jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8827
まずい寿司、接客最悪
by 文句言いたい from 日本 2011/12/31 18:33:28

Zero one sushi
ネタが古くて、何の味もしませんでした。
大将が、他の客と大声でしゃべってばかりで、調理に集中してない。
行くと、やたらとこちらの個人情報を根掘り葉掘り聞く。
カナダで行った中で、最悪の寿司屋でした。

Res.1 by M.F. from 無回答 2011/12/31 20:59:46


私はバンクーバーにいたときはよくこちらのお寿司屋さんを利用してましたけど、ネタも大きくおいしかったですし、オーナーもとても気さくで良い方で、従業員の方たちもフレンドリーで毎回満足しました。

店名を出して中傷するのは、やり過ぎだと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/31 23:04:27

>by文句言いたいfrom日本2011-12-31 18:33:28 CA

カナダからのレスですが、なぜ日本と?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/01 03:50:55

そこは値段のわりにはいいと聞いています。
「値段のわりには」ね。
トピヌシさんも、もっといいものを期待するなら、店を選べばいいと思う。

この値段でこのくらいならいいじゃない?と思う人がその店に行けばいいだけの話。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/01 10:24:52

どこのお店のことでも、こんな風に名前出して中傷するのはいただけませんが、Zero Oneさんはよく利用させてもらうし大将も気さくないい人だから、余計許せません。大晦日だからJpさんが削除できないと思ってあげたんでしょ?カナダにいるくせにFrom 日本って嘘までついて。個人的恨みですか?
個人情報なんて根掘り葉掘り聞かれたことないですよ。もし聞かれても、話さなきゃいいでしょ。新年早々、心の病んだアホな人のトピ読んじゃったわ。
明日Zero Oneさん開いてたら早速行ってお寿司食べてこようっと。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/01 12:09:13

そのレストランは一回行ったことがありますが、味と値段は良かったと思いますよ。狭いのと見つけずらいのがネックだと思いましたが。まあ、だからその面をフォローするために、値段がリーズナブルなんだと思いますが。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/01 12:11:34

これは「ちょっと聞いてよ」よりも「グルメ in Canada」の方の話題だと思いますが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/01 12:32:10

私も数回行った事ありますが、寿司屋さんというよりお弁当屋さんみたいな感じですよね。
値段もお手頃だし、あの値段で寿司のネタに文句言ってもしょうがないと思いますけど。
カウンターで何万も払ってまずい寿司食わされたって言うならまだしも(笑)
接客態度も別に普通でしたけどねー
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/01 13:31:31


この店は普通で、平均価格$7〜$8ドルの店にわざわざトピを建て文句のトピ主が異常と言う感じですね。

トピ主イタいよ。文句言うならもっと高い店行けよ。この貧乏人(笑)
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/01 13:54:25

このお店は場所と広さで高級な日本食レストランでない事が、一目でわかりますよね。私も弁当屋みたいなイメージを受けました。

そんなに頭にきたのなら、お店の方に苦情を言いましたか?この掲示板で悪口を言っても、なにも問題は解決しませんよね。

不味いと思ったら、二度と行かなければ良いだけの話だと思いますが。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/01 15:58:47

トピ主さんの目的はなに?
ただ、愚痴りたいだけ?
それとも、この店の関係者がこのトピを見て反省することを願っているの?
それとも、この店の評判を悪くしたいの?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 01:02:00

ちょっと聞いてよ だから別にいいんじゃないの
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/04 14:42:50

このトピ主31日に何の予定も無く暇だったからZeroOneにヤツ当たりしてたんじゃね?
痛い、痛すぎるぞこのトピ主
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 15:19:52

まあ、感じ方はみんなそれぞれだけど、あそこは、値段と出しているものはちゃんと釣り合っている
と思いますよ。
どなたかも上で仰っていましたが、お寿司屋さんというよりも、お弁当屋さんと思えば納得だと思います。
ちゃんとしたお寿司が食べたくて、しかもカジュアルがいいなら、他のお店がありますよ。
(店名は、また荒れそうなので、あえて書きませんが)

ホカ弁屋さんに行って、料亭の松花堂弁当は望めないですよね。それと、同じ事だと思います。
あそこのオーナーさん、いい人なんですけどね。。。気に障ったら、一言言ってあげれば良かったと
思いますよ。その方が、お店のためですからね。あの人なら、きちんと謝ったと思います。
ホームページか何かに書き込んであげればいいかもしれないですよ。

ちなみに、オーナーさんは関西の人なので、牛丼は味が薄めです。関東人の私は、ちょっと物足りないかな?
でも、他のものは、普通に美味しいと思います。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network