jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.884
ありえない
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 22:45:47

コ○ビニ屋の店員の態度ありえない
おまえら英語喋れないからあそこで働いてんだろう??日本人見下した態度とるんじゃねえよ

Res.1 by さらさ from バンクーバー 2005/10/23 22:49:22


コ○ビニ屋の店員の悪口トピって、これで何回目だろうか?本当にどうしようもないお店なんですね。その点、同じ日本食品点でも、「フジヤ」さんは、優秀みたいですね。ぜんぜん、悪口聞かないもの。きっとフジヤのオーナーがコ○ビニ屋のオーナーと違って、人徳の優れた人なんですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/23 22:54:37

エージェントでテレカを買うと税抜きなのにあそこでテレカを買うと何で税金がついてくるんだろう…?不思議。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 23:01:13

コンビニ屋の単独トピは、2002年から数えて84回目です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 23:06:23

前に2Fで働いてたいつも客に喧嘩売ってた女(ちょいセクシーな奴)がいなくなって、今は礼儀正しい女性達がいて助かる。その中で特に新しく働き始めた子マジかわいくて、接客もいい!がんばってね!君の笑顔最高  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 00:03:37

たしかにね、みんなほとんど同じ気持ち。
態度は良くないと思う。  スタッフ一人一人の態度が店全体を下げると思う。
日本とは違うのは解るけど、配慮に欠けるかなって思う。
給料もらってやっているにしては・・・
ただ売り上げを伸ばせばいいというわけではないと思う。
その店員はこのトピをみているのかな? 
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network