jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8835
●日本人が絶対に不幸になる【Kの法則】 どの国も人も逃れられない!!
by 不幸&敗北の絶対法則 from 無回答 2012/01/02 23:57:08


●【法則】日本人が不幸になる絶対法則のまとめ
●【法則】韓国&朝鮮と組むと必ず敗北する!

国や人が例外無く、確実に不幸になる【絶対法則】というのがあります。
ご存じの方も多いかと思われますが、あの【K(韓国)の国の法則、半島の法則】です。

特に、日本人には“よく発動する”ようです。冗談抜きで気をつけましょう。

南北の朝鮮半島(人、組織、土地)と関わると、関わった国、組織、人は運気を失い、
【絶対に不幸になる】という恐ろしい法則です。

これを避けるには「関わらない、嫌われる」しかないという。

・【サントリー】
韓国焼酎鏡月グリーンのHPに日本海東海を併記。猛抗議を受け削除、謝罪。(2011.8)
しかし、今度は東海表記を削除したことで、韓国でサントリー不買運動という往復ビンタの結果に
日本人が韓国に媚びたところで何の意味もないどころか、被害ばかり受ける典型例となった

・【フジテレビ】
反日・韓流サブリミナル、ゴリ押しで人気急降下。スポンサー花王の不買運動も(2011.7)

・【なでしこジャパン】
熊谷選手、フジTVアルバイトの市川(韓国系)主催の合コンで大失態。謝罪へ(2011.7)

・【高嶋政伸】
離婚騒動。嫁(韓国系)の浪費と言動に我慢も限界

・【ダウンタウン松本人志】
最新映画当たらず、仕事も減る一方。かつての勢いはどこへ

・【長州力夫人】
長州力より壮絶なDVを受ける。容赦なくプロレス技をかけられ、全身ボロボロ

・【ギャル曽根】
仕事で韓国へ行き、食堂で料理に石を入れられる嫌がらせを受ける

●≪企業編≫

・【ソニー】
業界や政界からの反対を無視してサムスンと提携し、見事にTV技術を盗まれる。
提携後、ソニー開発陣のスタッフは、サムスン側から提携関係にあることを口実に頻繁に
最新技術や機密技術の公開を要求され、渡していたという。
その後、サムスンがTV販売世界シェアでトップとなり、ソニーは奈落の底へと転落していったのは御存知の通り。当時社長であった出井社長は、ソニー史上最悪の経営者としてアメリカ経済雑誌に批判された。

・【東芝】
韓国斗山重工と原子力開発で提携して、社外秘の重要設計データーHDDを盗まれる(確信犯?)
東芝との提携以前は原子発電システムを自力で開発できなかった斗山重工は
この直後に自力開発成功の発表をしている。現在では、原子力発電所輸出競争で競合することとなってしまった。

・【東芝】
篭絡された東芝技術幹部がサムスン電子の執拗な誘いをうけ、サムスンの工場を見学したため、
見返りに東芝最新鋭大分工場の見学を要求される。東芝は愚かにも見学を受け入れてしまい、
半導体生産設備(メーカーや配置など、ありとあらゆる詳細なデータを盗られてしまう。その後サムスンは熾烈な価格競争を仕掛け、世界トップの半導体メーカーになる。一方で半導体で世界シェアトップであった日本は坂道を転がり落ちてゆくこととなる。

・【川崎造船】
トップが韓国側の接待攻勢に負け、研修生2名を受け入れ。
結果、“コンテナ2個分の膨大な技術資料”を盗まれる。その後、韓国が造船業世界シェアトップに。

●≪国別編≫

・【大日本帝国】
朝鮮併合、莫大な税金を投入して李氏朝鮮の対外債務を支払い、さらに各種インフラ、教育を整備して
朝鮮半島を近代化。その後、大日本帝国は敗戦し消滅。

・【日本国】
朝鮮併合後、膨大な数の朝鮮移民を受け入れたため、治安が極度に悪化。終戦直後は朝鮮進駐軍という名の朝鮮人武装勢力が各地で暴れまわり、日本人約4,000名が死亡。アメリカ軍とも交戦。物資不足の中、
強盗品や窃盗品、横流し物資を闇市で売りさばき暴利を貪り、さらにパチンコ利権を掌握、
その莫大な金により、日本は政界、芸能界、裏社会を支配されることに。

・【日本国】
マスコミが韓流と政権交代を煽り、朝鮮半島色の強い民主党が政権与党に。
その結果、東日本大震災発生、原発汚染広がる。さらに止まらない円高により日本は暗黒時代へ突入か。

・【アメリカ】
★LA暴動。ロスの黒人居住地区に韓国移民が大量に押し寄せ、黒人地域社会が潰され始めたことで、
怒りが爆発。コリアンタウンがターゲットにされた。
・【アメリカ】
★バージニア工科大学で、韓国移民学生が銃乱射、32人死亡するという米国史上でも有数の事件発生。

・【台湾】
韓国から400両の電車を導入するも、設計上の問題で故障頻発、しかも韓国メーカーは、
台湾を早々に離れてしまい、補償、修理、部品調達で大問題を起こした。
その後台湾は、韓国メーカーの入札を禁止とした。

・【パラオ共和国】
KBブリッジ崩壊事故。建設した韓国企業は補償することなく逃亡し、無視を決めこんだ。

・【マレーシア】
ペトロナス・ツインタワー、2棟のうち、サムスン物産建設部門が建てた塔に傾斜あり

●≪一般個人編≫

・【殺人】
日本人男性、韓国で自殺
韓国ソウル市内の17階建てホテルの3階屋上部分で16日朝、宿泊していた日本人の男性観光客
ヤマモト・タケシさん(41)=漢字表記不明=が死亡しているのが見つかった。

・【行方不明】
韓流ファンの日本人女性。韓流観光地で行方不明。韓国を1人で旅行していた神奈川県藤沢市の無職、
棚橋えり子さん(58)が1月から行方不明になっていることが30日、分かった。在ソウル日本大使館が明らかにした。

・【食中毒】
2004年に石川県の高校が韓国に修学旅行で行き、「O-111集団食中毒」にやられる。
ちなみに、韓国には残飯使い回し3アウト制度がある。残飯の使い回しは、2回までならOKという驚くべき法律である。

・【結婚】
日本人女性、韓国人と結婚し韓国に渡るも、家を追い出された挙句乞食となり船で生活。

・『在韓日本人妻の苦難描く 久留米大の後藤さん出版』
久留米大非常勤講師の後藤文利さん(72)が、在韓日本人妻たちの苦難の半生についてまとめた
『韓国の桜』 を出版した。福岡市で22日、韓国・釜山市から招いた日本人妻二人と共に、
出版記念会を開いた。 後藤さんが在韓日本人妻の苦境を知ったのは、1973年〜74年にTNCテレビ
西日本のソウル特派員を務めていた時。韓国南部を流れる川に、「日本人女性の船頭がいる」という雑誌の記事を読み、81年に訪ねた。

女性は、大阪府出身の角野春子さん。1946年に韓国人の夫と渡韓したが、夫は愛人をつくり、姑からは日本人という理由で苛められた。角野さんは1歳の息子と家を飛び出し、物乞いをしながら、川にたどり着いたという。

http://mozuku2.blogspot.com/2011/08/blog-post_06.html




Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/03 00:10:18

私もこれからは日本国民を侮辱するトピにはあまりかかわらずレスしないようにし、このように朝鮮人の裏の姿を公表してくれる有意義なトピに書き込みを入れるようにします。

私も極悪反日在日朝鮮人や極道反日日本人には山ほど言いたいことがあります。




Res.2 by 不幸&敗北の絶対法則 from 無回答 2012/01/03 00:20:54


馬鹿は黙ってろさん、仰るとおりです。

●《歴代の戦争編》

 【勝ち組】      【負け組】

・ 唐         vs 日本+百済          (白村江の戦い)

・ イスラム帝国    vs 唐 +高句麗人の総大将    (タラス河畔の戦い)

・ 日本        vs 元 +高麗          (元寇)

・明(中国)      vs 日本 +朝鮮         (文禄の役)

・日本         vs 明 +朝鮮          (慶長の役)

・清(中国)      vs 明 +朝鮮          (明滅亡)

・日本         vs 清 +朝鮮          (日清戦争)

・日本         vs 露 +朝鮮          (日露戦争)

・ソ連         vs 日本+朝鮮          (シベリア出兵)

・米英仏蘭支ソ+伊    vs 日本+台湾+朝鮮+独+伊    (第2次世界大戦)

・北ベトナム       vs アメリカ+韓国(第2ラウンド) (ベトナム戦争)

・日本+台湾       vs フランス+韓国         (高速鉄道)


●≪番外編(引き分け)≫

・アメリカ+韓国 vs 中国+北朝鮮 (朝鮮戦争)

・イラク+北朝鮮 vs 多国籍軍+韓国 (イラク戦争中、北朝鮮がイラクの戦果を誇大報告。
                    フセイン一族崩壊&イラク治安回復せず
                    &米国兵最多戦死記録達成)

とにかく、韓国が関わるとどの国も≪敗北≫という憂き目に遭うんですよ。



Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/03 00:40:09

反日在日朝鮮人や反日売国奴日本人を徹底的に叩いて国外追放するのが私の理想です。

それには日本が憲法九条を破棄して核武装し自衛隊を軍隊に格上げし空母や原子力潜水艦をもち強い日本にならなければなりません。

全在日朝鮮人、在日中国人は日本国の敵だと思ってまず間違いありません。戦争になれば確実に寝返ります。強制送還が一番正しい選択です。

このクズどもは害虫でしかありません。

売国政治家を全滅させるためには小選挙区を完全廃止して譲りに譲って中選挙区か理想なのは大選挙区に変えることしかありません。

大局で日本国のことを考える政治家を選ぶにはこれしかありません。なんとか選挙制度をかえて真の日本国を考える政治家を選ぶしか新生日本を作るチャンスはないのではと思うこのごろです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 04:56:39



・サムスンの裏切りで日独企業に制裁金【2回目】
サムスンがEUにおけるカルテル密告で再び制裁金を逃れた。

・日本企業2社とドイツ企業1社が裏切られ、多額の制裁金を課せられることとなった。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E3EBE29FE78DE3EBE3E2E0E2E3E38698E3E2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000

・台湾企業がサムスンに裏切られ実に720億円という莫大な制裁金を課されている。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=athtSWrI7LNc

                コリアンは必ず裏切る。

      Appleとサムスンの訴訟合戦を見てもわかるだろう。
      パートナーとしてビジネスをやっていくべき相手ではない。

一体日本企業と日本人はいつになったらこの常識を学ぶのか?




Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 17:32:46


こんなんもありまっせ!wwww

《絶対法則》

・第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
・第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
・第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
      
この時、嫌われる度合いと、回避できる割合は正の相関関係にある。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 23:57:11



『韓国と組むと、どんな強者でもなぜか負ける』の法則


(歴史編)

勝ち        負け

唐      vs   大和朝廷 +百済 (白村江の戦い)
イスラム帝国 vs   唐 + 高句麗の総大将 (タラス河畔の戦い)
鎌倉幕府   vs   世界一の大国『元』 + 高麗   (元寇その1)
鎌倉幕府   vs   世界一の大国『元』 + 高麗   (元寇その2)
明      vs   日本 + 朝鮮   (文禄の役)
日本     vs   明 + 朝鮮   (慶長の役)
清      vs   明 + 朝鮮   (明滅亡)
日本     vs   清 + 朝鮮   (日清戦争)
日本     vs   超大国『ロシア』 + 朝鮮 (日露戦争)
ソ連     vs   日本 + 朝鮮 (シベリア出兵)
アメリカ   vs   日本 + 朝鮮 (大東亜戦争)
ベトナム   vs   超大国『アメリカ』 + 韓国   (ベトナム戦争)



引き分けは2回

アメリカ+国連軍+ 韓国    vs 中国 + 北朝鮮   (朝鮮戦争)
アメリカ+多国籍軍 + 韓国  vs イラク + 北朝鮮 (イラク戦争)


国連軍とか多国籍軍とか、世界総出でやっと「引き分け」にできるようです。
イチャモンパワーは世界一だぜ!!w



Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/12 01:17:30

かかわらないのが一番。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 06:00:22



>韓国のマグロの養殖


近畿大学だっけ?たしかここが世界で初めて成功したんだよな。

そしたら早速、韓国から「視察」に来て→「共同研究」しようと持ちかけ→

→『韓国がマグロの養殖に成功!!』と報道されてた。

韓国お得意の毎度毎度のやり口。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 16:54:18



俺なんか、バンコクで朝鮮人女に気に入られちゃって張り付かれたぞ。
適当にあしらっても「あなたは私の魅力に気が付いていない」って、自信満々で近寄って来るんだよ。

で、なんだかんだとあって、「俺は君に興味ないんだよ」って突き放した。
ところがだ、そいつは逆切れして 「私が韓国人だからだ。日本人はいつもそうだ。

「韓国人は日本をライバルだと思っているのに、日本人はいつも韓国人を笑う」 と泣かれてしまった。

もう、日本に対して「コンプレックスの塊」で、あつかい辛いのなんのって・・・。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 17:20:52



以前カナダのR大学に留学していた時、その寮での話。

俺の部屋に韓国人の女の子2人がよく遊びにきていました。
ちょくちょくくるんですが、
別に男女の関係とかはなくて普通にしゃべって帰る、という関係でしたけど、

それについて同じ寮に住む韓国人男性の中で問題になり
その女性2人を呼び出して正座させ説教をしたらしい。

『なんで日本人の男の部屋にいくんだ?あぶないじゃないか!!』と。
(あとで本人からききました)

おもしろいのは、その後・・・。

その女の子2人がわーわー泣きながら、
「韓国人男性にレイプされた!」と火病を発症してまわりに言いまわり、
俺のところにもきて泣いていました。

話をきくと、夜酒をのまされて意識がなくなったらしく、
気がついたら裸になってやられた後だったとのこと。

しかもその相手が、先日 説教をした韓国人。

それを火病してるからまわりに言いまくってあっちこっちで泣いているもんだから、
その韓国人の男も火病を発症して、
『あいつら頭がいかれてるよ!』みたいな悪口をいいまわっていました。

しばらく、その「韓国人のレイプ事件」で寮はにぎやかでしたよ。wwww



Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/21 19:09:01

9さんに、同意。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 20:37:23


昔の話だけど、修学旅行中に朝鮮の観光地で
現地の小学生の遠足にであった時のこと。
当時、オリンピック直後だったこともあり、
地元の韓国の小学生は、制服を着た我々を選手団だと勘違いしたのか、いきなりサイン攻めに。

中には、ガムをくれる子供もいた。
サインをねだる子供たちがあまりにも多いので、収拾がつかなくなっていると、

そんな子供たちの頭を後ろから、ポコポコ叩く高校生位の年長者がやってきた。
その先輩は、顔を真っ赤にして怒鳴りながら、子供達のサイン帳を床にはたき落とした。

中には、ボールペンを取られ壊された子もいる。

驚いて、「どうしたんだ!」と聞いてみると、隣の在日朝鮮人の同級生が、
彼は「侵略者、日本人にサインなんか貰ってお前等プライドは無いのか!」と怒っているとのこと。

仕舞いには、我々の方にも激しく睨みつけて激を飛ばしていた。
まったく、朝鮮人の火病には困ったものだと思った。

しかし、小さい子供にまで「反日を強制する」のはいかがなものか。
この分では、竹島問題も金正日問題も一筋縄ではいかないだろう。




Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 20:55:46

日本人なら後から裏で「あいつは在日だから・・・」とか「韓国人は・・・」ってやるからね。
でも表面上はニコニコして頷いたりしながら。

韓国人と日本人が合わないのは仕方が無いかも。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/21 21:18:40

だからと言って、それをたてにして自分の利になるように操作しないけどね。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 21:19:13

レス9、10、12はパクリ。
元ネタは2ちゃんねる。
でもおそらく2ちゃんねるからのパクリではなくて、2ちゃんをパクってるサイトからの孫パクリ。

平気でパクリをするのは...

レス13さんの
>韓国人と日本人が合わないのは仕方が無いかも。
には大いに同意。
平気でパクリをするレス9・10・12と、日本人とは、合わないでしょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 21:27:12


13,15は、「日本人の振りした在日韓国人」です。
こんなに犯罪しまくってるくせに、陰口程度で我慢してもらってる事を日本人に感謝しろ!
普通なら「殺されてる」やろ、このボケナス在日韓国人め!

【在日半島人の犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI

・世界に広まる「嫌韓の輪」 韓国の報道
http://www.youtube.com/watch?v=mBxhNlUhEnM&feature=related

・在日朝鮮人4 自業自得編
http://www.youtube.com/watch?v=taDLOr3gFbY&feature=related

【在日半島人の犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI

・世界に広まる「嫌韓の輪」 韓国の報道
http://www.youtube.com/watch?v=mBxhNlUhEnM&feature=related

・在日朝鮮人4 自業自得編
http://www.youtube.com/watch?v=taDLOr3gFbY&feature=related

Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 21:33:35

レス16は、典型的な「日本人とは合わない人」です。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 22:16:36


17は、典型的な「日本人の振りした在日韓国人」です。
こんな凶悪犯罪者の韓国人や在日が、日本人とあうわけがない。
というより、世界中の人間に嫌われているのは、韓国人だけです。

【在日半島人の犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI

・世界に広まる「嫌韓の輪」 韓国の報道
http://www.youtube.com/watch?v=mBxhNlUhEnM&feature=related

・在日朝鮮人4 自業自得編
http://www.youtube.com/watch?v=taDLOr3gFbY&feature=related

【在日半島人の犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI

・世界に広まる「嫌韓の輪」 韓国の報道
http://www.youtube.com/watch?v=mBxhNlUhEnM&feature=related


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 05:46:27



「Kの法則」は、自国韓国でも発動中!!

韓国=レイプ率1位
韓国=近親相姦率1位
韓国=売春1位
韓国=離婚率世界1位(50%超え)
韓国=女性に暴力を振るう国1位
韓国=アジアでトップクラスのエイズ患者数
韓国=詐欺1位
韓国=ひったくり・強盗1位
韓国=偽証罪(法廷での嘘の証言)は日本の700倍!
韓国=5人に1人が刑事犯罪の前科を持つ民族
韓国=ニセモノブランド製造国世界1位
韓国=ノーベル賞が全くない、東アジアでも珍しい民族
韓国=著作権侵害国世界1位
韓国=顔がブサイク世界1位
韓国=整形手術世界1位
韓国=性格が卑怯で卑劣世界1位

2012年にサムスン消滅、韓国消滅
そして、韓国は、米国またはロシアへ併合

サムスン ……外資比率60%
LG ……外資比率50%
ポスコ……外資比率58%
現代自動車……外資比率49%
SKテレコム ……外資比率55%
国民銀行……外資比率85.68%
ハナ銀行……外資比率72.27%
新韓銀行……外資比率57.05%
韓国外韓銀行……外資比率74.16%
韓美銀行……外資比率99.90%
第一銀行……外資比率100.0%


Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 03:50:18



私は30年近く韓国人に囲まれて仕事をしています。
反日感情は無くならいでしょうね。 考え方が違うのです。
日本ではタブーな風習が韓国では当然の事です。 逆もあります。

従兄と結婚出来る日本人は、 動物と同じで、豚足だそうです。

でも・・・自分の作った娘だから犯すのは、 別に動物では無いそうです。
(ええ?!自分の娘を強姦するのはOK?!)

徴兵では、 仮想敵国日本として、 教育されてしまうのですから、アジアで協力も無理なのです。

すでに韓国が自国では、「アジアのリーダーだ!」と言う意識が生まれてしまっています。

仕事でなければ付き合いたく無いですね。 毎日仕事に行くのが苦痛です。
子供3人います、「今と同じ収入の作れる仕事が有れば・・・」 と30年近く勤めてきました。

中傷や差別では無く、 国体で無理なのです。 絶対に無理なのです。

聖徳太子の時代に攻め込んだ事、仕事中に言われて、どう対応すれば良いのか。

加藤清正,,,,加藤と言う方からの電話を受ける時など、
口調も顔も赤くなり、 少々怒っている感じです。はあ〜。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/02/04 02:19:42

なぜ朝鮮と組むとロクなめに合わないのでしょうか??

「元と朝鮮」で日本を侵略しようとした元(中国)は、日本に返り討ちにあっているし、

「明と朝鮮」で清と戦った時も明(中国)は滅亡した。

「清と朝鮮」で、日本と戦った日清戦争でも清(中国)は日本に敗北し、

「ロシアと朝鮮」で日本と戦った時も、ロシアは日露戦争で日本に惨敗。

「朝鮮と日本」が同じ国だった時、太平洋戦争ではアメリカに敗れたし、

「アメリカと韓国」で、ベトナムと戦争した時も、アメリカはベトナムに敗れた。

このことからして、韓国って世界の人にとって、「疫病神」なのでしょうかあ??


Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 04:39:21




【勝ち】   【負け】

・ビクター連合 vs SONY+サムスン (VHS 対 β方式)

・SHARP vs SONY+サムスン (液晶ディスプレー)

・IBM(DOS/V) vs Apple+サムスン (パソコン)

・栃木銀行 vs 足利+北鮮 (銀行)

・ヤマダ電機 vs コジマ+LG (家電小売)

・TOYOTA vs 三菱+HYUNDAI (自動車)

・TOYOTA vs マツダ+HYUNDAI (自動車)

・TOYOTA vs 日産+HYUNDAI (自動車)

・TOYOTA vs マツダ+起亜 (自動車)

・TOYOTA vs 日産+三星 (自動車)

・日本+台湾 vs フランス+韓国 (高速鉄道)





Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 05:02:31

天皇は
「私どもの家系を見ると、母方に韓国系の人物がいるようです」
と言っていたが、
トピ主のロジックによると朝鮮の血を引く天皇を象徴として掲げている日本こそ
不幸も不幸、大不幸になる法則だな
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 06:16:08

↑いつ言ったの?そんな話ネットさがしても見つからないのだけど。。。。

だいたい、韓国系ってなんだよ。百済が関係あるとかならわかるけどさ。
ちなみに、韓国は新羅の先祖だから、百済とは違うね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 06:39:25

http://megalodon.jp/2010-0825-1608-41/www.asahi.com/international/update/0824/TKY201008240533.html

↑普通に朝日新聞の記事だよ
韓国系ってなんだよ、ってそれは言った天皇に聞いてよ
単に発言を引用しただけなんだから
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 06:51:12

↑真相は以下のようです。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1a0694b8c9a5c4c7d0b0db14f06cfb9e

さすが朝日新聞ですよね。どこの国の解釈なのかわからなくなります。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 06:57:59

http://megalodon.jp/2010-1008-1531-59/www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E2EAE2E2818DE2EAE3E2E0E2E3E29191E2E2E2E2

「桓武天皇の生母は続日本紀によれば百済の武寧王(ぶねいおう)を始祖とする渡来人の子孫」と述べ、皇室と古代朝鮮半島との縁にも触れられた。

日経でもこういうこと書いてあるけど…。
別に朝鮮の血が入ってたっていいじゃん、なんのために否定すんの?
多分調べたらあなたにも入ってるよ。 朝鮮の血
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 07:08:43

そうそう、百済ね。

百済とは関係はあったと思うよ。
でも、朝鮮人ではない。

否定とかではなくて、事実はどうなのか知りたいだけさ。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 07:09:09


リンク先に目を通してみた。
朝日他の捏造とか拡大解釈とか歪曲といった論調だけど、結局朝日がどういう報道したのか(どんな文言で報道したのか)は書いてないんだよね。

リンク先には
>それを根掘り葉掘り聞き出して、あたかも天皇陛下が「わが皇室の祖先は朝鮮半島から来た」
>とおっしゃったふうに改竄。
とあるけど、誰が改竄したのかは書いていない。

『あたかも天皇陛下が「わが皇室の祖先は朝鮮半島から来た」とおっしゃったふうに改竄。』
というのは、むしろ天皇陛下と朝鮮半島との関連性を認めようとしない人々の創作じゃないのか?

リンク先では、天皇陛下が朝鮮半島との関連性について言及した、と言う点については一切否定していないけれども(否定しようがないからだろうが)、その言及をリップサービスとする点についてはいささか根拠に欠ける。

さらにリンク先には、

>百済=朝鮮ではない。

>よって皇室の母方のお一方が百済からいらしたと言っても
>朝鮮人ではない。今はもう存在しない別のお国からいらした方。

という極論もある。
この理屈がまかり通るとすると、そもそも桓武天皇の時代には「日本」なる国は存在していないので、現在の天皇と天皇ご一家も、今はもう存在しない別の国からいらした方、となる。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 07:29:34

少々誤解を招く表現があるので、一部変更。

>そもそも桓武天皇の時代には「日本」なる国は存在していないので、

ではなく、

>そもそも桓武天皇の時代には「日本」(ニッポン、またはニホン)なる国は存在していないので、

とする。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 07:53:27

まあね、百済は朝鮮ではないっていうのは詭弁に感じる
結局いまの韓国人だってツングース系の血は入ってるわけでしょ?
日本のことは都合よく1000年の一貫した歴史がどうのこうのとか言うなら、
百済だって朝鮮なんだって認めないと。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 08:40:56

ツングース系の血は、いろんなところに入ってるさ。百済の血が朝鮮人や日本人に入っただけのことで、朝鮮人の血が皇室に入ったわけではない。

日本も韓国も百済にゆかりがあるなら、言い方としてわかるが韓国人にゆかりはないよ。

>日本のことは都合よく1000年の一貫した歴史がどう、、、、

日本は皇室のもと1000年以上の歴史があるってことだろ。戦国時代も多くの大名がいたが、その上に天皇がいた。だから、世界でも認められてる。でも朝鮮は三国時代に皇室に相当するものがない。単に王が覇権を争っていただけ。そして、王国が他の王国を滅ぼしただけのこと。滅ぼした国を朝鮮の一貫した歴史に含めるなら、そこから逃げてきた百済の民を吸収した日本の歴史にも含まれるわけで、韓国と日本の立場は同じ。日本だけ、ゆかりを感じるのはおかしいね。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/02/15 15:02:38


第一法則
日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。

第二法則
日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。

第三法則
日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る)

第四法則
海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。

第五法則
自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。

第六法則
韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。

第七法則
朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する。

第八法則
法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある。

第九法則
たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動しない。

第十法則
たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動する。

本当にKの法則って凄くないですか?



.
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/02/19 03:14:51



Kの法則 被害にあった日本企業

朝鮮企業と関わると没落&ロクなことが無い いわゆる Kの法則

・SONYクロスライセンスとサムスン = 他の日本企業から売国奴扱い、
おまけに技術を盗まれ現在、世界でSONYブランドは↓状態

・東芝とサムスン = サムスンに半導体の技術を教えたら東芝が傾きはじめた、
技術者を金で引き抜かれ、東芝は提携先のサンディスクの一部工場を買うはめに←かつての恩人東芝にサムスンの血も涙もない買収攻撃

・HONDAと技術提携していた韓国企業、いきなり突如業務解消、
HONDAからバイク造りのノウハウを学んだ韓国最大二輪メーカー「DAERIM」は
その後自社開発として、ホンダのエンジンを積んだバイクを売りつづけている。
本田総一郎が「韓国にはかかわるな」と言ったのは有名

・スズキは更にひどく、OMEで技術協力していた韓国第2位の「ヒョソン」いきなり業務解消、
全くお金を払わずレッツ系のスクーターをパクって販売、
スズキの多くの技術を韓国で勝手に特許申請しています。
韓国の国ぐるみの仕業なのでスズキはお手上げ状態。

地上最悪な韓国企業!! まさに、現代の疫病神!!




Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 06:51:34




オセロの中島も、【韓国人占い師】に騙され、洗脳されて、

いまや犯罪者にまで落とされかねない状況じゃないですか?

お笑い芸人にも【Kの法則】は、発動したみたいですね。



Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 18:28:23


この韓国人占い師は間違いなく、人格性障害だと思うんです。

マスコミが調べた所だと次から次へとお金持ちに寄生してはある程度、
吸い尽くしたら移動していくヤドカリなのに、
何故か中島知子さんには吸い付くしても居座ってるのは
もっと根深いものがあるのではないでしょうか。

私の勝手な推測ですが中島知子さんに対して、凄まじい嫉妬が絡んでると思います。

この韓国人占い師は、有名人になりたかったみたいだし、
中島知子さんは占い師には得られなかった全てを持ってる訳です。

中島さんが、まだ立ち直ってやり直し出来る可能性があるから、
とことんやり直し出来ないまでの廃人にするまで、まだ足りてないのではないでしょうか?

他の人達にも寄生していましたが、そこまで執着してないところを考えると

それくらいしか思い浮かばなくて…中島知子さんは本当に可哀想です。



Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 08:41:19

韓国人の悪口を投稿するな!

日本人は朝鮮人に対してこれだけの罪を犯していたのだ。

1. 朝鮮国民を飢餓・内乱から救った罪

2.朝鮮国民を帝政ロシアの民族浄化から救った罪(閔妃の殺害を含む)

3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪

4.耕地面積を24395820000m2から44527330000m2まで拡大した罪

5.鉄道を3827km引いた罪

6.禿山に590000000本の植林を行った罪

7.1反(約99m2)あたりの収穫量を、約88kgから約268kgまで増加させた罪

8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪

9.独立国家にするために支援した罪(伊藤博文が安重根に殺されなかったら
実現していた)

10.ハングルを整備して広めた罪

11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪

12.大規模インフラ整備を行った罪

13.日本国として対等に接した罪

14.朝鮮人に希望を持たせた罪




Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/03/02 03:36:22

KやC、国民性でしょ。

最近始まったことじゃないからね。

アメリカのように人種差別を表立って意見する事が、タブー視されつつある日本の社会において

知的財産の不正利用や魚介類の密漁w、対馬まで買い占め…

「対馬は日本の領土ではない」と言い出す始末ですから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000071-san-pol

債務超過国に落ちて、高額紙幣の発行を凍結せざろう得ない状況になった困った人達ですし

同じレベルで考え無い方が良いでしょう。

メディアで政権交代を実現しよう!なんて耳にするけど、

最大野党は在日を含む外国人に参政権を与えるとか

言ってるの知ってた?? 全然TVで取り上げされてないでしょ?

「外国人参政権」でググってみれば分かります。

メディア通じて表面的な部分のみ鵜呑みにしちゃってる

大多数の日本人もオバカって事でもあるんだけどね。





Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/03/09 07:53:04


オセロの中島も、【韓国人占い師】に騙され、洗脳されていましたが、

どうやら、洗脳がとけそうですね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 03:58:25




【勝ち】 【負け】

ビクター連合 vs SONY+サムスン (VHS 対 β方式)

SHARP vs SONY+サムスン (液晶ディスプレー)

IBM(DOS/V) vs Apple+サムスン (パソコン)

栃木銀行 vs 足利+北鮮 (銀行)

ヤマダ電機 vs コジマ+LG (家電小売)

TOYOTA vs 三菱+HYUNDAI (自動車)

TOYOTA vs マツダ+HYUNDAI (自動車)

TOYOTA vs 日産+HYUNDAI (自動車)

TOYOTA vs マツダ+起亜 (自動車)

TOYOTA vs 日産+三星 (自動車)

日本+台湾 vs フランス+韓国 (高速鉄道)



Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 04:01:16


悲惨な人間だねえ…
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 06:51:48


ホント、「疫病神な国」だね。

歴代の戦争から

【勝ち】  【負け】
・唐 vs 日本 + 百済 (白村江の戦い)

・イスラム帝国 vs 唐 + 高句麗人の総大将 (タラス河畔の戦い)

・日本 vs 元 + 高麗 (元寇)

・明 vs 日本 + 朝鮮 (文禄の役)

・日本 vs 明 + 朝鮮 (慶長の役)

・清 vs 明 + 朝鮮 (明滅亡)

・日本 vs 清 + 朝鮮 (日清戦争)

・日本 vs 露 + 朝鮮 (日露戦争)

・ソ連 vs 日本 + 朝鮮 (シベリア出兵)

・アメリカ vs 日本 + 朝鮮 (大東亜戦争)

・ベトナム vs アメリカ + 韓国 (ベトナム戦争)

韓国と組むと、必ず敗北の憂き目に遭うね。  ご愁傷様です。



Res.43 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 09:44:54

Res.42さん

これだけ悲惨な韓国とまだ付き合おうとする日本を救うには、
国内の敵を粛清するしか方法はないと思うのです。

少しでも多くの日本人に嘘つき朝鮮人の姿を教えようと
戦っています。


Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 09:56:51

>少しでも多くの日本人に嘘つき朝鮮人の姿を教えようと

俺もそ思う。
だから、馬鹿黙さんのウソを指摘したんだけど、そしたら馬鹿黙さんから在日とかスパイとか呼ばれた。
(ほあのウソを指摘した時も、朝鮮猿とか呼ばれた)

馬鹿黙さん、ウソつき朝鮮人の姿を教えよう、なんてのは本意じゃないでしょ。
他人を罵りたいだけなんじゃないの?

他人をどれだけ罵って見下してみても、あなた自身が価値ある人間になる訳じゃないよ。
Res.45 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/03/23 10:26:14



君の書き込みこそが君自身をあらわしている。
君は盛んにほあさんや花さん国士無双さんを
罵倒しているが君こそ罵倒される価値がある人間だ。


Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/03/26 06:46:13


そうそう、その通り!



Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/03/26 07:04:39

Res.45は論理破綻
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/03/31 04:42:42


あんたが、馬鹿は黙ってろさんが言っている、「罵倒されるべき奴」ですね。ww





Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/03/31 06:43:18


馬鹿黙さんの目的が罵倒にあることを認識してるんだね。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/03/31 06:44:20

てか、Res.48はなぜ、「馬鹿は黙ってろさんが言っている」なんて、他人のように言うんだ?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/03/31 15:28:30

>・【サントリー】
 韓国焼酎鏡月グリーンのHPに日本海東海を併記。猛抗議を受け削除、謝罪。(2011.8)
 しかし、今度は東海表記を削除したことで、韓国でサントリー不買運動という往復ビンタの結果に
 日本人が韓国に媚びたところで何の意味もないどころか、被害ばかり受ける典型例となった
 ・【フジテレビ】
 反日・韓流サブリミナル、ゴリ押しで人気急降下。スポンサー花王の不買運動も(2011.7)
 ・【なでしこジャパン】
 熊谷選手、フジTVアルバイトの市川(韓国系)主催の合コンで大失態。謝罪へ(2011.7)
 ・【高嶋政伸】
 離婚騒動。嫁(韓国系)の浪費と言動に我慢も限界
 ・【ダウンタウン松本人志】
 最新映画当たらず、仕事も減る一方。かつての勢いはどこへ
 ・【長州力夫人】
 長州力より壮絶なDVを受ける。容赦なくプロレス技をかけられ、全身ボロボロ
 ・【ギャル曽根】
 仕事で韓国へ行き、食堂で料理に石を入れられる嫌がらせを受ける


なるほど〜と思って読んだけど、松本人志だけおかしくない?
他のは、朝●人から嫌がらせや暴力を振るわれたとかなのに、松本のはただ単に自分の責任
じゃん。年とって、おもしろくなくなっただけでしょ?

Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/04/06 03:14:41


KやC、国民性でしょ。
最近始まったことじゃないからね。

アメリカのように人種差別を表立って意見する事がタブー視されつつある日本の社会において
知的財産の不正利用や魚介類の密漁w、対馬まで買い占め…

「対馬は日本の領土ではない」と言い出す始末ですから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000071-san-pol

債務超過国に落ちて、高額紙幣の発行を凍結せざろう得ない状況になった困った人達ですし
同じレベルで考え無い方が良いでしょう。

メディアで政権交代を実現しよう!なんて耳にするけど、
最大野党は、「在日を含む外国人に参政権を与える」とか言ってるの知ってた??
全然TVで取り上げされてないでしょ?「外国人参政権」でググってみれば分かります。

メディア通じて、表面的な部分のみ鵜呑みにしちゃってる
大多数の日本人もオバカって事でもあるんだけどね。




Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/04/06 07:39:14

>アメリカのように人種差別を表立って意見する事がタブー視されつつある日本の社会において

掲示版という公の場でずっと人種差別コメントばっかしてる
あんたは日本社会に属していない落伍者か?

Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 04:39:05



韓国は、中国・日本・アメリカIMFが支援をいっさいしなくなったら破綻しますね。

サムスンも韓国も自分たちの力で立っていませんし・・・

たとえるなら両足が義手(アメリカとIMF)で

松葉杖が二本(日本と中国等)、さらに看護師の補助(サムスン)。



Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 08:02:32

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182443691
コピペしかできないみたいですね、本当に
恥ずかしい
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network