jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8820
日本男児は変態?
by 被害者 from バンクーバー 2011/12/27 10:26:16

カナダでみんなに”日本人の男は変態だ”と言われます。どうしてですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 11:34:16

幼児ポルノっていうのが犯罪の今、日本のアダルトビデオとか、わざと若くみえるようなコスチューム(たとえば制服)をきていたり、あるいはエッチ系のマンガとかの女の子がやたら幼く描かれているからではないかな、と。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 13:37:24

確かに日本人男ってロリコンが多いような気はするけどね〜。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 14:08:01

まあ、それはそうだけど、本当に幼児や未成年を巻き込むようなもの作ってる国の人達には言われたくないよね
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 15:12:06

>本当に幼児や未成年を巻き込むようなもの作ってる国

日本も含む、ですね。残念ながら。
どの国にも変態はいる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 15:45:08

シナコリの変態男たちが海外で買春する時、決まって自分は日本人だと言っているからだろ。
売春女もそう。日本人の名前を使って日本人だと偽って売春している。

確かに日本の男は若い女が好きで、それプラス馬鹿くらいが丁度良いってのが沢山いるのは認める。
自分は馬鹿は嫌だけど、正直言って自分より出来る女とは付き合い辛い。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 15:47:26

また無知が的はずれな質問している。
でも今の日本はおかしいから普通なのか、レストランでウエイトレスがカレーになります、という、でも彼女はそのままだった。

>変態(へんたい、metamorphosis)とは、動物の正常な生育過程において、ごく短い期間に著しく形態を変えることを表す。昆虫類に典型的なものが見られる。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 22:41:08

スパンキングやアナル責めが好きなアメリカ人、カナダ人のほうがよっぽど変態でしょ
児童の性的虐待も圧倒的にこちらのほうが多いです
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 23:53:48

↑そのとおり。日本とは違って、男の子の親だからといって、安心できないのが北米。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 01:14:58

でも、露出狂は痴漢にあう確立は断然日本の方が高い。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 01:15:34

ごめん。
確立→確率
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/28 02:16:09

こっちの変態は、数は少ないけど、筋金入りというか、もう犯罪者。

日本は、変態度はちょっとだけど、やたら変態が多いと思う。
バスや電車内で痴漢に遭った事が一度もないような女性ってまずいないと思う。
せこい変態が多いと思う。
Res.12 by 日本男児君 from 日本 2011/12/28 06:28:36

David Russell Wiliams, Robert Picton, Oliver Kileen, Paul Bernard (Karla Homolkaという気違い女の元旦那)には及びません、って言ってやれ。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 06:44:29

>バスや電車内で痴漢に遭った事が一度もないような女性ってまずいないと思う。

それはないだろう、というか被害妄想もかなりある。痴漢だって誰でも良いというわけではないのだから。
正直なところ、30%位の女は容姿とか年齢とかを総合的に見ると痴漢が行為に及ぶレベルに達していない。
そもそも一定レベルに達していない女には、リスクを侵してまで痴漢なんかしないよ。
冤罪は救われるべき。
まあ、その30%でもいいから手当たり次第というのが本当の意味での変態なのだろう。
普通の感覚では、なんでこんなババアに?って感じだとしても。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 10:35:36

日本男児はむっつりすけべ系なんじゃないの?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/28 12:24:43

女性に直接好意を伝えられないのが日本男児。

それをどう解釈するかは個人による。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 13:04:57

人種や国籍でステレオタイプを作るのが大好きなカナダ人。
あんたらのほうがよっぽどいろんな意味で変態でしょ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 13:07:24

カナダ人が「日本女性は平気で子供殺すの?」と聞いてきた。
なんで?って聞いたら「そういうニュースを何度か見たから」っ言ってた。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/28 13:58:08

>人種や国籍でステレオタイプを作るのが大好きなカナダ人。
>あんたらのほうがよっぽどいろんな意味で変態でしょ

そう言う16さんがステレオタイプしてますよね?
日本にも人種や国籍で決め付ける人多いし。
特にこの掲示板なんてその手のレスのオンパレードでしょ。
実際そんなレスしてる人数は極少数だと思うけど。

ところで'あんたら'って誰の事言ってるんですか?


Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 14:45:11

なんでステレオタイプ決めつけが変態になるのか。ちょっと強引すぎませんかね
ステレオタイプは悪い事でも何でも無いと思う。
大体国や宗教、文化で色々と偏りがあるのは当たり前だし、
そういう傾向を考えて生活するなりビジネスするのは当たり前。
はなから決めつけて偏見をもつのは良くないかも知れないけど。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 16:22:29

↑賢者の意見。こういった意見の揚げ足を取る人たちのレスに毎回登場して、
意見してやってください。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 17:04:15

トピ主さん

そのみんなって何人かな?

大抵中国人と韓国人はよく言う人いるけど。。

彼らは日本のAV見てるから、日本女性も変態だと思ってる。

たぶん、トピ主は女性だから言われないと思うけどね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 18:40:13

トピ主さんと同じく、「日本人男性は変態って皆思っている」とカナダ人と日本人のミックスの若い女の子に言われたことがあります。
初めは冗談で言っているのかなって思っていたけれど、そういう噂があるのは事実のようです。
彼女は日本は大好きだけれど、日本人男性に対してはネガティブなイメージがあるようです。カナダ人女性から見たら日本人男性はルックスだけじゃなく中身も変態で嫌だというのです。

これは大問題ですよ。

Chinaにある日本企業でもチャイニーズの女性にボディータッチ等のセクハラする日本人男性の話を聞かされたことがありました。もちろん日本人男性全員がそういうことはしないですが、一般的に見て、スケベ度はこちらの白人男性よりも圧倒的に日本人男性が上です。

私は悔しい気持ちもあったので、日本におけるChina人犯罪を持ち出して反撃を試みました。
が、実際、日本でもそういうスケベ上司はよくいるし、、、本当に日本人男性って恥ずかしい。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/28 19:38:09

実際問題、日本のオヤジのスケベ度は世界ダントツ一位だと思うww
そうやって小まめに息抜きしてるから大きな性犯罪は比較的少ないのでは。
Res.24 by from 無回答 2011/12/28 19:54:49

18は16の

>人種や国籍でステレオタイプを作るのが大好きなカナダ人

と、16自身もステレオタイプで決め付けてる矛盾を指摘してるんじゃないのかな?
18はステレオタイプで決め付ける人間=変態、とは言ってないよね。

19、20は読み間違えてない?
ま、いいけどさ。


Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 20:15:24

読み間違えてないですよ。
16に対してのコメントとしてステレオタイプが変態につながるのはおかしいと述べ、
18に対してステレオタイプ付けが悪であるという前提はおかしいと述べただけです。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/28 21:05:18

19が誰に対して何を言ってるのか、分かりにくいのは確か。
ちゃんと誰に対してか明確にすれば良かったかも。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 06:52:16

カナダ人やアメリカ人の知り合いによると、触手が出てくるような変態アダルトアニメのイメージがあるからのようです。 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/29 07:46:36

Hentai Animeとか言うらしいねww

別に触手とか出て来なくても、エロアニメ大好き男は俺から見てもかなり気持ち悪い。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 14:02:45

変態と言う名の紳士だよ。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/29 14:18:33

↑意味不明ww
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/29 14:38:18

エロアニメもそうだけど、日本人の女の子たちの服装や化粧やしゃべり方や何もかもが「かわいい(子供っぽい)」路線だから、男性もロリコン趣味に見えるんじゃないかと思います。

「かわいい」のが日本人男性にまったく受けなければ、女性たちの路線も変わっていくと思うし、いつまでも「かわいい」のがもてはやされているのなら、やはり男性がそういうの(ロリ)を求めているんじゃないか、ってことになるんだと思います。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/29 15:32:20

かわいいだけじゃなくて、キャラも小学生とか中学生って設定が多いんじゃないの?
そりゃロリコンだよww
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/12/30 07:09:37

ゲイってのは良く聞くが、変態ってのは初耳だな。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/12/30 08:24:58

そんな事言ったって、日本人の女の子が海外でよくモテるのは世界中の男がロリコンだからだろ。
っていうか、生物学上男が若さをもともえるのはあたりまえなんだけどね。
Res.35 by 無回答 from トロント 2011/12/30 08:34:28

日本の女の子が世界でもてるのは可愛いのもあるけど、一番大きな理由は簡単にお股を開いてくれるからです。その上お金を要求する訳でもないし。しかも比較的従順で男につくす。そりゃもてない筈がないでしょ(笑)。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/12/30 12:50:40

児童ポルノの需要が世界一の国は ’JAPAN’とTVニュースで報道されていた。
今年の前半、、CTV、、だったかな。

、、だから、じゃない?

その瞬間 初めて日本人で恥ずかしい、と思った。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 04:29:36

中国人女性や韓国人女性に直接聞きましたが、中韓の男性は、”日本人男性は変態だ”と自国の女性によく教えるようです。理由はハッキリとはわかりませんが、一つは日本人男性に自国の女性を取られないようにするためではないでしょうか?

ところで、トピ主さんも日本人男性と付き合ったことありますよね。その男性は変態でしたか?
また、変態とはなにを持って変態と言ってるのですか?

ロリータ好きなら欧米の方が変態だし、レイプ好きなら韓国やカナダの方が変態だし、変態といっても色々あると思いますよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 07:35:03

あたしの元彼は縛ってするのが好きだった。
考えてみればあれも変態の一種なのね。
もちろん日本人よ。

でも変態に国境は無いと思うわ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 08:32:28

うん、変態はどこにでもいるよね。
日本人は変態だと言われても相手が男だったら「お前もだろ」って言ってるところだ
Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 08:37:07

でも やっぱり何か理由がるから 言われるんじゃない?日本男児は変態?って。。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/31 08:50:44

Hentai animeはもう立派な英語になった、日本の誇れる文化だ。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/31 08:56:21

>変態性欲 (hentai seiyoku) meaning "sexual perversion".
In Japanese slang, hentai is used as an insult meaning roughly "pervert" or "weirdo".

Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/31 09:00:13

何を馬鹿なことを
性欲が無かったらあんたは生まれてこなかったの。
大勢の人が毎日汗をかいているから人間の命は続くのだ。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/31 13:22:30

普通の性欲なら良いけどねww

子供だけしか出来ないとか・・・変態はいらんだろ。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 15:17:45

あたしは剃られるのだけど、それも変態の行為にあたるのかな?
あたしは感度がアップして好きだけど。
少々、騎上位から正常位からバックのスタイルに飽きた。
なにか燃える行為ありますか?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/01/01 03:01:34

↑カナダ人はみんな剃るみたいだよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network