い史料があることになる。
その史料って、何?
レス31さんには是非、御教示願いたい。

レス31は、「今から三千年前」を「紀元前三千年」と勘違いしてるんじゃないだろうか?
或いは、そのように勘違いした元ネタを鵜呑みにしてるんじゃないかな。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 20:24:32



最新の遺伝子工学によるDNA解析で、食の基本とでも言うべき「稲作」が
日本から朝鮮半島に伝えられたことが明白になっているようです。

また日本が朝鮮統治を始めた頃、朝鮮の米は「赤米」といわれ、
日本人が食べるしろ物ではなかった。そこで日本は寒さに強い品種改良米を持ち込み

現地朝鮮で農業指導を行い、面積当たりの収量も2倍以上にした。

これが現在韓国で食べられている米のルーツです。



Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 20:30:51

漢字=漢の国の字=中国の字

ひらがなとカタカナだけでは、日本語は成り立ちません。日本人の私も漢字を与えてくれた中国に感謝しています。アイヌ語には文字がありませんよね。

弥生時代があるから、今の日本がありますね。縄文時代だけだったら、日本人はアメリカンインディアンのような自然的な生活をずーと長くしていたと思います。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 20:36:11

>最新の遺伝子工学によるDNA解析で、食の基本とでも言うべき「稲作」が
>日本から朝鮮半島に伝えられたことが明白になっているようです。

そうなの?
最近の遺伝子工学によるDNA解析では、日本にない遺伝子型のコメが朝鮮半島にある事がわかってるけど。
Res.37 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/06 20:40:14

レス31、34さん

稲作にそんな歴史があるとは知りませんでした。それと文字に関する詳しい説明がとても役に立ちました。

ここにくる反日朝鮮人、何がなんでも日本を見下したくていろんな嘘をついていて見ていられませんw

涙目なのが目に浮かぶようですw

ぶざまな反論がさらに痛々しいです。ありがとうwwwwww


Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 20:58:48

「中国文化伝来事典」と言う本が河出書房新社から出ていますが、非常に面白いですよ。あれを見ると中国文化の影響無しならば日本文化はまったく違ったものになっていただろう事が分かります。歴史好き、雑学好きの方々には特にお勧めですね。

あと、こんなのもありますね。

http://contest2.thinkquest.jp/tqj2003/60130/top-denrai.htm


Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 21:25:46

レス31>朝鮮北部や遼東半島での「水耕田跡」が見つからず、畑作米の確認しか取れていません。

諭山遺跡や蔚山遺跡がある。

レス31>朝鮮半島で確認された「炭化米」が“紀元前2000年が最古”であり、日本の水稲よりさかのぼれない。

金浦遺跡で発見された籾殻は、異論があるものの、紀元前4010プラマイ25年と測定されてる。
「朝鮮半島で確認された「炭化米」が“紀元前2000年が最古”」とする史料は?

紀元前2000年が最古としても、日本の水田耕作を遡れるのは今のところ菜畑遺跡や板付遺跡(=紀元前1000年頃)までなので、「日本の水稲よりさかのぼれない」と言うのは、いまのところデタラメです。

レス31>現在、炭素14による、日本最古の水田稲作遺跡は『紀元前2800〜3000年』とされている。

レス33で指摘した通り。
史料求む。

レス31>2005年岡山県彦崎貝塚の縄文時代前期(約6000年前)の地層から、

朝鮮半島でも同様。金浦遺跡の出土物が約六千年前。

因みに、今のところ発見されてる最初期の水田耕作遺構は、日本では北九州に集中(菜畑、板付など)、朝鮮半島では半島南端部に集中(大坪里など)。
どれも紀元前千年頃の遺跡で、朝鮮半島の遺跡の方が若干古いとされてる。
但し、双方に交流があったかどうか(=水稲耕作の伝播があったかどうか)は不明、というよりむしろ否定される場合が多い。
否定する根拠は、日用品などの出土物に共通性が乏しい事。
朝鮮半島からの渡来人が日本で耕作を始めたとすると、なぜ、菜畑や板付で縄文式の土器石器しか見つからないのか、という疑問がある、ということ。
日本から朝鮮半島に伝わったとする説でも、同様の疑問がある。

馬鹿黙君が
>稲作にそんな歴史があるとは知りませんでした。
と言ってるけど、馬鹿黙君もレス31や34と同様に鵜呑みする性質があるようだね。

>ここにくる反日朝鮮人、何がなんでも日本を見下したくていろんな嘘をついていて見ていられません
>ぶざまな反論がさらに痛々しいです。
って事だけど、レス31や34に対するレスで「ウソ」や「ぶざまな反論」ってあるかい?
あるとして、どれが馬鹿黙君のいうところの「ウソ」や「ぶざまな反論」ってどれ?(これ、馬鹿黙君への質問)

レス31や34が反論しない(できない)代わりに馬鹿黙君が(いつものように)出て来た、っていう感じで、その方が無様に思える。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 21:42:31

結局のところ朝鮮には何もなかったとの結論でOK?
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 21:47:56

この日本からトピを立てた人と馬鹿黙は、朝鮮系の平らなパンケーキみたいな顔してそう。
自分自身に憎しみを持っているから、他人を叩かなくては居られないのでは?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 21:49:12

>結局のところ朝鮮には何もなかったとの結論でOK?

稲作については、日本と朝鮮半島とでは同時期に同様の発展があったと思っていいんじゃないかな。
それを、朝鮮には何もなかったとの結論付けるのなら、日本にも何もなかったと結論付けることになる。
そういう結論でOKなら、OKでいいんじゃないかな。

日本から朝鮮へ稲作が伝わった、とするレス28君や、それに準ずる31君、34君、馬鹿黙君には、「日本にも何もなかった」という結論は受けいらられないだろうけど。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 22:19:34

あれ〜、背が低い話ではなかったのか?
トピ主の背も相当に低いのか、背が高い詳細はどこにも書いてないし 
背を高く見せる為の、相当に詳しい書き込みでもはっきりした。
おまけに背が低い韓国スターを叩いたが、叩いてもトピ主の背は高くならない。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 22:24:09

あれ〜、背が低い話ではなかったのか?
トピ主の背も相当に低いのか、背の詳細はどこにも書いてないし 
背を高く見せる為の、相当に詳しい書き込みでもはっきりした。
おまけに背が低い韓国スターを目の敵に叩いたり、
そんな事してもトピ主の背は高くならないんだよ。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 22:26:35

背が高いからなんなの?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 02:18:17


結局韓国人らが言う事は、全て「捏造」って事ですね。

身長も嘘!(チビ)

顔も嘘!(整形)

体も嘘!(整形)

歴史も嘘!(日本と中国の劣化コピー)

文化も嘘!(日本と中国の劣化コピー)

嘘を嘘で塗り固めて生きてる民族が、朝鮮民族なんですね。






Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 04:15:00

>結局韓国人らが言う事は、全て「捏造」って事ですね。

何を以って「結局」と言ってるんだか分からないけど、結局これを言いたかっただけなんでしょ。
そう思ってるんなら、それでいいんじゃないかな、思ってる事が事実かどうかはともかく。
敢えてトピを立てるほどのもんじゃないと思うよ。

日本人向けのカナダ情報サイトに、個人の思い込みだけでカナダとかかわりのないトピをいくつも立てないで欲しいな。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 04:46:53



【炭火焼肉の歴史】

明治時代に日本で薄切りの牛肉を食べる習慣が生まれる(世界でも希れ)

そもそも七輪が日本生まれの、日本起源。

焼肉ロースターも日本の特許。

牛肉を直接焼く習慣は世界でも珍しい

ホルモンという、牛の内臓を食べる料理が、栄養食として日本人によって生まれる。

焼き鳥のように串に刺して食べていた。

戦後、在日朝鮮@人があまり食べなかった牛の内臓をホルモン焼きとして売り出す。

鶴橋(焼肉の本場)では牛の内臓の串焼き屋が多い。

無煙ロースターが発明され、お客が自分で肉を焼く現在のスタイルが生まれる

で、炭火焼肉がいつの間にか朝鮮料理と捏造が始まる。 

朝鮮にはほとんど牛がいないのにね。



Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 05:06:31



● 日本から朝鮮に伝えられた米文化

支那の稲作研究界ではむしろ水稲種は日本から朝鮮半島に伝播したという説が有力になっている。

この流れが加速したのは主に2つの理由がある。

一つは、遺伝子工学の分野からの研究の成果、

もう1つは支那政府機関が20年以上かけて満州で行った品種の調査だ。

この2つが決定打になり、朝鮮半島経由から、日本に米が伝来した可能性がなくなった。

順を追って説明すると、米には品種特性を決定づける遺伝子が7種類ある。

このうち古代から現代に至るまで日本で発見された米の遺伝子は「2つ」しかない。
日本に存在する遺伝子をNO.1とNO.2とする。

NO.1とNO.2の遺伝子は、それぞれ「温帯ジャポニカ」と「熱帯ジャポニカ」という品種の特有遺伝子だ。

次に稲作の発祥地である支那はもちろん、NO.1からNO.7まですべて揃っている。

朝鮮半島の米は、NO.2からNO.7までの6種類が揃っているが、NO.1だけは存在しない。

これは気温が低いと存在できない遺伝子のため、支那北部より北では存在できないためだ。

この辺の事情は「栽培稲に関する種生態学的研究」(松尾孝嶺著)に詳述されている。

往来が盛んになればなるほど、多くの種類の遺伝子を持つ米が入る確率が高まるが、

日本には「2種類しかない」のが、確認されていて、これが稲作開始の初期から広く分布していることから、米の伝来はごく限られた回数で特定の地域から伝来したと考えられる。

近年、「炭素14年代測定法」という、「最新の年代測定法の成果」で、

朝鮮半島の稲作より日本の方がかなり古いことが分かってきている。

日本の稲作開始は、「陸稲栽培で6700年」程度前まで、「水稲栽培で3200年」程度前まで遡ることが判明している。

これに対し朝鮮半島では水稲栽培は1500年程度前までしか遡れない点、

九州北部と栽培法が酷似していることや遺伝子学的に日本の古代米に満州から入った米の遺伝子が

交雑した米が多いことなどから、水稲は日本から朝鮮半島へ、陸稲は満州経由で朝鮮半島へ伝わったことが判明した。

支那政府の研究機関でも調査が進み、「間違いない」という結論が出ている。

また、支那南部の日本の米の起源と推定される地域は、「熱帯ジャポニカ」も「温帯ジャポニカ」も

同時に存在しているので、両者を1品種ずつ持ってきたと考えられる。

往来回数が多くなると、別遺伝子品種が紛れ込む可能性が高くなるので、

古代人が遺伝子選別技術を持っていない限りは、この地域だけから流入したと考えるしかない。

また朝鮮半島の米はNO.2の遺伝子が70%を占めるので、

米が朝鮮半島に導入された初期段階で、NO.2の遺伝子が多く伝わっていなければならない。

日本から2種類の遺伝子を持った米が朝鮮半島に渡ったものの、

NO.1の「温帯ジャポニカ種」は、朝鮮半島に根付かず、NO.2の遺伝子のみが広まり、

そこに満州から米が入ってきて、NO.2の遺伝子を持つ米と交雑したと考えると、朝鮮半島の米に遺伝子的な説明が付く。

支那にはすべての遺伝子が満遍なくあるので、特定の種類の遺伝子だけを多くして、朝鮮半島に伝えるのは無理だ。



Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 06:39:03


某ブログ(レス15のリンク先のブログと同じオーナーらしい)からの完全パクリなので、尋ねてみても仕方がないとは思うけど、レス主への敬意を表して、質問してみる。

>日本の稲作開始は、「陸稲栽培で6700年」程度前まで、「水稲栽培で3200年」程度前まで遡ることが判明している。

史料求む。
>「陸稲栽培で6700年」程度前まで、
については、その根拠を。
岡山県彦崎貝塚で見つかったイネプラントオパールが日本で見つかった今のところ最古の物証だと思っていたけれども(レス31の記述と一致)、6700年前となると、大幅に遡ることとなる。
6700前と言える何かがどこかで発見されたからこそ、
>「陸稲栽培で6700年」程度前まで
と言えるのだと思うが、どこで何が発見されたのか?

>「水稲栽培で3200年」程度前まで
も同様。根拠を求む。
菜畑遺跡が、日本で発見されてる水稲耕作遺構では最古の約3000年前とされていた筈だけど、これが更に遡る見解が出されたのか?
それとも、より古い遺構が発見されたのか?

陸稲栽培でも、水稲栽培でも、従来見解より数百年も起源を遡れるとなると、物証にしろ見解上のものにしろ、何か大きな発見があった筈。
それは何か?

>これに対し朝鮮半島では水稲栽培は1500年程度前までしか遡れない点

これも史料求む。
朝鮮半島南端には水田遺構がいくつかあって(eg.松菊里遺跡など)、約三千年前のもの(日本最古と従来は言われていた菜畑遺跡と同時期のもの)とされてるけど、それは否定されたんだろうか?

それからこれ↓

>支那にはすべての遺伝子が満遍なくあるので、特定の種類の遺伝子だけを多くして、朝鮮半島に伝えるのは無理だ。

と、これ↓

>また、支那南部の日本の米の起源と推定される地域は、「熱帯ジャポニカ」も「温帯ジャポニカ」も同時に存在しているので、両者を1品種ずつ持ってきたと考えられる。

は矛盾してるぞ。
一方で特定の遺伝子(遺伝子型)だけを持ち込むのは不可能といいながら、一方では特定の遺伝子(遺伝子型)だけを持ち込む合理性を説明している。
この矛盾はどうしたら解決できるか?
解決策も求む。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 07:38:49


>>31さん


朝鮮半島では水稲栽培は1500年程度前であり、2000年前ではありません。


水稲は日本から朝鮮半島へ、陸稲は満州経由で朝鮮半島へ伝わったことが判明していますし、
中国政府の研究機関でも調査が進み、間違いないという結論が出ています。


韓国の学界は激しく反発しているけど、もはや意地でも朝鮮半島から日本に米が伝わった事にしてしまいたいとの思惑にしか見えません。


その上、朝鮮半島のヨンサンガン下流で日本固有の形式である【前方後円墳】が13個発掘されるという、韓国にとってあってはならないはずの遺跡が出土しています。




Res.52 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/07 09:56:15

Res.48さん

>朝鮮にはほとんど牛がいないのにね

これには大笑いしました。なるほど卑しい朝鮮人は日本が妬ましくなんでも自分のところが起源にしなくては自己崩壊してしまうのですね。w

ここで必死に日本からいつものチョンが痛々しい反発レスを必死こいて書き込んでいますが思い込みが激しいのか反論になっていません。何一つ証拠を示せずこれが劣等朝鮮人の限界なのでしょうwwwwww







Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 16:53:23

>何一つ証拠を示せずこれが劣等朝鮮人の限界なのでしょう

何一つ証拠を示せていない激しい思い込みとは、たとえば、
・朝鮮にはほとんど牛がいない、とか、
・朝鮮半島の水稲耕作の起源は1500年前、とか
だよね。
それと、それらを盲目的に正しいと思う事。
馬鹿黙君は御自身の出自を劣等と認識されてるようだけど、自虐的になるなと言っても無駄かな。

ところで、レス51さん。

>>>31さん
>朝鮮半島では水稲栽培は1500年程度前であり、2000年前ではありません。

との事だけど、レス31には、朝鮮半島の水稲耕作の起源が2000年前だなんて書かれてないよ。
レス31だけでなく、このトピに全体を通してそんなことはどこにも書かれてない。
なにか激しく勘違いしてないかい?

それと、「朝鮮半島では水稲栽培は1500年程度前であり」の部分は間違いだよ。
間違いではない、正しいんだ、というなら、何か証拠を示さないと、馬鹿黙君に「劣等朝鮮人」呼ばわりされるよ。

>韓国の学界は激しく反発しているけど、もはや意地でも朝鮮半島から日本に米が伝わった事にしてしまいたいとの思惑にしか見えません。

朝鮮半島経由の稲作伝播には同意しかねるけど、物証を無視して朝鮮半島での水稲栽培の起源を1500年前とするレス主にも同意しかねるなぁ。
レス主にはむしろ、「もはや意地でも日本から朝鮮半島に米が伝わった事にしていまいたいとの思惑」しか感じられないなぁ。

>朝鮮半島のヨンサンガン下流で日本固有の形式である【前方後円墳】が13個発掘されるという、韓国にとってあってはならないはずの遺跡が出土しています。

「韓国にとってあってはならないはず」と思ってるのはレス主の偏見じゃないかな。
韓国の前方後円墳については、日本でも韓国でも同様の見解が出てる。
倭国と百済の蜜月時代に百済に逗留していた倭国の高級官吏のために造営されたもの、という見解がね。

レス主がどういう意図で朝鮮半島の前方後円墳を持ち出したのかわからないけど、稲作が日本から伝播したというのと同様の一方通行且つ日本先行の史観を強調したいのなら、それは無理。
なぜなら、朝鮮半島に前方後円墳があるのと同様に、日本にも渡来人のもの(とみられる)古墳が数百基確認されてるから(eg.祗園古墳群)。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 17:22:53



日本の稲のDNAからは、南方からの直接伝来を示すDNAが見つかっていますよ。朝鮮のコメとは別物です。

第一北朝鮮の稲はそもそも水稲ではなく陸稲ですし、南鮮のモノも結局はDNAが違います。

考古学的な遺物から判断すると、日本と朝鮮にはそれぞれ“別ルートから稲作が伝来”したと見るのが
学術的な見地からの見方でしょう。
http://inoues.net/study/japonica1.html

いつもの朝鮮起源説のようだけど、学術的調査はソレをあざ笑うかのように、見事に否定してくれています。



Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 17:32:27

それにしてもたかだか身長1cmの差でどうこう言うなんて人間小さすぎますね。くっだらない。そんなの見た目変わらないじゃん。

でも東アジアで北朝鮮だけ極端に低いのは栄養状態のせいですか?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 17:33:02

>いつもの朝鮮起源説のようだけど、

の部分が何を指して言ってるのか分からないけど、

>考古学的な遺物から判断すると、日本と朝鮮にはそれぞれ“別ルートから稲作が伝来”したと見るのが
>学術的な見地からの見方でしょう。

の部分はその通りだよね。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 17:52:29

朝鮮起源説はいっぱいあるよ。

テコンドー・剣道もそうだしね。

こんな有名なこと知らないの?
それとも知らない振りかな?


Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 17:57:35

レス57は誰に対して(どのレスに対して)疑問を示してるんだろう?

レス56のこの↓部分かな?

>>いつもの朝鮮起源説のようだけど、

>の部分が何を指して言ってるのか分からないけど、

もし、レス57がレス56のこの↑部分を受けて疑問を示してるのなら、トンチンカンな人だな、と思う。
レス57がトンチンカンじゃない事を願おう。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 18:20:09


>それにしてもたかだか身長1cmの差でどうこう言うなんて人間小さすぎますね。くっだらない

ほんとほんと、その“クッダラナイ事”を韓国が病的に言い続けてきてたんだなと思うと、

あの朝鮮民族というのは、本当に「頭がオカシイ民族」だと理解できます。

また、韓国に不都合な事実を突き付けると、必ずと言っていいほど、「くっだらない」とか、

「ネトウヨ」とか言って、真実伝えている人の人格攻撃に出るのも、醜い韓国人の習性でしょうか?

ホント韓国人って、捏造はするわ、詐欺は働くわ、強姦大国だわ、国家経済破綻国家だわ、

どこからみても、糞みたいな民族なんですね。

■ 韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
http://www.youtube.com/watch?v=vTnHBCyDh58

■ 危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

■ 韓国の起源捏造に中国ブチ切れ
http://www.youtube.com/watch?v=evf8_EZCwJE

■ 韓国の歴史捏造を暴く動画.flv
http://www.youtube.com/watch?v=y73SBjiZtBA



Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 18:27:12

>真実伝えている人の人格攻撃に出るのも、醜い韓国人の習性でしょうか?

じゃ、ウソや間違いを指摘されると、指摘した人を「在日」だの「朝鮮猿」だのと決めつけるヒト(eg.ほあ、花、馬鹿黙君、etc)はレス59が言うところの「醜い韓国人」だね。
Res.61 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/07 19:19:32

res59さん

あまりにも真実をありのままに言い表しているので大笑いしてしまいました。

ほんと糞みたいな民族ですね。wwwwwwwwwwwwww


ところで動画も毎回楽しみに見ています。いろいろ勉強になります。ありがとう


Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 20:34:34


馬鹿は黙ってろさん、

糞朝鮮民族にも、実は“見習う?”事はあるわけですよ。

同じ事を何度でも「執拗に言う」、「執拗に書く」という事です。

☝ココ「ポイント!」です。

「嘘も100回言えば本当になる!」という、チョンコらが使う“卑怯戦法”は、

無知で無教養で欲深い人間には、案外通用してしまうという、恐ろしい現実があります・・・。

そして、世界の人々はみな、賢く教養高く無垢な人達ばかりではなく、

どちらかというと、韓国人のように「強欲で無知な人間」の方が多いのですから、

韓国人らの“卑怯戦法”を日本人も巧みに利用しながら、

『執拗に真実を言い続ける』『執拗に真実を書き続ける』ことが大事かと思います。

私も馬鹿は黙ってろさんの“舌鋒鋭く韓国人らの捏造を糾弾する姿勢”に、いつも勇気づけられます。



■ 韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
http://www.youtube.com/watch?v=vTnHBCyDh58

■ 危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

■ 韓国の起源捏造に中国ブチ切れ
http://www.youtube.com/watch?v=evf8_EZCwJE

■ 韓国の歴史捏造を暴く動画.flv
http://www.youtube.com/watch?v=y73SBjiZtBA






Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 20:45:20

愛国者は気を許すことなく何度でも繰り返し真実を伝えていくことが重要だ。

Res.64 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/07 21:53:46

>糞朝鮮民族にも、実は“見習う?”事はあるわけですよ。

同じ事を何度でも「執拗に言う」、「執拗に書く」という事です。




そうですね 他の人に言わせれば日本人はもっと上品にスーマートにやれというけれど、本当に怒っている時に怒りを相手に伝えなければ糞連中にはナメられるとわかならいのでしょうか。

今の日本の外交があまりにも無残なのは問題を大きくするのは得策じゃないと考えているからです。

冗談じゃないよ!!!!  恫喝やら捏造歴史の謝罪賠償領土侵略に軍事的圧力すべてやられっぱなしではらわた煮えくり返っています。

国内でも反日在日および反日勢力にやられっぱなしで舐められています。

皇室侮辱国歌国旗侮辱で絶対に反撃しなくてはいけません。日本人がヘラヘラしているからこんな結果になってしまった。

日本が滅亡するか立ち上がって戦うか 今、正念場です。





Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:12:24

>同じ事を何度でも「執拗に言う」、「執拗に書く」という事です。


なるほど、だからウソだろうと間違いだろうと執拗に書いたり言ったりするんだ、馬鹿黙君やその同類は。
レス62hが言うところの「チョンコらが使う“卑怯戦法”」を使ってるのは、馬鹿黙君やその同類ってことか。
じゃ、やっぱり馬鹿黙君やその同類らの出自は、自ずと明らかだね。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:23:04

でも、南京大虐殺や従軍慰安婦を信じる人達も執拗にいってるよ。

だから、執拗に言うこと自体はいいと思うよ。

そして、馬鹿黙さんが間違っていたら、それを非難する人達も執拗だし。

それでいいのじゃないの?
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:24:46

>馬鹿黙さんが間違っていたら、それを非難する人達も執拗だし。

馬鹿黙君は、間違うんじゃなくて、ウソを言うんだよね。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:41:11

>南京大虐殺や従軍慰安婦を信じる人達も執拗にいってるよ。
>だから、執拗に言うこと自体はいいと思うよ。

執拗に言ってる事が信じてるか信じてないかぐらいならまだいいんだよね。
いいとは言えないのが、立場を異にする人を罵る事かな。
そう言うのが無ければいいと思う。

たとえば、南京や慰安婦の件では、それらを無いと信じてる側が相手を罵るよね。
で、この場合の相手は、
・それの事件が有ると信じてる者
・それの事件が有るとも無いとも決めかねてる者
で、当に、立場を異にする者なら誰かれ構わず罵る。
それはいいことではないと思うね。

しかも、相手を罵ってる者がウソをついてるとなると、その者を肯定できる理屈はないさ。

ウソをついてる上に相手を罵るというのは、たとえばこのトピのレス52の馬鹿黙君あたりが典型じゃないかな。

レス66さんが「それでいいんじゃないの?」と言ってる「執拗に言う事」に「罵り」も含めているかどうかは分からないけど、罵る事は、執拗であってもなくても、世間一般的には肯定しかねるよね。
Res.69 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/07 22:44:32


>南京大虐殺や従軍慰安婦


さて 私はこれは中国や韓国の捏造だと言う。

それがウソだと君がいうのなら証明してもらおうか


Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:55:59

でも、罵ってるのは、馬鹿黙だけではないからなぁ。南京大虐殺や従軍慰安婦を信じる人達も相手を罵ってるわけで、どっちもどっちでは。それを馬鹿黙のような立場の人達だけを非難するのは、どうかと思うね。
それに、ネット上には罵りの数なんて山ほどある。この掲示板にもあるよね。一々それを非難していたら、きりないと思うのだけどね。
Res.71   from    

*** 削除 ***
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:57:23

>それがウソだと君がいうのなら証明してもらおうか

ウソだとは言ってないので、証明するのは断ろう。
そして、他人に証明を求めるなら、先ずは馬鹿黙君自身が自説を証明する(思い込みでなく)のがあるべき姿だと思うぜ。

因みに君が投稿したレス52には、
>思い込みが激しいのか反論になっていません。何一つ証拠を示せず
とあって何を指して「思い込み」だの「証拠を示さず」と言っているんだい?
証拠が示されてるくだりを、君の都合で証拠が示されてないと言ってるんじゃないのかい?
朝鮮半島の水稲耕作の起源が1500年前であるというくだりで証拠が示されていない、と言ってるのなら、その通りだと思うけど。

Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:10:20

Res.68さん

”日本人女性は世界的に“ブランド”なの???”のトピでRes.98さんが以下のように罵っています。
注意してください。(馬鹿は罵りですよね。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by無回答fromバンクーバー2012-01-07 22:56:33 CA

日本からのレスが増えてきましたね。

「ちょっと聞いてよ!」で隣国の悪口ばっかり言っている馬鹿。

Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:16:09

>”日本人女性は世界的に“ブランド”なの???”のトピでRes.98さんが以下のように罵っています。
注意してください。(馬鹿は罵りですよね。)

気付いた人が注意しましょう。
気付いた人、すなわちレス73さんが。

レス68たる自分は、とにかく罵倒が多いヒトに注意が向いてますんで、それを相手にします。

Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:24:18

↑あなた”日本人女性は世界的に“ブランド”なの???”にも投稿してますよね。
じゃあ、なぜ気が付かないのかな?馬鹿黙さんだけ、なぜ目に付く?
どこかのトピで馬鹿黙のストーカーがいるって書いてあったけど、あれってあなたのことでは?
Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:27:31

>↑あなた”日本人女性は世界的に“ブランド”なの???”にも投稿してますよね。

御指摘のトピでは、レス101が初めての投稿だよ。

>じゃあ、なぜ気が付かないのかな?

それまで投稿してないから。

>馬鹿黙さんだけ、なぜ目に付く?

ウソと罵倒がやたらと多いから。

>どこかのトピで馬鹿黙のストーカーがいるって書いてあったけど、あれってあなたのことでは?

書いた人はそう言うつもりで書いたんだろうな、とは思ってるよ。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:31:43

↑じゃあレス101でコメント書いたのなら、そのついでに罵倒への注意も宜しくね。
もしできないなら、あなたの罵倒への姿勢に疑問を持たざるおえないですね。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:43:19

>あなたの罵倒への姿勢に疑問を持たざるおえないですね。

疑問を持てばいいんじゃないのかな。
オレは、レス77さんの姿勢に疑問を持たざるを得ないけどね。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:53:33

↑どうして???
Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:56:15

いやぁ〜、どこまでもどこまでもストーカーのように日本に執着する朝鮮民族。
劣等感が半端ないですな〜。
その病的な劣等感をもっとプラスに転じられれば日本人までは無理でもシナ民族には少しは近づくことができるよ。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:58:22

相手に尋ねる前に、あなたがなぜ疑問を持つのかを明らかにしよう。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:05:41

動画観て爆笑。イエスがコリアン?
最近はイタリアのピザも本当はコリアがオリジナルとか何とか勝手に言ってるらしいねwwww
Res.83 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 03:38:59


馬鹿は黙ってろさん、

>他の人に言わせれば日本人はもっと上品にスーマートにやれというけれど、

こういう人は「外交」のなんたるかが全く分かっていない、世間知らずの馬鹿です。

「外交」だろうが、「社交」だろうが、相手のレベルに合わせて付き合うのが、世界の常識です。

上品なで良識のある人には、礼儀正しく・・・、もし相手が凶悪犯・ヤクザのような民族なら、

それ以上に厳しい態度で臨まなければ、国も国民も守りきる事が出来ません。

>今の日本の外交があまりにも無残なのは問題を大きくするのは得策じゃないと考えているからです。

政治家もそうですが、特に外務省の劣化は目に余ります。尖閣も竹島だって、

本来なら「小さな戦争」や「小競り合い」を起こして排除しておくべきなのです。

それによって「大きな戦争」や「犠牲」を避けられるのに、己の保身だけを考えている

日本の政治家・官僚に多過ぎる!それが、現在の日本国民の不幸と言わねばなりません。

そしてそういう役人や政治家に無関心を装い、放置してきたからこそ、

今の「堕落した日本」になってしまった・・・国民にも責任があります。

>恫喝やら捏造歴史の謝罪賠償領土侵略に軍事的圧力すべてやられっぱなしではらわた煮えくり返っています。

同じ思いです。

>日本人がヘラヘラしているからこんな結果になってしまった。

仰る通りです。何も言い返さないのが「大人の余裕」なんて、実際は喧嘩する度胸も気概もない、

屁垂れ男らの醜い言い訳にしか過ぎません。どんなに誤魔化しても、国民も世界も騙せないのにね。

日本の政治家も官僚も「裸の王様」も良いとこですよ。

下記のような韓国人を相手にする時場合には、“ブチのめしてやる”のが、

国際社会では、「上品でスマートなやり方」なのだと、日本人も早く気付きべきだと思いますよ。

***削除***
Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 12:06:08

日本、日本人がこんなになめられるのは、結局のところ日本人がだらしないからである。

特に日本人男は、日本人女を抑えつけてこき使い偉そうにすることにばかり躍起になっている中身のない馬鹿が余りにも多すぎる。それじゃ朝鮮人男と同じレベルになるぞ。

社会的にも肉体的にも弱い女相手にしか強気にでれない多くの日本人男は、もっと勉強して覚醒して狂った反日連中に対して強い姿勢を見せてみろよ。

まだまだ本当の日本人の数が足りない。


Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/08 14:20:10

中国や韓国と比べている時点で、そういう日本人は駄目だと思う。
相手にしないが正解。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 14:53:04

シナコリを「金持ち喧嘩せず」てな感じで相手にしなかったからこれ程まで状態が悪くなった。

Res.87 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 15:21:26

「金持ち喧嘩せず」ってのは別に相手を無視するだけとか、唯々諾々と相手の言いなりになるって意味じゃないんだぜ。相手の挑発などに乗らずにきちんと自分の意見を述べ、自分のすべき行動を取り、場合によっては相手にはっきりとNOと言う事が必要なんだよ。日本や日本人が一番苦手とするところだな。だから日本はPUSH OVERだって思われてるんだ。世界中で。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 20:37:47

ふーんそう。
Res.89   from    

*** 削除 ***
Res.90 by 無回答 from 無回答 2012/01/13 20:28:02

あるトピに「論点ずらしはチョンコの特徴」というレスがあったけど、それに則ると、レス89は「チョンコ」なのではないだろうか?
Res.91 by 無回答 from 無回答 2012/01/13 22:48:06

チョンコが真実の動画を貼ることはない

Res.92 by 無回答 from 無回答 2012/01/13 23:05:24

↑だってさ、Res.89。
Res.93   from    

*** 削除 ***
Res.94 by 無回答 from 無回答 2012/01/14 04:34:33

あるトピに「論点ずらしはチョンコの特徴」というレスがあったけど、それに則ると、レス93は「チョンコ」である。
Res.95 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/14 21:04:19



チョンコロにチョンコといわれてもな〜w
Res.96 by 無回答 from 無回答 2012/01/14 23:24:41

背の高い話しじゃないのかね、このトピは
何故くるくると話題を変える?

背の話、背の高い人は指、腕、足が長く、その割には東洋人特有の座高が低いよ
座高が高く短足では、ハイヒールの上に高下駄履いても直ぐにばれるよ
指が短い、足も短いのはいくらごまかそうとしても無駄、あきらめなさい
トピ主さん、解ったか?
へタレ口並べても背は高くならない、諦めな、短足の座高だけ高いトピ主
Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/01/14 23:35:02

確かに男性の身長は関係あるわね。最低175cm以上ないとムリ。
顔より先に身長に目がいって、その後は目の黒目が輝いている人に惹かれる。
白人のブルーアイは私はパス。ずっと見ていると疲れてしまう。
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/15 01:57:05

日本人男子の平均とアメリカ白人男子の平均の差が、7センチしかないというのが驚きなんですけど。
現実にそうは思えないから。

ソース、信用できるんですか?

Res.99 by 無回答 from 無回答 2012/01/15 10:18:50

>確かに男性の身長は関係あるわね。最低175cm以上ないとムリ。


女性のおっぱいの大きさは関係あるよ。
あんたは何cmの何カップだい?

洗濯板なんて俺は無理ww
あとデブも嫌だな。
Res.100 by 97 from 無回答 2012/01/15 10:37:58

形の良い色白のCカップよ!

最近、ピンクのワンピースの水着を買いました。

近々、プールに行って男性にどれくらい見られるか試そうと思ってます。

レス99さんも一緒に行くぅ?
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/15 22:03:50

ワンピースの水着じゃたぶん、だれも反応しないと思いますよ。
子供だと思ってかえって目をそらすかも。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2012/01/17 14:30:17


上のチョンコ達、必死で話題逸らしてるね。wwww


Res.103 by 無回答 from 無回答 2012/01/17 17:42:15

確かにピンクのワンピースじゃ絶対無理だね。子供すぎる(笑)
それセクシーだと思ってるんですか?
日本人の男はロリコンが多いし、かわいい系の方がモテるかもだけどねぇ。日本のプールに行くんじゃないでしょ。水着返してきたら(笑)
Res.104 by 無回答 from 無回答 2012/01/19 21:45:47

日本からのトピ主さん、
背の話、冒頭のいい加減なソースが怪しくなってきたので逃げたか

本日のK-Pop NewsではX-5と言う新しいBoy Band が今年デビューする、
売りはTall Boys,一番背が低い人が 183cm, 一番背が高い人189cm
写真では5人全員ハンサム、歌とダンス、作詞、作曲、楽器等も勉強してるとか
日本を目標にしてるようだし(日本人は背の高い人が好きなんだ)、
トピ主さんを困らせる事になるようだ、どうする?
靴に上げ底入れてる、と叫んでも足短は解決しないよ
Res.105 by 無回答 from 無回答 2012/01/20 01:09:42

↑いい加減って何が?、ハンサムといっても整形はパス。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 03:09:39


>売りはTall Boys,一番背が低い人が 183cm, 一番背が高い人189cm

そんな身長の人間くらい、どこの国にもいるわ、ボケ。wwwwwww

フジテレビ「K-POOPは日本より優れている」はああああ????

● ビルボード・チャート ランクイン回数
日本人 20回
韓国人  2回

● グラミー賞(音楽)獲得回数
日本人  8回
韓国人  0回

● 音楽市場規模
日本   世界シェア27%(2位)
韓国   世界シェア 1%(18位)

むしろ、日本を見習うべきは韓国やろ!!


Res.107 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 10:22:22

>売りはTall Boys,一番背が低い人が 183cm, 一番背が高い人189cm

そんな身長の人間くらい、どこの国にもいるわ、ボケ。wwwwwww

アイドル、スターの話してるのだが、話を誤魔化すこの野郎
それでレス106あんたの背は?
多分150 cm以下?かなり低いんだね、チョコチョコ歩きか、可愛そう、
背の整形手術は無理だし、精々タカゲタか上げ底靴、ハイヒールしかない
でも座高で勝負だと短足でも何とかなるかな
ついでに、アイドル達は殆ど皆小顔だよ、鬼瓦みたいな四角特大顔のレス106さんがかわいそう

ハンサムにもこだわってるようだ
レス106はアイドルの話をしてるのわかってないよ
でもさ、レス106みたいな整形してもブス駄目男ではどうする?
負け惜しみをしつこく並べても勝ち目は全く無いよ、アキラメなさい



Res.108 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 11:42:39

私の弟は、187cm、顔は普通。仲村とおる似だとよく言われてた。
弟の友達も180cmくらいの子が多い。
最近の子(20代までくらい)は、背が高い人、多いと思うけどな〜。
日本の平均身長171.82cmって、最近のですか?10年前のだったら分かる気も
するけど。小っちゃいおっさんはよく見たけど、若い子で小さいのは、地下鉄でもあまり見かけな
かったよな〜


Res.109 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 15:19:28



>多分150 cm以下?かなり低いんだね、チョコチョコ歩きか、可愛そう、
>背の整形手術は無理だし、精々タカゲタか上げ底靴、ハイヒールしかない
>でも座高で勝負だと短足でも何とかなるかな
>ついでに、アイドル達は殆ど皆小顔だよ、鬼瓦みたいな四角特大顔のレス106さんがかわいそう

これ全部お前のことだろ、107。wwww。

特に「鬼瓦みたいな特大のエラ顔」は、チョンコ顔のお前の特徴じゃん。
その上、チョンコ特有の“ブヨブヨで出っ腹”のオッサン体型で、ハゲでチビ・・・。

口は常に臭っいニンニクの匂いでプンプン・・・。

それに韓国人はアイドルでも、巨顔で短足・ブタやんけ!wwww

【日本】美形・小顔・超足長の日本人アイドルグループ(スマイレージ)
http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2-mark2/imgs/c/f/cfd9de6c.jpg

【韓国】短足揃いの巨顔・不細工エベンキチョングループ(KARA)
http://kr.img.blog.yahoo.com/ybi/1/58/d7/maggie_gong1201/folder/11/img_11_3553_13?1181405296.jpg

【まずはこの事実を広めましょう】

韓国のタレントは、男も女もみんな「身長捏造」してるから、実際は“チビ”ばっかりなんだよね。
平均身長も実際は、日本人より低いことがバレちゃったし。w

イ・ビョンホンなんて公称180cm ←大爆笑
ところが踵のめちゃくちゃ高いハイヒールブーツ(笑)履いてすら、
公称176cmのキムタクと並んだら、キムタクより背が低くて周りのみんなが失笑してたからね。

http://maokapostamt.img.jugem.jp/20071219_66801.jpg
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080713_267753.jpg

それに「ハイヒール」履いてんのは、チョンコ俳優のオッサンみたいやな!wwww

公称176cmのキムタクと並んだら、キムタクより背が低くて周りのみんなが失笑してたからね。

http://maokapostamt.img.jugem.jp/20071219_66801.jpg
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080713_267753.jpg

これでイ・ビョンホンは、本当は170cm以下の「チビタレント」だってことがバレて大恥をかいた


Res.110 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 16:18:41

109さん、気になるようなので個人回答する
身長=165 cm (女、おっさんではない)
体重43 Kg (95 Lbs.健康)
小顔で日本人離れの美人だとよく言われる、英語堪能(日本語あやしい)、
友達らしい人はいない、世間知らずのお嬢さん育ちだと悪口言われる
女性は恐ろしい(目立つからか?)、Res.109は男?

処で、イ・ビョンホンは自分で背が低いと発言したのになぜ又気になるのか
ハリウッド一流スター殆ど皆背が低いよ
かなり古いニュースを引っ張り出しても面白くないよ、しかしかなり背にこだわるのは何故か?
いずれにしても、K-PopやK-ドラマを叩きたいのなら、先ず観てからにした方がよい。

カナダで観れるインターネットビデオは日本では見れない場合があるようだ
最近それを知った、そのせいでトピ主の話題書き込みにずれが多くあるようだ。
それに日本発の日本語だけのニュース、ちっともニュースではないし、面白くない
ニュースを棒読みしてるアホと同じ
英語や韓国語をもっと勉強すべきだ。

Res.111 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 01:18:21

Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 08:21:55

109、日本人は、K-POP見てますよ。っていうか、見させられてるみたいですけど。
8が、ゴリ押ししてるみたいですよ、K-POPだけじゃなく、韓国芸能界。
逆効果だったみたいですけど。
まえは、その手にのってたみたいですけど、最近じゃ、人気も捏造されたものと言う事に気づいて、
嫌気差しているみたいです。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 14:01:56

112さん、
日本の事はよく知らないが、日本人は捏造だけでそんなに飛びつく馬鹿ですか?
日本のエンタメは全く面白くない、歌もダンスも下手、だから韓国物にと
久しぶりに紅白を一寸だけ見たけど、あれがエンタメだとすると、日本人相手だからまあいいか
歌ではない、どうして皆もっと頑張らないのかねえ、悔しいではないか
悔しさを誤魔化すために韓国エンタメを叩いても何の効果も無いよ

ここは背の高い低いのトピだよ
トピ主はとても気にしてるようだから、だれか慰めてやったらどうなのよ
整形手術では背の高さは今のところ無理だ、
だからどんな靴が良いか、、ドレスやパンツのデザインとか何か慰めみたいなの無いの?
足の長いK-Popスター達はダンスもきれい、映えるよ、
日夜凄いトレーニング、大学で音楽や演技専攻とってるようだから、
日本もやればできないことは無いだろうに、悔しくないのかねえ
又話題がK-Popに変わった、ごめん

Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 14:13:12

最近、見た背の高いイケメンの男性でドッキとしたのは、

コスコのカスタマーサービスの20代くらいの男性。

白人と東洋人のハーフのようで、混ざり具合がバランスが取れていてカッコイイ。

瞳も私好みのブラウンでした。彼女いるのかな?
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 16:26:40

113さん、あなたの国も、洗脳お得意じゃないですか?

笑わせるなよ。

藤のトップは、在日だから、韓国ごり押ししてるんだよ。
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 16:30:15

悔しくも何とも無いです。ただ日本から出て行って欲しいだけ。
日本が嫌いなのに、日本のお金は大好きで困るよ、韓国は。外貨稼ぐ為なら、大嫌いな日本でも、
行っちゃうし、あたまさげちゃうんだね。

112も、日本に興味ないのに、日本のサイトに乗り込んで来なくて宜しい。
自分達のテリトリーで、楽しく頑張ってください。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 20:30:59

K-PopやK-Dramaは日本だけが市場だと勘違いしてる人
視野がせま過ぎる、知らないからそうやって日本から出て行けと言う
彼等はアジア全域と現在は世界中にファンが広まっていて、事実を知ったら驚くよ、
想像も出来ないくらい凄いよ、そっちはニュースが入らない、だから知らない
処で確かこの金曜(明日かも)のDavid Litterman talk show に少女時代が出るとニュース読んだよ


Res.118 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 20:35:51

だから日本以外の市場があるならそっちへ行けということでしょ。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 21:06:45

もう既にあちこちに行ってるよ、ただあなた達だけが事実を知らないだけ
本当に知ったら驚くよ、世界中だから、あらゆる国の言語がとびかってるよ
日本は地理的に一番近いし、日本人が好きみたいよ、嫌われるより良いじゃないか
それで金儲けできたら尚更良いし
まあファンの殆どが女性だね、年齢層もかなり幅広いし、
エンタメを楽しむ事を皆知ってるけど、あなた達だけが知らないのはかわいそう
その内、景気悪い日本が見捨てられるよ、早くそうなってほしいだけかな。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 21:10:07

いいから
いらないから
あっちへ行け。
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 23:36:18

日本の景気を心配するより、オタクに貸してるお金、返してもらえます?

こっちが、借金清算求めたら破綻する国が大口叩いてるんじゃないよ。

つい最近も、5兆だしてるんだけど、まず、それから返して。

こっちも、いろいろ大変なのよ。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 23:55:30

Res.117の間違い訂正
さっきお風呂にはいっててふと思った
あれ〜金曜日だった?いや火曜日だった記憶のような(3日前のニュースだから)
それで火曜日のDavid Litterman showだと思うので訂正(1/31)
それが間違っていたらどうしよう
ま、いいか、9人のバンド、大勢だから余り好きではないんだし

Res.123 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 20:54:07

本日又はっきりしたニュースがでたのでご紹介
SNSDのDavid Letterman show CBS出演 January 31,
next day Feb. 1st: Live with Kelly @9AM
以上
Res.124 by 無回答 from 無回答 2012/02/01 18:53:41


韓国はマスター・ベーション国家ですよ。

日本に超えたと優越感を持つようにしているのは国を上げた捏造、反日政策の結果です。
では実際韓国人は日本、日本人より上かと聞くと結果はそうではありません。

「日本人より上だと思いたいだけです。」

他の国に負けても日本だけは負けたくない、これが国を上げて競技の世界での合言葉です。
併合された事を恨んでいるが、実際は「韓国の要請での併合」です。

併合前は中国に1000年に及ぶ属国で、恨むなら日本ではなく中国なんです。
属国が1000年も続いたなんて、普通で考えれば理解出来ないでしょう。
では、「1000年もの間一体何をやっていたのか?」産業など全く育っていないんです。

乞食みたいな生活を余儀なくされ、日本が併合した時に、
「これはまるで奈良時代と同じ状態…」と、驚いているくらいですよ。

サムソン、建設業、造船業を見ても、歴史的な技術は日本には及びません。
事実、クレームを見れば一目瞭然ですよ。

最先端の技術を使うところは韓国は参加が出来ません。

「青函トンネル」、「英仏トンネル」など工事を行ったのは、日本の建設会社ですよ。

半導体などは日本で作る必要が無くなり、海外に任せた結果ですが高品質な物は日本で作っています。

シャープなどは最先端技術は海外の工場で作らず、
日本で作るように変更したのはそれなりの意味があるのですよ。

何故かというと、韓国は常に「日本の技術・情報」を“スパイ活動で盗もう”としています。

だから北海道大学の教授の論文を盗み、韓国初の医科学のノーベル賞だとして
国を上げて取り組んだが、実は使い物にならない論文であった事がバレて

韓国の教授が、「国を上げて非難された事件」を覚えていますか?。

その上、韓国は“非常に脆弱な貿易体質”なんです。

全貿易量の20%以上がサムソン一社なんです。
サムソンがオカシクなれば、韓国そのものがおかしくなる。

日本ではありえない事です。

これでは危なくて、「韓国に投資する外資がなくなる」のは、理解出来ますね。
日本は円高傾向だか、韓国はウオンが続落して、“非常に危険な状態”です。

韓国は日本に追いつけ追い越せでやって来ましたが、
最近はあきらめているようですよ。差が縮小するのではなく広がるばかりです。

日本も韓国は、「部品の供給先」としか見ていないんです。

現に日本から部品が入らないと、韓国の貿易は止まってしまいます。
日韓の貿易収支を見ても一目瞭然です。

総合的に見て韓国は、日本を追い越せませんね。

追伸:まず、民度を高めなければね、あの国は・・・。




Res.125 by 無回答 from 無回答 2012/02/01 20:19:48

人口が日本の半分ほどの国に家電、半導体、数年後には車さえ追い越されるのに
いつまでも日本信じるなんて羨ましいというか馬鹿というか。

シャープの大幅赤字のニュース知らないの??
液晶のシャープがTVから撤退ですよ。

いつまでも中国、韓国を馬鹿にしてる立場にいられるか考えろよ。
日本の失われた20年間はそうどうデカイ。


Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 20:34:45

↑だから、何度も言うけど、そんなに経済に困ってないのに、なぜ5兆円も日本にたかりにきた?

借金を重ねる前に、今までの借金を先に返せよ。

自分たちが日本より金持ってるなら、日本に借金しにくるなって。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2012/02/01 20:37:58


5兆円ってODAの事??
Res.128 by 無回答 from 無回答 2012/02/01 20:42:49

Res.126

金を貸せと言われてすぐに金を貸す方が馬鹿。

Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 20:43:40




だれも、中国のことは馬鹿にしていないと思いますが。
やり方に賛否両論はあっても、アグレッシブに経済成長を遂げたことは、日本人じゃなくても
世界が認めていることです。

それに、中国や中国人は、日本のことを敵視しても日本のいいところは認める。
日本車や日本の家電、日本の文化など、認めるところは認めています。
なんでもかんでも、揚げ足とってやろうと言う姿勢ではないので、気は抜けなくても付き合ってはいけます。
厄介なのは、「別れた彼女」です。どこまででも、引っ付いてきてはこちらの心象を悪くすることの
上塗りをする。
そして本人は、それに全く気づいていないと言うことです。
Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 20:46:08

128

それが、外国人満載の民主党のしたこと。お宅の国の人間が回してる党ですから。
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 20:49:22

日本が嫌いなのに日本のサイトに登場するなよ。きも。何人でもOKだけど、韓だけは勘弁。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2012/02/01 20:56:03

Res.130

でも選んだのは日本国民。
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 21:16:09

公約をきちんと果たしていたら、日本国民が悪い。
でも、民主党は、選挙公約をなんら果たしていないから。

あと、金を貸す方が悪いなんて、盗人猛々しいとは、まさにそのこと。
お金を借りることに罪悪感が無いのは、さずが。
あなたの国の居残り在日さんたちが、生活保護受給者密度の高いのもうなずけるわ。
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 21:19:36

私も、どんな肌の色でも関係ないけどコリは、絶対にいや。中国も一緒にされてさぞ、心外に思う
だろうね。中国と韓国は、一緒にしないでほしいよね。
中国に失礼だよ。
あのしみったれた僻み根性をどうにかしないとね。
Res.135 by 無回答 from 無回答 2012/02/01 22:28:02

res134さん。

チョンを嫌うのは貴方だけではありません。

中国:     中国人アンケートで一番嫌いな国1位は 「韓国」

アメリカ:   韓国は米国の非友国家3位、米世論調査機関報告

イギリス:   韓国人のマナーは最低と報告

タイ:     海外旅行で絶対に行きたくない国1位は 「韓国」

台湾:     台湾人の73%が 「韓国人が一番嫌いな民族」 と答える

スイス:    「韓国人を見たら犯罪者と思え」

メキシコ:   追い出したい民族1位は 「韓国人」

アルゼンチン: 追放したい民族1位は 「韓国人」

世界の嫌われ者、それがチョン!



Res.136 by 無回答 from 無回答 2012/02/02 20:42:57

カナダ暦長いのか、移民中国人(多分香港系)は結構嘘つく、嘘つかれました(数回)
ウワサはどうでもよい、しかし嘘をつくのは困ります

韓国人は礼儀正しくて、嘘をつかないです
知ってる?指きりゲンマンの仕方を
ちゃんとハンコを押します
お酒の飲み方もとても上品(男女共)特に目上の人と一緒だと
その動作がとても上品で気に入った
マネしようと思ってる, HA HA HA

この掲示板、面白く行きましょうよ、叩いてばっかりしないでさ
どうして日本人は陰険で楽しくないのですか?
どの国も(日本も)いいとこ悪いとこもあるでしょ、悪いとこだけいつも拾って何が楽しいの?
可愛そうな人達、この際もっと人生を楽しむ方法を学びましょうよ
Res.137 by 無回答 from 無回答 2012/02/08 03:46:54


youtubeで見つけた動画。

■ Top 10 Countries with Hottest Women.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=u-r5_jDv5OQ

1ブラジル、
2日本、
3ハンガリー、
4スウェーデン、
5インド、
6クロアチア、
7イラン、
8チェコ、
9南アフリカ、
10スペイン

★2位日本。この動画を作成したのはインド人。

でも『高評価 28 人、低評価 72 人』だから、反対派のほうが多い。
しかし個別のコメントを見れば、日本について苦情を呈してる人はほとんどいない。

また、【一番評価の高いコメント】はこれだった。

Top 10, brazil
9,sweden
8, chech
7,thailand
6, japan
5, italy
4,USA
3,columbia
2,venezuela
1",Russia".

少なくとも日本は「6位の位置」。このコメント投稿者はアメリカ人。

こう書いてる人もいた。

10. Brasil
9. Spain
8. Italy
7. Austria
6.colombia
5.mexico
4. japan
3.croatia
2. sweden
1.usa

「日本は4位」。このコメント投稿者はオーストリア人。

Heck yea JAPAN JAPAN というコメントもあった。これはアメリカ人。

つまり、我々が自虐的に考えてるほど、日本人はブス扱い受けてない。

「フランスはなぜランクインしてない?」「イタリアは?」等というコメントはあっても、
「韓国はなぜランクインしてない?」というコメントは見当たらず。

余談ですが、オーストリア人による面白いコメントも。
USA? Haha, maybe hollywood girls, but American girls are just fat.

これはオランダ人によるコメント。
Lol USA?! If you like fat girls.. yes

他にも。
There no way America is in the Top Ten.
I went out last week for the first time in months.
There so many fat woman. It was torture!!!







Res.138 by 無回答 from 無回答 2012/02/08 13:08:41

日本からのトピ主さんに謝らなければならないようです、
先日のK-Popニュースでチャン・グンソクの背は公表されたのより低いと日本ファンが騒いだそうです。
どこの誰も直接測ったわけではないが、事実は不明にしても騒ぐ程どうなのかなとは思うのだが。
一応ここで上記の通り訂正しておきます。

チャン チャン 一件落着
Res.139 by 無回答 from 無回答 2012/02/08 19:44:26

136、あんた、お酒の飲み方まねしようと思ったって、真似しなくても、あんた韓国人じゃーん。

韓国人がうそつきじゃないって?笑わせるな。

そんなもの、世界の常識でしょ。韓国がうそつきで、見栄張りで、ひがみ根性の塊なのは。

自分達は中国人のことは言っていいんだ〜自分達の事言われると、切れまくるのにね。

日本人の事はほっといてください。だれも、反日の人と仲良くなんてしようと思いませんから。

あんただって、あんたの悪口あることないこと言いまくってるやつと、仲良くしたくないでしょ。

それと同じ事です。

何度も言ってるけど、日本も日本人も嫌いなのに、日本のサイトうろつくなよ。出て行け。

韓国人のサイトで、日本のこき下ろししてればいいじゃん。笑
Res.140 by 無回答 from 無回答 2012/02/13 07:15:39



チョンを嫌うのは貴方だけではありません。

中国:     中国人アンケートで一番嫌いな国1位は 「韓国」

アメリカ:   韓国は米国の非友国家3位、米世論調査機関報告

イギリス:   韓国人のマナーは最低と報告

タイ:     海外旅行で絶対に行きたくない国1位は 「韓国」

台湾:     台湾人の73%が 「韓国人が一番嫌いな民族」 と答える

スイス:    「韓国人を見たら犯罪者と思え」

メキシコ:   追い出したい民族1位は 「韓国人」

アルゼンチン: 追放したい民族1位は 「韓国人」

世界の嫌われ者、それがチョン!



Res.141 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 02:48:40


韓国の嘘は、身長や韓国併合だけではありません。

韓国人はよく古代日本は作ったのは我々だとか、
色々教えてやったとかデタラメをいい、
また日本のマスコミも追随していますが、

韓国最古の歴史書「三国史記」には、百済や新羅が、
日本に王子を「人質に差し出して属国になっている」ことが記録されていますし、

日本の古事記、日本書記にも同じ記述があり、
好太王碑文にも、「日本が朝鮮半島を支配下においている」ことが記述されています。

さらに中国の歴史書「隋書」には日本には珍物(優れたもの)が多く、
百済や新羅は、「日本のことを大国として敬い」、つどつど使節を送っているとの記述があります。

つまり、大昔から朝鮮人は自分が優れていると嘘をついているのです。

これはほとんど病気ですが、そもそも朝鮮は、国の成り立ちから、
「中国人に支配されており」、
彼らの歴史を常に、「外国勢力に媚びへつらう惨めなもの」しかないために、
本当のことが言えなくなってしまったのです。

韓国併合の嘘はその一連の流れの1つにすぎません

本当のことを言ってしますと、韓国人らは「精神的バランスを失います」からね。





Res.142 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 03:50:03

中国:     中国人アンケートで一番嫌いな国1位は 「韓国」

アメリカ:   韓国は米国の非友国家3位、米世論調査機関報告

イギリス:   韓国人のマナーは最低と報告

タイ:     海外旅行で絶対に行きたくない国1位は 「韓国」

台湾:     台湾人の73%が 「韓国人が一番嫌いな民族」 と答える

スイス:    「韓国人を見たら犯罪者と思え」

メキシコ:   追い出したい民族1位は 「韓国人」

アルゼンチン: 追放したい民族1位は 「韓国人」

世界の嫌われ者、それがチョン!



Res.143 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 02:38:55



かっては、『在日韓国居留民団』といったが、いまは「在日韓国民団」と言い替えていますね。

「朝鮮戦争で半島に住めないから、一時“居留”させてください。」って・・・・、

いつのまにか「居留」の二字を削って、日本列島の主人面してます。


で、「強制連行された」というのは、半島に返されない為に言いだしたこと。

済州島というのは、韓国でも最も差別された島で、そのため北朝鮮に心を寄せる左翼が多かった。

また何度強制送還しても、何度でも密航してくるような島だったんですよ。

吉田というウソツキが、済州島で「強制連行」したと書いたのが発端だが、

これは吉田が後で“ウソ”だったと認めている。



Res.144 by seijyo from 無回答 2012/03/13 02:17:32



在日韓国人の無職は462.611人。まさかこの人たちが生活保護受給ですか?

大韓民国居留民団のHPによれば在日韓国人636,548人のうち72.7%が無職と書いてあります。

http://mindan.org/toukei.php

これじゃ、幾ら「在日韓国人」の一部の方が「税金」を日本に入れても、

全体的に見れば日本からの「援助金(生活保護費など)」の方が、あきらかに金額が「上」でしょう。

「特権」で、民団に入っていれば「税金」逃れもできるらしいですね。



私だったら「バリバリ」働くこと間違いないし、

「日本人」のライバル店より「圧倒的に値引き販売」できるから絶対「成功」する自信がある。


いったい「在日韓国人」の皆さんは日本から「生活費」を貰って、空いた時間は何をしているの?

「疑問」を感じます。



まさか、働かないで日本転覆の「工作活動」をしているんじゃないでしょうね!

万が一「有事」になれば「笑顔の隣人」だった「通名の人」が

「殺人鬼」に変身するんだったら、「日本人」は避けようがありません、

怖すぎです!

http://mindan.org/toukei.php



Res.145 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 06:32:42


また、2ちゃんとか得体のしれないブログを鵜呑みしたんだろうか?
URLは無効だしね。

ちなみに、民団統計のWEB魚拓↓。

http://megalodon.jp/2008-1124-1401-29/mindan.org/toukei.php

就業者総数 636,548 人 となっていて、数字だけは Res.144 の

>大韓民国居留民団のHPによれば在日韓国人636,548人のうち72.7%が無職と書いてあります

の部分の在日韓国人の数と同じ。
これは偶然かな?

嫌韓のRes.144が、嫌韓ゆえに、韓国否定のでっち上げを鵜呑みにしてしまった、というのが本当のところじゃないかな。
もしそうだとすると、これも、ほかのトピで指摘されてる「右翼的な投稿」の非難されるべき点の一つだね。
Res.146 by 無回答 from 無回答 2012/03/14 18:21:24

142
ソースを出して。
まあ、わかるけど。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 05:00:10



そういえば、TVでイケメン揃いのカフェが新大久保にあってどうのこうのってのを見たんだけど。

店員はパンスト強盗もどきの裂けた目と真四角の巨大なFACEの兄ちゃんだらけだった。

あの御面相でもイケメン扱いされるんだ!レベル低すぎる。

いや、ドッキリカメラか何かだったのか?

私の感想はね、花やしきとか、見世物小屋だな。

ゲテモノ趣味とかの人は行けばいいよね、触らせてもらえるらしいから


Res.148 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 23:08:44



>文化資産なら韓国も他国に引けを取らない。
>特に最近、韓国大衆文化界が見せている潜在力は大変なものだ。

日本では「歴史」は学問
中国では「歴史」は政治
朝鮮では「歴史」は願望





Res.149 by 無回答 from 無回答 2012/03/28 00:27:17

自称愛国者には「歴史」は虚飾
Res.150 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 07:58:28


杉本彩 昨今の韓流ブームに物申す

「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」 -女性から賛同の声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1333360021/

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c113aab176f5bfb85944dc4107907e41?fm=rss

杉本彩:「てかさぁ・・・そんなにいないでしょ。この間、テレビでそういうのやってたのよ」

杉本彩:「韓国のココに行ったら素敵なイケメン男子がいてとか、そういのやってたんだけど、
     どこがですか!?えェェェ!?みたいな」


杉本彩:「「てか、もともと韓国にさ、美男子が多いって認識ないからね。幻想じゃない」


彩姉さん、お見事!! GJ!!



Res.151 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 09:14:16

なにを美しいと思うかは個人の感性だからな。
日本だって特に美男美女が多い訳じゃねーし。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network