jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8821
父親 性的虐待
by 虐待 from 日本 2011/12/27 13:37:04

父親と夏休みに海へ行った事を思い出した。
小学校三年生くらいだったと思う。
母親と姉と妹も一緒にいった。

砂浜で父親におんぶしてもらった。
この記憶は思い出したくない、でも思い出さなければ、治らない。
どうして思い出したくないか、なぜなら、自分の気持ちが社会的道徳に反するからだ。
父親が砂浜でおんぶしてくれた。
父親の背中にいるときに、自分の両胸をわざと父親の背中におしつけた。
あまずっぱい気持ちになった。
おそらく性的興奮を感じていたのだろうと思う。

私は小学校三年生に上がる前に、父親に性的虐待を受けていた。
そのせいで、父親に対して、性的興奮を感じたのだろうと思う。

自分を責める必要は全くない。
物心つく前の性的虐待によって、自分は父親に性的に興奮するようになったのだから。
今の自分の心の動きという(特に、性的欲望に関する部分)は、性的虐待によって形作られたのだと思う。
そうやって、虐待によって形作られた部分が心にあるというのは、とてもしんどい。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 13:48:17

男性が書いてるでしょ。

小学校3年生で胸を押し当てたって、だいたい胸がまだ出っ張っていないでしょう、押し当てるほどには。

もし仮に出っ張ってきていたとしても、思春期の胸が膨らみ始める頃は痛くて押し当てるどころじゃなく、パッドか何か当てて保護しなければならないくらい。
おっぱいを押し当てたら甘酸っぱい気持ちになるよりは痛くて飛び上がるよ。

トピあげるのやめて、病院に行ってほしい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 22:08:57

だから何処かに書いてあっただろう.日本人の男は変体が多いと。
此処に書き込んだ奴面だして見ろ。

変体野郎。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 23:59:27

はい、偉そうなことを言うときは、漢字の変換に気をつけましょうね。↑

恥ずかしいですよ。

あと、あなたあちこちの板で書き込みしてますけど、あなただってばればれなので気をつけましょう。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network