jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8816
日本のブスはなぜ整形しない?
by 韓国男子の一般意見 from 無回答 2011/12/24 06:21:51

2011年12月20日放送のTBS系「有田とマツコの男と女SP」で、韓国の驚くべき整形観について、韓国人自らが語った。この番組は、人気お笑い芸人有田哲平さんとタレントのマツコ・デラックスさんがホストを務め、50名のゲストを迎えてトークを展開していくというものだ。

番組中盤で「怒れる外国人50名」が、自国の事情や日本での生活についてそれぞれの思いを打ち明けたのだが、日本に住む韓国人が「日本に対する不満」を漏らし始めると、他国の人々からも韓国を半ば非難するような意見が相次いだのである。

彼らが語ったのは、「日本のブスはなぜ整形しないのか」というものだった。この発言を皮切りに、韓国と世界とでは、どうやら整形に対して異なる考えを持っていることが浮き彫りになったのである。以下は、番組で発言された内容の要約である。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1561.html
http://rocketnews24.com/2011/12/20/165551/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/24 09:12:00

子供がかわいそう、奈々子がオランウータンの子供を連れているのを想像してください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/24 14:34:15

朝鮮人は平均クラスの顔が目も当てられないレベルだし整形しないことには国のプライドを保てない。

でも日本人の場合、平均的にハイレベルで、たとえブスでも努力次第で何とかなるケースがほとんど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/24 16:55:50

歴史もねつ造するけど、顔面もねつ造するのが好きなのだ!根性も整形できたら良いのだが…

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/24 18:16:52

韓国では見た目が悪いと仕事がないんだって。人に害を及ぼすからだそうです。だから整形が普通にというか必要なんだよ。でも韓国人は整形しててもブサイクだけどね。
フェイスブックのプロフィール写真に顔アップの写真を使うのはやめてほしい。見てて不愉快になる。写真の取り方も明らかに自分を可愛いと思ってる感じの顔で撮ってるけどブサイクは何をしてもブサイクなのに。
バカな日本人がさ、韓流とか言ってTVに出したり、日本でいっぱい活躍させて、韓国のロケ地とか行って、お金つぎ込んでってするから韓国人何かになめられるんだよ。
韓国では日本の芸能人とかって以前に日本製の物事態ないのに。
韓国なんてまだまだ全然、発展途上国みたいなトイレにペーパーも流せない、日本と中国の文化をちょっとずつ真似してるような建物とか、そんなレベルのしょぼい国なのに、そんなやつらが日本になに敵視して張り合ってるのか。

全然、関係のない話しになっちゃった。。。
Res.5 by 答え from 日本 2011/12/24 22:53:09

日本人は不細工といっても、韓国朝鮮人ほど醜くないから。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/25 10:09:42

負け惜しみするくらい不細工なんだよ
結局、どっちも同じって事
比べてどうする馬鹿
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/25 13:08:49

負け惜しみするくらい不細工で整形だらけなのはコリ。
どっちも同じなわけない。

コリの整形前の顔の勢ぞろい写真(女子高生)なんか見てみろよ。
ひぇ〜、これぞ見事な朝鮮顔がズラリだからw
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/25 16:57:13

トビ主さんへ。

>日本に住む韓国人が「日本に対する不満」を漏らし始めると、他国の人々からも韓国を半ば非難するような意見が相次いだのである。

無理もないことです。

これは、デンマーク人とドイツ人と、または、ポーランド人とロシア人の見分けを日本人がつけないとの同様に、日本に住む朝鮮人、シナ人と日本人の区別がつかないのが99%の欧米人。

なので、日本に住む特亜諸国以外の外国人が、騙されたり、イヤな目に合わされるのことがあれば、ほとんどの場合は、朝鮮人かシナ人によってなされているのが普通。

また、なんでも韓国一番のごり押し!

だから韓国を非難されたり、嘲笑をうけるんだョ。

中にはマトモな韓国人もいるけどネ。

ある韓国人はネットで下記のごとく書き込んでいます。

我が国は本当に良い国という。

その理由はまず、世界で最も多くの発音を表記できる文字を持った国であるためという。

その上、数の概念を習う時も我が国の文字ほど良い文字はない。

例えば、私たちは十日、十一、十三の様に簡単に数を数えていくが、英語だけでもイレブン、トゥウェルブ、サーティーンな数の概念を容易には理解できない文字だ。

しかし、それが何だ?

実際には数学的思考や応用力が米国に先んじることができないのに…。

>お説の通りです。

二番目、平均IQが三桁を越える3カ国中のひとつで文盲率が1%以下の唯一の国、世界の各優秀大学の1等席をさらって教育の熱意が世界第1位の国と自慢する。

それでどうなった?

大卒失業者がいっぱいの国になった。

そして、仕事時間が世界2位、平均遊び時間、世界3位の眠らない国を自慢する。

それでどうなった?

OECD国家で労働生産性が最も低い国になった。

また、超高速インターネット使用率、インターネット利用時間が世界1位と自慢する。

それが何だ?

成人サイト増加率が1位で選挙を控え与党国会議員補佐官がD-Dos攻撃を日常的に行う国なのに…。

>お説の通りです。

これだけではない。

IT産業が日本を抜いて世界1位と自慢する。

それが何だ?

サムスンがソニーに勝つのは日本より4倍はやいイ・ゴンヒ体制の集中した権限のおかげだ。

また、老弱者保護席がある5カ国の一つというが、地下鉄悪口女事件などが頻繁に起きる国だ。

また、中国のそばにあった国の中で一度も地図で中国と表記されたことがなかった国と自慢する。

それが何なのか?

独島(ドクト、日本名:竹島)一つまともに守れずにいるのに。

その上、米国も無視できない日本を無視する全世界で最も度胸(?)がある国と自慢するが、実状は日本を努めて冷遇しているだけだ。

また、ローマではローマの法に従えと外国へ行く時、外国語を勉強していく幾つもない国と自慢する。

それが何だ?

本物の外国人を見れば逃げるのに。

その上、世界10番目の経済力、世界6番目の軍事力を保有した国と自慢する。

それが何だ?

自国の子供も養子にせず、米国への養子輸出数1位を占めている国なのに。

また、世界で幾つもない単一民族国家、世界10大巨大都市の一つを保有している国(ソウルが世界4番目の巨大都市)、高層ビルディングの素敵な夜景を見ることができる世界10カ国中一つと自慢する。

それが何だ?

同じソウルでも貧富格差が天を突くほどだけれど。

ただ一つ正しいのは世界で女性が最も美しい国というもの一つだけのようだ。

>へエー、そうですか!?

その不細工な私たちの家内も外国に連れて出て行けば、よく見えるからこれは正しいようだ。

近づく2012年、‘それが何だ?’という無駄の全くない国になって我が国が良い国になることを祈る。

>と韓国人が仰ってます。

ただ、「世界で女性が最も美しい国というもの一つだけのようだ。その不細工な私たちの家内も外国に連れて出て行けば、よく見える」と言うのは余りにも夜郎自大。

同意しかねますが、その他の見解は同意せざるを得ませんネ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network