jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8807
朗報! 金正日、死亡
by 無回答 from 無回答 2011/12/18 19:38:11



日本人拉致の極悪人、キンブタが死去!!!!

いまごろ地獄でいじめられてるだろう。

ついでに、創価の大作もあの世へいってくれ!!!

Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/18 19:50:41

これはおめでたい!wwwwwwww   今夜は祝杯をあげようwwwwww

おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!

おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!

おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!

おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!

おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!




すこし浴を言えば、無残な殺され方を期待していたのだがwwwwwwwwww

しかし気分がいい。今日はいい日だ!!!!!!!




Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/18 20:36:45




金正日 ファックユー!!!!!!!!金正日 ファックユー!!!!!!!!

金正日 ファックユー!!!!!!!!金正日 ファックユー!!!!!!!!

金正日 ファックユー!!!!!!!!金正日 ファックユー!!!!!!!!

金正日 ファックユー!!!!!!!!金正日 ファックユー!!!!!!!!

金正日 ファックユー!!!!!!!!金正日 ファックユー!!!!!!!!

金正日 ファックユー!!!!!!!!金正日 ファックユー!!!!!!!!



あ〜  スッキリしたwwwwwwww












Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 21:20:19

Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/18 22:59:00

金正日死去に聴衆から「バンザイ」の声が沸き起こった-新橋

野田佳彦首相が就任後初の街頭演説を行う予定だった19日正午すぎの東京・新橋のSL前広場では、
民主党議員が遊説カーの車上から金正日北朝鮮総書記死去の情報を伝えると、
聴衆から「バンザイ」の声が沸き起こった。

産経新聞 12月19日(月)14時35分配信




カッコいいよ!日本人




Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 15:02:37

北朝鮮の人民が悲しみにくれて泣き叫んでいる! って「うそ泣きだろうが」
どうやって画面見ても涙の一滴も出てなくてマイク向けられたヤツだけが
号泣しているような素振りだから、まあ対外的な画面作りだよね。
工場の工員や学生がグラウンドに立たされて泣いている風景、うそクサ!
そろそろ民主主義を掲げたクーデターが内部から起きることを祈っているよ!
チャイも同様だ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 15:31:00

天ちゃんが出るときのサクラと同じだね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 16:11:34


何で猪木が悲痛なの? おせーて。

アントニオ猪木氏も悲痛…報道10分前に情報
2011.12.20 08:35 [格闘技]
 「正直、驚いているんだ」。金正日総書記の急死を聞いたアントニオ猪木氏は19日、沈痛な表情を浮かべた。死去を伝えた同日正午の朝鮮中央放送の臨時ニュースよりも10分前に“情報”が入ったという。

 金総書記の健康状態については、「いつも(病気という)爆弾を抱えていたのではないか。世界各地から医師団が北朝鮮に入ったと内々には聞いていた」と語り、後継が内定している三男、正恩については「確かに経験不足だが、近年評価は上がっているようだ」と説明した。(サンケイスポーツ)
Res.8 by ウソ泣き民 from 無回答 2011/12/19 22:47:37

Res.9 by 無回答 from トロント 2011/12/20 04:34:20

大泣きしている動画を見ました。
韓国でも葬式などでは、わざと大げさに泣いたりすると言うのを聞いたことがります。北朝鮮も元は同じ文化ですから文化風習的なことなのではないでしょうか。しかも一応は国のトップですから国民へのてまえ、なおさらなのではないでしょうか。 日本と違い見栄っ張り文化だと思うので、亡くなった人の人格まで見栄を張っているのだと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 05:03:57


とにかくチョンとかかわるな!

この動画http://youtu.be/t9wPBWpUY9sを観て。それでもチョンを歓迎するやつは、一度精神病院へいってこい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 05:32:40


南の酋長は慰安婦を餌にして、金くれ金くれを連呼しやがった!

北の酋長は、来年早々にもシナに行って。エサくれエサくれの連呼の予定だったらしい。

北も南も、糞チョンの酋長がやるのは乞食外交。

糞チョンとはタカリ、ユスリの総本家。

南の酋長も、来年は事故か病気か自殺か知らないが、どうせあの世行き。

乞食の親玉同士、おまえらは地獄で仲よく閻魔大王に苛められろ!


そしたら、来年はチョンの歌手が紅白で歌うだろう!

明かりをあげましょ神棚に

線香をあげましょ仏壇に、

今日は嬉しいお命日、

糞チョン死んでうれしいな!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network