jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8814
韓流K-POPのヤラセ・詐欺に非難轟々!『SMAPを客寄せに使うな!!』
by K-POPの捏造・詐欺に激怒! from 日本 2011/12/23 20:59:14


以前から良くあったことだが、最近特に「K-POPに絡む詐欺事件」や「ヤラセ事件」が横行しています。

しかも、「韓流K-POPは日本で大人気」などと捏造報道し、
決して、韓国に都合の悪い真実は、報道しない日本・韓国のマスコミ!!(怒)!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4493.html#comment

★『SMAPを客寄せに......』に、“韓国のSHINeeの仕込みゲリラ"に見る、K-POPのヤラせプロモーションです。

当日、現場にいた女性記者によると、事前に「サンタクロースは全部で5人」
「グループ名は"S"から始まる名前・・・」などと書かれたチラシが配布されていたという。

5人組でしかも頭文字が『S』......。そのヒントで「SHINee」と判別できる日本人は少なく、
案の定、Twitterなどでは『SMAPでは・・・?』という話が拡散していたという。

「SMAPだと思って来た女性ファンが多くいましたが、
当日になって「SHINee」だと分かると、日本のファンは大激怒!!

『詐欺だ!』とか、『SMAPを客寄せに使うな!』と言った声が上がりました」(同女性記者)・・・
渋谷署の警察官は、そりゃあ怒っていましたよ。
『悪意がある』と判断された場合、関係者の処分もあり得ますね」と話す。

★ 【少女時代も人気を捏造!!】

また、19日放送のMBC放送の『ニュースデスク』では、「『少女時代』に会う為に日本人が韓国を訪れたと紹介したが、写っていたのは“韓国在住の日本人留学生”や“会社員”だった」、
「『少女時代』のファンではなかった」と指摘。『ニュースデスク』が、『VJ特攻隊』に出演した日本人を取材したところ、「番組の制作側に求められ、“少女時代のファンを演じた”」と証言した。

『ニュースデスク』は、すべてが韓国側の制作陣による“やらせ”で、
「日本人観光客に、少女時代のファンを演じさせる」韓国の番組のやり方を強く批判した。

★詳しくは“こちら”をご覧ください

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4493.html#comment

だいたい、日本人が、「SHINee」なんて名前のK-POPグループ知ってますか?
『知らないのが普通でしょう?』
それに「SHINee=死ね」なんて“気味の悪い名前”付けるなんて、ホント趣味の悪い民族だよ。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/23 21:37:02


k-popって・・・ 会話が日本語、

レコーディングは日本、作詞は日本人、作曲は日本人だったりなかったり・・・

・・・で殆どJ-POP、 各局がここまで「韓流ゴリ押し宣伝」しても、 たいして売れてないし、

人気どころか、嫌われているやろ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/24 02:24:42



日本のTV局の反日姿勢は酷い。株も帰化人=朝鮮人ばかりで、
純粋な日本人(という意味での)株はなし。

NHKも殆ど半島や中華系の人間に牛耳られ、解体必至な工作機関に成り下がっている。

反日を国策にするような異常な国の存在が在り、
日本も断交などの対抗措置を敷いて、(実質入れ放題)、
何らかの法律を施行して、好き勝手に「日本の解体工作ができない」ようにするべき。



Res.3 by oisuke from 無回答 2011/12/24 02:52:29



日本人は、韓国が悪いというが、実際は日本の中にいる
「日本人が最も日本を馬鹿にしている」ではないか。

土肥隆一という議員は韓国まで来て、「独島(竹島)は韓国のものだ」
という書面にサインをした。そのような領土を他国に渡す行為をしても、
いまだに国会議員でいられる。韓国ならば殺されているであろう。

このほかにも、岡崎トミ子という人は韓国まで来て
日の丸を汚し、日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている。

『日本は処罰をするどころか、日本を悪く言った人が、議員になり大臣になれる。』

日本は、本当に国益を追求するならば、日本の中にいるこのような議員たちを追放
または処罰すべきであり、そのような人が「大臣になれないようなシステム」を作るべきである。






Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/24 03:03:50

↑に激しく同意
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/24 20:31:54



【息を吐くように嘘をつく朝鮮人】

昔、派遣でのはなし。上司が在日である日、「車使うならガソリン代を出す!」と息を吐くように言われ

承諾し、荷物を運んだが、結局しらばっくれられて支払われず・・・。

あの頃は「在日がそんな劣化民族」とは知らなかったが、今になってよくわかりました。

みなさん在日には気をつけましょう。息を吐くように嘘をつきます。

「約束」や「恩」という概念がないようです。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/24 22:47:36

日本人に同じような事を何度もされた、

>みなさん日本人には気をつけましょう。息を吐くように嘘をつきます。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/24 23:47:15


ほらね・・・、韓国人は息を吐くように嘘をつく。

っていうか、嘘をつかなければ生きれない「大失敗民族」なんだろうね。wwww

ほんっと、恩を仇で返すのと、嘘つきまわるのは、韓国人の特性だろう。



Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/25 05:16:29

>恩を仇で返すのと、嘘つきまわるのは、韓国人の特性だろう。

「恩を仇で返す」とか「嘘つきまわる」とかって、馬鹿黙君やほあじゃん。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/12/25 13:07:41

レス6は純日本人だが、何をとっさに勘違いするんだ
相当あせってるな レス7のお前さん、何人だましたんだ
どうせ嘘だらけの言い訳だろう、それはいらないよ、エセ日本人

Res.10   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/25 18:00:40


在日韓国人を日本人と偽って“動員”してるだけ。

それも1時間2000円+ランチ付きでね。

そう丁度、チャン・グンソクの出迎えバイトと同じ。

・「チャン・グンソク、空港800人が大歓迎」は捏造 実際はバイト大量動員
http://www.youtube.com/watch?v=vL_bz5GObfI

・チャングンソク 1人寂しく帰国
http://www.youtube.com/watch?v=Wvbr6RKGcmQ&feature=related

・KPOPなど韓国関連のyoutube再生数が異常に多い理由
http://noppin.seesaa.net/article/181369534.html

・例えばこんなソフトをつかって工作活動(笑)
http://blog.daum.net/youtube8282/11

・芸能人がブログでやっていること
http://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1799142.html

・「K-POP人気は韓国政府の操作」 木村太郎氏が「爆弾発言」
http://www.j-cast.com/2011/02/28089238.html


Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 20:15:56



韓国銀行、破綻の可能性大!。

国の中央銀行としては珍しく、2004年から4年間、世界唯一の赤字中央銀行となっていました。

その主要因は、市場に流通されている通貨量を調節する目的で発行される通貨安定証券の過多発行と
その利子負担によるもので、この時期の通貨安定証券の過多発行は

通貨ウォンの値下がりを防ぐため行われたものです。

また、1997年のアジア通貨危機当時、韓国銀行は、外貨を国内の市中銀行に貸し出すなどして、
公表されていた外貨準備高を確保していなかったことが、

FRBのグリーンスパン議長(当時)の回顧録で明らかとなっています。

現在も、韓国銀行が公表している外貨準備高を確保しているかどうか、

主要国の中央銀行関係者の間では疑問視されています。






Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 15:42:17

このトピ主の発想はチョンだな

このトピ主は人生の落伍者

ここのトピ主は。ここに書き込むだけの人生
他にやる事なし

今年もトピ主の人生が大凶の人生である事を
心から祈念します。

ケケケ

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 23:17:55


・「韓流は嘘!」日本人は興味なし 電通とK POP チャンネル桜
http://www.youtube.com/watch?v=228lA8SilAs

・KOREA 韓国 大韓民族 韓流 PAKURI 洗脳 嘘  文化泥棒
http://www.youtube.com/watch?v=2BvkcjGyxrw

・KOREA 韓国 韓流 嘘  お家芸
http://www.youtube.com/watch?v=q1CXMbvurjc

・韓流裏側 来日韓スタ 偽空港歓迎ファン
http://www.youtube.com/watch?v=E_hFcEl8bic

・韓流を煽るサクラ動員された在日ババア達
http://www.youtube.com/watch?v=jdDcEfLfuQk

・韓国政府が操作したフランスの韓流
http://www.youtube.com/watch?v=YEOJLFv1Z5U
・「チャン・グンソク、空港800人が大歓迎」は捏造 実際はバイト大量動員
http://www.youtube.com/watch?v=vL_bz5GObfI

・チャングンソク 1人寂しく帰国
http://www.youtube.com/watch?v=Wvbr6RKGcmQ&feature=related

・KPOPなど韓国関連のyoutube再生数が異常に多い理由
http://noppin.seesaa.net/article/181369534.html

・例えばこんなソフトをつかって工作活動(笑)
http://blog.daum.net/youtube8282/11

・芸能人がブログでやっていること
http://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1799142.html

・「K-POP人気は韓国政府の操作」 木村太郎氏が「爆弾発言」
http://www.j-cast.com/2011/02/28089238.html





Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 17:43:58

上を観てないが、チャングンソクに日夜かなり妬いてる様子のトピ主、
このトピ主、可愛そうにとても不細工なんだよ、心も同じく不細工だが
一流スターをこんなに妬いても事実は変えられないよ
まずトピは背がかなり低いだろ、チャングンソクは185 cmはあるからな、ははは
おまけにトピ主は短足でお腹が出て太ってる、顔は想像に任せる不細工
何を争ってんのか、勝ち目は全く無いよ、諦めな

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 17:50:17




1人で返ったチャン・グンソクの不人気振りが如実に現れてるね。wwww
日本人気にあやかって、必死で韓流が日本で人気があるように「捏造」してるけど、
みんなバレバレ!!それでもまだ執拗に「嘘をつき続ける」ところが、従軍慰安婦の嘘と同じで
チョンコの性格の醜さを暴露してるよね?wwww

■ 韓流ブームが捏造であるこれだけの証拠
http://www.youtube.com/watch?v=Xq8-xa8UA_0

■ "日本語版"アメリカ人も韓流&フジテレビ批判!Japan VS. Fake Korean Movement
http://www.youtube.com/watch?v=Xq8-xa8UA_0

■ KPOPのインチキ
http://www.youtube.com/watch?v=7M1GuoWFMxA&feature=related

■ 韓国がフランスで韓流を捏造 でもばれる 
http://www.youtube.com/watch?v=y0O2Ogvw0mI

>チャングンソクは185 cmはあるからな

これも捏造!「韓国人の平均身長は日本人より低い」というデータはあるし、

韓流アイドルらの身長の捏造は有名じゃん。wwwwバーーーカ!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 17:52:14

日本食のセールなのに、韓国のグループ”BIG BANG"?
店内ではこのグループの曲がずっと流れていたそうです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 18:07:51

↑だからどーしたの?BGMに何流そうと店の勝手じゃねーの?

日本食セールとか言ってキムチやコチュジャンとか安売りしてたら頭くるだろうけどww
日本食(材)はセールしてたんだろ?それでいいじゃん。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/08 18:09:31

BIGBANGのリーダーは、自国で頭髪検査され、大麻の陽性反応が出たとき、
「日本で日本人に貰った、タバコだと思い、一服して普通のタバコと違ったので、捨てた」
と、釈明したんですよ。。。

この言い訳だけでも、日本人としてだけでなく、大人の人間として情けない。。。
それに加え、何ヶ月か前に一回すっただけで、頭髪に反応する程大麻って、強いものなんだ。。。
でも、韓国の警察にも、何らかの容疑が彼にあったから、引っ張って頭髪検査までしたんでしょ?
普通にまともに生きている人間を、何の意味も無く頭髪検査しないもんね?
嫌疑があったか、タレコミがあったか。。。彼がクロなのは、元々分かっていたんだよね?

で、バレたら、日本のせいですか。。。

それに、8ヶ月の休止後、また日本で活動開始したらしいですよ、このグループ。
自分を犯罪者にした国に、出稼ぎに舞い戻ってきたんですねぇ。。。感慨深いです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 20:30:02

BGMはともかくとして、”Japanese Food Festival"と”Big Bang"、何の関係があるの?
あえてポスターに並べて書く意味は?
まるでこのグループと日本を結び付けようとしているように見えるけど。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 20:39:05

日本食が安く手に入ればその他はどうでも良い。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 00:00:03

このトピ主 はかまってもらいたい、と病的に叫んでいるのかな
こんなに僻み根性でこの先生きていけるのだろうか、チト心配

それでトピ主は何を心配してるのか、あせってるのか
K-Popは日本だけが相手国ではないのを知らないとか?
あらゆる世界各国からのファンが沢山いるの知らない?
アメリカだけは煙たがってる、というのはK-Popはアメリカを既に追い越してるから
時間の問題だ、既にヨーロッパ全域、アジアはもとよりアラブ、アフリカ、スペイン、メキシコ、南米、
ネットではあらゆる言語が飛び交ってるが、(英語コメントが多いが)
特に今年は中国全域を集中的に狙ってるかも、だから日本は余り興味ないのだと思うが?
だから心配要らないよ、トピ主、まもなく日本は誰も相手にしたくない国に成り下がるのは時間の問題かと
トピ主はそれを待ったるんだろう?日本はもう誰も相手にしたくない国といわれて嬉しいかい?
トピ主の書き込み、リンク貼り付け、全てその方向に持っていってるのを自覚したほうが良いよ。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 00:21:04

↑一度専門家に診てもらってください。酷い妄想です。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 00:22:59


↑アメリカ超えちゃってるんだ〜なのに、何でこちらのTVで見かけないのかね?
ラジオでも全く聞かないけどね〜
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 10:36:29

23,24の嫌韓は日本語のネットだけだから知らないはず
おまけに日本語テレビだけ毎日見てるから、知るはずない
もっと英語のネットを彷徨えば面白くて新しいニュースやコメントが沢山
お試しあれ

何を言っても反論するだけの人間には、言う必要ないが
余りにも知らなさ過ぎで、日本が一寸心配になってきたから書き込んだ
その内見捨てられるよ、徐々に、恐らく気が付いたときは時遅しかも

あ、3月頃、カナダはバンクーバー、トロントでSM社がWorld audition開催ニュース
K-Popスター達は韓国人だけでは無いよ、だから韓国人の悪口だけを書き連ねても的外れ。
そんなことも知らないのか?

埼玉アリーナの件で、お弁当とお金3,000 yenをあげて観客になってもらった、と書いてあったが、満員の8,000人、とてもそんな事できる企業は無いと思う、いい加減なレスは要らない。それより何故コンサートが楽しめないのか、心を閉ざし暗い陰気な顔して悪口ばかり探して・・可愛そうなトピ主、
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 11:46:27

res22へ

>あらゆる世界各国からのファンが沢山いるの知らない?
 >ネットではあらゆる言語が飛び交ってるが、(英語コメントが多いが)
 
 そうだね、国家ブランド委員会お疲れ様。多額の金を払った結果、ネットではあらゆる言語が飛び交って、世界各国からの嫌韓が沢山いるの知らない?


>特に今年は中国全域を集中的に狙ってるかも、だから日本は余り興味ないのだと思うが?
>アメリカだけは煙たがってる、というのはK-Popはアメリカを既に追い越してるから

 是非そうしてほしい。早く日本をターゲットから外してくれ。 KPOPがアメリカを追い越してるなら、そのうちたくさんのアメリカ人がまねたスタイルで登場するんだろうね。見てみたい。 

 要するに朝鮮人の品の無さはその発想に表れている。「優れるということ=自分たちが世界一であり、その他はクズ、負け犬」 もしねつ造が無くて、本当に世界一だったとしてもこのような発想をする民族に世界が追随するとは思えない。

 っていうか、こっちで当たり前のようにしてるKorean経営の「Korean & Japanese food」なんとかしろよ。そんなに自信あるなら、当たり前のように大多数の店がこの抱き合わせ(日本食と似て非なる粗悪品)するのやめろよ。

 本当に民度低い。近代国家の歴史が浅いから仕方ないか、、、

 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 19:43:15


まあ嫌韓の皆さん東京の新大久保に行って見てください。

貴方達、狂気しますよ。(笑)

Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 20:19:39

え?え?え?
>27さん、
新大久保に行ったら何が見れるの? ワクワク
もしかして朝鮮人売春婦たちがたっくさんいるとか?「チョンの間}?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 20:34:31


知らないの?
韓国イケメン目当てに若い娘からオバサンまで大騒ぎ。
嫌韓の皆さん血圧上がるでしょうね。(笑)

おまえらキモオタには一生女無し(決定)。

下記の日経の記事でも読んで下さい。

http://www.nikkei.com/life/gourmet/article/g=96958A90889DE1E6E5E1E7E7E5E2E3E0E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E0E4E3E0E0E2E2EBE1E3E3E7


Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 21:13:05

去年日本に行った時に友達と新大久保のコリアン街行ったけど、おっさんサラリーマン客ばっかだったよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 02:24:44

「韓国なんだひどいね」スーパージュニアが世界最高?

2012.01.10 13:35

http://image.kukinews.com/online_image/2012/0110/20120110ksk02.jpg

[クッキー演芸] 「韓国ネチズン、なんだこれは度が過ぎるじゃない〜」

来る7月27日に開幕するロンドンオリンピックでオープニングセレモニーを行う歌手を選ぼうという
インターネット投票でKポップアイドル歌手が1〜3位を占めるなど上位圏を一人占めしていて
論議が起きている。一部反韓指向日本ネチズンは「韓国ネチズンらの票の集中のせい」として非難していて、
英国ネチズンたちも「Kポップ歌手はまだなじみがうすい」として首をかしげている。

全世界のネチズンたちの投票を通じて何でも順位を付けるサイトの「ザトップテンス」
(www.the-top-tens.com)では10日「2012年ロンドンオリンピックオープニングセレモニーを
飾る歌手」を主題にした投票が会員たちから最も高い人気を占めている。

問題はこの日午前10時30分現在Kポップアイドルグループの‘スーパージュニア’と‘ビッグバン’、
‘シャイニー’が世界的なアーティストの‘ワンディレクション’(4位)や‘レディー・ガガ’
(5位)を抜いて1〜3位を占めているというところにある。

‘少女時代’ 7位、‘JYJ’ 16位、‘2NE1’ 21位、‘東方神起’ 25位、‘ビースト’ 57位、
‘ワンダーガールス’ 58位、‘2PM’ 65位、‘ティアラ’ 84位、‘B1A4’ 89位、‘f(x)’ 90位、
‘インフィニット’ 92位、‘キム・ヒョンジュン’ 95位などが100位中に布陣されている。
この他にフォーミニッツとレインボー、アフタースクール、エーピンクらも200位圏で次第に
順位を高めていきつつある。

しかしKポップ歌手らの高い順位を眺める全世界ネチズンらの注目は綺麗ではない。
反韓指向ネチズンが主に集まる日本の‘2チャネル(2CH)’などには“韓国ネチズンはインターネット
投票でもして自分たちの存在感を誇示したい形”とか“韓国は常にこのように情報を操作する”
といった形の批判文が次から次へ登場している。

実際今回の投票には韓国ネチズンらの票の集中が一部作用したと見られる。ツイッターやフェイスブックには自身が好むKポップ歌手に投票してくれという文と共にサイトに訪ねて行って投票をする方法を紹介した文が休む暇もなく上がる状況だ。

英国のあるブロガーはインターネットで「なんだコリア、でもちょっとやり過ぎじゃない。
私の周辺にはスーパージュニアやビッグバン、シャイニーを分かる友人が殆どいない」という不機嫌な声とともにBBCラジオチャートをその証拠に上げたりもした。1月8日付けの最新人気40位チャートを見ればKポップはただ一曲もない。

http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=ent&arcid=0005724725&code=41181111
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 19:26:47

以前だれかが、韓流ブームなんておばさん世代だけだってうれしそうにほざいてた人いたけど、
最近はそうでもないみたいですね。
仕事上、頻繁に韓国行くんですが、週末ともなれば韓国へ向かう観光客は大半が若い日本人女性。
なんでか、自国の女性が韓国に目を向けてることを嫌がっているフシの人たちがいますが、
悔しいのなら実際空港行ってみてください。すごいですから。
ちなみに私は日本人ですが、上記のことに特別な感情はもっておりません。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 19:29:34

単に安いから行くだけだよ。

Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 19:48:50

サムソン、現代自動車が一流になりつつあるのに、
今だに「チョン」だとか馬鹿にしてる奴を見てると
「ウサギとカメ」の馬鹿なウサギを思い出す。

お前ら本当に日本の事を思うのであれば馬鹿にする暇はないぞ。
それほど日本は失われた20年で経済的にも毀損されたんだよ。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 20:11:52

安いのは間違いないな!!かなりの円高ウォン安だから今はショッピングもかなり得だしな。。。
でも、安いから行くのが理由でわざわざ韓流スターのうちわとかタオルを持って行くかね(笑)
っていうか本当におばさん連中の数が見事に逆転して若い女性連中の数が増えたわ!すごいね人気って・・・


Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 20:20:34

TOYOTA
リコールの問題とかあった割には、また売り上げ一位だったらしいですよ〜

クレーム出してたの、韓国系アメリカンが多数だったらしいし、中では便乗詐欺も沢山あったからね。

なんだかんだ、おお事の後も結局消費者はTOYOTAを選んだんだね。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 20:25:12


馬鹿なウサギさん。
ゆっくり昼寝ですか?

もっと危機感もてよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 20:25:19

現代自動車。
プライドの高いコリが、「ハンデイ」って、発音させるのはなぜでしょう?
それは「ホンダ」と聞こえがにてるから、錯覚商法ですね。。。

でも確かに、20年前に比べれば乗っている人は増えたと思います。良い事じゃないですか〜
稼いだ金で、日本にしてる借金、きっちり耳をそろえて返してくださいね。
あなたが言うように、日本も相当厳しいんですからね。
助けてあげたから、助け返せっていってるんじゃないですよ、「借りた物は返す」は常識の事ですからね。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 20:25:38

>韓流スターのうちわとかタオルを持って行くかね
やすいから現地で買ったんだろう?もしくは一部の基地外でしょう。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 20:28:53

昼寝じゃないよ。

責任をきちんととったから、消費者が評価して、問題があった会社の物を購入してくれたんじゃん。
あの時何の誠意を見せなければ、みんな激怒して、TOYOTAは終わってたでしょ?

危機感持つのは、そちらでしょ?
日本が借金全部返せっていったら、とたんに国家危機になるくせに。
返せよ。
借りて返せないのは、ドロボーなんだよ。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 20:31:51

現代自動車、ヨン様利用したにもかかわらず、速攻日本からは撤退してましたねぇ。

こちらでも、現代自動車乗ってるのって、碌なレベルの人間じゃないし。。。

高級志向の中国人は、決して乗りませんもんね、現代自動車。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 20:38:52

今年の「car of the year」Hyundai Elantra

http://abclocal.go.com/wabc/story?section=news/business&id=8497354



Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 20:55:31


20年間昼寝をしているうちに昔は「チョン」と馬鹿にた韓国や「チンコロ」と馬鹿にした中国に:

ーGDPは中国に抜かれる
ー株価は日本一人負け
ー半導体戦争で負ける
ーソニーやパナソニックが薄型テレビでサムソンやLGに大敗で撤退。
ースマホでもアップル、サムスンに置いて行かれる。


いつまでも日本ブランドや昔の栄光を信じられるのが羨ましいよ(笑)
私も20年前くらい前までは日本ブランドを崇拝できましたが・・・・

日本に中国や韓国を馬鹿にする余裕なんてないんですよ。



Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 21:44:59

チャイナのいうGDPなんて大嘘だよ。

コリアの製品の中身は日本、ヨーロッパ他の部品の寄せ集め。
それを組み立てるのも日本の機械を使ってしかできない。
だからコリア製品が売れたら日本も利することになる。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 22:05:55

42さんの言うとおり、昨日のニュースで
今年の「car of the year」Hyundai Elantraです。

それからこれも昨日のニュースだが
ロールスロイスが沢山売れたそうで、全部中国(人)だと言ってた。
(CTV & BBC News)

このトピ主か誰か知らないが、毎日のニュース全く見ずに数十年前の日本だけで物事言って
K-Popにも今憤慨して、いや追い出そうとしてるが、その心配は無用だろう。
もう日本は・・・、そうなるとトピ主の願ったり叶ったりという事で、ここから消えるのかな、寂しくなるね。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 22:11:39

↑42は、アメリカでのソースです。
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 22:13:44

その20年も昼寝している日本に、ついこの間経済援助してもらったのは、どこの誰だったかな?

貧乏人にたかるしかない、それより下の貧乏人。

借金返せよ。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 22:22:05

そこまで素晴らしいヒュンダイなのに、何故か、当の韓国人が乗ってるのあまり見たことが無いんだよ
ね〜不思議。
同僚の韓国人は、ホンダとフォード、トヨタに乗ってるし。
金持ち韓国人は、ベンツだし。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 22:23:45

↑ね〜あんなに愛国心豊かな韓国人が、何で、現代自動車乗らないんだろうね?????
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 11:29:08

人口からしたら韓国人は知れてるだろう、白人社会に人気だから選ばれた、
そんなこともわからないあなた達のオツムは相当にいかれてる
まるで北米が日本か韓国かと間違い思考でいったレベルだな
もっと広く周りを見なさい、その前に目の検査、視野が狭い人は書き込むな
処で、上の二人、車持ってないんだ、電車かバス、かわいそう
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 13:46:48

白人社会というより、貧困層だね。正確には中産階級の下のほうの人達に受けてるだけ。アメリカだからって白人社会って、カナダにいながら狭い視野だなあ。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 15:27:16

打倒韓国勢と意気込みパナが北米に進出だって。
遅すぎだろ。結果見え見え
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/11 20:46:47

5年以上前はバンクーバーFuture Shopへ行っても
テレビ, ビデオ, DVD プレーヤー, カメラは
ソニー、日立、パナソニック、三洋、JVC、キャノンだったが(日本ブランドほぼ100%)、

今はサムソン、LGが過半数。
日立、三洋、JVCは誰も知らない。
ソニーでさえも薄型テレビ撤退(韓国製に完敗)

いつまでも「チョン」だと言ってて良いのか?

まあこんな風に書くと「在日」扱いされるのだろうな(笑)




Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 21:54:15

そうですね。
これからは「様」をつけて「チョン様」と呼ばせていただきます。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 22:04:19

「韓国経済はすでに終わっている」(中韓を知りすぎた男より 2011年9月23日)

     

韓国はすでに自国通貨が信用を無くしつつあります、そこで為替安定
のために信用のある国際通貨を持つ国とのスワップ協定を成立させて
生き残りをかけていますが所詮一時しのぎです。

はっきり言うなら韓国はギリシャより危険です。この事実を政治家は
わかっているでしょうか?韓国経済は日本のメディアが伝えているよう
な実態とはまるで正反対です。

それでも一流と言われている日本経済新聞は「韓国経済は堅調である、
サムスンの経営戦略を学べと」とはっきり書いています。

サムスンは世界中の企業から訴えられています。サムスンは「技術
を盗んだ疑い」で特許訴訟を起こされています。その訴訟件数はなんと
3800件と書かれていました。

日経新聞は日本の会社にサムスンのように「技術パクリ会社」になれと
言うのですか?

嘘で覆われ、道徳が崩壊した国は、世界中から信用も失います。

日本人にとってこの世は一冊の美しい書物のようなものです。しかし
それを読めない韓国人にとっては何の役にも立ちません。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/01/15 19:14:04

昨年のKpop日本国内経済効果が1兆円ちかくあったらしいですよ!!
幅広い年齢層の支持が増えてるんだってさ!!
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/01/15 23:03:59

肝心のお国元はK-Popだけでどれ位稼いだのだろうか?

興味津々
とてつもない数字だろう
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/16 00:55:20

徴兵制度のある韓国では若者が軍隊経験をするからシャンとして礼儀正しくなるらしい。
平和な日本の若者(男)はフニャフニャな礼儀知らずが増えてると
韓国を旅行した年配の人がいってた。

徴兵制度もイヤだけど微妙な感じですね。

Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/01/16 06:42:43

> 徴兵制度のある韓国では若者が軍隊経験をするからシャンとして礼儀正しくなるらしい

確かに私も最初はそう感じたけど、ちょっと深くつきあってみるとそれが上っ面だけだってのがすぐ分かりますよ。
そもそも徴兵制度がないのと日本が平和なのと、正義知らずが増えてるのは全然関係ないと思うが。。
だいたい「最近の若者は。。」っていうのはどの時代、どの国にもある言葉ですからね笑
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/01/16 07:48:55

まあ韓国の場合は上っ面だけでも年長者を敬う習慣が残ってる。
日本の場合はその上っ面さえ無い場合が多い。
どっちが良いとは言えないけど。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/01/16 08:41:15

私は年長者というだけで敬う文化は見直されるべきだと思っていました。
「先生」などという言葉を代表に、先に生まれたという理由だけで尊敬に値するとは限らないからです。
尊敬されたいなら態度で見せれば良いだけ。
日本人の若者だって尊敬の仕方くらい知ってます。その対象がいないだけで。
ちなみにここで言ってるのはお年寄りを敬うのとはまた別の話です。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/01/16 20:33:37

年長者を敬う習慣は恐らく中国歴史に残る有名人、
孟子とか世界中に知れ渡ってるconfuciusの教えだと思う
態度で見せろですか、
日本の若者は年配者達を汚い言葉で表現する
きっと態度云々以前の人間としての人格に欠けてるからだと思う





Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/01/17 09:20:00

汚い事をしてる大人ばかりだからでしょう。
若い世代を育てるのは私たち今の大人達です。
子は親を見て育つのです。
私たちが悪い例を示しておきながら、
若者の人格がどうこうほざくのは勝手すぎると思いませんか?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 05:42:53


本当に韓国男は弱い。論理的に物事を言えなかった男性など、私の人生では韓国男しかいない。

政治論争をする時、日本男性はもちろん、他国の男性はきちんと論理的に発言されます。
そしてまず聞いてくださいます。(まず聞いてくださる。それは何気ない女性への優しさです。

相手が男性であれば譲らないところを、相手が女性であるというだけで、紳士的に扱ってくださいます。

ある意味本当の”たくましさ”です。尊敬すべき男性としての器の大きさです。
たくましさとは、やれ兵役があってどうのこうのとか、・・それだけではない。

見えない部分で、あえて「女性に好き放題させる器の大きさ」は、韓国男には一切ありません。

その後、論理的に反論されます。そして私も反論します。
そこで「妥協点」や「問題点」を掘り下げ解決策を出します。

そして日本男性はもちろんのこと、他国の男性は、日本のことに関して韓国男達の様に、
日本のAV”のみ”に世界一詳しいのではありません。

日本男性はもちろんのこと、他国の男性はそのこと以外の日本のことに精通しています。
逆に言えば韓国男達とは、日本のことに関しては日本のAVのことのみであれば、
日本男性や世界中の男性の皆様もお手上げになるほどの情報量を持っています。

そのことでしか韓国男達は日本のことを語れません。
私の外国人の男性の友達も、今では「相当バカにして、韓国男達を笑っています」



Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 07:16:42

Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 04:39:51


本当ですね!そのサイトを読めば読むほど、韓国人ってボケナスどころか、“精神異常民族”ですね。

>万年属国として、私の留学先の教授さえバカにして笑った、韓国。
>メソポタミア文明も、韓国発祥と本気で考えることができる、韓国。
>キムチ口臭野郎に、日本女性が夢中になっていると信じることができる、韓国。
>日本男性が、万年属国の韓国男達なんかに嫉妬していると信じることができる、韓国。
>世界中が韓国に夢中だと信じることができる、韓国。

>どれだけ韓国が気持ち悪いかお分かりですよね?
>韓国とは、上記のようなことをを国家を挙げて、国民一同がそう思っているのですから、
>気持ち悪いなんて言葉一つでは本当は表現できません。普通じゃないんです。
↑の元ネタ。
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-224.html





Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 05:03:13

↑元ネタを鵜呑みする人
Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 00:44:18


在日の人は韓国嫌い=ネトウヨだと言ってくるのですが[嫌い]で何が悪いのですか?

韓国人なんて右翼でも何でも無くても嫌いな人きっと一杯いますよ。

憲法9条絶対支持!!南京大虐殺は許せない!!なんて言ってる人の中にも韓国嫌いな人絶対いますよ。

そういう人でもネトウヨなの?

在日さん自分達に都合の悪い存在を全部ネトウヨって言うんだったら韓国人以外全部ネトウヨだよ。


Res.69   from    

*** 削除 ***
Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/01/29 07:00:41



サムスンまた敗訴したんですね。ドイツでの本訴訟で二敗目を喫しました…

ドイツでの訴訟はあとひとつ、他十数ヶ国での訴訟が残っていますが、 サムスンは勝てると思いますか?

また勝てる見込みのある国は?


Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/02/03 02:19:04

【「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人】
http://www.cyzo.com/2011/06/post_7758.html

「少女時代」も↓
http://karepet.jp/index.php?op=news2_detail&id=11705

その前から↓
http://daehanminguk.iza.ne.jp/m/blog/entry/287554/

たぶんヨン様のときも空港にファンを動員して、はじめから「大フィーバー」って報道するつもりだったんですね。

捏造とまではいかない場合でも、韓流だけがゴリ押しされてる感じはしますね。

台湾のタレントも来日の際はたくさんのファンが集まりますが、テレビで報道はされません。

例えば、飛輪海イベントに一万人。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/45833/45427/66712655

タイのGOLF&MIKEは山Pとユニット組んだ当時は大人気だったんですが、次に二人でCD発売した際来日したときは、マスコミに完全無視されて、一切テレビに出られませんでした。

何かの力が無いとテレビには出られないようです。
その点、今の韓流は無名の新人でも「デビューが待ち遠しいあのグループが!」で大ブレイク扱いです。
以上を考えると「だって韓流は人気と実力があるから押されて当然」とは思えない。


Res.72   from    

*** 削除 ***
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/02/13 14:44:27


欧米で人気って言ってる人いるけど、煽りニュース見て何信じてるの?
日本同様空港出迎えさせてk-popライブしたパリのCDショップにはk-pop売ってませんけど?
売ってないのにどうやったら人気になるんでしょうか。
ちなみにフランスで今までk-popがランキング100位内に入った事無いです。

韓国は自画自賛で民族賛美報道するのは現地在住日本人全員が確認済みです。
日本も韓国と在日韓国人に買収されてるのでメディアは韓流アゲしかしません。
日本でも売りたいから「パリでも人気」と若い子に訴えてるだけで、実際に売ってない事を伝えません。

こちらに在仏韓国人の冷ややかな現実的な意見が出てます。
フランス在住経験のある人みんな100%捏造と知っています。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0613&f=national_0613_...

韓国人がどうヤラセをするか、具体的に見た事無い人はこちらを
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=39804&fid=3980...

まだ売ってるチケットを「発売後15分で完売」と嘘をつき、
現地のコリアコネクションと言うk-pop同好会の子らを集めて「公演延期デモ」をさせました。

そして韓国人カメラマンが撮影し、韓国メディアが報じ、youtubeで配信されたのです。
デモならフランス人が勝手にやって、フランス人が報道するはずですが。

なんと!このデモを企画して画面前方で演技指導してたのは、
この同好会コリアコネクションの会長(在仏韓国人マクシム・パルセイ氏)でした・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

しかもこの韓国人の会長は、フランスのニュース番組で「公演主催者の一人」として紹介されました。
そのニュース番組のyoutube動画を、今見たら削除されてました。
絶対に韓国側が、デモが韓国人が主催であることがバレるのを恐れて削除したのです。

相変わらず汚いですね。

更ににコリアコネクションのマキシム氏は、韓国の鄭柄国文化体育観光部長官と会談までして、
「公演成功まかせて」と約束してたんですね。今発見したブログから
http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-1050.html
探せばどんどん出てきて、点と点が繋がって線になります。

韓国のヤラセ自作自演と捏造報道ってこうなってるんだ・・・。
皆さん今後何かと出てくるマキシム氏を覚えときましょう。

顔はKJクラブの動画でチェック。2:40頃手を上げてしきってる
黒いストライプの服の典型的朝鮮顔の人ですよ。

これからも欧米でのヤラセに積極的に絡んでくるのでしょう。政府関係者と約束までしてますからね。
マキシム氏と韓国政府のつながり=k-popごり押しは国策であることの動かぬ証拠。





Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/02/18 22:12:01



韓国YOUTUBEから干される

Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。
「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、
また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。

何故このような処置が執られたのだろうか?

実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、
再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。

通常「YouTube」では1ユーザーにつき1日回までしか同動画でカウントされないが、
韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。

そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、
少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。



Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/02/19 00:22:55


相変わらずのガセネタですね。
こういうデマ・ガセ・ウソを平気でアップするのは何のため?
Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/02/19 10:17:01

73、74さんはとても古い情報かも?
それに韓国政府がバックアップして何が悪い?
日本政府が何故同じ事しない?トピ主さんが日本をバックアップしたら済む事では?
所詮女の腐ったみたいな(全女性に失礼な言い回しだが)トピ、レスを繰り返して、それでは日本男児が廃れるよ。
しかしYouTubeの情報、
最近はファンサイトにYouTubeからの画像を貼り付けるのが禁止みたいな
著作権問題は厳しくなった感じがする

さて、日本から一生懸命頑張ってる嫌韓中さん、
あなたは何を勉強して、何を楽しんでるのだろう?
K-Popアイドルスター達は人気に浮かれて何も勉強して無いとでも思ってる?
人気を捏造してるだけとの発言が多いが、世界中にファンがいる為彼等はその国の勉強も(歴史文化、言語)してから対談、ショウー等に出向いているのを知ってるのかな?
トピ主さん、だからあなたの情報は自作のウワゴトだらけ、どの職業も勉強しないでは出世しない。

視野が狭すぎて、誰彼かまわず二言目には在日、韓国人だと決め付ける日本語以外さっぱりのトピ主と日本からのレスさん、もっと他国の語学も勉強してから出直したら?
そういう自分は英語だけのネット依存、コメント欄のセンスオブユーモア等とても面白い。
楽しい、面白い話なら付き合うよ、OK?

Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/02/19 17:24:26

日本だって韓国と同じことしてんじゃんw

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52527383.html
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/02/27 17:07:15



マレーシアでは、「韓国人は糞!」という本がベストセラーになってます。

ヨーロッパのレストランでは立ち入り禁止、

またアルゼンチンでは共存したくない民族ナンバー1、

ネパールのシェルパ組合では、「今後姦国人は案内しない!」ときめたそうです。

韓国人は。些細なことで殴るからだそうです。


Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/03/07 14:56:58


韓国人自身がテロリストです。テロリストを英雄視する事、

つまり、テロリストと同調しているわけです。

韓国自体がつまりそうゆうわけですから、韓国マスコミ『も』テロリストですね。

阪神大震災でも、東日本大震災でも、多数の日本人が死にました。

その時、韓国の新聞は何と書いたか? 「天罰だ!もっと死ね!」

政治に限らず、スポーツでも同じです。

フィギュアスケートで浅田真央が優勝した時の新聞記事も信じられません!

「浅田真央の優勝は八百長だ!」

韓国人は話してわかる相手ではありません!



Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/03/08 04:18:17


【「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人】
http://www.cyzo.com/2011/06/post_7758.html

「少女時代」も↓
http://karepet.jp/index.php?op=news2_detail&id=11705

その前から↓
http://daehanminguk.iza.ne.jp/m/blog/entry/287554/

たぶんヨン様のときも空港にファンを動員して、はじめから「大フィーバー」って報道するつもりだったんですね。

捏造とまではいかない場合でも、韓流だけがゴリ押しされてる感じはしますね。

台湾のタレントも来日の際はたくさんのファンが集まりますが、テレビで報道はされません。

例えば、飛輪海イベントに一万人。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/45833/45427/66712655

タイのGOLF&MIKEは山Pとユニット組んだ当時は大人気だったんですが、次に二人でCD発売した際来日したときは、マスコミに完全無視されて、一切テレビに出られませんでした。

何かの力が無いとテレビには出られないようです。
その点、今の韓流は無名の新人でも「デビューが待ち遠しいあのグループが!」で大ブレイク扱いです。

以上を考えると「だって韓流は人気と実力があるから押されて当然」とは思えない。




Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 04:16:58



「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている
(ジャパンエキスポに不当に介入して日本文化の起源を主張。文化泥棒)

【社会】韓国「日本の『禅』は偽物。『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介され自尊心傷ついた」
〜韓国仏教の『参禅』をフランスで広報★2

【なぜ】世界的人気を誇る日本のサブカルチャーである日本のアニメ『ワンピース』の主題歌に、
K-POP東方神起を起用 K-POPバンド・FTISLAND(エフティーアイランド)
フジテレビ系アニメ『トリコ』 のエンディングテーマ曲「SATISFACTION」(4月20日発売)を担当。

製作発表会見に出席したメンバーのミンファンは「ワンピース」のファンでもあり、
日本のアニメとのコラボに思わずニンマリ。

まさに日本文化に乗っかって韓流をゴリ押ししている。K-POPグループは反日運動の手先だ。



Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 04:21:15


もう反論はやめたんだね

Res.83 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 19:26:44


韓流はほとんどがメディア、ソーシャルサービスを利用した印象操作ですよね。
どう考えても自然発生的なブームでは無い。

だから、韓国側がかなり持ち出している印象が有りますね。
お金をかけて人気を作りだしているというか、人気があるイメージを作りだしているというか。
それで一定のファンは出来るでしょう。

でも、一昔前の日本のアイドルみたいですね。よくいましたよね、
お金をかけて売り出したのにホンモノに敵わなくて消えていった人達。ああいう雰囲気を感じますね。

因みに、フランス公演は韓国メディアによると「大成功」だったらしいですが、
フランス人の反応は「日本文化を通じて知った」「日本やアメリカの踏襲にすぎない」と、イマイチだったようですね。
盛り上がるファンの様子を撮影したCMはいつもどおりヤラセのようでした。

あと、アーティストの不遇っぷりの報道を見ると可哀想ですね。将来的に本当の意味で成功して、
アーティストにもお金が回るようになれば良いのですが。。。
音楽市場が「無い」国のアーティストは大変ですね。



Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 22:56:19

83、
>でも、一昔前の日本のアイドルみたいですね。よくいましたよね、
お金をかけて売り出したのにホンモノに敵わなくて消えていった人達。ああいう雰囲気を感じますね。

あれだけ沢山のアイドルとそのグループがいれば、そのうち消えていくのもいるでしょう。
しかし日本の一昔前と違ってるのは、彼等は先ず激しい競争オーディション後、厳しいいトレイニング期間があり、歌が上手、ルックスが良いからの時代ではないようで、だから比べる事は出来ない。12?歳位からアイドル目指してトレイニングしてるのは有名な話。

日本だけの活動だけでなく、既にアジア全域、そして現在世界に向けての活動は既に開始。K-Popファンサイトを見ると解るが、あらゆる国にファンクラブがあり、アイドルを招待(詰りビジネス)。その他ファン個人でホームペイジを持ってK-Pop支持してるし、Youtubeのビデオコメントは世界中の言語が飛び交ってるのを沢山見かける。だから日本だけの情報で簡単にK-Popを語るここのトピ主さんは認識不足、それに最近はミュージカルも盛んだ。だからアイドル達はマルチタレントでなければ消えていく時代。
時代は一昔前とはすっかり変ってしまった感じ。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2012/03/28 17:54:07

様々なタレントとルックス等を持ち合わせたトレイニー達、しかし
オンライン支持者の投票結果でデビューするのが現在のK-Popだそうだ。
アイドル達の戦争といっても良い位の厳しさで、
その厳しさは想像を絶するくらいだとか、
だからデビューしてから世間に認められるのは簡単ではない、
一昔前とは大いに違うと或る先輩アイドルが発言した。

かなりの数のアイドルバンドが雨後の筍の様にデビューしてる現在
ファン達の目や耳も肥えてきて、厳しさはエスカレート、留まる所を知らない
プロだけが生き残る世界の様だ。

だが、個人的にはそれだけではないのではと思う
マーケティングに日夜励んでいる事務所はそれなりの成果を得て居るから。

Res.86 by 無回答 from 無回答 2012/04/04 20:47:04



杉本彩、ついに日本女性の本音を暴露!!!

「韓国のイケメンなんて、幻想でしょう。」

●女性側からの賛同多く

これまで韓流ブームを表立って批判したのは、高岡蒼佑を筆頭に、ほとんどが男性。
それだけに杉本の今回の発言は大きな注目を集め、ネ
ットでは様々な意見があがっている。以下は、その一部。

・「これは悪口でもなんでもなく、彩さんの本音だよね。
 多くの人が韓国のイケメンってフレーズに違和感感じてるよ。」

・「これが普通の日本人女性の感想だと思う」

・「まっさらな状態で観た時に、キモイと理屈抜きに感じるモノは、
 押し売りされると拒絶反応が増していく。」

・芸能人やら女子アナが、カッコいいカッコいい言うから、
 よく見ないでカッコいいと思っちゃうんだよね。
 今は薄顔で細い目の顔の男がカッコいい流れなんだ、と価値観を刷り込まれている。」

・「韓流にはまってるママ友なんて見たことない」

・うちの夫に「韓流スターみたいって言われたら嬉しい?」って聞いたら
 「言われる世代による。若い世代に言われたらビミョー」って言ってた

・「韓流スターみたい」っていうのは、遠まわしな嫌味だと思ってる

“韓国=イケメン”という図式に疑問を感じている女性も多いようで、

杉本の発言に賛同する意見が目立った。また一方で、
「潰されないで欲しい」など、彼女の今後を心配する声もあった。

この杉本彩の発言は、まさに正論!

確かに、「韓国人にイケメンが多いなんて有り得ない。」

テレビ局や雑誌などが、必死になって「韓国人はイケメン多い」とごり押しするが、
そんなテレビや雑誌に実際に登場してくる韓国人ですら、“全くイケメンではない!”

しかも、韓国が整形大国であることを考えれば、
「韓国人はイケメン多い」なんて馬鹿馬鹿しい虚構に過ぎない。





Res.87 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/04 21:23:54

私もほんとうに驚いた若くして死んだ今はなき韓流スターがいましたが
彼のオリジナルの顔と売り出した後の顔がまったく違う

エラを削ってエラなしにした驚くべき顔でした。
その頃から売り出しの強さに疑問を感じていましたね。


Res.88 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 09:34:33

>韓流スター

あっちから逃げてきた”馬鹿は黙ってろ”か?
美容整形手術した韓流スターと馬鹿は黙ってろ一般人が同じだと思い違いしてる馬鹿。
しかし今時そんな事が話題になるのは古すぎる、馬鹿は黙ってろは老人なのだ(笑)
それにあなたみたいなブスはどんなに整形美容手術しても結果はだめだった(泣)。
心がブスは外見もブス、どんな手入れや手術をしても効果なし

今時はプラスティック(英語圏では一般用語として美容整形手術をプラスティックと言う、Plastic Surgeryの事)専門医のお世話になってない人を捜す方が大変なくらい、本人が言わない限りもう誰も話題にしない、だから技術はかなり進歩したらしい。

あなたが馬鹿にしたがってる韓流スター達は日夜勉強やプラクティスをしてるよ
諸国のファンの為にその国の言語勉強も(数カ国以上)してるの知ってるかい?
カナダに住んでるならもう少し色んな事を英語(ニュース、インターネット、雑誌等)で勉強したらどうなんだ!このトピ主にも同じことが言える。
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 18:17:22

↑こんな誰でも知っている事を、偉そうに。片腹が痛いのでやめてください。
あちこちのレスで、「〜かい?」って、今の若い使いませんから。他人の事言ってばかりじゃなくて、
あなたも、アップデイトしたほうがいいのでは?
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 18:20:07

>あなたが馬鹿にしたがってる韓流スター達は日夜勉強やプラクティスをしてるよ
諸国のファンの為にその国の言語勉強も(数カ国以上)してるの知ってるかい?


当たり前でしょ。それが、彼らの仕事。
そうしないと、外貨が稼げないじゃん。

ボランティアでやって訳じゃなし。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2012/04/06 13:49:57

それで?ワーホリの上の人、何を勉強してるのだろう?
日本から外貨を稼ぎにカナダに来たのに違いないようだが

一般に人生とは勉強する為にあるのだと思う
机の勉強だけではない、あらゆる事柄を学ぶ事、それで人生が豊かになる
しかしトピ主さんと彼に同意してる人達の多くは学びたくない、鎖国状態
つまり時計が止まった状態で、だからとても古い思考人間だと推測する
脳が正常に働かない、従って自分をコントロールできないかわいそうな人でもある
人生を無駄にしてる気がしてならない。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2012/04/07 07:40:04

ていうか広告会社が特定のアイドルグループをゴリ押しするなんていつものことじゃん
AKBだって別に人気なんてないのに出ずっぱり
それはそういう力が働いてるから

日本のテレビが韓国アイドルをたくさん出すのは、
日本人に比べて相当安く使えるから。
韓国ドラマも日本でわざわざドラマ作って放送するより安上がり。
結局は日本側も韓国アイドルを使い捨て的に安くこき使って搾取してるんだよ。

トピ主は馬鹿だから韓国系ってことにしか目が行かないんだね
レイシスト

Res.93 by 無回答 from 無回答 2012/04/07 17:02:54

安く使えるからとは初めて聞いた、そうなんだ

昨年ちょっと日本に行ったが、テレビのつまらない事
うるさい、ニュースでも”ハイ”が多すぎる、エンタメ番組の若い女性のキンキン声、
その上子供に言い聞かせるような幼稚な解説みたいな会話
全く楽しめないエンターテイメントで日本は退屈

ドラマにしても予算の少なさが目に見える
さすが韓国ドラマ、それだけ競争は激しいし、スター達はプロ揃い
K-Popにしても同じ、あの洗練されたパフォーマンスは一度見ればわかるはず
観ないで、いや見てもトピ主は受け入れないで単に ヤキモチ妬いてるだけだろう
良いものは良いに決まってる、日本や各国のファンは馬鹿ではない、
全く楽しくない、時代遅れの日本のエンタメ、愚痴あしからず
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/07 17:33:48


韓流なんて流行りなんだから。そのうち消えるよ。

いちいちデモするとか、世の中には暇人が多い。


Res.95 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/04/07 20:31:31

>さすが韓国ドラマ、それだけ競争は激しいし、スター達はプロ揃い
K-Popにしても同じ、あの洗練されたパフォーマンスは一度見ればわかるはず
観ないで、いや見てもトピ主は受け入れないで単に ヤキモチ妬いてるだけだろう
良いものは良いに決まってる、日本や各国のファンは馬鹿ではない、
全く楽しくない、時代遅れの日本のエンタメ、愚痴あしからず



これほどおろかな認識の馬鹿は初めてだw
君は視聴率を見たことがあるのかw
韓国ドラマは惨敗だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
捏造発言はいいかげんにせい!!!!!!!!!!!!!!!!!



Res.96 by 無回答 from 無回答 2012/04/08 07:57:18



デモは最初の方は局、代理店も余裕かましてた
街宣右翼をこちらから依頼してぶつけ、一般的なイメージを低下させた

今は違う、少しだけビビッてる。こちら側が1番心配なのはデモの報道

絶対報道されるワケ無いのだが、せざるを得ない事態になるのを恐れてる、つまりは、、、
暴力は反対だが、地道な活動は意味がある

こちらの対策としてはデモやってる人はキモい人、恐いひと、キチガ●の3Kのレッテル張りをする事。
だからいろいろ所で色んな人が継続的にデモに参加が1番効くんでないかな

そうそう、スポンサーデモは激烈に効いた



Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/04/08 08:02:59

どうせデモすんなら東電とかにデモしろよ
花王不買とか根拠もないし日本企業不買する意味がわからん
しかも今期の花王は業績上がったらしいし
結局不買運動なんて全然意味なかったね

Res.98 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/04/08 08:58:13

>どうせデモすんなら東電とかにデモしろよ
花王不買とか根拠もないし日本企業不買する意味がわからん
しかも今期の花王は業績上がったらしいし
結局不買運動なんて全然意味なかったね



効いてる 効いてるw
これからも徹底的に売国企業に抗議デモ
不買運動をやりましょうw

東電デモは悪党反日在日にまかせますw


Res.99 by 無回答 from 無回答 2012/04/08 09:43:35

韓流、売れてないならそのうちスポンサーもつかなくなるよ。
次は何流かねえ〜。それにもデモするのかな?
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/08 09:56:41

>それに「SHINee=死ね」なんて“気味の悪い名前”付けるなんて、ホント趣味の悪い民族だよ。

これ、英語読みで'シャイニー'じゃないの?違う?



Res.101 by 無回答 from 無回答 2012/04/08 10:10:42


多分英語もわかんない馬鹿なんでしょ
Res.102 by 無回答 from 無回答 2012/04/08 10:22:04

仮に韓流の代名詞をK-Popだとする
彼、彼女らは韓国人だけではない
諸外国で生まれ育ち、2ヶ国語を流暢に操るスターは結構いる
有名事務所は今年もアメリカ、カナダ等でオーディション、
その事務所にカナダ出身もいる、歌、ダンス、ピアノ等のタレント持ち主
だから外見だけの判断は無意味

日本はこの先トピ主みたいな心配は要らないと思う
なぜならK-Pop(ドラマも)は世界を相手に動いているから
そしてなんといっても近い中国を現在以上に集中ターゲットしてるようだ
人口からしても中国はおいしいビジネス
そしたらトピ主みたいな話題が昔話になるだろ
(中国人も日本と同じ様に叩くのだろうか?興味津々)

Res.103 by 無回答 from 無回答 2012/04/08 13:06:57

100さんはジョークのつもりと思うが、ジョークも下手で残念、出直し

現K-Pop世界にはこんな職業もあるんだと1月位前に知り、そして納得
作詞作曲者が作った歌を誰かに(ここがポイント)先ず歌ってもらう職業
それにより歌の良し悪しが判断できるし、更に良い歌にするのに役立っている
その職業をしていた人が今迄の陰の存在から表に出た(あるバンドに所属)
さすがに凄い歌唱力、ヒット曲はそうやって出来上がるとは、目から鱗

ついでに、スター達の歌唱力やダンス
歌はその道の専門家が基礎発声から直接指導、そしてトレイニング
ダンスは、専門学校の先生達が振り付け等指導
新作品を披露する前にスター達は約2ヶ月程度準備練習する(体力、忍耐力が物言う?)
どうやら肉体労働者と変わらない激しい職業かも、怪我もするし
その道の専門家達の集約で出来上ってるからほぼ完璧、国籍関係なく受け入れられるのだろう。
スター達の多くは大学生で、演技、アート等をも学んでいる、
最近K-Popアイドル達のドラマ出演が多い気がする

Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/08 15:05:17

↑何が言いたいのか良く分からない。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2012/04/08 16:41:10

ドラマに出てたっけ?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network