jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8836
●同じマンションに別部屋用意?空港で破局? このイニシャルの芸能人は誰ですか?
by 無回答 from カルガリー 2012/01/03 10:35:18

面白そうな記事なのに、全然だれだかわかりません。
だれか答えを教えてください。

■極秘結婚披露宴が行われていた俳優O

「まだまだ新婚のOですが、これは完全に偽装結婚というウワサです。もう披露宴は終わっているのに、出席者には厳しい箝口令が敷かれてTBS関係者いわく披露宴の場所さえも教えられないというんです。元雑誌モデルだった奥さんも実は有名なレズビアンで、Oと同じマンションに別の女性と一緒に住んでるんだとか。この女性が"パートナー"というわけですね。Oは男性マネージャーと付き合っていて、都内某所の焼肉店の個室でイチャ付いてたという目撃談もあります。歌手のFなんかも美女レズビアンを連れて飲み歩いたりしているそうで、カモフラージュの手腕はOと同様ですね」

 そういえば、俳優Oって昨年夏に電撃婚を発表したけど、私生活に関しては謎に包まれたままよね......。唯一、女性誌が夫婦の山梨県での旅行を伝えてたけど、それ以外での報道って見たことないわ! でもでも、ホントかしら? 世の中のOファンが泣いちゃうわよ〜!!

■俳優のNは元高級ウリセンボーイ、大物歌手Mの愛人

「Nはかつて大学時代に新宿2丁目の高級ウリセンに所属していました。売れっ子ボーイだったみたいですね。そこでMの目に止まったのか愛人になり、歯の矯正など整形手術をMのお金でしてもらったそうですよ。MはNにとって芸能界デビューさせてもらった"恩人"なわけです。今でもMとの関係は続いているようで、Mのディナーショーには所属事務所幹部と共にお忍びで訪れるNが目撃されているんです」

 あらららら。超有名女優Hに公開告白してたじゃない! フラれたと思ったら今度は女優Nとの交際を宣言してたわよ? 独特の色気に引きつけられるのは女子だけじゃないってことよね〜。それに、お世話になった人への恩義を忘れない誠実なところも信頼できて悪くないわ!

■演歌歌手H、ウワサの彼と破局か

「少し前の話ですが、福岡の空港で人気演歌歌手のHが電話をしながら号泣していたんですって。『お願いです、捨てないで!』『どうしたらいいんだよ〜』みたいな(笑)。ひと目もはばからずの大号泣で、一般人も『おいおい、Hフラれちゃったのか』と言われていたそうですよ。しかし、電話で別れ話なんて全然粋じゃないですよね。交際相手と目されている俳優Mへの入れ込みようはスゴイとウチの常連たちの間でもウワサされていますね」

  Hといえば以前写真誌に、年上俳優Mとの「激アツの夜」なる奇妙な記事を掲載されたわよね。仲むつまじい様子がステキだったわ。でも、破局......? めげないで、大丈夫よ! 何もない人生よりマシじゃないの! 人目もはばからず空港で号泣できるような大恋愛ができたことに感謝しなくちゃ☆ 復活愛を祈ってるわ!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 11:27:05

最初の俳優0は湾岸警察??に出演していた織田です。

間違いないです。




Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 11:55:45

>歌手のFなんかも美女レズビアンを連れて飲み歩いたりしているそうで、

これって、もしかして…
福山??
だとしたら、ショック。
福山好きなのに〜


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 12:37:57

Mって聖子さんだよね、経済力的に。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 12:47:04

え?ゲイの芸能人の話をしてるんだから違うでしょ。美川憲一でしょ、普通に考えて。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 12:53:21

Nは、永井大だよね?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 13:54:49

Oは、ミッチーだと思うよ。この記事の横にモザイクかけて載っていた写真の線の細さが、
織田のガタイのよさとは違ったから。

Hは、氷川きよしでしょう。
去年、氷川と松村雄基写真撮られていたから。
松村のポケットに氷川が手を突っ込んで、仲よさそうに歩いていましたよ〜
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 16:53:36

俳優Oは織田さんですね。モザイク写真の本物があります。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 17:17:58

湾岸警察のほうじゃない?だってみっちーの奥さんだったら元モデルとか書かなくない?

氷川とスクールウォーズか。ちょっと離れてるな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 17:35:09

↑そうだよ。
だって、ミッチーの奥さんは元宝塚だもの。

氷川きよしがゲイだったなんて、知らなかった〜
Res.10 by 無回答 from カルガリー 2012/01/03 20:33:18

え?知らなかったの?...。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 21:06:50

うん、(^-^*)知らなかったの。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 22:08:03


氷川は以前歌手のH堅と付き合っていたと聞いたことがあるけど。
別れたんだね。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 02:22:28

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network