jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8833
日本の特別永住権を持ちながら、日本を中傷する在日へ一言!
by 無回答 from 無回答 2012/01/02 22:38:44

日本の特別永住権をあげてるのに、この掲示板で日本を貶める書込みをしている方達は、在日元ワーホリの方が多いと思います。日本に帰国しても、カナダに戻ってきたい気持ちはわかりますが、この掲示板で日本の方々の悪口を言っている暇がありましたら、仕事した方が良いと思いますよ。日本の景気が最悪で無職の状態かもしれませんが、そうでしたら東北関東大震災関係のボランティアでもあると思いますよ。あなた達みたいなレイジーな方のせいで、日本の経済が最悪なんですよ。生活保護も私達の税金なので、やめてください。

Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/02 22:42:01



いままで東京の韓国大使館前で抗議行動を行なった日本人はいませんでした。
しかし今は違う! 反日在日朝鮮人の残虐非道な過去を知り捏造歴史で日本に謝罪と賠償を叫ぶ朝鮮人に日本国民はブチギレました!!!!!!

ふだん反日在日朝鮮人の許せない反日侮辱賠償行動にヘラヘラしていた平和ボケの日本人が怒りの抗議行動を開始しました。

これからは違います。やられたらやり返す!!!!!!!いままで日本国民は黙っていました。
反日左翼は抗議行動時 ナイフを隠し持っています。これが反日勢力の本心です。

日本国民が一人一人は強くはないですが10人100人で立ち向かえばナイフを持っていなくても叩き殺すことができます。
もう黙って捏造歴史を喚き散らし日本で好き勝手やり放題にしているクズ反日在日朝鮮人や反日日本人を絶対に許してはいけません。

徹底的に反撃してこの反日勢力を叩き潰すことが必要です!!!!!。
日本国民の怒りは頂点に達しています!!!!!!!



Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/02 23:24:13

>韓国人売春婦・生活保護在日の即時強制送還を求める国民大行進


http://www.youtube.com/watch?v=ipFg3SIS6Yc&feature=player_embedded#!


これは私のオススメNo1動画です。ぜひみてください


Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/03 00:20:56

トピ主さん

するどい的確な指摘で本当にその通りだと思います。ここでは反日在日朝鮮人や反日日本人の成りすましレスがひどいですね。

これからは彼らクズ反日在日朝鮮人や売国奴反日日本人にヘラヘラ笑って黙ってもらう番です。
その間にこいつらを叩き出す政治家や法律を作ってもらい即 国外追放してもらう。

本当に在日朝鮮人はいらない。100歩ゆずっても犯罪歴のある在日朝鮮人は特別永住権を完全剥奪し強制送還するべきです。

私の発言は過激なようですが在日朝鮮人は本当に日本人に残虐で非道の行いを過去から現在までやってきました。絶対にゆるせません

私は在日朝鮮人との戦争だと思っていますから。




Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 03:35:37

>ここでは反日在日朝鮮人や反日日本人の成りすましレスがひどいですね。

ほんとにそうですね。
平気で嘘をつくヒト、すなわち「朝鮮猿」とやらの特徴を備えたヒト(eg.ほあや花や馬鹿黙さん、など)のレスがやたらと多い。
多いだけならまだしも、罵倒があったりウソにウソを上塗りするひどさもあるから始末が悪い。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 04:19:07


罵倒があったり、ウソにウソを上塗りする、ひどさもあるから始末が悪いのがレス4だ!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 04:29:30


はいはい。
オレがどこでどんなウソをついたのかを何回質問されても答えられない癖にオレを嘘つき呼ばわりするのも、レス5君のウソ。

レス5は「ウソにウソを上塗りする」の実例だよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 04:35:22


レス6は「ウソにウソを上塗りする」の実例だwwwww
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 06:48:56


レス5君(=レス7君)、オレはどんなウソをついたの?
オレがどんなウソを吐いたのかも言えないくせに、オレを嘘吐き呼ばわりしてるんだよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 08:49:12


トビ主さまへ。

あなたのトビに同意します。

しかしながら、気になることをひとつだけあります。

日本に住んでいる糞チョンは、特別永住権を持っていません。

かれらは特別に永住を日本政府から許可されているので、特別永住許可です。

権利と許可とでは大差があることをお忘れなく。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 17:56:09

↑トピ主の自作自演ww
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 18:32:04

知り合いの在日がいますが、今でも5年に一度指紋押捺ってやってるの?
彼たちはカナダに移住したんだけど、5年に一度は日本で指紋押捺をしないといけないといって帰ってましたね。しかし苦労してせっかく移住したのに15年であっさり日本に帰国、財産全てなげうってカナダに来たのだけれど今は年金と生活保護はいただくなど、いい生活の身分なのでしょうね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 19:55:58

今年から在日韓国人の徴兵制度 が義務化されるらしい、もし強制徴兵の召集に従わなければ財産を没収される 罰則があるらしいとか噂があるようですが、どうなんでしょうか。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 22:41:05

そのようなことは、元首相の管や、前原誠司に聞いてみれば分かる事。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/04 15:04:31

>いい生活の身分なのでしょうね

在日に限らず生活保護で”いい生活”してる日本人も多過ぎですよ。。。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/04 15:33:11

定職も持たずぶらぶらしている若者にインタビュー。
インタビュアーが、将来が不安ではないですか?
若者は生活保護を支給してもらうので不安はない。

だそうです。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network