jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8832
日本からアクセスしている方へ一言!
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 11:56:55

日本に住んでいながら、この掲示板をアクセスしている方達は、元ワーホリの方が多いと思います。
日本に帰国しても、カナダに戻ってきたい気持ちはわかりますが、この掲示板で隣国の方々の悪口を言っている暇がありましたら、仕事した方が良いと思いますよ。日本の景気が最悪で無職の状態かもしれませんが、そうでしたら東北関東大震災関係のボランティアでもあると思いますよ。あなた達みたいなレイジーな方のせいで、日本の経済が最悪なんですよ。

Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/02 13:28:01



悪口をいっているのじゃなく事実を書いている。君の言い方だとカナダに住んでいる日本人は日本のことを書くなと同じこと。

景気が悪いから働けとかボランティアをやれとかjpカナダに書き込むなとかすり替える。

それをいらんお節介という。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 14:03:00

いつもここに張り付いて嫌韓中だけの日本からの人は明らかに異常、病人かも
余りにもあくどくてしつこいリンク貼り付けしすぎで、もう誰も相手にしてないはず
決して楽しい嬉しい話がない、話を聞いてくれる人が周りにいないかわいそうな人
心の醜い病と戦ってるのだろう
上の人、馬鹿は黙ってろ、言葉使いに気をつけなさい、それでも日本人か


Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/02 14:08:45



一方的に悪口を書いていると書いている君のほうこそ言葉使いに気をつけなさい。

事実を書いて何が悪いのでしょうか? 悪口というなら反論すればよい。

日本から書き込むなとはおかしな話だと言ったまでです。

インターネットに国境はない。君は何様のつもりですか。



Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 14:32:34

日本の経済が大変な時に、隣国の悪口を言っている暇は無いと思いますが。
そんなにレイジーだと、経済面ですぐに追い越されますよ。現に、中国に追い越されましたよね。最近の日本人に比べて、中国人の方が勤勉だからだと思いますよ。
Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/02 15:10:31

>日本の経済が大変な時に、隣国の悪口を言っている暇は無いと思いますが


これはおかしな話 経済と捏造歴史を叫ぶおよび犯罪集団反日在日朝鮮人、反日中国人、反日日本人は別問題。

経済が大変なら別トピでやればよろしい。同次元で語るのは無理がある。

日本から書き込むなと言うのは無理がある。いままで日本人は反日在日朝鮮人、反日日本人、反日国家にたいして妥協してきたからこそ現在の日教組、国旗国歌拒否、皇室無用論、在日特権、マスゴミの反日報道などなどあらゆる問題を引き起こしている。

その究極の姿が反日民主党政権であると断言する。

もう断固たる態度で反日勢力に反撃する。妥協は一切ない!!!!!!

妥協すればそこにつけこむのが反日勢力である。

徹底的に反撃する!!!!!! 妥協は一切ない!!!!!!!







Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 15:23:28

↑頭いかれていますね。これ以上悪化しないために、カウンセラーか心理学者と定期的に話すことをおススメします。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 15:32:20

馬鹿黙はこれが仕事なんでしょ?

Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/02 15:38:37



誹謗中傷しかできない哀れな奴 

口を開けば日本を誹謗中傷および捏造歴史で謝罪賠償を要求する反日朝鮮人反日売国奴日本人と日本経済は別の話。

マスゴミの報道も反日一色である。

どちらがキチガイか日本の現状をみれば明らか。


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 15:39:18

>馬鹿黙はこれが仕事なんでしょ?

ちょっと大笑いしてしまいました。ものすごく当たっていると思います。(笑)
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 15:43:31

そうだね、まず人間の友達はできないだろう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 15:45:44

大笑いしてしまいました。
トピ主さん、日本からアクセスしてる人で親韓の人には文句言わず、嫌韓だけにいうのは、なぜ?
親韓の人達でも執拗な人もいますよ。馬鹿黙の永遠のライバルとか。。。。

それとも、このトピは釣りかな。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 15:52:23

馬鹿黙みたいなバカが居るから、日本人のイメージが悪くなり、隣国との関係がもっと悪化する。
Res.13 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/02 15:54:23

>馬鹿黙はこれが仕事なんでしょ?

ちょっと大笑いしてしまいました。ものすごく当たっていると思います。(笑)



私も笑ってしましました。これで食っていければ万々歳なんですけどね。w

誰か雇ってくれないかな。


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 16:02:58

馬鹿黙は精神病院で仕事を探せば?一石二鳥よ。カウンセリングをタダで受けられるんじゃない?
Res.15 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/02 16:12:46

>馬鹿黙みたいなバカが居るから、日本人のイメージが悪くなり、隣国との関係がもっと悪化する。



その馬鹿を刺激してしまったのが反日在日チョンです。自分たちの過去の悪行非道の歴史は反省せず捏造歴史で口を開けば謝罪賠償をさけぶキチガイ民族。

大震災の復興を一切せず5兆円の経済援助をするキチガイ野田朝鮮人モドキ。

その5兆円経済援助を悪態をついて感謝もしない外道韓国。


私が全能の神なら瞬殺しているなw


Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 16:17:36

>その馬鹿を刺激してしまったのが

馬鹿黙は自分がバカだとは解っているみたいだね。
自分がバカだと認めているんだから、バカらしい低レベルな仕事でも探せば?
暇すぎると、また変なコメントをして、もっとバカ丸出しになるわよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 16:18:51

>トピ主さん、日本からアクセスしてる人で親韓の人には文句言わず、嫌韓だけにいうのは、なぜ?

違うんだよな。
はっきり言ってここに特に親韓な人はいない。
嫌韓以外は反日・在日って決め付ける嫌韓バカと、そいつらにウンザリしてる普通の人たちがいるだけ。普通の人はこんなトコで人種差別したり証拠も無く決め付けたり洗脳動画なんかupしても日韓間の問題解決にいっさい繋がらない事を理解してる。


Res.18 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/01/02 16:32:50



もっとも世間から遠いところに住んでいる世間知らずの発言ですかw

反日教育を戦後一貫しておこなっているキチガイ燐国とどんな理不尽な捏造歴史や謝罪賠償請求でも黙って妥協に妥協を重ねてきた馬鹿お人好しのおぼちゃま日本。

その集大成が売国民主党であり日教組である。世界中で国旗国歌を拒否する国は日本以外ない。

キチガイ韓国でさえない。これほどおかしな国になった最大の原因は反日在日朝鮮人や反日左翼の熱総歴史に黙っていたことが最大の原因である。

異なった意見は認めるが反論する。しかし捏造歴史によるキチガイ主張には徹底的に弾圧しなければ今のおかしな日本になると理解し始めた日本人がいっせいに立ち上がっている。

これからの日本人は徹底的に反日勢力に反撃しなければならない。

そこには一切の妥協はない!!!!! 


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 16:42:11


馬鹿は黙ってろさんのおけつの穴は
どんなにおいがしますか?

 くさいですか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 16:46:38

シナコリの悪口ばかりとおっしゃいますが、日本を貶めるのはOKなのですか?
この狂った隣国の反日工作に声をあげることはタブーなのでしょうか?


Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 16:49:36

Res.19のレスは典型的な左まきのレスですね。

話の論点をずらし茶化す。非常に下品。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 16:51:42

19は、糞食い人種トンスラーのレスです。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 17:09:14

馬鹿黙さん、日本愛国心が強いのは良い事ですが、この掲示板で隣国の悪口を言っても時間の無駄だと思いますよ。日本の掲示板にアクセスしたほうが、あなたのメッセージが伝わるのでは?

そんなに日本を愛しているのなら、この掲示板でメッセージを書いて時間を無駄にするより、東北関東大震災のボランティアはどうですか?日本の経済と将来に貢献できますよ。日本の経済がボロボロではどこの国の方にも笑われてしまいますよ。
Res.24 by 阿呆は黙ってろ from バンクーバー 2012/01/02 17:48:01

馬鹿黙は自分で危険な目に合うのも努力するのも汚れるのもイヤだと言っています。




Res.25 by どこ? from バンクーバー 2012/01/02 17:56:17

>シナコリの悪口ばかりとおっしゃいますが、日本を貶めるのはOKなのですか?
>この狂った隣国の反日工作に声をあげることはタブーなのでしょうか?

この掲示板で日本を貶めてる人はいないでしょ?
反日工作?どこ?

過剰反応で在日決め付けしてる基地外はいるけどね。





Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 21:00:21

25は読解力ないの?
よーく色んなトピックやレスを読んでごらん。
中には保守の振りをして日本の国力やイメージを落とそうとしているのも盛り沢山だから。

なーんちゃって、確信犯ってのはバレバレだよwww
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 22:28:35

>シナコリの悪口ばかりとおっしゃいますが、日本を貶めるのはOKなのですか?

日本人男性は変態とかいうトピあったけど、あれなんて典型的な例だな。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 23:14:23

up
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 23:25:17

「日本からアクセスしている方へ一言!」よりも「隣国の事を嫌いではなかったら、在日と決め付ける馬鹿な方へ一言!」ですね。
Res.30 by 通りすがり from バンクーバー 2012/01/06 23:42:35

>馬鹿黙の永遠のライバルとか。。。。

これに受けた。
ところで永遠のライバルってダレなんだろう?

Res.31 by 通りすがりA from 無回答 2012/01/07 02:41:03

「日本からアクセスしている方へ一言!」よりも「隣国の事を好きでなかったら、ネトウヨと決め付ける馬鹿な方へ一言!」ですね。
Res.32 by 無回答 from 日本 2012/01/07 05:25:42

で、トピ主は何様なんだ。是非とも立派なご経歴を披露してください。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/07 10:09:19

>で、トピ主は何様なんだ。是非とも立派なご経歴を披露してください。

また馬鹿が登場した。この掲示板でトピを立てるのに経歴が必要なの?経歴なんていっても、「うそでしょ」とか「在日ですね」という馬鹿なレスが帰ってくるだけ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 11:07:25

>「日本からアクセスしている方へ一言!」よりも「隣国の事を好きでなかったら、ネトウヨと決め付ける馬鹿な方へ一言!」ですね。

「中韓が嫌いじゃなかったら反日、在日と決め付ける馬鹿な方へ一言!」だろww
それか、「天皇信者でないと反日、在日と決め付ける馬鹿な方げ一言!」かな。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 17:50:08

「中韓が好きじゃなかったらネトウヨと決め付ける馬鹿な方へ一言!」だろww
それか、「皇室が好きだとネトウヨと決め付ける馬鹿な方へ一言!」かな。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 20:49:51

このトピ主は頭おかしい。
世界中からアクセスしてもOKでしょ。そもそもネットってそういうものだし。
自分たちにとって都合の悪いことを日本から言うなってことでしょうね。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/07 21:28:43

>世界中からアクセスしてもOKでしょ。そもそもネットってそういうものだし。
>自分たちにとって都合の悪いことを日本から言うなってことでしょうね。

日本に住んでいて、毎日仕事のように隣国の悪口をこの掲示板にレスをしている時間があれば、日本の経済回復のために仕事をするか、東北関東大震災のボランティアでもしろと言う事だよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:01:05

このトピ主は気が狂ってるのではないかな
負けず嫌いにも程度と言う物があるだろ
その判別が全くつかない、頭相当おかしいトピ主だ
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:59:44

日本に住んでいて、毎日仕事のように日本の悪口をこの掲示板にレスをしている時間があれば、日本の経済回復のために仕事をするか、東北関東大震災のボランティアでもしろと言う事だよ。

あと、カナダにいて、なにも日本の役にたっていない人達にもいえるね。せめて、日本に税金ぐらい払ってから言えよって感じ〜
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:08:25

>毎日仕事のように日本の悪口をこの掲示板にレスをしている

たとえばどれ?
「毎日仕事のように」といえるような執拗な対日悪口レスって、どこにある?

因みに、嫌韓レス批判や、嫌韓者のウソや罵倒に対する非難は、対日悪口レスじゃないよ。
嫌韓のヒトタチはそう思ってる(勘違いしてる)かも知れないけど。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:13:56

↑皇室批判のトピとかもそうだよね。

まあ、反日の人達は無回答でレスするから、分かりにくいけどね。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:55:53

>↑皇室批判のトピとかもそうだよね。

「天皇陛下いらなくないですか?」トピのことかな?

天皇陛下不要との意見が反日とは思えないけどな。
あれが反日だとすると、現政権批判も反日になるんじゃない?
天皇制支持で(=反日じゃない)現政権不支持(=反日である)というヒトがかなりいそうだけど、そんなヒトは反日なんでしょうか、反日じゃないんでしょうか?

そもそも、あのトピって、嫌韓のヒトがレスを誘うために立てたトピだと思ってたよ。

>まあ、反日の人達は無回答でレスするから、分かりにくいけどね。

レス41さんは反日かもしれないね。
Res.43 by 無回答 from 日本 2012/01/08 18:49:05

>>で、トピ主は何様なんだ。是非とも立派なご経歴を披露してください。

また馬鹿が登場した。この掲示板でトピを立てるのに経歴が必要なの?経歴なんていっても、「うそでしょ」とか「在日ですね」という馬鹿なレスが帰ってくるだけ。


トピがトピだからしょうがない。ここまで言う自分の立場をわきまえろって苦言だろう。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 20:47:29

>あと、カナダにいて、なにも日本の役にたっていない人達にもいえるね。せめて、日本に税金ぐらい払ってから言えよって感じ〜

そう言うあんたはどれだけ日本の役に立ってるんだ?
さぞかし多くの税金を払ってるんでしょうねえ。
Res.45 by 無回答 from 日本 2012/01/08 21:12:43

トピ主さん、JPCanadaにアクセス、コメントするからってカナダに戻りたいだと、怠け者だと?
手軽なインターネットに書き込みしている日本人を捕まえて、震災絡みのボランティアしろってのもな。
勝手な憶測だけで批判ばかりしてないで、そういう自分こそ、率先して若者達?に背中を見せてあげたらどうですか?
アナタもこうやって日本関連のサイトに日本語で書き込みしてるってことは、日本に縁がある方なんだから(日本人かどうかは知りませんが)。日本に「寄付」くらいならバンクーバーからでも簡単にできますよ〜。仕事して稼いでんでしょ?隣国批判のスレッドやレスポンスが嫌いなら、サイト運営者に意見したらいいのにね。


Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/08 21:42:50

>怠け者だと?手軽なインターネットに書き込みしている日本人を捕まえて、震災絡みのボランティアしろってのもな。

レスの数からいって、とてもまともな仕事をしているとは思えませんよ。


>日本に「寄付」くらいならバンクーバーからでも簡単にできますよ〜。

とっくに募金は済ましてありますよ。お金がない貴方の分もしましたよ。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 23:38:00



 ↑

 お前のケツは臭い
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/08 23:39:34

↑負けセリフは必要ありませんよ。(笑)
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 23:43:39


 ↑

 お前のおけつは腐った納豆のくさみ
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/08 23:56:59

↑頭悪そうな負けセリフは必要ありませんよ。(笑)
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 11:02:18



 幾ら偉そうな事を言っても、お前のおけつは
 臭みのかたまり、くっせー、くっせーおけつ
 おけつの穴からくさいうじむしが、くっせーけつと
 言っている
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/01/12 02:04:26

age
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/19 17:58:49

>幾ら偉そうな事を言っても、お前のおけつは臭みのかたまり、くっせー、くっせーおけつおけつの穴からくさいうじむしが、くっせーけつと言っている

「お前の母ちゃん出べそ!」みたいな幼稚なバカですね。この様子では仕事どころか、バイトもゲットできませんね。(笑)親がカワイソウ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network