jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8838
東方神起と嵐の身長差に大喜び…「我が国の芸能人たちは、日本に行かせれば巨人になっている」
by チッチャイ日本人 from 無回答 2012/01/04 13:54:43

昨年の大晦日に放送された「第62回NHK紅白歌合戦」で嵐・二宮和也と東方神起・チェガンチャンミンの2人が並んだ写真が韓国のネットユーザーの間で話題になっている。

身長が168cmだと言われる二宮和也の後ろに185cmあるチェガンチャンミンが立ち、両者の身長差が露わになってしまったためだ。

韓国のネットユーザーはこの写真を見て、「優れたチェガンチャンミン」「我が国の芸能人たちを日本に行かせれば巨人になっている」など、喜びの反応をみせた。

韓国ネットユーザーのこの反応を受けて、日本のネット掲示板には「(二宮は)168もあるわけない」「嵐全員160前半だろマジで」など、嵐の公称身長を疑う声が多くあがった。

また韓国人の喜びのコメントに対しては、「こんなくだらん比較で劣等感を癒してるのか、哀れだな」「ほんと日本に劣等感持ちすぎだな」など、何かにつけて日本と比較したがる韓国ネットユーザーに対して呆れ果てたユーザーが多かったようだ。

ソース(Livedoorニュース) http://news.livedoor.com/article/detail/6166579/
韓国語原文
http://news.nate.com/view/20120102n06678
写真 http://nimg.nate.com/orgImg/cj/2012/01/02/i0101-3a_1.jpg

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 14:30:32

トビ主様へ。

韓国のネットユーザーはこの写真を見て、「優れたチェガンチャンミン」「我が国の芸能人たちを日本に行かせれば巨人になっている」など、喜びの反応をみせた。

喜ぶのも無理はナイ、かれらの近代史を絵にすると、

〜1910年

∧中∧
 ( `八´)
 (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様〜
 | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)
 /__l _ゝ = と と_(_つ

1910年〜1945年
               . _
 ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|
 ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄
 ( ´∀`)   ∩<`∀´ヽ>∩<ついにウリ達も一等国民ニダ!
 ( ~=|=)   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
 | | |     ( 
 (__)_)    ヽ,_,フ

1945年〜

| ̄ ̄|
._☆☆☆_
 (  ´_ゝ`) ∧_∧ <ウリ達は無理矢理イルボンに
 (  ω  )<`∀´ヽ>   併合されたニダよ!
 | | | ⊂  ⊂.)     戦勝国民にしてほしいニダ!
 (__)_) (__と_)

チョンの過去は事大の歴史!

国技はユスリとパクリだけ!

自助精神は関係ナシ!

だから、優れたチェガンチャンミンと喜ぶだけ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 14:54:30

日本の芸能人でも背の高い人は結構居ますよ〜でも、いわゆるジャニタレは、小さい。
これは、ジャニーさんのお好みみたいですよ。ジャニタレの中で、背の高い香取慎吾や
TOKIOの長瀬なんかは、「背が高くなりすぎて、首になるんじゃないか?」って、怯えていたらしい
ですから。背が低く、線が細く、女の子のような少年が好きな社長、で、ジャニーズ事務所は、
芸能界で幅を利かせているので、自分の事務所所属タレントが脅威を感じる相手は、片っ端から、
潰す!
必然的に、ジャニタレと被る、男性アイドルは消えていくのです。。。
そして、日本にはチビのアイドルしか残れない。。。ジャニーさんは高齢なので、彼が一線を
退いたらちょっと変わりそうですが。

でも、ちょっと日本の男の子はナヨナヨしてるかな〜?細すぎるよね。
カナダ人からみると、みんなゲイみたいだって、言われていますよ。
Res.3 by 無回答 from トロント 2012/01/04 15:01:20

実際、日本人のゲイかなり多いと思うぞ。
少なくともこっちでは。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 16:42:00

>身長が168cmだと言われる二宮和也の後ろに185cmあるチェガンチャンミンが立ち、両者の身長差が露わになってしまったためだ。

168cMの後ろに185CMが立ったら、それは身長の差があらわになって当然だと思う。
数センチ身長が違うってくらいでニュースって。どうでもいいと思う。

韓国人がどうのではなくて、いちいちニュースにするほうもどうよ、って思う。最近くだらないニュース多すぎ。これと同じく〜なコメントが多い、なんていうニュース最近多いよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 17:27:39

事実だが、ユーモアのつもりだろう
でも確かに日本人はスポーツ選手等を除いて背が低い、細い、外見が貧弱
中国と比べても同じことが言える
原因の一つは食生活にあると思う
お米が主の日本食は蛋白質、その他の栄養源に欠けている
お魚は健康に良いかもしれないが、お肉類と比べると摂取不足
乳製品(チーズ、バター、ミルク類)摂取もかなり少ない日本、
同じ民族なんだからバランスの取れた食生活に改善したらよい。
でも日本の住家は大きくないから、どうなんだろう

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 17:44:29

人種の体格の差なんてどうでもいい。東方神起と嵐もこんなことどうってことないと思ってると思うし、どちらも活躍してるんだし。いいんじゃないのかな、好みも国によって違うと思うし、どこの国のスターもいろいろ言われて大変だね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 17:48:17

トピずれですが、二宮さん主演のフリーター家を買う、よかったです。この前スペシャルもあったけど、それもとってもよかった。嵐ってあんまり知らなかったけど、あれからファンになりました。

紅白もよかったです。東方しんきは、よくわからないけど、スマップより歌がうまいと思いました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 20:38:14

>>日本の芸能人でも背の高い人は結構居ますよ〜でも、いわゆるジャニタレは、小さい。
これは、ジャニーさんのお好みみたいですよ。ジャニタレの中で、背の高い香取慎吾や
TOKIOの長瀬なんかは、「背が高くなりすぎて、首になるんじゃないか?」って、怯えていたらしい
ですから。背が低く、線が細く、女の子のような少年が好きな社長、で、ジャニーズ事務所は、
芸能界で幅を利かせているので、自分の事務所所属タレントが脅威を感じる相手は、片っ端から、
潰す!
必然的に、ジャニタレと被る、男性アイドルは消えていくのです。。。
そして、日本にはチビのアイドルしか残れない。。。ジャニーさんは高齢なので、彼が一線を
退いたらちょっと変わりそうですが。

↑同意です。
東方神起は、脱退したメンバーも含め、全員、背が高い。
たぶん、ジャニーズ事務所と反対で、それが彼らの事務所の方針で、背の高い子ばかりを集めているのでしょう。

現に、周りの、たっくさんの一般コリアン、全部が全部、背が高いですか?
違いますよね?

それにしても、ジャニーさんは、男の子版ロリコンなのかな?

>>でも、ちょっと日本の男の子はナヨナヨしてるかな〜?細すぎるよね。
カナダ人からみると、みんなゲイみたいだって、言われていますよ。

ゲイが、全部が全部、なよなよってことはないと思うけど。
それどころか、結構、体鍛えている方が多いような...
(私の義兄がゲイです。)

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network